【心霊写真】反時計回りの怨念

家賃の安い部屋 – 162「トイレの話」

■ゾゾゾ公式グッズはこちら!
https://shop.zozozo.jp

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

256件のフィードバック

  1. きょもも♡ より:

    きたーーーーーっ!

  2. もちもちおもち より:

    本番の日ですね!!

  3. 姉貴0909 より:

    今日はゾゾゾもupやな😌見るぞー!2枚目えぐー😮

  4. ひろゆき より:

    1週間の楽しみです😊
    今週もありがとうございます。

  5. 廃村 より:

    待ってた!

  6. たまき より:

    Tシャツ在庫ないです…欲しかった…

  7. みーあ より:

    早くみたい❤️

  8. サムナカ より:

    夏1番の楽しみな日!

  9. おさかな より:

    え?「14回視聴」と在るのに「イイね」のグットボタンが18回???ゾゾゾ!!

  10. Jasmine tea より:

    ちょうど誕生日の日にゾゾゾも家賃の安い部屋も…嬉しすぎる🥹💓仕事頑張って良かった〜!

  11. m k より:

    どちらの写真も違和感に気づいた時の破壊力が凄いです

  12. ネスタマリファナ より:

    目のやつやばすぎる!Σ( ̄□ ̄;)

  13. るみ子よしかわ より:

    いよいよダアー、お風呂も早めに入って準備しょうとー😂嬉しい

  14. 断罪の処刑人 より:

    1枚目の写真は怨霊の類いだと思います。もしかしたらその場所はかなり良くない場所だった可能性があります2枚目の写真は自殺した方の霊ですね。お祓いをお勧めします

  15. 糸数玄 より:

    久々に2枚写真紹介してるのが地味に嬉しい

  16. 空腹丸 より:

    沖縄編楽しみです!!

  17. みさげろ より:

    最初の写真黒目の中に何かない、?

  18. ゆふ森 より:

    今日もありがとうございました😊
    怖かったー🫣

  19. &【歌い手生歌レビュー】 より:

    1枚目の一番右の方の後ろ、男の人いません?見間違いならすいません

  20. 岡本健 より:

    1枚目の『目』はインパクト、強いし怖いわ😨
    見た瞬間•••ゾワーーー😱と来ました

  21. るぅ〜〜 より:

    ゾゾゾの前の、家賃の安い部屋❣️
    今日という日を待ってました✨✨

  22. ゆき より:

    今日はゾゾゾ祭りだ!わっしょーい✨

  23. とうこ より:

    落合さんの「はい、修学旅行」の言い方が少年ぽくて、たまらなく好きです❤️もうすぐ本番が見られます👍

  24. x detritus より:

    いや今回どちらの写真めっちゃ怖い…特に二枚目
    流石夏の特別編の日!

  25. サミッコ より:

    下の名前出していいのと言われても免許証まじまじと見せつけてきた時あったじゃないですか〜〜!ミナ口さ〜〜ん!

  26. Pale Apple より:

    今週もみなさまお疲れ様でした〜!!!!🙌🏻

  27. つといち より:

    2枚とも強烈だなあ
    スペシャル楽しみです!

  28. ジュリエッタ より:

    今回の写真は個人的にかなり怖かったな〜
    とくに台湾旅行の写真は気づいた時に鳥肌立った…😱

  29. tomoko_ u より:

    長尾さんがゾゾゾ白T着てる!嬉しい!( ◜ω◝ )
    ゾゾゾ白T着て観ます!!!♡

  30. 屑原切子 より:

    一枚目の眼めっちゃ怖っ(;´A`)

  31. gloria platinum より:

    通常運転で良かった✨

  32. ホータロー。 より:

    東尋坊って、米澤穂信さんの小説の舞台だった所だよね。その小説も人が死ぬ話だったから、自殺が多い場所って知ってゾゾゾ。

  33. geki - より:

    やっぱ「目だけ」が写るやつは怖ぇな・・・

  34. あや808 より:

    待ってました!!楽しみです☺️✨

  35. hiromi&maki hassku&sio より:

    ホラー大好きBBAよ☺
    今日のはめっちゃ怖かったんだけど、アイフルの広告で癒されてしまった(ノ≧ڡ≦)☆

  36. ビビり上原 より:

    目が一番こわっ😱😱😱

  37. 草薙素子 より:

    ゾゾゾの裏面、ゾゾゾ夏の特別編とも今日は盛りだくさんですね😊

  38. ベルベル より:

    2枚とも怖かった
    一枚目はつまり腕の長さの中に超大きな顔があったとゆうこと?😨

  39. さとうとしお より:

    Tシャツ在庫切れ…(´・ω・`)再版ないかなぁ

  40. セイナ より:

    東尋坊のお写真はリアル心霊写真‼️って感じですね!めっちゃコワイです🥶
    ゾゾゾの皆さん心霊スポットがたくさんあるという情報もはいったことだしそのうち是非台湾ロケお願いします〜♡

  41. なっちゃん より:

    1枚目の手の形がおかしいと思います

  42. 中村友絵 より:

    写真怖かったですっ!でも長尾さんの〇〇〇の方がもーっと怖かったですっ🧟

  43. 真葛ちゃん より:

    いつまでも起きてんなっ❗️っつーうちのお婆ちゃんが怖かった泣

  44. ken ken より:

    今日は贅沢な日ですね♪楽しみです😄

  45. より:

    アジアホラー、中でも台湾ホラー大好きなので、みなぐちくんの口から映画のお話がポロッと出てきて嬉しかったです✨

  46. masa 1985 より:

    一枚目はビビるなぁ💦

  47. narutojugem より:

    二枚目の投稿は1人増えてる内容ですが赤っぽいコート着た後ろ姿の人かと最初思いました😁

  48. ai より:

    20時楽しみすぎる😆

  49. - より:

    1話から見直してるけど部屋の中がカオス化してるな

  50. いざよいさくや より:

    公衆トイレの長さの秘密
    雄島の反時計回りは有名ですね…

  51. モノクロカラス より:

    5:05 ~ えぇ…地元民が絶対行かないようなスポットだったの…
    数年前東尋坊行った時「お、あの島橋で渡れるじゃん」って何も知らずに雄島一周したんだけど😭😭
    時計回りだったのがせめてもの救いだけど、なんか雰囲気暗いし東尋坊のすぐ近くのわりに人いなくて途中1組とすれ違っただけだったし違和感あったんだよなぁ

  52. 顕 佐藤 より:

    出るの出ないの センシティブ コンプラ?

  53. 顕 佐藤 より:

    紫の目怖

  54. Euler より:

    福井県民で車ですぐ行けるような距離に東尋坊がありますが、一度も行ったことありません。行きたくもないです。

  55. おうんおうん より:

    今日楽しみー!!!

  56. たちのすけ より:

    今回の心霊写真もゾワッときました
    プレミア公開リアタイできるの初めてなのでめちゃ楽しみです

  57. WILD HAMMER より:

    これまたグレードが高い!💀

  58. 顕 佐藤 より:

    東尋坊怖

  59. 顕 佐藤 より:

    皆口さんゾゾゾで行って

  60. 顕 佐藤 より:

    今日、ゾゾゾきるぞ

  61. 山谷 より:

    2枚目怖いい!!!

  62. mee より:

    特別編、勝手に明日だと思ってたら今日だったーーー😆😆😆
    よし!あと少し家事育児がんばろ!🤣🤣

  63. えいちださん より:

    開幕ところてん以来の爆笑だわ🤣

    20時まで全裸待機🙇

  64. sunnyday -rketro より:

    2枚目は、一番左の女性の左側にある真っ黒な人影らしきものの方が怖く感じました。

  65. 白土留里 より:

    写真怖かったーーー!!!!!
    8時が楽しみーーー!!落合さん大好きです!これからも 応援してます💕

  66. 宇治蓮 より:

    家賃のが出て本当に楽しみです! 自分にとってはコース料理の前菜ですね

  67. You &I より:

    いよいよ今日がやって参りましたね‼️
    Tシャツも無事に届き、スタンバイOKです👍
    1枚目の問題の箇所、右側の女性の後ろの俯いた男性かと思ってました、、お恥ずかしい🫣
    2枚目は連写で撮影された写真というのが、よりリアルに感じさせて場所柄を考えてもゾッとしますね。個人的にこちらのお写真は惹かれます。
    トイレでスマホを弄るのには私も衝撃です😨
    長尾さんのお母様、パワフルな方なんですね🤣

  68. シグマ より:

    今日の鳥肌立ちました…目こわっ

  69. ノスタルジックお兄さん より:

    プレミア公開は、動画再生させる時に「プレミア!!」って大きな声で叫べば誰でも無料で観れますよ。

  70. サチ。 より:

    遅れた~40分で一万超えてる!!みんな待ってましたね😆✨凄い👏👏

  71. さくさくら より:

    1枚目、気づいた瞬間めっちゃ目が合った恐怖で目をそらした…

  72. けけ より:

    え!?
    一番右の人とその横の人の間に顔ありません?????
    そっちの方が目に入ってしまったんだけども(;´Д`)

  73. サバとら より:

    二枚目、地元ですけど普通に行きますよ😆
    夜行くと釣りしてる人も結構います。
    橋の上から、島の岩から釣り糸垂らしてるおじさんが結構います。
    よく知らないまま時計回りも反時計回りも何度もしたけどなんにもありません。
    風も気持ちいいし、いい場所だと思います😀

  74. かず より:

    一枚目、目もそうだけど後ろにいる坊主っぽい男性もちょい怖いわ

  75. ノスタルジックお兄さん より:

    1枚目の写真、少なくとも3つは顔写ってない?

    1番右と2番右の間
    2番左の下
    1番左の頬の横

    theシミュラクラ

  76. らくんちゅ より:

    あかん!!一枚目のでっかい目は鳥肌立った!!!

  77. s w より:

    雄島って東尋坊よりやばいって言うよね笑

  78. 02bluewater より:

    2枚目の写真の三人の女性達の一番左に黒い人影が出ています。なぜ指摘がないのでしょうか?

  79. k y より:

    2個目のは紫の服の人と、顔だけ出してる人、二人ふえてるって事?

  80. スイ より:

    トイレの話ほんと草

  81. MAKO より:

    2枚目、後ろの顔は普通に後ろに4人目が居たのでは?って思ったけど….
    それより1番左に写ってる赤いコートの黒髪ロングの女性(?)の方が怖い😱

  82. はとぽっぽ より:

    長尾くんの名前はファンなら既知だよね(笑)
    でも改めて、かっけー名前だなあ!

  83. いそはる より:

    Tシャツほしいいいい!黒が欲しいです!入荷待ってます❣️

  84. st0p hi8ari kun より:

    1枚目、前あった駅の顔面ドアップの
    やつ並みに怖い!!

  85. kuniyuki1978 より:

    長尾さんが一瞬「ゴールデンライオンタマリン」に見えて
    思わず吹いてしまいました🤣🤣🤣

  86. ha zz より:

    カメラにくっつくくらい至近距離にいたのか

  87. ししずちゃん より:

    今回のお写真は、どちらも怖かったーー🥶2枚目の、2枚目は、怖いですねー💦紫の人後ろ向いてるし…

  88. Indicum Volf より:

    1枚目なんですが…2体いませんか?大きな目と右から一番目の髪の毛の黒い部分(首の左右端黒い部分)がシュミラクラ現象?には見えなくて「居るなぁ…」って思っちゃいました

  89. より:

    目のやつ後ろの男の人かと思った👁

  90. deen i より:

    最早恐怖のお便りの『便』がそういう意味なのかと思えてきたわw

  91. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    この頃は皆口さんと長尾さんのボケツッコミが見られるので嬉しいです🙂

  92. K より:

    本当に
    家賃の安い部屋の心霊写真は、
    神秘性が高い毎回見なきゃ良かったと後悔、、でも見てしまう😩

  93. うんこ長谷 より:

    裏白きくらげ

  94. D D. より:

    拍手の人数多くない…?
    冒頭から何の話になってるの?!(笑)
    特別編も絶対観ます!ヽ(*´∀`*)ノ

  95. より:

    今回どっちも嫌な感じだった。。。特別編の直前に相応しい感じ!こわい

  96. ミチ より:

    家賃の安い部屋とゾゾゾのファンです、皆口さんこれからも楽しみにしています、是非落合さん長尾さんたちの楽しい動画待ってます。😊

  97. 佳奈 より:

    お二人目に紹介された方の写真は順番が違うのかな?とか思っちゃった💦
    2枚目が先で1枚目が後かな…?
    それなら歩いて通り過ぎて4人の方と紫の服の方がちょうど重なって消えたのかなと🥶
    怖いからそっちに逃げてしまった💦

  98. SSY より:

    ばかやろー!雄島は俺が肝試しに行った帰りに車に乗り込む前にふと橋を見たら
    白い足だけが10人ぐらいこっちに向かって歩いてきてるのを見たんだぞ!遊びで逆回りをするもんではない(涙目)

  99. ブリ子ちゃん より:

    長尾くんめっちゃ日焼けしたな!?って思ったら
    普通に赤い照明だったんかぁぁぁwww

  100. naru。 より:

    ショーザブローくんって言うの?ウィキとか深く調べず、ただお話しと心霊写真を楽しんでいたから全然知らなかった😄
    目の写真も橋の写真もよく見たら( ゚д゚)ハッ!って怖いですね。あ〜まだ8時まで40分もある。ソワソワ😳

  101. はらよん より:

    今日の写真2枚とも、怖いっ😱
    大きな眼、合わせらんない。
    長尾邸、ジャングル(呪物とか…)化してないですか?😅

  102. RlNA心霊動画好き より:

    トイレ討論面白すぎるww

  103. RlNA心霊動画好き より:

    1番目の写真の目とは気が付かなかったわ〜😅めちゃデカイ目やん!

  104. まる より:

    1枚目、漫画みたいな『ヒェッ!』って声出た……こっわ!
    しかも右側の女性の髪の毛がまつ毛みたい…怖いよ…

  105. ウマダイスキ より:

    ゾ💩ゾ💩ゾ💩かな❓まさに黒目がど真ん中に😱この赤い橋は福井県一の心霊スポットですよ、雄島大橋やん。

  106. ミジュマル より:

    東尋坊は華厳の滝と同じくらい有名な自殺スポット

  107. やすじんちゃんねる より:

    前紹介してた温泉で撮った一枚もこんな感じだったよね…怖…

  108. まつしたゆう より:

    東尋坊にある電話ボックスはいるみたいです👤

  109. Yu No より:

    地元民ですが普通に雄島行きます。
    雄島で時計回り反時計回り両方とも何度もしてきましたが入院するような病気も事故もしたことないです!

    あれ…?もしかして彼女ができないのは…雄島の呪い…?

  110. あバスプロ より:

    二枚目って紫の人と後ろの人で、二人いるって事なんですかね?

  111. マイケル・内藤 より:

    トイレのスマホ禁止は同感。不潔、不衛生だし、自宅ならともかく公共施設のトイレでスマホ独占は人として終わってる。体調悪くて長い人までスマホ見てたみたいに言われる。スマホジャンキーは迷惑行為と自覚して欲しく思う。体調悪い人が困ってますよ!

  112. Izumi より:

    昨今では幽霊もマスクしているんだねー

  113. みよ より:

    うん⤴︎⤴︎に笑った

  114. ぴっ より:

    目!!!怖い❗️
    スペシャル前に準備運動で心をドキドキに慣らせようとして、本気で怖かった😅

  115. 暇なし 笑顔 より:

    二枚とも怖いわ😱本日20時も観ます‼️めっちゃ楽しみ❗素敵な金曜日ありがとう。

  116. ゆうたく より:

    番組商品だとしても、長尾君の白Tシャツ姿は珍しい!😀

  117. 猫さん より:

    シャツ売り切れてるよ~😭

  118. なおきんぐ より:

    「夏の特別編」放映日に相応しい、2枚ともパンチの利いた写真でした・・・鳥肌凄い

  119. きのこきの より:

    19:45に仕事終わって、家賃の安い部屋からのゾゾゾスペシャルを見れるなんて、なんて幸せな週末なんでしょう☺️✨

  120. ケイ より:

    大きな目は最初気づかず遠ざけたら怖かったです😊

  121. ミスターふくの気まぐれゲームチャンネル より:

    台湾旅行の写真は
    何かモヤみたいなのが写ってるなぁって思ってたけど、まさかソレだったとは思わなかった

  122. みっつ より:

    と言うか、1枚目肩から髪の毛に見えてるけど獣の腕がかかってるよね?
    そう見えてるのは私だけ?

  123. お茶腕 より:

    地元の雄島が出てるの嬉しい!!
    落合さんと長尾さん是非現地来て下さい!

  124. いきなり団子 より:

    2枚目、丸で囲んでるところ違うよね?左の人の隣に紫の服の人写ってる

  125. ずんだ餅 より:

    2枚目の女性は水に濡れているから髪もなびかないし、赤い服も紫に見える説を推します

  126. rachelれいちぇる より:

    え?1枚目、目なの?と思ってしまいました。もちろん目も怖かったのですが、一番右の方と右から2番目の方との間に女性の顔のようなもの見えませんか?どちらにしても怖いです( ;∀;)

  127. 通りすがり より:

    心霊関係で雄島の話題が出るたびに、ひっそり切なくなるのだけど、
    雄島は人が手を入れていない照葉樹林としては最北に位置するのです。
    だから林学の自分は見に行ったことがあるのですが
    木の幹にいっぱい釘か何かで引っ搔いて字を書いてあるのがショックでした。
    貴重なんだよ、本当に…

  128. lei vander より:

    2枚目は多分後ろの岩の模様なんだろうなと思うんですが、 ⇒書いたあと気付いたけど、紫の模様は橋の手すりの前にいましたね。。
    1枚目は、ゾゾゾしました。
    大体ほとんど疑ってみるのですが、これはゾゾゾですね。

  129. sss より:

    2枚目の左肩の上に顔のようなものが見える言ってるのは違うと思った。なびいた髪を撫でる手でしょ。

  130. 水族館に住みたいマン より:

    最初のやつ、手持ち花火の時も同じような感じに写ってたから暗いところで撮るとこうなりやすいんじゃないかな、、インパクトはすごいけど

  131. Ryu-ta より:

    自◯スポット=心霊スポットですからね

  132. あゆみあゆみ より:

    雄島はいろんな心霊YouTuberさんたちも訪れていますよね。

    「だいたい出てた」で吹いた🤣確かに。

  133. soraharu02 より:

    松原タニシさんが台湾の24時間営業の葬儀場で動画撮影時、鈴が聞こえてきて走りだしたのに鈴の音が追っかけてきたやつを思い出しました。台湾怖すぎます😭

  134. 東北ピロリ菌 より:

    待ってました✨💕

  135. Ty Gh より:

    今日はYouTube開いたらウキウキワクワクしすぎてやばい

  136. satoru kanazawa より:

    心霊写真で目を隠した一番右と隣りの女性の間に顔が写ってるような。

  137. 山田猫丸 より:

    1枚目はなんとなく目を合わせたらいけないような気が…。

  138. 酒井ゆう より:

    ゾゾゾの前の家賃滅茶苦茶金曜日を待ち望んでいました\(^ω^)/

  139. 野苺の赤いパンツ より:

    しょーざぶろ、起きてんの?ふふふ。

  140. フェフェイビカッギ より:

    二枚ともやべーーーーーー!!!!

  141. ザ・コレクターズ より:

    ゾゾゾの皆さん❗焦らず行こうぜ~🤣

  142. 勘解由小路無花果 より:

    福井県にもうちと同じような島があるんだ!!!!!

  143. 巨神兵 より:

    目の中、顔ない?

  144. もやしtk より:

    一枚目、気付いた途端声出してスマホ投げちゃったww

  145. しぼちゅん より:

    今日の写真は両方ともパンチがあってゾゾゾ❢でした😱
    2枚目の写真の左側の女性の隣に真っ黒い人影に見えるのは私の勘違いでしょうか?
    ゾゾゾ😱

  146. チャコールグレー より:

    一枚目黒目の中に人の顔があるように見える。
    こっち見てますね…

  147. kaori13b より:

    仕事終わって今から見させて頂きます\(_ _)

  148. マジキーンK.H より:

    長尾くんの腕のタトゥーを見てコンスタンティンかよ!!って思った😂

  149. 鈴原司 より:

    出てる出てない問題
    白熱し過ぎwww

  150. ゆりっぽ より:

    長尾くんのトイレ事情🤣

  151. みもな より:

    池袋の雑居ビルの飲み屋さんでバイトしていた友達に聞いた話です。トイレやエレベーターにラジオを流しているのはお客さんから「人の声がした」「誰もいないのに話しかけられた」という話があったからというのがありました。返事をしてしまったり、気がつくとついて行ってしまうこともあるのでラジオを流して、お客さんが「なにかの声」を気にしない、反応しないための策と聞いたことあります。

  152. ゆりっぽ より:

    凄い‼️

  153. おうじょうこいた より:

    お疲れ様でした。 瞳の中に顔 この赤い橋は有名だし

  154. ゆりっぽ より:

    雄島の反時計回りはダメってテレビで昔見た記憶が

  155. プリン好きな羊 より:

    一枚目は最初、真ん中に丸い穴が開いた感じだと思って見てたら…目‼️って気付いてかなりびっくりしました。2枚目はじわじわ怖さが来ました。名前…ショウちゃん…なるほど🤔

  156. いしきりやまあい より:

    今回のは2枚ともなかなかの恐怖レベル....怖い...

  157. yuko n より:

    特別編見てからこっち見てる 笑
    皆口くんほんとに最高!

  158. あさべ より:

    Tシャツ、もうないの・・・( ;∀;) 完売なんです、皆口さん…( ;∀;)
    っていうか、う〇こが長いっていう笑い話がかすれる位、めちゃくちゃビックリしたし、怖かった一枚目…言われるまで気が付かなかった…
    更に2枚目も怖い…
    沖縄スペシャル見た後、通常運転の家賃でもちゃんと怖くて困りました…
    そして、終始トークは面白過ぎw
    確かにあれだけ強めオカンに言われたら、寝てても起きるねw
    今週は最高な週末!明日も裏面でのトークもあるから、もう幸せ過ぎる…

  159. モユツキ より:

    1枚目の写真気づいた瞬間に鳥肌たちました
    怖すぎる😱

  160. kaiserdragon777 より:

    1枚目の写真はマジでヤバイ!!!

  161. 車谷かの より:

    ?2枚目5人いない?

  162. ほたる より:

    今回めっちゃ怖かった、、!!

  163. 尻けつ より:

    東尋坊はアカン

  164. 当麻紗綾 より:

    最初のこっわ🙀🙀

  165. Aγɒʞɒ より:

    今日上がった動画どれも怖すぎる

  166. えーやんべーやん より:

    一枚目の写真右の方と右中の間に猫ちゃんみたいな。お顔があるように見えちゃいます。

  167. 広報本部長(デマ専門) より:

    雄島の写真で三人の左に後ろ姿の女性が写っているがヤバイ😱💧

  168. ヤマショウ より:

    雄島の話は有名ですね。東尋坊なり雄島の辺りは釣りの名所でもあります。
    そのため、釣り人の中にもこんな体験したよって話はそれなりにありますね😀

  169. みさきち より:

    わしも2020年の3月に東尋坊行った

  170. たーさん より:

    1枚目の目が写ってるの怖い〜

  171. creamシュークリームチャンネル より:

    プレミア公開ってそういう事だったんだ🤣⁉️

    どうせ見れないし😒と思っていつも翌日とかに見てました😂

  172. 元気モリモリ より:

    大きな眼のインパクトすごいですね💦つい見つめちゃいます。
    東尋坊のは6人に見えました。紫のコート着た寂しげな女性と、一番左と真ん中の女性の間に俯く色白な女性と骸骨みたいな頭が欠けたおじさんに🥶

  173. YouTubo より:

    トイレでスマホいじっている人って出る時スマホ消毒してるのかな?

  174. ひげそりジョニー より:

    1枚目、思った以上に目でドキッとした!ちゃんと上まぶたにはまつげ的な黒いところありますよね…こっわ

  175. 夕暮れペンギン より:

    長尾くんかっけーよ…
    今回のは恐怖度高すぎて泣いちゃう

  176. ボンポン酢 より:

    一枚目の目の中に何かあるって言ってる人が多いけど、怖くて見てられない…

  177. Light Stelker より:

    サブチャンネルなのに、番宣(cmだ)入っているし、夏の特別編なんて題名のフォントがほん怖みたいでワクワクしますね。もう、You Tubeじゃなくてテレビ番組ですな。この回は特にゴールデン番組だと私は感じた。

  178. ゆづかりん より:

    しょうちゃん見た目爆発してるけど写真は怖かった😱目はダメ⚠️というmyマニュアル有り📖´-正解?

  179. Momo G より:

    台湾人です
    ゾゾゾが大好きです❤️
    是非是非台湾にお越し下さい!

  180. mama choco より:

    さっき家族とテレビで見て、再度パットで1人でゆっくり見てます🎵

  181. おじさむ より:

    目だけは怖いよ😢

  182. Osamu BBS より:

    3:49 周りで実弾も飛びまくっているから怖いわ

  183. ばばあ より:

    まず、東尋坊で写真は撮っちゃあかん!ものすごい怨念ですよ!

  184. にゃんこズまま より:

    ゾゾゾ夏の特別編
    同接7万人いってましたね
    私もその一人になって楽しみました
    ペースを乱さない家賃の安い部屋も大好きです❕

  185. ましろ より:

    今回の写真はどちらも不気味な雰囲気があって、うっすら涼しさを感じられました。
    風が強い日なのに、髪がなびいていないとか、ジワジワ怖くなります。

    長尾さん、日焼けしました?笑

  186. -riluhi-リルヒ より:

    ショウザブロウ⁉️…。
    いつか、台湾行って欲しい✨

  187. 波平と愉快な仲間達 より:

    1枚目いつかの駅のホームで自殺した女の子の写真思い出す。

  188. 肉丸 より:

    2枚ともこえぇ…

  189. ああうう より:

    プレミア公開、「プレミア」ってワードのせいで有料コンテンツ感出てるのはまあわかる

  190. 薬売り より:

    いや汚い場所でいじる癖つけちゃいけない気がする
    そのスマホ机の上とかに置くんでしょ……

  191. クロノス より:

    仕事でリアタイは出来なかったから夏のスペシャル見るぞーってご飯を用意し、
    あっその前に家賃見よう!
    と思ったら開幕うんこのお話で笑いましたwww(僕は平気なほうです)
    最後もはやる気持ちがありましたが、スペシャルのティザーまでしっかり見てテンション爆上げです!

  192. 鈴木あつみ より:

    反時計回りはダメだと言うけど、何も知らなければだいたい右手側から観光始めると思う。ひどい。罠だ。

  193. 不知火 支羽 より:

    2枚ともじっくり見ると突然ゾゾゾ!な感じでしたね
    ……ゾゾゾTシャツ買いそびれました😭
    再販よろしくお願いします‼️

  194. MIY MIY より:

    ねぇほんと皆口くん、笑わせたいの?怖がらせたいの?

  195. 太田秀一 より:

    ビッグアイ‼️

  196. あああ より:

    東尋坊の岩肌に無数の顔が浮かび上がって見えて怖かった…シュミラクラ現象かな

  197. aidaho1024 より:

    1枚目は左目?なら…携帯越しにドアップで撮影者をガン見してるんじゃ…?こわっ

  198. より:

    台湾人です! コロナが落ち着いたら 台湾の心霊スポットも来てください!!!

  199. にたさん より:

    今日のはフリートークで心霊写真の内容吹っ飛ばなかった〜😆💕
    …てかトイレの中でケータイ触ること自体がアンビリバボーなんだけど…😅大腸菌とかノロウイルスとかがトイレの物を触ってケータイにつくのがゾゾゾだわ😓東尋坊からの雄島…あそこは出るとテレビでも取り上げられてましたね。中川翔子が何か感じてヤバイって騒いでたのを覚えてる。

  200. UVちえる より:

    いつも変わらない姿勢、大好きです。😸🐬🍀💘

  201. IS IT? より:

    ちょっと久しぶりの巨大目玉シリーズでしたね。
    当初長尾くんの部屋のテレビ周りがややガチャっとしていた程度のものが、最近では新しくヴィレヴァン開けるのかな?くらいの賑やかさになっていて味わい深い。

  202. てふてふ より:

    森本レオ子のモノマネ上手い

  203. ローズブルー より:

    こんばんは
    ゾゾゾ夏の特別編 良かったです
    東尋坊の写真 不思議ですね
    逆まわりと言って思い出すのは、お遍路さんの逆打ちから来ているのでしょうか?
    不思議な写真でした

  204. デジカメ より:

    東尋坊行ったとき写真結構撮ったけど何も写らなかったな~というか普通に観光地って感じだしお洒落なカフェが印象的だったわ

  205. 阿まと より:

    雄島の写真は顔の他に隣に真っ黒の人影ある気がしますけど…後ろの岩の穴の影?でも、一枚目にはそんなもの写ってないし、左側の橋の手すりより前に影がいるような気もするけど…見間違えなのかな…?

  206. ゆうじ より:

    2枚目の連続写真はマスクしているので人だと思います。それより左隣りの人型の影の方が気になります😱

  207. ちゆん より:

    夏休みといったら【あなたの知らない世界】だったなー!!
    目ン玉、怖っ!!😨

  208. picpic より:

    家賃でガチで怖いやつって「っっっっっっっ!!!」みたいな感じに声にならない声をあげてしまうんですが
    今回の一枚目は気付いた瞬間、「〜〜〜〜〜っっっ!!!」って変な感じに声が出ました。ほんとに怖い…
    たぶんですけど今シーズン1位です…

  209. hey gabagaba より:

    た、台湾のやつ怖い((⛄))
    さすがホラー力山盛りと聞く台湾 パワフル💦

  210. E Jam より:

    お分かりいただけただろうか?背景の雄島の岩の位置から見るかぎり撮影した写真の順が前後してしまっており、紫の服の女性に関してはこちらを向いている女性たちとすれ違い、写真2枚目でその背後に隠れてしまった…とでも、いうのだろうか? それとも橋の上の女性たちは全員、死者のごとく後ろ歩きをしていた…とでも、いうのだろうか!?

  211. ぽんちゃん より:

    今回、二枚とも攻撃力高いな
    ゾクゾクした

  212. kけい より:

    2枚目の写真、見えにくいですが最初から4人いませんか?1枚目も3人いる左の人の右側に重なって写ってますよね…。2枚目の紫の所は頭の部分は他の岩場の影みたい所と明度が一緒なのでそれっぽいですが、紫の部分は橋の手前側に見える…にしてもゾクッと来る良い写真ですね。

  213. ぷらてに より:

    おいでませ😄台湾へ❤️

  214. chu fujifuji より:

    2枚目の写真は、後ろの崖の模様と3人組の位置から順序が逆っぽいですね
    1枚目に紫の服の人が写って、2枚目の時には3人組の後ろに隠れてるだけかと
    肩にある顔のようなものは、左手で髪をかき上げるような仕草をしてるだけに見えました

  215. Masami Ichimura より:

    雄島はねぇ…

  216. 猫クロス より:

    ご飯食べながら観てねと言った傍から開幕う〇この話してますね

  217. タケヤンのワイルドてっちゃんねるTV より:

    落合さんのチャンネルのグッズ、そそくさに片付ける皆口さん好き~‼️
    自称お見送り芸人、タケヤンでした(笑)

    2枚目の雄島も心霊スポットとなってますからね‼️写真に写ってる人たちはよく逆回りできたね‼️かなり昔のホラー番組ではスタッフ達が「さすがに逆回りはヤバイ」という事でしなかったのに

  218. マタタビ又旅人 より:

    沖縄の次のゾゾゾは台湾編かな

  219. くまちゃん より:

    はぁあ、幸せいっぱいな週末です😆🎵🎵
    起きてんの❗❓️←起きちゃうよ😅

  220. N R より:

    さすがに30分、40分はナニかやってるひとだよ。笑

  221. yajirobe0522 より:

    2枚目の写真は、最初女性が3人で次が4人って話だけど5人に見えてしまう

  222. ryo takayama より:

    オープニングのパチパチ👏
    なんか豪華版
    どちらも👌

  223. てるたか より:

    駅のトイレでずっと待ってるのに、流す音しないでいきなり出てくる奴は、確実に用足し以外の時間つぶし。苛立つから、嘘でも流せよ。

  224. SD ゼロ より:

    雄島はアンビリバ○ーでも紹介された処、謂れの説明もそのまんま。
    夜には橋などで夜釣りをされる方たちもいたので微妙。
    1人で反時計やりましたが何もならず起こらず。

  225. 愛輝あいき より:

    1枚目、いっぱいいるようにみえる‥シュミクラならいいけど‥。黒目の中にも正面向いてる人がいるようにみえてびっくりした。

  226. usa729usa1 より:

    お、東尋坊は自○の名所ですよね💧
    父が昔、知人と車で旅行に行き夜中遅くに東尋坊に着いたので駐車場で休んでいると、早朝見知らぬ男性が車の窓をノックしてきたと。
    「どうしました?大丈夫ですか?」と聞いてきたので「長旅で疲れて寝てるんです。」と答えた。
    すると男性は「ここに長居しない方がいい、連れていかれるから」とかいう事を言われ事情を聞きすぐその場を離れたそうです。
    その男性は見回り係の人で、飛び降りが絶えない事からこの辺りを毎日見回っているそうです。
    今では冗談ぽく話す父ですが、そのまま居たら連れていかれてたかもと思うとゾゾゾ…となります:(;゙゚’ω゚’):

  227. 歩く童貞 より:

    ケニア人ですが待ちきれずにキリンと遊んでます。

  228. 豆腐 より:

    一枚目左から2番目の顔が長いかと思ってたら全然違ったw

  229. 名無しさん より:

    普通に怖かった(><)
    沖縄スペシャルも見ました!
    怖く楽しく見させていただきました☆

  230. ああああ より:

    2:00この辺好き!
    この前の『違う違う』祭りも良かった。

  231. 車椅子 より:

    家賃の安い部屋。
    心霊写真コーナー
    いつも楽しみにしています。
    音姫、流れる🚽
    お〜😱😱😱😱😱1枚目からお〜
    2枚目もある意味怖い。
    27時間テレビ📺懐かしい〜

  232. 函館行きたいんだからなーこ より:

    なぜか出てきた10万ボルトTシャツ www

  233. 葛城 より:

    トイレで30分40分掛かるのは渡…宮…のように利用してるから?

  234. s. より:

    2枚目のThe・心霊写真も怖かったけど1枚目が個人的にめちゃくちゃ怖い
    丸いから一瞬レンズの影響かな?って油断してよくみたらちゃんと目の形になってるのなんなん…こわすぎ…

  235. みくでぶですがなにか? より:

    2枚目に関してはどこが不思議なのか分からんかった、、、ただ5人女性が写ってるだけって感じ

  236. jun take より:

    大の大人がうん〇この話で、水掛け論🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  237. えりり より:

    トイレ🤣 写真1枚目の目👁←気づいた時同じく声出た🥶🥶🥶 片目て怖い…。2枚目は反時計回り聞いたことありますが明らかに不自然に後ろ向きがゾッとしました…。

  238. こていたん より:

    うちも昔韓国行った時に何を撮ったのか分からないくらい画面一面にびっしりオーブみたいなのが写った事あるけど気味悪くてその日に消しちゃった、消さずにゾゾゾに送れば良かったなぁ…

  239. very rwdb より:

    わ〜い੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و❤️お疲れ様です◡̈⃝˖*❤️🎶

  240. very rwdb より:

    目玉のドアップはキツイわ。。;;Σ(゜∀`;)

  241. なつねこ より:

    家賃はいつも土曜日にお昼ごはん食べながら見るのが習慣なのですが、今回のフリートーク…😇😇😇

  242. うるうのもりにすんでいる より:

    皆口さんおすすめのホラー映画スペシャルみたいなのやってほしいです!!
    アジアホラーは全然観ないので台湾ホラー気になりました

  243. MAX山田 より:

    ごめんなさい
    時間かけないと
    私のミが出ません

    東尋坊、見える人だとあと二人見えてるのかな
    うちはもう一人見えてます
    その他に何か感じます

  244. わかさん より:

    左から2番目の女性かと思った
    ごめんなさいw

  245. 九能美幸 より:

    目玉!!!こわ!!!目玉やばい。橋のも怖い…今回の最高です。
    ナガオさんの、テーブル煮物がすごくて、後ろもすごくて、いつも楽しいです

  246. 真衣 佐藤 より:

    私も長尾さんと同じで
    トイレで携帯を弄ります💦

  247. karen0yume より:

    2枚目の写真
    岩の模様から見て、一枚目の写真より、二枚目という写真の方が、おそらく先に撮られています
    紫色の人物の大きさや、3人より向こう側にいる位置関係を考えると、一枚目では3人の影に隠れてしまった可能性はあると思います。

    とはいえ、左2人の間の顔や、こんな場所に一人で行くのか(3人の影にもうひとりお連れの人が隠れていたかもしれませんが)、風でなぜ髪がなびかないのか、といった点は疑問ではあります。

  248. 大高ゆかり より:

    オープニングトーク
    トイレのはなし
    面白すぎて爆笑しましたぁぁぁ
    😆💕
    たしかに、何やってるのてくらいトイレが長い人いますよね
    もしかして長尾さんもそのタイプかと(笑)

  249. NN & BB より:

    サムネからガンQ

  250. おひつじざ より:

    長尾ブルーが見たい!

  251. fuka より:

    目は人間のものではないですよね。恐ろしい・・・

  252. nonon より:

    以前、プレミア公開って有料動画だと思ってました。
    長尾くんは快便なんだねw腸が健康なのはいいことだ!

  253. わあい より:

    うわあああ目だ!!!怖すぎる

  254. yon yon より:

    出てる出てこないの押し問答好き✨✨

  255. あおさぎ より:

    お人形の前髪が前回より伸びてるように見えるのは私だけ?目にかかってなかったよね?

  256. リーチ兄弟 より:

    おっと1枚目すぐに気づいたぁ……こわぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です