【閲覧注意】うなだれる影の心霊写真

投稿頂いた心霊写真になります。

頂いた方のフォロワーさんが撮影した不思議な写真。
うなだれている女性のように見える影はなんなのでしょうか…

みなさんの考察、ご意見お待ちしています。

怪談や、不思議な体験ありましたら是非教えてください!
投稿はTwitterにて募集してます!
よろしくお願いします!

【OP動画】
THC OCCULT RADIO TOMOさん

https://youtube.com/c/THCOCCULTRADIO13

#閲覧注意#心霊写真#心霊#恐怖#怪談

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. 鬼堂冥呀 より:

    こんばんは(1コメ)

  2. ぐ玉 より:

    こんばんわ😆

  3. アサディー より:

    こんばんは(4コメ) 0:08

  4. 皆藤プリン より:

    イベントで公開されてた写真ですね!
    実際に現場を見てないので何ともだけど、不可解な写真ではありますね。
    サイズも大きいし😓

  5. 赤き彗星の赤べこ より:

    確かにうなだれてる感じだ

  6. たけのこ より:

    不思議な写真ですよねー、私は時代が昔の男の人に見えました。

  7. MT178 より:

    うわあ!これ本物じゃないですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です