【事故物件】コメント・リクエスト・裏話まとめ【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ガチ、1週間、心霊現象、心霊映像、日常、オカルト、怖い、番組、映像、幽霊、怪談、廃墟、怪奇現象、検証、考察

There are ghosts in my house.
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆

今回は
メインチャンネルの動画も含め、コメントを振り返りながら考察、トークをしていきます。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■ミヤ
@richdog_miya(twitter) 
https://twitter.com/richdog_miya

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#検証 #事故物件 #心霊
事故物件、住んでみた、住みます、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組
ガチ、廃墟、橋、ダム、ホテル、神社、トンネル、日記、vlog、恐怖、恐い、影
日常、ガチの、怪奇現象に悩む家、恐怖映像、霊能力者、オカルト、GoPro、アパート、部屋、ガチ、ゾッとする話、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、都市伝説、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷童子

あわせて読みたい

30件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    【重要】Twitterのトレンド計画、動画内でお話していない注意点まとめ。
    ・一人何度ツイートしても大丈夫ですが、連続でツイートする場合はコピペは反映されません。、
    またBotでのツイートも反映されませんのでご注意下さい。

    ・ハッシュタグを付ける場合は
    #リッチドッグ に統一をお願いします。複数のハッシュタグを付けると反映されなくなりますのでこの1つに絞ろうと思います。
    ハッシュタグがなくても3つのキーワード
    【リッチドッグ▪YouTube▪つーちゃん】
    を入れれくれれば大丈夫です。

    ・「リッチドック」ではなく「リッチドッグ」でお願いします。

    ・予定時間から一時間以内ならトレンドに反映されます。

    以上のことを踏まえたツイートを皆で同時にしてTwitterのトレンド入りを目指そうと言う計画です。
    ツイート日時は
    【4月21日(木)23時30分】
    にします。
    よろしくお願いします。

  2. MYセコ より:

    むしろ宮崎駿監督が住んでた所に せっちゃんが居て せっちゃんから教えて貰ってたかも〜なんて思いました(´-`).。oO

  3. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    有難う御座いました🙇‍♂️

  4. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    明日Twitter楽しみです🎶(*^^*)
    つーちゃんは最初大きかったけど心を取り戻してきて少しずつ生前のことを思い出してきて、本来の姿(大きさ)になって、上に上がる準備が整って上がったんでしょうね🙏🥰
    せっちゃんが居たとはいえ、一般人の方達が人を成仏させるなんてほんとに凄いことだと思いました。

  5. パピー より:

    明日のツイッターを楽しみにしてます。唯一出来るつーちゃんへの花向け🌸ですね。
    つーちゃん、ありがとう。
    この気持ち伝わったらいいな☺️

  6. フォーチュン フェニックス より:

    デイダラボッチでは無く タタリ神の方だと思う

  7. ぷぴこ ぷぴお より:

    確かに…
    お笑い+心霊って見たコトない笑
    温水さんは笑った😝
    今日もペロリンのクズ説明会をありがとです✨
    Twitterで、盛り上がるネタが尽きません 笑

  8. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    8:35宮本さんが「俺はそう感じたな、ふふふ」と言ったあと8:42くらいに「フフ💕」と笑い声ありましたよ🥰

  9. あゆみあゆみ より:

    温水洋一さん、ほんと良かったですよー。笑えました☺️

  10. まりも より:

    まだ先だと思っていたけどいよいよ明日❗️せっちゃん、私たち頑張るね💪
    宮本さんは山中さんの話になるととても楽しそう😆大好きなんですね〜💕

  11. M 2 より:

    山中さん、江頭さんのように振り切ってもいいけど、「せっちゃん、つーちゃんに物申す!」とか言わないでね。

  12. 菊乃 より:

    あっという間の約20分。山中さんが宮本さんの辛口にムッっとした表情を見せた次の瞬間、続く宮本さんの言葉に大爆笑する事が時々あってこういう様子がホントに仲が良いんだなって思えて安心して見ていられます😂。温水さんのは…温水さんからの苦情は無いのか?とスッゴイハラハラしましたよ😵‍💫〜。

  13. 琥珀 より:

    明日のTwitter楽しみですねー。つーちゃんがいなくなるのはやっぱり寂しいですが、旦那さんと幸せになって欲しいです。彷徨っていたのがせっちゃんやお二人のおかげで元の姿に戻って成仏出来て良かったです✨

  14. あ亜 より:

    私は「心霊現象が起きたら幽霊さんにドッキリ!」の動画が衝撃的でした😂驚くペロリン、冷静な宮本さん。めちゃ笑いました!

  15. 7ナナ より:

    おもちゃの件ウケる🤣
    直ぐ職務質問されそう😅

  16. 3nyank0 7wank0 より:

    未知の世界が少しずつ、つーちゃんの丁寧な言葉でいろんなことを知ることになったんだけど、意思疎通ができるだなんて誰が思ったでしょう。そしてせっちゃんが実は凄いことに黒い人を成仏へ導く手伝いができる人だと言うことも。それが役目なのかは分かりませんが、せっちゃんの無垢な心が成せる技なのかとも思いました。2人とも人としてとても尊敬できる素晴らしい人たちですね。
    私がこのチャンネルを見始めたのは最近ですが、遡って見てハマってしまいました。
    明日のTwitter、絶対にトレンド入りさせましょう!

  17. ねこまんま より:

    リッチドッグの宮本さん山中さん、お疲れ様です😆🎵🎵配信ありがとうございます🙇(感謝)
    いよいよ明日ですね🎶めっちゃくちゃ楽しみです✨
    風船🎈の頃から見ています。
    はじめは風船🎈が割れる音でビックリしていました❗️😨
    つーちゃんの旅立ちに多くの人と一緒に見送りたいと思います。
    つーちゃん、ありがとう😆💕✨

  18. 鈴花 より:

    お疲れ様です!最近、山中さんのことが段々好きになってきましたwお芝居が上手だと思ったので、また漫才見たいです。宮本さんは前からずっと好きw

  19. たけぽろ共和国 より:

    これも見てて思うけど、宮本さんは監督気質なのかなって思った。
    まわりの状況を理解して、構成を組み立てしっかりとまとめてるよね。

  20. farico より:

    16:30 コメントに回答してくださってありがとうございます🥹大人のおもちゃ等YouTubeでBANされるおそれがあるのなら、ニコニコ動画でお願いします🤣
    やれる範囲でギリギリのところ攻めてほしいな😆
    ここ2〜3ヶ月単調な内容で、不満に思ってました😔まだ未公開の他の企画とか、少しづつでいいので公開していただけたらと思います!

  21. 紫陽花Rainbow より:

    私が『リッチドッグ』さんを知ったのは、『かねき』さんが動画の中で『リッチドッグさんの真似をして人形を使わせて貰ってます』とリンクを貼ってたから此方に飛んで来て、以来のお付き合いになります🤗 最初から見ないと理解出来ないので、山中さんがこの部屋に引っ越して来たところから 纏めて追い付き視聴を重ね、【裏】CH、【宮本さんの個人チャンネル】もフォローして来ました。思い返せば、濃い半年だった様に思います🤗 👻幽霊さんとの心の交流を深めて、💓ハートフル💓な心霊動画という新しい【ジャンル】を開拓したのではないでしょうか?🎶 🤣笑い有り、😭涙有りの【ドタバタ・ハートフル・ゴーストストーリー】で確固たる地位を築きましたね👍️✨💕 つーちゃん が成仏してしまっても きっと『リッチドッグ』さんを応援し続けると思います🤗 お二人さん、どんどん【高み】を目指して行って下さいね👍️✨🤗 本日2本目の動画の投稿、ありがとうございます🎵

  22. Helen Ando より:

    せっちゃんが、お犬🐕さんに。。。
    記録によると、空海が高野山を開山した時に、道案内してくれた狩人の神様のお遣いが、黒と白いお犬様だったそうですよ。気高い!😇🤔

  23. keiko白猫🐱 より:

    コメント欄を読むの好きです。

    皆さんのコメントはいろいろ書かれていて
    人生いろいろで、
    幸せそうに見てえも、
    人それぞれいろいろありますよね。

    宮本さんと山中さんのおしゃべり楽しいです。

    2人の仲の良さがつたわります。

  24. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    つーちゃんの場合「やり残した事がある気がする」ってよく言っていたし、時々旦那さんの声が聞こえて気持ちよくはなったけど成仏しようと思わなかったって言っていることから今は成仏出来ないと言う強い意思があって成仏しなかった(出来なかった)んだと思います

  25. ホンマに大丈夫 より:

    成仏するしないは本人次第(°▽°)で 成仏したらどんなところなのかな?成仏がゴールなのかな その後どんな世界が。゚(゚´Д`゚)゚。また新たに 人間の社会に赤ちゃんとして👶オギャーなるのかな⁉️(@ ̄ρ ̄@)

  26. 鏡司 より:

    同級生ではありませんが
    母校を検索してたどり着いた勢です。
    山中さんとは違って二校で、2個上ですが。
    先輩として見てるぞ!
    がんばれ!!

  27. 岩本恵美 より:

    裏チャンネル動画配信ありがとうございます😊こんなにトークだけの動画で楽しめるのはリッチドックさんだけですね😊

  28. Saki Fuji より:

    つーちゃんもせっちゃんも 2人の会話聞いて、笑っているんでしょうね、罵りを許した間柄の2人が 怒る訳でもない 笑いに繋げている 会話を聞いていると ほのぼのとして来ますね。そう言う相手がいる状態が 羨しくも思えて来ます。

  29. kesera sera より:

    つーちゃんは大人、せっちゃんは子供
    やっぱり霊って無くなった年齢のままなんだなって。
    考え方もせっちゃんは子供のままなんだと。何十年たっても子供なんだと思いました。
    成長ってできないんでしょうね。
    肉体あっての成長なんでしょうね。そういうことなかも聞いてもらいたいです。

  30. FFRK LEN より:

    温水さんとかメントスコーラとか懐かしいですね〜😄

    あたしは畳ひっくり返したくらいからずっと背景してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です