【閲覧注意】日本の最恐心霊写真がマジでヤバすぎた…

【過去の動画】

# 1 絶対にありえない心霊映像が撮れました

# 2 心霊現象が起きた自宅で大量の女性の髪の毛…そして家を紹介してくれた人が行方不明になっていた。

# 3 【重大】僕らの家が事故物件でした。

# 4【事故物件】盛り塩を置いたら悪霊に吹き飛ばされる一部始終が怖すぎる。

# 5 事故物件に泊まってみたらガチで霊が写ってしまった…

# 6 事故物件に24時間定点カメラを置いたら玄関にはっきりと霊が写ってしまった…

# 7 【やめてくれ】送り主が不明で送られてきた人形が恐怖の呪い人形だった。

# 8 【報告】事故物件について隣人に話を聞いたら衝撃の事実がわかった。

# 9 【事故物件】屋根裏部屋から恐ろしすぎる物が見つかった。

# 10 事故物件でこっくりさんやったらガチで怖すぎる事が写った…。

【はやぶさスマッシュへのプレゼントはこちら】
https://bitstar.tokyo/prebo/hayasumabox/senders/top

【SNSで拡散協力お願いします】
我々現在  # はやスマのいる生活
というタグを使って皆様にSNSで拡散を求めています。
我々の動画を勝手に画面録画などして頂き勝手に投稿してください!!
Twitter・インスタ・TikTokなんでもありです!(TikTokが1番オススメです)
我々がもっともっと上にいくには間違いなく皆様の力が必要です。
どうか年内チャンネル登録者数50万人の目標まで一緒に進みましょう!!
よろしくお願いします。

サブチャンネル
【はやスマのホームルーム】
https://www.youtube.com/channel/UCjXSD5tLlsW719-kTm1frQg?view_as=subscriber
チャンネル登録よろしくね!!

ガイの個人チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYFX3UlxGMWo607dcrzR21A
よろしくお願いします!!

(編集 ガイ)

【Instagramアカウント】
公式➡︎https://www.instagram.com/hayasuma_youtuber/

ガイ➡︎http://instagram.com/guy_hayasuma/ 

キリ➡︎https://www.instagram.com/kiri_hayasuma/

タケホ➡︎https://www.instagram.com/takeho_hayasuma/

翔➡︎https://www.instagram.com/sho_hayasuma/

【Twitterアカウント】
公式➡︎https://twitter.com/hayabusa_smash

ガイ➡︎https://twitter.com/guy_hayasuma

キリ➡︎https://twitter.com/kiri_hayasuma

ヒロキ➡︎https://twitter.com/Hiro_hayasuma

タケホ➡︎https://twitter.com/takeho_hayasuma

翔➡︎https://twitter.com/sho_hayasuma

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. SKBAC ToKuMeI より:

    1コメ!心霊スポット怖いと思う人、

  2. 名無し より:

    実際に昨日俺も怪奇現象に出会った

  3. 725 より:

    全部怖過ぎて錯覚って思い込みたい😇

  4. ひな より:

    富士急で心霊写真撮れたことあって戦慄迷宮にガチの霊出るってホントなのかなって思った、、

  5. そーめつ より:

    今気づいたんですけど、チャンネル登録15万人おめでとうございます

  6. より:

    私も1枚目2箇所見えたなぁ
    2枚目怖すぎ。部屋にも同じような隙間あるからむり😱最後もやばいな。

  7. ダディ二世 より:

    4枚目の写真、艦隊これくしょんの朗読会かね

  8. たっかー より:

    こんばんは(_ _)🌃 昨日も1日お疲れ様です♪

    0:45 花火の上に映っている顔は
    僕には狐のお面っぽく見えます。
    そして、その更に上の方に女性っぽく見える
    顔があると思うのですが。
    両足の膝に赤ん坊の顔がある
    心霊写真は初めて見たかも。
    足が消えているとか、
    首が変な方向へ曲がっていたり、
    顔が歪んだり、人の顔が動物の顔になっている
    と言った心霊写真なら見たことあります。

  9. 桂寛美 より:

    1枚目3体います。男性の後ろの女性と花火の煙の中に2体。4枚目は単なる影ですね。心霊じゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です