【ゆっくり解説】遭遇したら最後…最恐の心霊&恐怖映像8選【ホラー】

今回は色々な種類の心霊&恐怖映像を8つご紹介します。
▶メンバーシップ登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join

▶目次
00:00 オープニング
00:40 映像①
02:19 映像②
03:29 映像③
05:01 映像④
06:23 映像⑤
07:28 映像⑥
08:38 映像⑦
10:10 映像⑧
11:53 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. トウ・バンジャン より:

    最後の学校のやつは気味悪いな…
    確かにあんな映像加工は出来なさそう

  2. 頭がドーン💣 より:

    おつぽよ

  3. 神無月俊郎 より:

    夜道に白装束に
    出会したらヤバい。

  4. 大槻秀司 より:

    最初の映像は野生児みたいだね。
    (幼少期、人間以外の動物に育てられると二足歩行出来ないって、聞いた事があります。住宅街には居ないけど….。)

  5. 幡月朋 より:

    ストリーキング❔🥴
    海外版、狐の嫁入り❔
    人形に纏わる心霊話は、世界中に、沢山在る😀楽し。

  6. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    無頓着赤饅頭笑🤣🤣🤣

  7. ・Thi・ より:

    最初のやつは何かしら罰ゲームでやらされてたりして…

  8. 岡村るう より:

    あんな立体的に覗かれたくないな。平面でも嫌だけど。てか、ギターの動画、髪の長い女性がのぞいているのかと思ったが。

  9. まさと より:

    1個目
    成人男性だろw

    2個目
    地味に怖いな💦

    熊は恐いけど熊撃退スプレーをちゃんと噴射出来れば問題ない。

  10. mokke より:

    霊ってね、映画に映る人ほどの厚さしか無いんよ。
    影の厚さは何ミクロン?みたいな。
    色が薄ければ後ろが透けて見えるし、色が濃ければタンスの隙間に単体でいるみたいにも見える。
    それにね、廃墟だから霊がいるのでは無くて、実際にはあなた方の髪の毛の中にも存在してます。
    自撮りして、髪の毛の部分を拡大スクショ拡大スクショを繰り返してから、じっくり観察してみて。
    霊感ある無しに関わらず、何かしらが憑いていますよ。

  11. タカ より:

    毎度の悪口をほとんど気にしてないあなたは間違いなく無頓着・・・

  12. TheGOGOTAMTAM より:

    「電池で動く人形なんだけど 当時電池は入っていなかった」ってパターン多いなwww

  13. 八兵衛 より:

    探偵!ナイトスクープで時々、四足歩行選手権ってやってるじゃん。最初のって、その練習風景なんじゃないの?

  14. 小森琥輝 より:

    昨日見れなかったので
    朝から見たけど
    やっぱり((´д`)) ブルブル…

  15. ふるすば より:

    >タンスの裏
    写真の切り抜きじゃねーかw

  16. まお たお より:

    熊のやつが現実的に1番怖い

  17. 藤田孝子 より:

    何回も見た映像混じってるんですが😣

  18. ★たか★退院したよのニチャラー より:

    いつも楽し怖い動画ありがとうございます😊
    毎回、魔理沙ちゃんと霊夢ちゃんのやりとりが面白くて2回観てしまいます😂

  19. クィン より:

    (何かが映って)この時他に誰もいなかった
    電池で動くものが当時電池は入っていなかったそうだ
    (自分が訪問しているのに)廃墟に人がいるはずがないんだ
    とか、根拠がないんすよね。でもまぁこういう不思議映像は見てて楽しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です