絶対にツッコんではいけない心霊写真コンテスト24時【心霊写真集】

最怖心霊写真特集に投稿頂いた心霊写真を動画にまとめてみました。
口笛:闇島
絶対にツッコんではいけない心霊写真コンテスト24時→ https://youtu.be/WJMuyeb9S1U

ヤミツキテレビの朗読担当の月子です。
2018年4月からバーチャルYouTuberデビューしました。
雑談、童話朗読、怪談朗読、いろんなことに挑戦中です!!
Twitter ⇒ https://goo.gl/5N44cZ
ヤミツキテレビ ⇒ https://goo.gl/22xphV

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. DIY親方 より:

    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

  2. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    アレ(某番組のBGM)っぽい口笛も気が抜けて好きww

  3. りんちゃん より:

    完全にネタかと思ったらクオリティ高いものもあって面白かった〜

  4. Lone Outlaw より:

    こういう月子さんのセンスが好きだ

  5. 丸山良一 より:

    邪気退散😫

  6. shin jama より:

    しまったタイトルにあったのに思わず・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です