【ゆっくり解説】「誰も想像出来ない…」笑顔の白人を襲う悲劇。意味が分かるとゾッとする写真…他心霊映像

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. 名も無き道民 より:

    2023年1発目の動画

  2. アサディー より:

    今年も1コメ♡✨ 0:08

  3. だめ狼 より:

    またオランダか…
    全部オランダウータンが悪い。

  4. たぬきさん より:

    民族問題にオランダ人が関わると碌な事は無い。

  5. 味付け海苔 より:

    誤字が多いのが気になって話が入ってこない

  6. ポコポコ より:

    これ、確か原住民族に復讐されたんだよね、、、👀

  7. cocacola zero より:

    山火事のは、シミュラクラ現象の変化球版。。。

  8. 永倉新三 より:

    アイダホのだいだらぼっち

  9. 蔵前一番 より:

    巨神兵

  10. 小倉謙二 より:

    ヤバい写真を視ちまったぜ!あの写真は本当にヤバいぜ。

  11. かなりえずき より:

    ロックフェラー行方不明事件はゴルゴ13でもあったな。しかし、白人は歴史的に他国にやってきた事で因果応報を受けたんだろうね。

  12. 秋狸 より:

    女の子と目が合うんだけど😱💦

  13. カオリ より:

    うん…本当に意味が分かると怖い写真だね。

  14. MasAyoshi suGawaRA より:

    ヘリが消火剤でも散布してるんちゃう?
    明けましておめでとうございます🎍
    今年もよろしくお願いします🐰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です