【投稿映像】トンネルの住人

家賃の安い部屋 – 183「ヨルとナッツ」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

146件のフィードバック

  1. まっつん より:

    いち

  2. 西村香 より:

    早く観られた!!
    ゾゾゾメンバーの皆様、
    良いお年をお迎えください

  3. 野球大好き より:

    今年最後の家賃〜
    来年もよろしくお願いしまーす

  4. ニャー より:

    本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします

  5. SAED より:

    冒頭の長尾さんの「ヌャッテマイリマスタヌェ」の顔好き笑

  6. hiro hiro より:

    今年も1年間家賃の安い部屋でゾゾゾ体験させて頂きました!
    来年もよろしくお願い致します!

  7. カワバタバタコ より:

    皆口さん、長尾さん、今年も最高の家賃の安い部屋をありがとうございました。
    また13日の金曜日回が見れるように生きます。
    来年も落合さんのファンをやめていきます。

  8. Strial Inda より:

    今年も沢山のゾッとする心霊写真の特集と皆口さんと長尾さんの独特なトークを、週末のお仕事終わりにて楽しませて頂きました!よいお年をお過ごし下さい!来年も楽しみにしております!

  9. 有望 より:

    今年楽しませていただきました。
    ありがとうございました。
    新年もよろしくお願いします。

  10. x detritus より:

    皆口さんの情報網が広がっていく…!
    自分も肩と頭の感じとか線の感じとかが男の子に見えました。何か歴史を感じてしまいますね…

  11. a-maxの車椅子 より:

    家賃の安い部屋、スパイファミリー。
    リヤル心霊動画ですなぁ、
    安全運転でおねがいします。

  12. 神谷すみれ より:

    今日の冒頭のトーク、神がかり的に面白いなwww

  13. ビビり上原 より:

    よっしゃ‼️見れた‼️ゾゾソの皆様、今年もありがとうございました❗良いお年を~

  14. ねこだむ より:

    髪の長い人が逆さまになっているように見えた

  15. ぽんひなひな より:

    今年も楽しませていただきました
    来年も毎週金曜日、楽しみにしています!
    投稿頑張ってください!
    チェンソーマンのヨルさん誰なのか気になる(笑)

  16. hiromi&maki hassku&sio より:

    今アニメを観る人が居ないから
    アニメを観なくなった。漫画は黒執事を集めてる😊

  17. 岡本健 より:

    2月3日が楽しみです

  18. ken ken より:

    今年も長尾さんと落合さんに癒され楽しい時間を過ごせました😊お二人にとって良い年になりますように🙏✨

  19. 糸数玄 より:

    今年最後の投稿待ってましたそして最後の取り上げた投稿が映像なのもいい

  20. しらたま より:

    今年も1年間楽しい動画をありがとうございました!!
    来年もよろしくお願いします!

  21. えいちださん より:

    ほんとセンスに溢れとるなぁ(笑)

  22. ?? より:

    来年もよろしくね

  23. ハッピーチョコレート🍫 より:

    今年も楽しい動画ありがとうでした‼️
    2023年も楽しみにしています🥳

  24. 百合豚王子 より:

    0:48ナーニャ

  25. hana maco_ より:

    コロナ感染して2日まで自宅療養。有り余るほど時間があるのでゾゾゾ・家賃・裏面全部の過去動画一気見中。楽しい時間をありがとうございます♪
    皆口さん、長尾くん、どうぞ良いお年をお迎えください😊

  26. ベルベル より:

    年末ですね!今年も楽しく怖い番組
    ありがとうございました🙇
    年明けはゾゾゾのコミックから2月のSP
    楽しみにしています。
    良いお年をお迎え下さい

  27. You &I より:

    今回のトーク、私にはほとんど話が(漫画もアーティストも)ついていけませんでしたが、長尾さんのモノマネがただただ可愛かったです😂
    人影、、確かに人型に見えるのですが、漫画とか人形とか切り絵のような、個人的に人間の人影に見えない感じがしました。

  28. lei vander より:

    ダッシュボードに置いてある山折りのカードみたいなのが反射して映っているので
    その手前にあるものが影となって反射したのかなと思います。多分運転席側のドリンクホルダーの飲み物なのかなと思います。

  29. りんりんりん より:

    もー金曜日が楽しみすぎるのよー😂❤

  30. 小雨 より:

    私的には、ミルコ・ミルコ・ミルコ。そして、パワー子・パワー子・パワー子。確かに、とがちゃんいいけど、自分は、ミルコ最高かな。そして、チェーンでは、パワーちゃん。不思議なのりが魅力的。まあ、それは置いといて、年内最後の家賃の動画。締めくくりとしての皆口さんのトークが、超、最高です。あの長尾君ですら「えっ!?」と圧倒され急遽切り返すぐらい素晴らしかったです。それと、動画ですが是非とも投稿者の方に場所を教えていただき、ゾゾゾとして検証してほしいかなと。ここはひとつ、沖縄不参加のマー君に是非ともお願いします。と、言うことでよい年をお迎えください。来年もこの調子で家賃、続けてください。

  31. 幽霊部員ちゃん より:

    年末だけど、いつもと変わらず金曜日18時に家賃が見れて嬉しいです(*´∀`)♪
    今年もたくさんの怖くて楽しい動画、ありがとうございました!
    2023年も皆口さん、長尾くんはじめゾゾゾメンバーの皆様にとって、笑顔と笑い声いっぱいの一年になりますように🌟

  32. いざよいさくや より:

    呂律がヤバイ
    オープニングトークの方が恐怖で草
    今年一年たくさんの動画ありがとうございました!

  33. Mummy より:

    トガちゃんのフィギュアは1月の20何日に出ますね。

  34. 中村恭子 より:

    今年最後の『家賃の安い部屋』
    年末はこれですね🎵

  35. 石川幸 より:

    今年最後の 家賃の安い部屋。
    来年は、みんな大好き13日の金曜日が2回あります‼️。

  36. cheeeee より:

    長尾くんも素敵な髭男ですよ🥸♡笑

    今年も怖面白い動画ありがとうございました!
    来年も色んな心霊写真、動画、ゾゾゾの新作楽しみにしてます❣️
    みなさま良いお年を〜☺️

  37. らにふ より:

    友情・努力・未来 a beautiful star

  38. shino より:

    アーニャ ゾゾゾ好き😆❤️

  39. Rena M より:

    今本気でハマってる漫画がヒロアカだからゾゾゾでトガちゃんの話が出てくるとにっこりしちゃいます。
    初期の「明るく楽しいヒーロー漫画」のイメージのまま読み進めると最近はメンタルにダイレクトに響く漫画なので
    毎週ジャンプ読むのが怖いです。毎週泣いてる。休載と書いて救済と読む。めっちゃおすすめ。
    来年のゾゾゾも楽しみです!!!!応援しています!!

  40. Qweck少年 より:

    5:31 水中、それは苦しいかと思った
    友情努力勝利手品~

  41. ちょこママ より:

    今年もありがとうございました😊
    来年も動画、楽しみにしています。
    ゾゾゾも楽しみです。
    よいお年をお迎えください。

  42. i M より:

    私もお話について行けなかったひとりですが🤣やはりお二人のトーク最高です。今年一年ゾゾゾを楽しませていただきありがとうございました。惜しむらくは仕事で東京タワー🗼へ行けなかったことです。
    来年も楽しみにしてます。お体大事にして下さいね。良いお年を

  43. 清銘 より:

    「結局それかい」「負けちゃうんですよね」辺りの後ろにカラスの鳴き声が入ってる点も、長尾くんの話に良いアクセントを出してる気がします

  44. mimi hiko. より:

    アニメ…
    弱虫ペダルが無敵過ぎて
    2年目の優勝でつまらんくて
    読むの止めた😓

  45. 大寺 より:

    これは 嫌だ
    すぐに感じた

  46. 断罪の処刑人 より:

    この動画の霊は子供の地縛霊ですね。

  47. あかさたなはまやらわ より:

    よいお年を〜

  48. nono より:

    ヒロアカもスパイファミリーもチェンソーマンも読んでるから嬉しい!

  49. ちっちゃ より:

    今年も一年ありがとうございました😂😂
    皆口さんとのやり取りも好きです。
    来年も楽しい会話と怖い写真の紹介をお願いします❤

  50. 日本を良くする会 より:

    霊視すると車ブツカルから止めとけって言ってますね

  51. ゆきんこ より:

    ネクタイ締めた遺影の様に見えました…

  52. あいあす より:

    2個目の動画始まった途端、Qの光の領域かと思って心臓バクーーーン!ってなった

  53. かんぺい より:

    来年こそ3rdシーズンが始まる事を願っております笑
    ゾゾゾ、家賃共に今年1年楽しませていただきありがとうございました。

  54. YouTubo より:

    そのとき気がついていたら振り返ってみてただろうけど…
    ドラレコの後方カメラがあったらチェックして欲しいなー

  55. ぴょろ。 より:

    お疲れ様です
    チェンソーマンの方のヨルちゃん可愛いですよね✨2部の方なのでまだまだ認知度は低いのかと…可愛い…
    今年も皆さんの動画に大変お世話になりました!!!来年もまた元気によろしくお願いいたします🙇✨

  56. secret_service001 より:

    年内最後の金曜日ですね〜
    来年もゾゾゾ・家賃の安い部屋・落合洋平の10万ボルトTV楽しみにしてます!良いお年を!

  57. Tomo😺 より:

    今年も1年大変お疲れさまでした
    長尾さんと皆口さんの面白トーク
    は毎回 恐怖のお便りより印象に
    のこり楽しませて頂きました🤣
    来年も楽しみにしています!!

  58. [モゥル]mouru より:

    私も、SPY×FAMILYが大好きです🤩特に、ユーリがたまらんですwww人影が、なんとも言えない距離感ですね(´・ω・`)じわじわと来る怖さです💦今年も、ありがとうございましたw来年も宜しくお願い致します😆

  59. nao370421 より:

    いつも楽しみに観ています。真ん中の写真が気になって、見えないのがいいのかな?

  60. ゴンザレス より:

    人影、日本髪を結った女性の様にも見えました。不思議ですね。

  61. おふ より:

    数珠?念珠?の親玉、ボサ、房の部分のように見えました

  62. なな より:

    最初の方からダッシュボードにその人影みたいな揺れるものの影が映ってるから、それがフロントガラスに反射したんじゃないかなぁと思います。その揺れるものがなんなのかわからないんですが…。

    追記→他の人のコメント見るとドリンクの可能性が高そう?

  63. Miyuu より:

    全然関係ないけど長尾くん…今際の国のアリスに出てる青柳翔(アグニ役)にしか見えない

  64. えつ より:

    ほんとに今年もたくさんのゾゾゾ写真ありがとうございました。
    来年も毎週金曜日‼️特に2月3日、楽しみです。

  65. 顕 佐藤 より:

    長尾くん舌治った?大丈夫そうだね。2月3日楽しみです。皆口さん。

  66. ななみ より:

    女性の後ろ姿に見えたんだよなぁ🤔

  67. ジャック範馬 より:

    ゾゾゾ納めだ

  68. 辻浅子 より:

    長尾さん、皆口さん、ゾゾゾの皆様。🤗今年一年お疲れ様でした、🤗👍
    来年の動画も楽しみにして折ります、コロナにインフルエンザに気をつけて過ごして下さいね。🤗

  69. 秋山遼 より:

    今年もお疲れ様でした。来年も楽しみです‼️

  70. アス より:

    今年も押し迫ってまいりました。1年間楽しい動画をありがとうございました。来年も変わらず応援したいと思っておりますのでよろしくお願いします(12月30日現在)
    ところであの人影、私には日本髪を結った女性のように見えて、文金高島田を結った花嫁さんかと思いました。

  71. よっち より:

    霊能者でもないのに検証もクソもない。

  72. 月飼い より:

    皆口さんは漫画『ダンダダン』読んでるかな?
    最近流行り出してるオカルト系漫画なので、読んだことなかったら読んでほしいです❣️❣️❣️

  73. Minami より:

    昔、ココリコミラクルタイプに髭面の「ホルモンマン」が🎵ダンディズム〜の音楽と一緒に出ていた事を思い出しました…

    今年も楽しい時間をありがとうございました(^-^)

  74. a より:

    この子、首長くない?呪われた人って首長いよね。関係ないかな?

  75. モコニャン より:

    ゾゾゾの皆様。良いお年を

  76. おうじょうこいた より:

    4:17いろいろ見える

  77. 猫間新蔵 より:

    人影がプーさんのロビカスに見える

  78. 甲賀弦之介 より:

    ぶつかったのは自分のせいで霊のせいにしちゃいかん(‘ω’乂)
    皆さん、良いお年を〜👍

  79. 麻麻 より:

    今年もご苦労様です✨
    来年もどうぞよろしくお願いいたします🐇

  80. サンチェスターU より:

    右上子供?

  81. ゆか より:

    アーニャかわいいw

  82. 冬月 より:

    14:17 スクショして拡大したら、人影?の頭の部分に小さなおかっぱ頭が見えた。。。。💦

  83. kasa-branca より:

    次のシーズンで、このトンネル行くしかないでしょ?
    是非とも行って

  84. めいみ より:

    後ろを映してるんじゃなく、ハンドルの左側くらい。
    ペットボトル?

  85. より:

    仕事柄、仕事納めというものは
    ありませんが今年もゾゾゾと家賃に
    とっても元気をもらった1年でした♡♡
    年々パワーアップしつつしっかり
    怖い&面白いゾゾゾと家賃が大好きです!
    もちろん10万ボルトも(* ´ ` *)ᐝ
    みなさん今年もありがとうございました
    良いお年をお迎えください😊

  86. 丸白音狐【まるねこ】 より:

    アーニャがキレてる

  87. 霧雨魔理沙 より:

    男の子の子供だったよ😅

  88. ミキ☆ より:

    来年も楽しみにしています😊✨

  89. とーか より:

    スマホ連続タップでコマ送り状態にするとどこかの窓に映った影が窓ごとフロントガラスに反射してる様子なのと、コマが進む度に見え方?も変化していって影から離れて行ってる3:25 3:28 3:34 (比較)ようなのでフロントに置かれたカードのような物と比較して考えたら明らかに車内の物の反射ではあり得なさそうですね((((;゚Д゚))))

    今年1年もゾゾゾ、家賃の安い部屋楽しかったです!
    第3シーズンと共に来年も怖楽しい動画楽しみにしてます٩(。˃ ᵕ ˂ )و
    良いお年を〜!!

  90. Misuzu I より:

    長尾くんアーニャ似てない?笑笑

  91. オロナインC より:

    いつか長尾さんの左の金髪の人形まばたきしそう👩🏼‍🦱

  92. 織田さんちの帰蝶はん より:

    今年も大変楽しませて頂きました‼️🥰
    来年も期待しています🎵

    今回の動画、トンネル入口入る前から反射する度に映ってて上から少しずつに下がって来てますよね?🤔
    おかっぱ頭の白の半袖シャツにサスペンダー付きのスカートはいた女の子にもみえます。半ズボンだったら男の子か…😅
    何なんですかねぇ?😱💦

  93. 神谷すみれ より:

    長尾くんの向かって右にあるプーさんの横からニョキッて出てるぬいぐるみ…
    カツオくじ?

  94. 罠田とらっぷ より:

    人影というよりはネクタイ着たスーツの人の胸元に見えた

  95. ss 51 より:

    スパイファミリーもチェンソーマンも大好きです❤️

  96. アニア オセ より:

    Official汁男dism

  97. えりり より:

    年末!でもいつも通りな感じがたまらない♡笑❣️ちょっとグダグダしてるとこ好きです🥳ヒロアカ、SPY~、チェンソーマンどれも観てるので笑いつつ写真怖かった💦

  98. CARAS1989CROW より:

    今年も毎週投稿ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。(100コメ?)

  99. ゆづかりん より:

    2月かよっ!💢って毎回ツッコミ入れるcoming soon😎👍

  100. すぅ より:

    2022最後のupですよね!今年も楽しませて頂きました♥️ありがとうございました♥️2023は3rdシーズンお待ちしてます🥹どうぞ来年もよろしくお願いします♥️

  101. 東北ピロリ菌 より:

    待ってました✨
    来年もよろしくお願いします👍
    身体気をつけてください🙇‍♂️

  102. tunsam より:

    長尾さんのアーニャはやべぇ。

  103. 學さん より:

    毎回サムネで違和感を探すけどマジ難しい。これか?と思っても大体間違ってる

  104. choco より:

    そうですよね。ジャンプ三原則を忠実に守っているのは、いちご100%くらいかもしれませんね。

    私もトガちゃんやアーニャちゃんを見る度に「皆口さんや~!」って思ってます♡
    ゾゾゾ、IM≡荘 、ワクワク!

    今年もホラーだけどハッピーな時間をありがとうございました︎👻💙

  105. 疾風のユウキ より:

    ついでに「ぼっち・ざ・ろっく!」も見ちゃいましょう!!
    それと今年も動画投稿お疲れ様でした!!

  106. 田中太郎 より:

    ジャンプ三原則や才能、血筋の設定はいちゃもんtける読者を黙らせる為に用意してるのかなと思ってます。
    ただの一般人が活躍するとそれはそれで「お前のどこが一般人なんだ?」と難癖付ける人もネットには少なからずいますし。
    とはいえジャンプに限らず、アクション系は映画やゲームでも血筋才能設定が殆どなんですけどね。

    それはさておき、今年も心霊動画を上げて頂いてありがとうございました!家族一同、楽しませて貰いました。
    2023年も楽しみにしています。

  107. ウッチーダメポンヌ より:

    今年最後は動画一本締めか

  108. picpic より:

    アーニャのコスプレをしてる長尾くんとヨルさんのコスプレをしてる落合さんを見るまで諦めない委員会

  109. 甘雨 より:

    今年最後ー!家賃納!来年もヨロヨロ!

  110. 萩野 より:

    長尾くんってこどもに優しそう。うちの息子と遊んでください

  111. yuito sasaki より:

    ぼっちざろっく アニメもおすすめですよ!😁

  112. ゆふ森 より:

    2022年 ありがとうございました😊
    2023年 よろしくお願いします。😊
    良いお年をお迎えください❤
    皆様お身体に気をつけてお過ごしください🥰

  113. ペンギン孤児 より:

    ナッツで別のナッツになるの笑った😂

  114. ばぁモモ より:

    年の瀬晦日にアップしてくれてありがとうございます🤗ゾゾゾの皆様良いお年をお迎えくださいね🌅

  115. えんみあまみ より:

    SPY×FAMILYなら夜帷が好きです(ニッコリ)

  116. 小田ありす より:

    この動画鳥肌が止まらないし凄く怖い

  117. うさぎ より:

    わたしは、ギャグ日がすきです

  118. ももぴっぴ より:

    今年ラストゾゾゾだー!
    みなさま、よいお年を!!

  119. たかはし. より:

    恐怖のお便りが届いておりますます!!!ます!!ます!!!!!

  120. 力こそがパワー より:

    逆によく最初に気付いたなこんな影

  121. MIKAꪔ̤̮‪♡ より:

    しょーちゃん🔥今年もお世話になりました!!
    😆🎀ありがとうございました!!
    来年もゾゾゾ➜家賃➜落合さんなどなど
    たのしみです🎵✨身体に気をつけて
    🎍よいお年を!!

  122. kissfreeder より:

    今日の撮れ高 友情・努力・勝利と聞いた時にラッキーマンの友情マン、努力マン、勝利マンかと思いました…残念

  123. ブルー・リーフ より:

    やったか…(煙もくもく)
    からの敵は大体無傷(笑)

  124. うらどらdoremi より:

    Creepy Nuts 急に聴きたくなりました😂

  125. - U より:

    ヒロアカのチョコエッグでトガちゃんラインナップにいて皆口さん思い出しました

  126. Belle より:

    今年も長尾さんと皆口さんの盛りだくさんトーク、ありがとうございました😀
    良いお年をお迎えください。来年度も今年以上にゾゾゾ応援します🤩

  127. ぱんなこった より:

    JB23のジムニーかなあ、車高ノーマルだったら2mないはず

  128. 小夏 より:

    1年間お疲れ様でした😊

    2022年も楽しませてもらいました😊
    引き続き2023年もよろしくお願いします🤲

    良いお年をお迎えください😊

  129. tokiotheworld より:

    長尾くんが呼びかけている髭ダンディズム問題はギャグのように扱われてるけど結構深い問題だと思うな

  130. グッジョブたけお より:

    ラッキーマン

  131. Loveこちゅ より:

    私には日本髪結って着物着た女の人に見えましたぁ。

  132. yonyon より:

    1年ありがとうございました!
    来年も楽しみにしてます✨✨✨

  133. あさべ より:

    今年も一年、沢山の投稿写真とミナロさん&長尾君トークをありがとうございました!!
    最後がなぜかトガちゃん情報のお礼でワロタでしたが、やっぱりスパイファミリー見てたんだなって薄々気づいてた件だったのもw
    ミックスナッツとクリーピーナッツでミナロさんと長尾君の色が出てるのもイイ!
    来年も家賃そしてゾゾゾも楽しみにしています!!(*’ω’*)/

  134. ほけ より:

    クリーピーナッツの件、好き

  135. マカロン坊や より:

    「M三GAN」みたいな山荘だな…www

  136. コロマル より:

    今年1年間も、ありがとうございましたナリ😊とても楽しませて頂きましたナリね🐰どうか素敵な年越しでありますよう、また来年も良い年をお迎え下さいナリね😍💕㊗️本当にありがとうございましたナリ‼️ではまた、良いお年を❣️コロマルでしたナリ〜🌄😊

  137. myamasan より:

    小学生ぐらいの子供が後ろに立っているのが映っているように見えました。トンネルのある場所は山の中みたいだったのでそんなところに子供が一人でいるかと思うとちょっと気味が悪いですね。

  138. Shiori Terasaki より:

    今年最後の家賃の安い部屋🎶1年間、楽しい投稿ありがとうございます✨
    来年も楽しい動画待ってます💡

  139. 太ももフェチですが何か? より:

    今年はゾゾゾと会えて良い1年になりました🥰

  140. つばさ堂 より:

    何が怖いって大晦日、朝6時に心霊写真鑑定依頼が来る事。ゾゾゾさんに送れば良いのに…と思う位、わんさか鑑定依頼が来ます😱

  141. あや より:

    今年も1年ありがとうございました!
    来年も楽しみにしております✨

  142. akanechin より:

    年が変わる前に今年最後の家賃!!!!!!!!!!(*’ω’*)今年はありがとうございました!
    来年も引き続きゾゾゾ含めて楽しみにしております♪

  143. 人間肝臓 より:

    長尾さん、そっちは「よふかしのうた」ですよー

  144. san YMO より:

    早く韓国人になりたい

  145. ONE PIECE より:

    4:05 ジョジョに形が変わってるんですよ・・・スタンドか?

  146. picyo#ヒミコ❤️‍🔥 より:

    いやもう本当ごめんなさい
    ミナロさんの『電気消していい?』にドキドキしました………

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です