【ゆっくり解説】史上最恐の怨霊が姿を現す…ゾッとする心霊写真15選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. 岩木おろし より:

    背後の幽霊よりも、沢辺でピースしながらこっちをガン見してる女性の目が怖いw

  2. たびひろ より:

    1のヤツはおばさんが霊だよ

  3. ミーチ より:

    二枚目の写真の背景顔がいっぱいある。8枚目のやつの芸能人は桜塚やっくんだよ。

  4. 風祭マキト🌕🐥 より:

    サムネに「今すぐ逃げろ」めっちゃ使うじゃん

  5. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、
    2:57
    これは小池●合子に見えるぞぇ。

  6. 山下 より:

    見られなぁい

  7. より:

    12番目の写真は海ではなくてプールで、写真を撮った方(確か若い男性)は、恐ろしさのあまりその後写真が撮れなくなったそうです。
    このプールでは、以前監視員か誰かが溺〇しているようです。

  8. りんちゃん より:

    1枚目5枚目15枚目のはアンビリバボーの心霊写真ですね、5枚目のは投稿者(被写体の女性)がお友達と旅行に行った時の写真で亡くなった妹さんに似てるらしい、きっと恨みはないよ
    てか開いたらご自身の責任において視聴してください(次のコンテンツには自害や自傷行為のトピックが…)って出て来たのが1番のホラーwww

  9. 佐倉 より:

    15枚目のはアンビリバボーであった、後ろの炎みたいのは彼女の守護霊、オーストラリアに旅行に行ったときので彼女にとって悪い方向だから守るために現れたらしいよ

  10. かみまみたん より:

    モノクロ写真をカラーにできるアプリがあるので、取り込んでカラー化したらもっと恐ろしく映っているかも

  11. 伊吹のさしも草 より:

    閲覧注意の警告が出て来たのですが!

  12. 猫伯爵 より:

    ただでさえ霊夢と魔理沙がいる分画面小さいんだから、霊の部分は全部拡大しようよ

  13. デルタナイン より:

    8番目はスケバン姿で有名なお笑い芸人の桜○○○くんの事故現場の写真だな。エンタの神様でよくネタをやっていた人だったからショックだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です