【リッチドッグ】1月は振り返ると問題ばかりでした…せっちゃん×宮本のトーク動画・事故物件の裏話【日常】心霊・心霊スポット・ユーチューバー・住んでみた·芸人·YouTuber

せっちゃん公式LINEスタンプが完成しました。
詳細はこちら

[座敷わらしのせっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

今週のトーク。
ラジオ風トーク動画です。
事故物件の話、ツイッターの話、ロケや心霊写真、心霊現象、心霊スポットや検証のこと、怪談や心霊映像、怪奇現象、呪物の人形
について。

ただのトーク動画の再生リスト

#事故物件 #心霊 #心霊スポット

【出演】芸人・YouTuber
■宮本(リッチドッグ)

◆@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

◆(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

◆Instagram

■コンビのメインチャンネル
(リッチドッグchannel)
https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

■コンビのサブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■【公式】リッチドッグ切り抜き・字幕付きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

48件のフィードバック

  1. milk みるく より:

    宮本さん、せっちゃん
    改めてこんばんは😊めっちゃ忙しいのに頻繁にコメントまとめもありがとうございます🙏

  2. 薪原あすみ より:

    だしずさん「私は死んでない」ヨシ子さん「お前はもう死んでいる」

  3. たかのみ より:

    忙しい中でもメインチャンネルや個人チャンネル、両方アップしてくださってありがとうございます。せっちゃんは横でニコニコしながら聞いてるんだろうな。

  4. SILENT SNOW より:

    動画ありがとうございます🙏
    宮本さん、疲れをためすぎないようお体休めてくださいね🍀

  5. milk みるく より:

    外検証の復活は以前から強く希望してたから前向きに検討してくれていて嬉しいです😊また、黒猫🐈‍⬛さんの居る時に聞こえる声は検証楽しみにしてます!宮本さん本当に大変な中ありがとうございました🙏

  6. きちがえる より:

    ヨシ子さん無言の鉄拳制裁💢外検証是非です💖🐸

  7. 花散里 より:

    ダイズさんの変態問題について。
    もちろん最初から感じてましたが視聴者としては「自分の心が汚れているせい」と思う事にして流していたと思うんですよ。
    おさわり程度だったので。
    それが昨日はとうとう「僕を挟んでくれ」ですよ。
    ダイズさんの何を挟んで欲しいのかと思う訳ですよ。
    「皮で挟んでくれ」ですからね。
    何の皮でダイズさんのナニを挟んで欲しいのかと。
    もう、ぶちのめしてやろうかと思う訳ですよ。
    絶対に成仏なんかさせてなるものかと。
    はい、ワタクシはそのように感じましたデス。

  8. いといくXYZ より:

    宮本さん!アシスタントの せっちゃん!upありがとうございます😊

  9. ぷくりん より:

    お忙しい中動画アップありがとうございます。
    暖かくなったら神社仏閣お出かけ動画楽しみにしています。せっちゃんの感想が楽しみです。
    まさちゃんに会いたい気持ちや寂しさを宮本さんの存在が暖かく包んでくれているのでしょうね😊
    これから先もずっと見守っていきたいです。
    たまには休んでくださいね!

  10. okada07223 より:

    声が被ったのはその前にも一度あったような記憶あったので自分はコメントしなかったんですが、いつだったかなぁ..ワスレタ。
    神社はどこが良いでしょうね。ヨシ子さんの感想も楽しみですが、せっちゃんがどんな白くて光ってる人を見てどんな会話をするのか、も興味ありますね😇

  11. Mickey Minnie より:

    お忙しいとは思いますが体調管理はなさって下さいネ。せっちゃんが心配するから😊

  12. あずき ゆで より:

    皆さんでのお出かけは、宮本さんと山中さんのペースで、時間があるときで♡と思っていました。
    言葉が足りなくてすみませんでした。

    多分、宮本さんが忙しさで心身がキツイ時に、お出かけの提案を私がしてしまって、せっちゃんが宮本さんを心配して、私の頭の中に注意をくれたと思います。

    せっちゃん、ごめんね。
    それと、ありがとう。

    宮本さんが大変なときにお出かけもしてほしいとは思わなかったけど、宮本さんは応えようとしてくれる人だから、結果、ヒドイ提案になっちゃってすみませんでした。

    だいずさんのにおいはすぐ届きました。加齢臭ではなかったけど、やられた~🤣って思いました。

    だいずさんは、山中さんに面白い話をしてもらって笑えたら成仏したいと言って、ちょっとうるうるしてたようですが、まだまだ幽霊さんの意外性を検証してほしいですね。

  13. イトナナ より:

    お忙しい中、コメントまとめ動画ありがとうございます🌠
    だいずさんの口の臭いも桃の香りも、私にはわかりませんでした(笑)💦
    外検証、今の時季は寒さが厳しそうですね☃️
    次はヨシ子さんたちも一緒に✨
    いつの日か楽しみにしてます☺️
    だいずさんと幽霊さんの常識について…めちゃくちゃわかります!!
    そもそも科学的にあまり証明されていない事や、身の周りで起こる出来事を、視野の狭い考え方で捉えてしまったら、それ以上何の発想も生まれなくなりますもんね😌
    まだまだ可能性を秘めている(!?)だいずさん✨
    期待してますよ👍
    そしてヨシ子さんのイケメン好きについてのお話ありがとうございます😆

  14. り み より:

    色々なコメントがあるんだなあと、感心しました。
    ありがとうございます。

  15. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    忙しい中での、撮影、編集。
    毎日ありがとうございます。
    少しは、ゆっくり休んで下さいね✨
    せっちゃんと、春になったら
    日本庭園とかいいですよ。
    二人でゆっくり過ごせる時間ができるといいですね✨

  16. 桃丸 より:

    撮影お疲れ様でした~。
    今週も色んなコメントのご紹介ありがとうございます。特に黒猫さんについては、まだまだ謎が深そうですし考察が楽しいですね(*^^*)
    つーちゃんにもまた会いたいなぁ♪

  17. MYセコ より:

    みーんなで外検証はもはや 遠征ピクニック🍱か遠足ですね︎ 幽霊さんは
    夜だけじゃなく昼間も居るなら 明るいうちに お弁当作ってみんなで楽しく食べながら、、、
    あ、、真冬というのを忘れてました(^_^;)
    みんな迷子にならないように 気をつけて(*´︶`*)ノ

  18. らはなまあらや より:

    1月もお疲れ様でした

  19. まりも より:

    相変わらずだいずさんの話になるとニヤニヤが止まらない宮本さんは今日もかっこいいですね😊

    だいずさんは動画を面白くしたいと思ってるんじゃないですか?山中さんに面白いこと言えってよく言うし。

  20. おぴのpino* より:

    セクハラポエマーという新しいジャンル確立させるだいずさん✨

  21. 琥珀 より:

    宮本さん、こんばんは✨画面を通しては私は匂いは感じませんでした。黒猫さんがいる時の誰か知らない人の声、気になりますね。ますます知りたい事だらけで楽しみです✨無理しないで休める時はせっちゃんとゆったりまったりしてください✨

  22. T-Miya san より:

    桃っていうと桃源郷が思い浮かびますね。

  23. Toramaru B より:

    これからも寒い日が続きますので近場の神社へ行ってみたらどうでしょうか。つーちゃんが再来した後の暖かくなった頃にだいずさん希望の香川への遠出などもどうですか。
    ヨシ子さんは先生みたいな清く正しく美しいイメージがあるので叩くことも怒鳴り散らすことも無いと思うけど叩くふり?くらいはしてそう。眼力だけでだいずさんが「ヒィィィ!ごめんなさい」と言っていると想像したら笑えるしヤバイw 黒猫さんはだいずさんみたいにせっちゃんがイメージで名前付けそうかもですね。カズ君最近明るくなってきているので安心しておりますがツルツルのオサーンのせいで光になれなかったらどうしようかと(笑)。問題の脳内がピンクのタカシ・・・困った人ですなw

  24. まろまろ より:

    すみません。昨年に『ある大きなお仕事が入っています。今はまだ言えないですけど…』と言われてましたが?あの話はどうなっていますか?

  25. さつんば より:

    これからも大豆さんには注目ですね!
    幽霊さんの常識を、覆す人物!w😂
    猫さんは、最近はやりの映画でも、神様のような存在でした。
    あながち、間違った設定じゃないと感じました。
    黒猫様、声は、発するんですかね?
    だとしたら、どんなお声なのでしょう。香りなども含めて、気になります!😊

  26. c⃨o⃨z⃨y⃨*⃨c⃨o⃨z⃨y⃨ より:

    宮本さん、お疲れ様です✨黒猫さんのこと聞いてくださってありがとうございます❣️桃は魔除けなので、我が家ではお線香も入浴剤も、厄祓いしたい時は白桃を口にします❣️せっちゃん、お出かけ好きですけど、宮本さんと一緒が嬉しいんですよね❣️マイペースで良いと思います❗️😊

  27. いちごみるく より:

    お疲れ様です🙇 皆でのお出掛けに鎌倉はどうでしょう?神社もお寺も大仏もありますヨ🎵ヨシ子さんも楽しめると思います😊

    大豆さんは、ヨシ子さんにどんな風に怒られてるのか?私の想像では、無言で怒ってるのかなぁ~って思ってました😆 『ヒィィーー御免なさい!』って言う大豆さんの謝り方がストレート過ぎて アニメのイメージしか浮かばないんですけど😂 怖い顔で後ろに炎がメラメラ🔥みたいな(笑) 心の状態で見た目も変わるようですから、周りから黒いモヤがゴォォーと立ち上るとか😆💦色々と想像しちゃいますw

  28. フォーチュン フェニックス より:

    声真似人形を使ってる時
    磨りガラスに人影が映る?

  29. Lironai TV より:

    ダイズさんの口の臭いを嗅いでしまった1人です😢

    マニキュアを塗りながら見てたのでシンナー臭かったですw

  30. fuku m より:

    いろんな質問コメに答えてくださってありがとうございます。
    匂いですがヨシ子さんが話された後だいずさんが話し始めた時に甘〜い香りがしました。そしたらだいずさんが匂いを届けるって仰って·····何故か嫌〜な予感がしてスマホ画面を遠ざけたらあの結果
    なので私はセーフ_( ˙꒳˙ )_でした😂
    せっちゃんは幸せを見つけるのがお上手ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    お出掛け出来なくてもお家でお風呂掃除なさったり宮本さんのお世話をされたり そのひとつひとつを幸せと感じておられる。それって人としてとても大切で大事なことだと気づかされます。世の中の垢にまみれてますが😅定期的に気づきをいただいていつも感謝してます🙏
    無理もしなきゃいけない時もありますので宮本さんは今 必要な無理をなさってると思っていますが
    それでも少しでもお時間が取れた時はせっちゃんとご一緒に身体のチカラを抜いて休まれてくださいね。
    いつもありがとうございます(_ _)

  31. えみちゃん より:

    宮本さんお疲れ様です🙇‍♀️
    色々楽しみですがくれぐれも無理なさらないようにして下さいねっ😣
    せっちゃん‪💕︎
    宮本さんのお世話よろしくお願いしますねっ💪😤
    喋るお人形さんはドンキから来たんですねっ
    …φ(..)メモメモ
    だいずさんの口臭は実際には匂いませんでしたが想像でオエッ🤮✨ってなりました💦
    黒猫さんฅ^˵• ﻌ •˵^ฅ
    黒猫さんって呼び方でも良いと思いますが
    タマでも良い気がしますが…
    (何か安っぽい名前ですかねっ)
    宮本さん、軌道修正、無理しないで下さいねっ😊
    次回の配信楽しみにしています
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  32. るなるな より:

    お忙しい中、いつも撮影や編集ありがとうございます😊
    なかなか難しいかもしれませんが、上手に身体を休ませて疲れを溜め過ぎないようにしてくださいね。

    春につーちゃんが帰ってきてくれるから、
    つーちゃんも含めて皆でお花見🌸出来るといいなぁ☺️

  33. くろまめ より:

    宮本さん、いつもありがとうございます❤ リッチドッグが無い生活は考えられないくらいに、宮本さん、山中さんは私の日々の一部です。 本当にありがとうございます。

  34. 尚美 より:

    お忙しいのにコメントまとめ嬉しいです(´∇`)
    だいずさんの口のにおいはわからなかったです(ノ∀`)

  35. ✰イエローサンダー✰ より:

    お忙しい中動画upありがとうございます😊
    前に言っていてた大きな仕事4つは
    どうなったのでしょうか??まだ告知出来ないんでしょうか
    楽しみにしています😊

  36. muimuiの mowmow より:

    動物と話せる子供のYouTubeで言ってたんですが、人間と動物は同じ魂だから言葉も同じって言ってましたよ😊
    だから黒猫さんとも話せると思います。
    それから幽霊さん同士だと念で通じると思うのでだいずさんはよしこさんに念で怒られてるんじゃないですか?😅

  37. miho より:

    宮本さんどんどんカッコ良くなっていく❤大好きっ🎶ほっぺプクッもだぁいすきっ💓

  38. しゃん太 より:

    年始の寒い中、体調崩されることなく、お疲れさまでした。日々本当にありがとうございます。
    御徒町駅からすぐの摩利支天さん(徳大寺さん)いかがでしょう。亥の日は賑わいがあって楽しいと思います。光るイノシシさんいらっしゃるかもー。『うさぎや』さんの可愛くて美味しいうさぎまんじゅう、どらやきなど‥近くのカフェにまだ行けてないです。美味しいトンカツ定食屋さんもあります。上野で育った父に連れて行ってもらった双葉さん(昭和天皇がみえた時のお写真があった記憶)閉店されましたが、蓬莱屋さん、ぽん太さんなど沢山あります。
    だいずさん、リッチドッグさんへの感想の回で、噺家のお師匠さんみたい、そっかぁ普段は落語に出てきそうなオッチャンみたいで憎めないんだーと分かりました。ポエム、長めもあったり、大福などなどどの人にどれをと決まってるようだし、ノートを手に読んでるのかしら、頭の中に入っているのかしら、実は落語好きかもしれません。師匠たちの古典はもちろん(若手さんも良いです)、創作の志の輔らくごもすごく安定していて楽しくて、ヨシ子さんも楽しめると思います。故人が増えてきて寂しいですが、きっと光ってるのだろうと思います。歌丸師匠さんや喜多八師匠さんたち、どうされてるかなぁ、人間ウォッチングとかされてるのかなぁ。長文ごめんなさい。

  39. P より:

    幽霊 ポエム で検索すると だいずさんの動画が出てきますね。セクハラポエマーと 呼ばれてきているようですが よく思い付くなぁ と思って感心しています☺️

  40. うまこ より:

    だいずさんが黒猫さんの匂いを届けると言った時、何気に嫌な予感がしたのでiPadから離れていました😅
    案の定、口臭の後はお尻の臭いを届けようとしてヨシ子さんに怒られてたし😂

  41. たなはりたなはり より:

    あれ?だいずさんって最初でせっちゃんの力をもらう?影響で人間味が出てるんじゃないの?🤔普通にいる霊とは違うじゃないの?🤔よしこさんも初めは黒猫さんから力なのか?影響なのか?わからないけど、それで喋れる!だっけ?影響受けてたはず!だからだいずさんも幽霊ぽくないのかも?🤔

  42. 工藤 より:

    宮本さん、せっちゃん、こんにちは😊
    まず、宮本さんにお詫びをしなくてはいけません💦私、せっちゃんのウサギさんを正面から見たいとリクエストをしたのですが、過去の動画を拝見すると正面を向いてくれてるのがあるにもかかわらず(しかも拝見している動画)勝手な思い込みでリクエストをしてしまいました。でも前々回の動画から正面からまっすぐこっちを向く様に配慮して下さっているので増してせっちゃんウサギさんからパワーを頂けそうです✨ありがとうございました。

  43. もふもふけだま より:

    お疲れ様です。

    大豆さんとカズ君の声が同時に出たとき、機械だからこうゆう事もあるのかな?と思ってました。

    宮本さんと山中さんが同時に喋って同時に声が出るか検証してみてください。

  44. とことこ より:

    お休もなく頑張られている宮本さんのお顔が、しんどそうで、心配です。せっちゃんが近くで、宮本さんを守ってくれているから、山中さんみたい体調が悪くならずに過ごせていると思います。余り無理をされないでくださいね。
    動画の最後に宮本さんが、「ありがとうございました。」って言ってくださった後に画面が少し暗くなったのは、きっとせっちゃんも「ありがとう。」って挨拶してくれたんですね!!

  45. あん子のベランダガーデニング より:

    埼玉県の三峰神社に2回行きましたが、
    その時にお花のような甘く優しい香りがふわぁ〜と数回した事がありました。
    周りにはそれらしき物はなく、
    あれは不思議体験でした🥰
    何とも言えない良い香りでした💕

  46. kesera sera より:

    ヨシ子さんのダイズさんへのお叱り
    コメント(他いろいろ)返しありがとうございます。いつかヨシ子さんに聞いて下さい。😊

    ほんとに姿が見たいですね~。

  47. emi より:

    忙しい中アップありがとうございます。御身体が心配です😥
    無理せず休んで下さいね🙇

  48. m より:

    自分の心情は変えたくない宮本さん。思いは伝わっておりますが体調ご自愛ください。余計なお世話ですがサポートしてくださる方を探されてはとついつい思ってしまいます。

    せっちゃんのまさちゃんに対する気持ちを既に理解され、そっと包み込んでくれる優しさにせっちゃんの宮本愛が深まるのは当然のことですね。現世で死別した過去もない二人がこんなに深く繋がり合う愛のカタチを見せていただいてこちらも癒されています。
    このチャンネルに出会えて良かったと今日も思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です