【心霊写真】特集!視聴者様から届いた心霊写真 | Japanese horror

ホラードキュメンタリーエンターテイメント番組
Japanese horror YouTuber Aha!TV

当チャンネルの動画は心霊というものを検証(追求)しております!

【恐怖映像集はコチラ↓】

【随時募集】
*行って欲しい穴場スポットや地元の人しか知らないスポット情報
*動画内で視て欲しい心霊写真や呪物
*怪奇現象が起こる家(訪問可能な場所)
いずれもAha!TVツイッターまたはインスタグラムのDMへお送り下さい!
(全てにご対応は出来ません。予めご了承下さい)

メンバー:ゴマ/コバ/レン/セイ/コウ

===========================================
【SNS】
Twitter
https://twitter.com/ahatv_dt​​

Instagram
https://www.instagram.com/ahatv_dt/​​

TikTok
https://www.tiktok.com/@ahatv.dt

その他のAha!TVの活動はコチラ
https://lit.link/ahatv

===========================================

⛩[霊視鑑定/スピリチュアルカウンセリング]のご案内⛩

⚫︎当チャンネル”ゴマ”さんによる霊視鑑定のご予約はこちら⬇︎
https://reserva.be/ahagoma

⚫︎鑑定を受けたクライアント様の声⬇︎
鑑定後こちらの掲示板に感想を書いて頂けると有難いです🙏

掲示板(霊視鑑定)

※必ず注意事項をご一読の上、ご予約下さい。
※前月半ば頃に翌月枠の予約を開始をTwitter、Instagramにてお知らせしておりますが、有難い事に皆様ご予約のスタートダッシュが早い為(笑)
こちらの概要欄上記のURLにて度々チェックして頂ければと思います。

===========================================

★少しでも気に入って下さったらチャンネル登録、
高評価、コメント宜しくお願い致します。
___________
たくさんのコメント、評価をお待ちしております。

企業様からのお問い合わせ、コラボ等は
こちらまでご連絡下さい。
aha.dhanvantari@gmail.com
___________

気軽にフォローください^^

********************************
動画内で発言している情報や見解は、番組独自の調査によるもので、
事実とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
また、不可解な現象(音など)の中には、自然現象または
物理的要因によって発生した可能性も御座います。
予めご理解頂きご視聴をお願い致します。
********************************

#心霊#霊#廃墟#心霊スポット#スピリチュアル#ホラー#オカルト#霊語り#エンターテイメント#都市伝説#ニュース#事件#Urban#Legends#News#Incidents#Spirit#Spiritspot#spiritual#Horror#occult#Japanese#ruins#ゴーストハンター#ghosthunter#entertainment

あわせて読みたい

27件のフィードバック

  1. アーサー より:

    1番(σ´∀`)σゲッツ!!

    写真だけで見れるんかーい🤣
    ✡( ( (°ㅂ°)/ ) )✡すげっ

  2. アサディー より:

    ニコメだ❣️

  3. 碧空 より:

    こんばんは(*^^*)ゴマさんに鑑定してもらって皆さん、一安心ですね♩+‪αも 有り難い⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎お二人の空気感、大好きです。また配信、楽しみにしています!ありがとうございました👍✨

  4. ぼくもくん より:

    こんばんは、ゴマさん見てると安心感があります〜
    コバさんとゴマさんのやりとりも見ていてほっこりします🤭

  5. ここてん より:

    ゴマさん コバさん 今晩は🙇
    写真見て頂ありがとうございました。母方の曾祖母が 早くになくなってます。優しい曾祖母だったので嬉しかったです。息子は自閉症スペクトラムで 今 不登校です😅 気長に見守りたいと思います。ありがとうございました。🙇

  6. ARIS より:

    本当ゴマさんに、お写真見て貰える方達は、ラッキーですね🎵相変わらずのコバさんとの掛け合い、いい感じです😊

  7. 真緒 より:

    お勉強になりました!
    1枚気になる写真持ってるけどブレな気がしたので送ってません(๑>؂•̀๑)テヘペロ

  8. ひーひー より:

    凄いですね💦
    体調とか部屋の状態とか…なんなら先のこととか分かってしまう
    ∑(・o・;)
    ✏コメントからも何か感じたりするのでしょうか?

  9. ななし より:

    あれ?吹上トンネルの写真?他のYouTubeで見たぞ。
    秋ヶ瀬は、マジヤバイです。行くなよ

  10. おうちdeドラァグyopi CHANNEL より:

    旧吹上の写真、バレバレww
    やるなら色相やらピント調整、ノイズの再現まで徹底して欲しいwww

  11. 夜叉桜。 より:

    配信ありがとうございました😭

  12. Maety より:

    心霊写真の鑑定なんて、もうTVでしなくなっちゃったね!やっぱ、こうゆうの定期的に見たい!

  13. めがね より:

    わぁっ❗ありがとうございます。
    安心しました☺️
    気になる写真がまだありますが、いいですか?息子の写真です。
    お疲れ様です😄

  14. 空青 より:

    ゴマさん、今回の企画好き❗️
    面白かったよぉ〜
    またやってね✨

  15. 准一 より:

    宜保さん弟子後継者ですね☺

  16. 烈火 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    配信ありがとうございましたm(_ _)m

    ゴマさんに✨✨✨視て貰えてるぅぅぅ⤴︎ ⤴︎羨ましい
    (´;ω;`)

    ウォーリを捜せ状態になりそうです(笑)

    きちんと心ある見方☺️

    ゴマさん素敵😍✨

    普通お金取りますよ($_$)

    ただ不安にして終わる方が多いからゴマさんの姿勢には感動(T ^ T)

    ちゃんとアドバイスしてくれてる♡

    また配信楽しみにしてます(*^^*)

    コバさんもいい味出してます(っ•̀ ̫•́ )っ💙

  17. travelko Y より:

    他の心霊動画は怖いので相変わらず見れてないですが、この動画は怖くなかったので見れました。面白かったです。ゴマさんとコバさんとの掛け合いが好きです。
    ゴマスピは辞めちゃいましたか?😭

  18. キク より:

    ゴマさん✨
    コバさん✨
    お疲れ様です🍀
    ちゃんと鑑定できるゴマさん✨の判定付きで凄く良かったです🕊
    送られた方々もプラスアルファアドバイス付きで不安解消されたでしょうね🙂
    でも…サボテン🌵枯らす女が1番怖かった…😂
    コバさん✨Tシャツ👕何時もながらナイスセンス👍

  19. shin yama より:

    19:13 ~ 19:16
    変顔された後の変な声はスタッフの方ですか、、?

  20. ヒロさん より:

    こんばんは(=^・^=)初コメします💦
    心霊写真のようなしゃしんがあります
    TwitterのDMに送ればいいでしょうか💦

  21. HIDE より:

    コバさん、ゴマさん、お疲れ様でした✋️😊👻心霊写真👻特集動画、良かったです👍😆また、やって欲しいです😁コバさん👕焼き肉定食🤣次回、動画🆙、楽しみにしてます✋️🤗

  22. Izumin💋 より:

    ゴマさん、コバさん、お疲れ様です!
    ゴマさん、ついさっき國澤一誠さんのふわっち配信でご一緒させていただいた者です😊
    ゴマさんの視える能力、えげつないですね!!!大尊敬です❣️
    あと、美人さんです‼️動画すごく興味深く拝見しました。有難うございました♪

  23. キャサリン より:

    わぁあ😱😱😱めっちゃ見られてる😱😱😱
    そして当たってる😱😱😱
    ゴマさんありがとうございました😭

  24. K より:

    怖おもしろかったです
    やっぱり解説あると安心ますね
    他の心霊YouTuberさんは、解説ないので物凄くモヤモヤします😩
    ゴマさん解説最高です。安心する

  25. ちゃん蒼月 より:

    ゴマさん可愛い💕髪クルクル!
    コバさんこんにちは😃
    シュミラクラってそう視えますよね!
    私も何かあったら送らせていただきます🙏🙏😊

  26. ゆめきち より:

    お疲れ様ですm(_ _)m✨
    写真2枚観て頂き
    ありがとうございました😊✨
    体調まで…
    思うとこはあります😱💦
    主人もビックリしてました😳😳
    またサムネに写真使っていただいて嬉しいです(*´艸`*)✨
    可愛いゴマさん✘変顔コバさん
    長年のモヤモヤが解決しました🖐🖐
    ありがとうございました✨
    m(*_ _)m✨

  27. Takashi Mogi より:

    29分の映像なのに、タイミングが悪くて昨日と今日に分けて拝見しました。
    一見すると心霊写真なのにシミュラクラが随分とあるんですね。また是非とも企画して下さい。
    楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です