※最悪の事態※日本で一番ヤバい心霊スポットはパチンコ屋って知っていましたか?(Part2)

新年早々※最悪の事態※日本で一番ヤバい心霊スポットはパチンコ屋って知っていましたか?(Part2)明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。
松本の戯言124(from 心霊番組「0」ゼロ)

もうひとつの心霊番組「ヒトリゴト」
https://www.youtube.com/@hitorigoto_zero

メンバーシップ「戯言理論」(※松本の戯言)
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に2本の限定動画
③月に1本の限定生配信

松本の戯言とは…
メインチャンネル「心霊番組ゼロ」内でお送りしていたミニコーナーが派生しサブチャンネルに昇格となったオカルトエンターテイメント番組です。怖いだけじゃなくクスっと笑ってもらえたり…おお!っとな雑学なんかもご紹介しておりますので、是非ともチェックして頂ければ幸いです。

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_horror_ch

もうひとつの心霊番組「ヒトリゴト」
https://www.youtube.com/@hitorigoto_zero

セカンドチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/@zaregoto

サブチャンネル「ゼロの編集室」
https://www.youtube.com/@zero-subch

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/@zero_radio

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/@NINOMIYADesign

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで写真更新中!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_garden_ch

オカルトエンターテイメント「松本の戯言」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

#心霊番組ゼロ
#松本の戯言
#パチンコ
#最悪の事態
#事故物件
#心霊映像
#怖い画像
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#心霊番組

あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. ハム太郎 より:

    二宮さん応援してます⊂(^・^)⊃松本さんファンです(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. 源の浮雲 より:

    明けましておめでとうございます㊗️㊗️㊗️🎉🎉🎉😍👍👍

  3. ichijin1979 より:

    玉触って放電…新春下ネタ??🤫

  4. ジャンガリアンハムスター より:

    スケバン刑事w

    当時はどの台もスペックが良かったですね。
    スケバン刑事は私もお世話になりました、

  5. メロンパン より:

    明けましておめでとうございます

  6. 真奈mama より:

    時々行くパチ屋のトイレが嫌いなんですよね……手を洗ってると鏡越しに1番奥のトイレを出たり入ったりしてる女の人が見えるんです😓俯いたままずっと……。そのトイレで集金したお金を使って負けた女の人が亡くなってるので、その人なのかな?と思ってます。
    二宮さん!松本ちゃん!今年も頑張って下さい🥰

  7. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    おいお前ジャンプしてみろよ

    <ピョン \チャリンチャリン💰/ やっぱり持ってるじゃないか🐇

  8. より:

    松本っちゃんおめでとう😊二宮さん😊おめでとう 本年も無理せず頑張って下さい

  9. かじふぃなの腹ペコ より:

    パチンコ、スロットには酸いも甘いも経験させてもらいましたねぇ…1000円で20万以上勝ってみたり、朝イチから10万使って当たり無しとか💦
    そんな場所だから人の念が蓄積されるのは当然ですよね😂
    もう何年も行ってませんが、たまには行ってみようかな🤭

  10. 豊田みや子 より:

    こんばんは🌆始まりましたね。今年も頑張りましょうね😊

  11. Toshi より:

    パチンコネタだとお二人の
    テンション上がるので好きです

  12. 新鷹きいこ より:

    明けましておめでとうございます🎍
    今年もよろしくお願いします。🐰

  13. 清水梢恵 より:

    松本ちゃま~❤️二宮さん❤️可愛い🎵楽しっ🎵笑けた~🤣やっぱ大好き💕戯言😍👍戯言はお二人のやり取り😂二宮さんの考えが知れるから💓本当好きです🤩今年も全てのゼロ番組とお二人が益々飛躍します様に✨お祈り致します❣️パチは音が苦手ですね💦元旦那様は通ってましたけど😆

  14. 足利義輝 より:

    いや大阪…治安悪すぎない?有名なのは西成だけどその中でもあいりん地区はヤバいってテレビとかで聞いたことあるから怖いイメージしかない無いんだよなあ😓

  15. なっつん より:

    座ってた台が出なさすぎて移動する時は、その台が見えないとこで打ちます😂
    見えるとこだと気になって見ちゃうもん😂

    パチ屋1泊検証、実現しますように🙏🏼
    今年もよろしくお願いします😊

  16. ぱんだ · より:

    二宮兄さん、松本姐さん
    本年もご活躍を楽しみにしております😊

  17. シゲオミ より:

    もう「パチンコ番組ゼロ」作ったらええのにw

  18. たぶやーん より:

    離席したら、100パー打ってた台見ないようにしてます!

  19. 孫とバーバー より:

    🎍明けましておめでとうございます🎍🐰
    今年も宜しくお願いします😊

  20. KarasumaStudioまったりゲームチャンネル より:

    新年あけましておめでとうございます。
    「パチンコのハンドル」のお話しですが、正確には、「帯電感知」です。
    つまり、心拍数や体温では、起動しなく、「人体に帯電している、極微量静電気」を媒体して起動します。
    スマホやタッチパネルの原理の起源システムとなってます。
    ご存知でしたらごめんなさい。

  21. KarasumaStudioまったりゲームチャンネル より:

    「1か0の確率」ジャンブル話が広がりましたね、「冷めてる」意見ですが、「確率」は人類が生み出した、「都合のいい言い訳」でもあります。
    「知識が無いから」揶揄や否定するつまり「楽な方」に動く、(思想の違い)「承認欲求」「アンチコメント」人間大忙しです。
    「霊体=プラズマ」「怨霊思想=脳内意識の第6感」「霊障=意識強制の自己強制意識」「霊体的媒体と意識固定」「天文学的確率と偶然」都合のいい言い訳です。
    私は霊体関連はあると思いますが、「具現化は錯覚」と思ってます。「思いやりや人の情」は実感しますが、「具現化」は、「一時的錯覚」かと?
    霊体を否定しているのでは、有りません。
    最後に、ずれたコメント失礼いたしました。

  22. はなさん(旧·にたさん) より:

    そのうち心霊番組パチ屋ゼロっていうコーナー出来そう(笑)

  23. なむちゃま より:

    実際に宿泊検証してみて欲しいですけど、協力してくれる店舗なさそうですよね…🤔💭
    もしくは廃墟化してる元パチンコ店でもいいかも(。´´ิ∀ ´ิ)
    全国の事故物件宿泊検証とかも今年は沢山して欲しいです🥺🙏コメント取り上げて頂いたのが2本目で嬉しすぎて泣きそうになりました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)ありがとうございます‼️
    私の地元にも、繰り返しパチンコ店になるんですけどそこだけ変わる頻度が異常な土地があります…そういう所って土地自体に問題があるってよく聞きます👂

  24. みうboo より:

    あけましておめでとうございます🙇‍♂️
    私も昔、パチ店で働いていました。やはりトイレでの恐怖体験あったので、リアル楽しく見させて頂きました😊頑張って下さい👋

  25. 鍵シッポチャンネル より:

    いつも楽しく視聴してます。二宮さん達の活動拠点からさほど遠くない場所に心霊スポット化しているパチンコ屋があり、僕は以前そこで働いてました。気になったら連絡下さい。詳しく教えますよ。

  26. YUUZI より:

    明けましておめでとうございます!今年も楽しみに配信待っています。

    書き込みを読んでいただいたお店に久々行ってみたら、
    トイレの壁に腰の高さ(座ったら頭の高さ)に何故かカーブミラーが設置
    ほとんどがトイレの入り口はL型と思いますが、入ってすぐの壁に貼っていてトイレ入り口正面側の台に座ると
    そのカーブミラーが見えていました、そして何日かするとカーブミラー床に落とされていました。
    もちろん男子トイレだけですが、カーブミラーにはトイレに中は映らずとても不思議な光景でした。
    もしかしたら叫び声につながっているのかな?とも思いましたが・・・
    最近は行ってないので状況はわかりませんm(__)m

  27. 愛国日の丸 より:

    パチンコ屋のトイレが綺麗のは、何時間に一回トイレ掃除をしてるからだと思います。何故掃除するのかの理由は、自殺確認を行うと言うことをききました。自殺の巣窟 ニュースにならないのは、パチンコ屋はテレビCMのお客さんだから、パチンコ屋に不利なことは報道しない😅警察とも天下りさきなんでパチンコ屋は、やりたい放題だと思いますよ。

  28. ん うこ より:

    ホンマにパチ屋のトイレは綺麗やねん‼️
    ま、ワシはせーへんけどな(-“”-;)
    相方は3~40年前にハマってやってたらしいけでも、ニノさんの言う通りの事をよー話してたで( ゚A゚ )

    あんなもんハマったらあかんわ💦
    ナムアムダブツやで🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です