絶対にやめてほしい…ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part3【ゆっくり解説】

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊映像
#心霊写真
#放送事故

あわせて読みたい

51件のフィードバック

  1. 近藤龍児 より:

    水に潜む霊は美しい☺️😊😁Σ(・ω・ノ)ノ😆👌❤️動画ありがとう😉👍️🎶ございます🙇‍♂️シュバババ~😫😉👍️✨

  2. Universe より:

    シュバババ!

  3. Liverbirdライバーバード より:

    シュババババ😱

  4. もんざえもん より:

    シュバババ♫最後の写真は、確か古い霊体で色も形も失いつつある悲しい霊体だ、みたいな説明があったような気がします。(昔見たDVDで見たような…

  5. ヒロリン より:

    はじめの顔の…
    顔の左側に影みたいな感じに見えるけど…
    幽霊さんも影出来るのかしら?

  6. 友達はくるぶし。 より:

    一枚目の写真、男の子やご家族が居る手前の水面はしっかり波立ってるのに、顔のある奥側の水面は穏やかなのが気味悪い。少なくともあの顔は動いてないってことだよね。

  7. Meltryllis より:

    シュバババ! 元飼い主の生霊が気になりました

  8. 世利智英 より:

    よそ見やあっち向いてる霊は、あまり怖くないかもね。

  9. 世利智英 より:

    おじいさんの霊?うちの孫と一緒に写りたかったんじゃー!って顔してますね。

  10. 世利智英 より:

    象がガン付けているみたいにも見える。

  11. 寛之 巻島 より:

    古戦場のおじいさんの霊は怨念がこもっているとは思えないくらい穏やかな表情だったなあ。
    むしろ目を細めて子供たちを見守っているようだった。

  12. Henry Charles より:

    最近コメオフ多くない?( ´゚д゚)

    砂に埋まってるの
    おでこが別人とかじゃない?

    昨日のテレビ画面のも
    他に映ってたような……

    こ、怖くないも…( ゚ε゚;)ん

  13. せん より:

    古戦場には怨念がおんねん…どう?涼しくなった?( ・ω・)

  14. 紅のプー太郎 より:

    釣りが趣味なんですが、ただでさえ霊は水辺に集まりやすいし、地獄の釜の蓋が開くらしいお盆の頃は、けっこう心霊体験が多いみたいで、釣り仲間にもそうゆう体験をしたのが多いです。

  15. 大堀裕文 より:

    象の檻の霊
    頭の上に白い余白があるように見えない?
    合成のような気がするんだけど、違うかな?

  16. Papiko より:

    象がうつってる、写真は、看板じゃないのかなぁ?女の人の頭も、しかくいし!右には、おなじたかさの看板あるし!

  17. S A より:

    シュバババ🎵
    魔理沙の後ろの人影が恐い😵

  18. 金子由佳 より:

    2枚目の写真、群馬県利根郡片品村の名所で日本の滝100選の一つ、片品川の「吹割の滝」じゃないか。下流には「鱒飛の滝」も在るな。

  19. みみちゃん より:

    砂に入って目が無くなって見える男子の写真ですが彼の左手の写り方も変に見える。気のせいかな?

  20. MMMア-イ! より:

    シュバババ!最後の写真⭕️の所他に口開けた落ち武者みたいなのがうっすら見える気がする…きのせい?

  21. 山内信彦 より:

    霊のカメラ目線は、隠しカメラの場合隠し方次第にもよるが、やはり見破ったり気づかないとかあるのだろうか?
    偽装が巧妙なら気づかれないということも、やはりあるのだろうか?

  22. mecha-usagi より:

    0:54 顔の色合いが四日市のジャスコの誤認逮捕事件で監視カメラに写ってた人に似てますね。画質の良くないカメラだとこうなるもんでしょうか?

  23. 名無し より:

    シュバババ👍👏👏

  24. 蓬莱 より:

    シュバババ!
    一枚目のやつ30年くらい前に本で見たやつだ!
    懐かしい~

  25. 来栖まこと より:

    シュバババー!!!!!!!!!!!!!!!

  26. 浜本雅志 より:

    シュバババ👻‼️
    今回は象🐘の傍に佇むワンピースらしき姿の女性が、やけに目に焼き付いて離れません😱💧

  27. 寝待ち月 より:

    随分前に旅に出た時、川で写真を撮ったんだが、
    うちに帰ってから見てみると、
    川面にぼんやりとニヤニヤ笑ってる
    得体のしれないものが写ったんだ。
    なんだこれ、気持ちわり~と思ってすぐ消した。
    数日後、子供を助けようとしたおっちゃんが溺れたって
    テレビのニュースでやってたんだが、
    よく見ると、そこは自分が気味悪い写真を撮った川だった。
    自分はその後、何事もないけど、
    あの川には何かいるのかもしれないな。
    怖いぜ!シュバババ!

  28. mile1609m より:

    つい昨日の夜、13,4年前高校生の殺人事件が起きた川のまさにその現場に釣りに行ったわ。
    祠か地蔵が作ってあったけど、お邪魔しますと言って釣りさせてもらった。
    こういう動画は怖いもの見たさで見るけど、
    実際の事件現場に自分が行くと、
    写真とか撮ったら映るかなとかいう不謹慎な気持ちにはならないな。

    まだ成仏されてなかったら映っちゃうんだろうか…

  29. 千葉 県人 より:

    寝る前に見るんじゃなかった…(´-﹃-`)Zz…

  30. 上原隆則 より:

    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

  31. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😁😆きゃー冷える‼️

  32. 幡月朋 より:

    メリーゴーランドの女性の霊は
    、江戸時代後期〜明治初期の霊
    すんっ😨👻👻恨み的なものでは
    無い感じ👁️かな🤨

  33. 東ひなた より:

    シュバババ❗️

  34. ふぐり より:

    バックで流れてる動画の人影が動くたびにビクッてなる

  35. 菊次 より:

    暑中見舞いに心霊写真はちょっと迷惑。

  36. 企画7課 より:

    そういえば今日も水難事故多かったなぁ もしかして・・・

  37. 茶々丸 より:

    防犯ステッカー。笑 東京に住んでた時、警視庁から配られてた。

    飼い主さん、もっと優しく、優しく、見守ってあげてください。

  38. ちーちゃま三太郎 より:

    最初のやつは有名なやつだね。
    かなりはっきり写ってて怖いね

  39. 猛虎 より:

    1:44
    これは長くて歪んだ顔だね。
    凄い形相で叫んでる様に見える。

  40. 猛虎 より:

    6:05
    中岡俊哉  と右下に出てしまってるぞ。
    この人は心霊写真の本を出していたけど。

  41. ミーチ より:

    睨み付ける目で猫の背中の横に顔無い?左端の岩壁顔がある?

  42. Minako Sato より:

    シュバババ!ご親切に季節感を重視していただいて恐れ入ります。合掌〜

  43. shi ki より:

    心の妄想ゲスト宜保愛子さんお待ちしてます。

  44. ominae9 より:

    ズームしないと気が付かない写真って良く気がつくよな〜。

  45. 豆腐 より:

    シュバババ!「首だけとか…怖すぎるだろ…」いやいや魔理沙人のこと言えないw

  46. Team GERWALK s.s.,Jun より:

    守婆馬場!!

  47. 東雲一刀斎 より:

    唐突に映画「リング」の
    「しょーもんばかりしてるとぼーこんがくるぞ(水遊びばかりやってると化け物が来るぞ)」
    を思い出した・・・・・・

  48. より:

    1枚目の顔の人米津玄師に見える

  49. 人体実験探偵団団長 より:

    シュバババ‼️1枚目の写真は、有名な心霊写真ですよね😰子供の頃に本でみたトラウマ級の1枚です😱
    後、中岡俊哉氏の心霊写真もハッキリクッキリ写りすぎですね😵

  50. 黒シバ中隊長 より:

    お盆の頃の水辺の思い出というと小学生の頃に実家に来た親戚と夕方に近くの川の堰に遊びに行った時いきなり呼吸をすると背中に激痛が走り息が苦しくなり病院に運ばれるも原因不明で夜には治りました。あとでばあちゃんから以前その辺りで水死体が発見されたと聞きましたが関連してるのかどうかは…?

  51. 城池敦子 より:

    お盆直前シュ婆婆婆婆🧓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です