【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part19

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

32件のフィードバック

  1. まだゆっくりしたくて学園 より:

    シュバババババババババババババババババババババババババババババババババ

  2. kenzi miharu より:

    かの有名なフィンガーさん?

  3. 近藤龍児 より:

    シュバババ~😫🤭🤣😂😉👍️✨ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  4. 肝っ魂母ちゃん より:

    シュバババ。棺の写真なんだけど巨大な目玉みたいなのが映ってない?棺の左上辺り

  5. テオテオ より:

    守護霊に守られてる身体の弱い男の子が意外に太ってて体格良いのにびっくり

  6. 閣下天皇 より:

    黒い影見たんだけど未来のワイやろうな

  7. 閣下天皇 より:

    明度上げろよ‼️
    もっと努力しろよ‼️
    どうしてそこで諦める‼️

  8. 猫男爵 より:

    シュババババババババババババーーー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  9. MoCo より:

    ん??1番目のやつ昨日のにも上がっていた気が…

    ∠( ˙-˙ )/✧しゅばばば

  10. ミキティ より:

    張り切ってシュバババ!!

  11. 寝待ち月 より:

    制服のカップルの写真、幽霊さんのスカート超短い!😍
    …じゃなくて、彼はお祓いに行った方がいいぜ。
    亡くなった女の子がずっと憑いていたとしたら
    あまりよくないぜ。
    彼女にも悪影響があるかもしれんし、
    下手したら一生結婚できないぜ!
    シュバババ!

  12. よっしー より:

    シュバババ❗
    今日も怖い心霊写真を、ありがとうなんだぜ😁💕

  13. yoshio aoki より:

    シュバババ!!前回の見た画像が、、シュバババ!!

  14. ミーチ より:

    音楽室の女子の足の間に何か写ってない?

  15. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️秋の夜長に心霊写真。

  16. 岩木おろし より:

    シュバババ!!
    最後の写真、確かに古いモノクロですが、服装などからすると昭和初期ほどは遡れない感じがします。
    せいぜい昭和30年後半~40年前半くらいかな?

  17. 幡月朋 より:

    片想いの霊かぁ🥴もし、このまま取り憑かれてたら、恋愛や結婚した時に、霊に嫉妬されたら
    ……やばいやばい🤪

  18. S A より:

    シュバババ🎵(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    色んなゆっくり心霊チャンネルがあるけどここが1番わかりやすい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  19. 八兵衛 より:

    男の子の下半身に下半身を重ねてくる女の子の霊。おませさんなんだからぁ💦

  20. 新東海帝王 より:

    シュバババ!
    熱海の幽霊はめっちゃ怖いですわ😰

  21. 栄祐鳥居 より:

    怖い😱怖い😁

  22. ビーデル より:

    シユバババ生きてる人間より幽霊さんに
    とりつかれたほうが私は幸せかな
    生きてる人間のほうが100%怖いから

  23. Yuri nonnon より:

    シュバババ😨
    オープニングでワロタ(笑)

  24. 朧丸(OBOROMARU) より:

    ダバダバッ‼️ そういえばガキの頃に、先祖の霊が貴方を守ってくれていると拝み屋さんに言われた事があるぜ。

  25. タケミホ より:

    1枚目はガチで鳥肌たったわ…怖い

  26. タケミホ より:

    夜の水辺は本当に危ないからね あまり近づくものじゃないとは聞いたことあるな

  27. 中村照子 より:

    最後の白黒集合写真
    画面右上 一番後ろの列のところに 白い帽子を被った男の子がいる?
    私も何回か 記憶にない画像がフォルダに入ってて気味悪かった

  28. 世利智英 より:

    肩に置かれた手の写真の理由は、『それでも町は回っている』の中で描かれて居ますね。

  29. エリゼル より:

    7:09 いや、男でも足が綺麗や男性はいるぞ。男の幽霊の足じゃないの?

  30. 東ひなた より:

    シュバババ❗️最初からなかなかのインパクトでしたね😓ゾッとしました

  31. だいぼん より:

    熱海の写真めっちゃびっくりした💦
    シュバババってなに?

  32. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    シュバババ見た事ある写真ばっか😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です