【事故物件】いつもと違う声が可愛すぎる…2体目の声マネ人形で喧嘩したり怪奇現象が多発【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、おっさんの霊、監視カメラ、怖い、映像、動画、幽霊、YouTuber

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

92件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    明日は【新しい声マネ人形での全員の新しい声が判明】です。

  2. けーたろ。 より:

    こら、たかし!
    それはさすがにダメ!

  3. M 2 より:

    人は変わるんですねとヨシ子さんは云う。変わり方もあり、だいずさんのようにゲスい方に変わる人もいる。
    せっちゃんの声はウサギの方が明瞭であっているように感じる。

  4. ノバクジョコビッチ より:

    山中さんを晒す暴露系YouTuberだいず タカシ😱

  5. MAYA より:

    よしこさんが居るから安心できます🙏✨

  6. chochan より:

    新メンバー加入のうさぎさん。
    せっちゃんが話して試してくれたんですね🤭めっちゃ癒されましたよ~
    せっちゃんありがとう🙏また、
    かず君、新しいオモチャに喜んでる姿が想像出来て嬉しかったです😊気に入っで貰えて良かったぁこのままドンドン明るくなって欲しいです😌せっちゃんは
    いつも優しいねかず君のことや虎の人形さんの事を気遣ってあげてる😊
    それにひきかえ大豆さんは全カットしてもいいレベルの発言でした😮‍💨

  7. さぼりーな より:

    ちょっとゲロ吐きそうなヨシ子さんの顔を見てみたかった😅
    だいずさん、子供に変なこと教えないでください。
    ヨシ子さんが怒るのも当然ですよ😤メッ!

  8. ワンコだもん より:

    心霊系のチャンネルって沢山あるけど、生きていく上で大切なことを教えてくれるこのチャンネルが大好きです❤

  9. こさくら より:

    だいずん今年最初のごめんなさいと
    もしもしせっちゃんと
    声真似人形と一緒にかず君のオモチャも買ってくる宮本さん

  10. deivirgo より:

    だいずコンプライアンス、アウト~‼️👊😠

  11. mikinoppoみきのっぽ より:

    だいずさん、何とかして!早く成仏して!

  12. 茶太郎−TRにゃんB より:

    せっちゃん、早々新しいお人形の音声テストありがとうございます。
    よしこさんが、「人は変われるんですね」と言った事が何故か嬉しい。自分たちを幽霊と認識しながら、それでも人なんだと言ってくれました。私達も貴方がたを人と認識しています。亡くなった後でも、お互いの心を交わし合える存在なんだと確信しています。もっともっと、私達に色々お話を聞かせて下さい。
    だいずさんは頼んで無いのに、エロエロお話を聞かせてくれますが🤣🤣

  13. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    喋る人形2つ目キタ━(゚∀゚)━!
    熱望しておりました!ありがとうございます😊
    2つ目の人形に試しに話すせっちゃん可愛い🥰
    もうどうしていつもそんなに可愛いんだ😊

    だいずさんのくだり…流しても大丈夫なやつですか?( ・∀・)
    いや、面白くてずっと笑ってたけど‪w

  14. HK より:

    山中さんの人形は毎晩毎晩ベチょベチょネバネバが乾いてテカテカの繰り返しなんだろうな。ヨシ子さんが下呂吐くはずや(^^)

  15. しなな より:

    だいずさん、山中さんにだって秘密にして置きたい事の10や20ぐらいあるんですよ!

  16. いといくXYZ より:

    喋る人形さんは干支になってたのね🤭ウサギ🐰を早くもゲットですね。せっちゃんの「もしもし」が可愛くて仕方ないわ🤗
    大豆さん今年初の⚡落ちる🤣今年は何回ヨシ子さんに怒られ「ごめんなさい」するんでしょうか😓

  17. サア より:

    だいずさんわかってるでしょ?子供にそんな山中さんのダッチ教えたらダメなこと…ヨシコさんに叩かれるよ!
    せっちゃんウサギさんで上手にお話出来ましたね♥
    しかも もしもし から始まったのがめっちゃ可愛い〜♪
    かず君もママに自慢出来る日が早く来るといいね
    ヨシコさん、問題児が増えてごめんなさいね

  18. o k より:

    お疲れ様です
    声マネ人形増えてより一層よい検証ができそうですね!😊
    コラたかし!悪い方向にかず君を引き込むんじゃないよ!

    ヨシ子さんに早くハリセンのお供えお願いします!悪いたかし成敗用😋

  19. トンちゃん より:

    宮本さん、山中さん、せっちゃん、大大豆さん、よしこさん、かずくん
    今年も宜しくお願いしますね😃
    今年こそ、山中さんと大豆さんがまともな人になれますようにお祈りしてます☺️皆さんの幸せを願いながら応援していきます。

  20. イトナナ より:

    いつも動画投稿などありがとうございます☺️
    うさぎさんの声まね人形可愛いーー🥰💕
    ふたつの部屋に置いてくださるなんて!!
    これからの検証も楽しみです🎵

  21. ムゲコ より:

    新しいお人形でも、せっちゃんの声ですね、可愛いまま❤️✨😍

  22. okada07223 より:

    いくつか前のコメで暗視カメラの方にも人形置いてみてはどうかと書きましたが、私が言うまでもなかったとwトラの方の声に聞き慣れてしまってるので、ウサギのせっちゃんに慣れるまでは多少の違和感が(笑) でもいいなぁ、声を2つ持てるとは🤔 
    だいずさん、タイミング的に腰を振り始めた辺りでヨシ子さんから怒られたな😵👎

  23. momo より:

    お疲れ様です😊
    新しいウサギ導入おめでとうございます❗️「せっちゃんです」がめちゃめちゃ可愛い❤️
    カズ君新しいおもちゃ喜んでくれましたね、せっちゃん達のお陰でどんどん明るくなってヨシ子さんも安心してますね
    だいずさん😶・・・😅また怒られたし

  24. cottonママ より:

    かずくんいっぱいあーとってちゃんとお礼が言えるいい子だ(涙)
    ずーっと気になっていましたが、バンザーイってかず君度々言いますよね。今の子はバンザーイってそんな小さな時に言わないからなんか戦時中とか昭和初期とか、大正?とかその辺りなのかな?って気になっていました。何はともあれかずくんが喜んでいて良かったです💜
    せっちゃんの新しいお人形の声,可愛い😍
    だいずさん、よしこさんがいてくれて良かった(涙)

  25. たかのみ より:

    可愛いうさぎさん人形が増えて良いですね!さっそくせっちゃんの声が聞けて嬉しい😊
    かず君が明るく元気になって、人形を喜んでくれて、微笑ましい光景が想像出来ました。かず君よかったねー!

  26. 花散里 より:

    純粋なカズくんの魂が
    汚れるからやめてくれ
    _ダイズは喋るな_
    _ダイズ消滅コールが起きそう_

  27. いちごみるく より:

    あーははっ(*≧∀≦*) 大豆さんは、2023年も通常運転ですね❗👍❇ お喋りウサちゃん🐰可愛い❤ 声がトラちゃん🐯と違うのは、カメラのマイクの違いかな?トラちゃんに『お友達が出来てよかったね!』って可愛すぎる~💕 カズ君すごく喜んでましたね🎵喜んでくれると嬉しいですね😊

    『人は変われる』大豆さんは変われるだろうか…(´Д`)ww 悪い人じゃないんだけどね。

  28. くたりら より:

    このままではペロリンのイメージがさらに落ちていく…

  29. 高級オリーヴでーふく より:

    新しい✨兎の人形🐰可愛な🥰

  30. お米 より:

    たかしはもうさっさと光になりなさい😮‍💨

  31. ゆう より:

    「もしもし、せっちゃんです」が可愛すぎます❤️着信音にしたい🥰

    だいずさん、アウト👎ヨシ子お婆ちゃん、シバいて下さい

  32. 悠愛 より:

    だいずさんはかず君に何を教えとるんなら!!!

  33. asa asa より:

    山中さんも少しはヨシ子さんにお説教してもらわなきゃね😛

  34. なっつみっつ より:

    だいずさん、最近は山中から悪影響しか受けてない気がする。
    ヤバいよ。これ以上山中といたらろくなこと無いと思う。早く成仏して欲しい今日この頃です。

  35. ジュピター より:

    新メンバーが増えて活動の場が広がりますね😊
    だいずさんとヨシ子さんの掛け合いも聴けるかもね😅

  36. シン•ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    ちゃんとテストしてくれる
    せっちゃん
    今年も宜しくお願い致します。

  37. miro より:

    だいずさんどうにかして欲しい!下品すぎますね🤔なんでこんなに暴走してんだかこれじゃあ成仏出来ない。信頼回復不可能でしょ。リッチドッグのお二人の思いはどうなるの?ヨシ子さんも呆れてますね。
    新しい🐰のせっちゃんの声には癒されました☺️

  38. どーなつ より:

    トラのイラスト描き終わった日に新メンバー🐰🐯✨笑
    応援イラスト応募しましたよー!!🙌🏻✨

  39. お散歩 より:

    声マネ人形のメーカーにとってプラスなのか、マイナスなのか・・
    ワシは買わないな😀人見知り、いや、霊見知りだから

  40. P より:

    だいずさんには ニュース番組などを見せてあげて 知的レベルを 上げて ほしいです。子どもがいるのに下ネタは良くないわ。だいずさんは頭の良い人 なにか気づかせてくれるかも これからも楽しみにしています。

  41. 長谷阪康 より:

    だいずさん面白い(^.^)

  42. あず麿 より:

    せっちゃん優しすぎて神❗

  43. システリアシステリア より:

    かずくんとせっちゃんに風車のプレゼントしたら動かしてくれるかな…ふと思った…

  44. QQQ 1 より:

    新うさぎさんから下方に小さなオーブが出でてきて次は右上から下に、せっちゃんだったか。 心を育てるのに肉体のある無しはあまり意味はないんだね、今回の動画で気がついた。これも一つの悟りか。勉強になった、感謝します。大切に心に刻みます、ありがとうございましたお二人さん

  45. *あ より:

    よしこさん今日もだいずさんの暴走を止めてくれてありがとうございます!😂
    かずくん、いっぱいありがとうってちゃんとお礼が言えて本当に良い子ですね😭❤
    いつか絶対ママに会えますように…(´•ω•̥`)

  46. kenboukawa より:

    おいっ!だいず! 
     
    今日は笑ったぞ!

  47. daisy より:

    新メンバーのうさぎさんも可愛い!
    干支と共に人形が変わるのか気になってました。

  48. たい より:

    だいずさん、なんか最近めちゃくちゃ

  49. h Fukuha より:

    かず君、嬉しそうでしたね!ヨシ子さんの声も嬉しげでした。せっちゃんは本当に良い子ですね……あのウサギのお人形もせっちゃんと宮本さんを繋いでる大事なお人形ですものね😊
    あと、相変わらず懲りないだいずさんwwヨシ子さんに新たな悩みのタネが増えていないでしょうかね?

  50. 岩崎こたつ猫 より:

    大豆さんには困ったもんだ! つくづく よしこさんが居て助かりました。せっちゃんは大豆さんと山中さんは 見なかったことにしてスルーですし、まだ子供だから 大豆さんに強く怒れない。ここは よしこさんに ビシッと叱ってもらって 大豆さんの根性を叩き直してもらわないと。 霊魂も 山中さんと一緒に住むと 色んな欲にまみれて 手がつかなくなるんでしょうかね?

  51. 永田一番 より:

    だいずさん、新年早々幼児のかず君に何教えてんの!
     「そんなゲロ吐きそうな…」で吹いた。
     新しいおしゃべり人形の確認をするせっちゃん。 カワヨ!

  52. いたずらクマ より:

    もしまし
    せっちゃんです

    癒された〜🥰

    それに引き換え
    だいずさん。
    あんた子供に何を教えてるんだ💢
    ヨシ子さんに叱られて当然💢

  53. 北条院アリス より:

    うさぴょん
    可愛ぃぃぃいい💕
    と浸る暇もなくタカシやりよったな。
    見えないけど見てらんない。笑

    かずくんのバンザーイに今ごろ違和感。
    最近の子供じゃないかもしれないですね。

  54. 姐御です より:

    今年は…かずくんが、ママに会えたら良いですね

  55. K.Doizaki より:

    宮本君に試してもらいたい事が有ります!
    霊障は電磁波で起きやすいと聞いたので、ラジコンで、カズ君かせっちゃんに動かせるか検証して欲しいです。
    後、センサーライトかセンサーメロディーでも検証して頂きたいです。

  56. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    だいずさん あなた しゃんしゃんですよ wwwwww山中さんのプライベート晒しすぎ

  57. おたぬCh より:

    大豆さん絶対でかい人形のこと言うと思ったわw
    でも全ては所有者の山中氏が悪いw

  58. 翔ママライフ より:

    少なからず山中さんの影響もある大豆さん。ギャンブルではずれた時。あのクソババア!と怒鳴るの私ちょっと嫌悪感いだきます。個人的な意見でしかないですが、せっちゃん、つーちゃん、よしこさんに説教され嘘つきはいけないとか教わってるのに山中さん、変わろうとしてます?たまに山中さん怖いです。だいずさんも。

  59. Ryuuta Kazimoto より:

    霊たちで、山中さんのイメージ悪くするのヤメテあげて!(・・;)
    お人形デカイ!💋 (^_^;)

  60. びん &つみれ より:

    大豆さんは だいぶ度が過ぎてきてますね。 小さな男の子と女の子がいる前で日々あんな調子だと…ヨシ子さんの心労がどんどん増えてしまいそうでちょっと心配です。 しばらくヨシ子さんとカズ君の家の検証からは外すのも良い気がします。

  61. c.ねこ より:

    だいずさんの発言をカットしないということは、リッチドッグさんがだいずさんの暴走を「面白い」と肯定的にとらえているからなんでしょうか。

    余計なお世話かもしれませんが、もしそうだったとしたら、ハラスメントに関して、だいずさんと共に知識のアップデートをされた方がいいかもしれませんよ。

  62. 琥珀 より:

    大豆さんかず君に変なこと教えないでください✨だから怒られるんですよ✨かず君が明るくなってきて良かった。もしもし せっちゃんです♪ウサギのお喋り人形凄く可愛い❤️せっちゃん一番のりですね✨

  63. ripeon50 より:

    だいずさんの暴走に、えーっ!?って声出ちゃった😓
    ヨシ子さんありがとう、ヨシ子さんいなかったら、タイズさんをそのままにしておけないかも😅

    かず君、新しいおもちゃ良かったねぇ☺️
    バンザーイ\(^o^)/

  64. 湯浅ジョウイチ より:

    ことある毎に書いてますが、こんなに心温まる、時に涙が溢れる心霊動画は他にありません。

  65. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    「せっちゃんです」🍀🌸❤️
    可愛い❤️

  66. まりも より:

    ヤバいせっちゃん可愛すぎる❤あ〜今日の疲れが吹き飛んだー😊いつもありがとうせっちゃん❤️

    動物さんやお友達を大切にする気持ちをさりげなくかず君に伝えるせっちゃんが本当に凄い。

    だいずさん面白くしたいの分かるけどリアル過ぎるのは止めておきましょ。いつも最後まで聞いてくれるヨシ子さんもヤバいと思ったんでしょうね。私も思ったし。

  67. 和乃心 より:

    初めて虎さんを置いた時の事が懐かしいです。

  68. まーぼー より:

    だいずさん途中までは面白いんだけどな😅
    ヨシコさんが光になったら誰が暴走を止めてくれるんだろね💦
    せっちゃんの「もしもし」可愛かった❤😊
    カズくん明るくなって良かったね!だいずさんの影響もあるのかしら⁉️😮

  69. チロ より:

    虎の人形よりも、ウサギの人形の方が、せっちゃん大人っぽいのは気のせいかな?😅
    声の質が大人っぽくなった様な気がする😊

  70. K betty より:

    最後のせっちゃんが可愛いかった。大豆さんの暴露は大好きだけど毎回叱られちゃうね。困ったもんだ💦

  71. しゃか どん より:

    皆さん新年も宜しくお願いしますね🤗

  72. おぴのpino* より:

    ヨシ子さんタカシをもっと教育してください!
    せっちゃんのもしもし(📞^o^)はホントに好き!

  73. mpch22 より:

    なるほど〜!な検証でした。!
    明日の検証も楽しみです

  74. もこモコモコ より:

    事故て、家族ですか?何体しんだの

  75. くろまめ より:

    もしもし、せっちゃんです❤ 可愛すぎる〜  大好き、せっちゃん❤

  76. MYセコ より:

    ペロ中さんの 人形🪆どーしても気になる💭👀✨

  77. けいこ 白猫🐱 より:

    お疲れさまです🥰

    新メンバー👏👏👏
    可愛いですね🐇

    せっちゃんも喜んでくれましたね🥰

    ヨシ子さんはかず君が
    オモチャを見て喜んでくれてると教えてくれました😊

    だいずさん、その話は・・・😅
    かず君に何の自慢🤣🤣
    山中さんの大きい人形って😂
    山中さんの趣味のヤツでまた、動画で暴露されて🤣🤣
    何をしてるか、かず君には言わないで❗️
    まだ、子供なんだからー

    昭和のはじめのおじいさんか?
    下ネタでウケ様としてる?😅

    私がつい「やめなさい!」って動画にツッコミしました🤣🤣

    ヨシ子さんに怒られてるか呆れられてるんだろうなぁ🤣

    ヨシ子さんの顔が想像できました🤭
    ヨシ子さん、お疲れさまです😅

  78. あずき ゆで より:

    うさぎの声マネ人形かわいいですね。
    せっちゃんの「もしもし」もかわいい声でした。
    だいずさんの気色悪い暴露話には、私もヨシ子さんと同じような気持ちでしたが、だいずさんのおかげで「幽霊さんはイメージの共有ができる」ことがわかりました。
    ヨシ子さんが、直に山中さんの人形や行為を見なくても、だいずさんがそれらをヨシ子さんたちに見せることができるのだな…と驚きました。

  79. 空色天気 より:

    だいずさん、カズ君に変な事を教えないで!
    ヨシ子さんのゲロ吐きそうな顔で爆笑しました😂
    新しいお人形も良好で今年の卯年にピッタリですね!

    カズ君はなぜこんなに幼くして亡くなったのかな?ママがご存命だったらママも打ちひしがれているでしょうね。早く会えたら良いですね。

  80. z2810ksb より:

    だいずさーーん!!だっっめすよ!!女、子供の前でそんな話しw
    でも、なんかね普通の家でのひとコマって感じで生活感あっていいですね

  81. Toramaru B より:

    落ちこんでいましたけど笑えた。私まだ笑えると思ったら嬉しくなった。この動画は私の癒しです。いつもありがとうございます。

  82. 安江文太 より:

    だいずさんとヨシ子さん良いコンビですねぇ
    かずくんの笑顔が増えたと言うヨシ子さん自身も、せっちゃんやだいずさんがこの家に来るようになって凄く変わったでしょうね

    言葉無く物がひとりでに動く現象は
    ゾッとしますが
    言葉があるだけでこんなにも安心出来る
    コミュニケーションって大切ですねw

  83. さぶろう子 より:

    新メンバーが可愛いうざき🐰
    どちらが本当の声に近いのでしょうね?せっちゃん虎🐯さんを労って、新入り🐰にもチェックして偉いですね❤️
    他の心霊ユウチューバーが声まね人形を使うようになってきていて流行り始めたのかな??でもリチドクが1番ほっこりします🥰🥰🥰

  84. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊新しいお人形可愛い去年は寅さんの人形で一気にせっちゃん達とお話しできるようになって本当大活躍して今年はウサギさん2部屋あるしいいですね😊
    かずくんも明るくなってよし子さんもせっちゃんも喜んでましたね
    だいずさんはやはり変わらずですね😞

  85. コアカ自動車の秘密な動画 より:

    山中さんを更正させるのは宮本さんの役目で、だいずさんの暴走を止めるのはヨシコさんの役目かもしれない!?

  86. むぎ ろん より:

    だいずさん、チビッコにそれはちょっと教育上よろしくありませんな💦
    山中の私生活はそっとしといてあげて😅
    YouTubeでもギリギリですってば😥

  87. 陸奥守秋水 より:

    ヨシ子さん、カズ君が明るくなって、私達も嬉しいです😊ヨシ子さんがカズ君を見守ってくれているからこそですよ😊

  88. 陸奥守秋水 より:

    そしてだいずさん‼️🤣😆👍✨

  89. 陸奥守秋水 より:

    せっちゃんのお声とお喋りを聞くと、おじちゃんはとっても楽しいです🍀😌🍀

  90. To Ta より:

    だいずさん、よしこさんに耳でも引っ張られてこっぴどく叱られたかな?(笑)
    叱ってくれる人が出来て、良かったですね!
    せっちゃん、新しいうさぎさんにも興味津々で、いち早くお話してくれてありがとう✨

  91. narutojugem より:

    以前の、かずくんは真っ黒で、ヨシ子さんが気が気ではないほど良くない状態で…せっちゃんが関わらなければこのお二人はどうなっていたかな、そしてこのような悪い状態の霊がどのくらい存在するのかな…橋本京明さんのchでは世田谷一家殺人事件の被害者にいなちゃんと遭遇したそうですが事件解決の感触はうかがえません😔せっちゃんなら京明さんの番組を見て何らかの糸口をつかめそうでしょうか😌

  92. ハリハリちうぶ より:

    虎のお人形さんに声を掛けたり、せっちゃん用のウサギのお人形を「大切にしなくちゃ」と言うせっちゃんは本当に優しい子です😍
    昔の人は物を大切に扱って長く使うというのが当たり前だったんですよね。
    見習わなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です