【お蔵入りの森】忌々しき因縁の恐怖の森へ…此処はそういう場所なのか?末吉さんとテレビ電話を繋ぎ検証⦅琉球あぎじゃびナイトレジェンド⦆sss後編

👇インスタグラム💕
ただいま色々なイベント開催中!
ぜひフォローお願いします!
https://www.instagram.com/ryu9agijyabi/

【第96話】
⦅琉球あぎじゃびナイトレジェンド 第一話 後編⦆

前回の動画で…

SSSでの待機を終えたカズヤ氏。

次なる場所は、以前10000人記念の時

怪奇現象が多発した場所…

その先には思い出したくもない

「恐怖の森」

またもやそこで僕たちは見つけてしまった…

末吉さんと電話を繋ぎながら進む夜のSSS

本当の恐怖が僕たちを襲う…

琉球あぎじゃびナイトレジェンド第一話後編‼︎

是非ご覧くださいませ。

**************************

・御嶽、心霊スポット、公園等に行く際は来た時よりも綺麗にして帰りましょう。
 ※御嶽の草や石は持ち出し厳禁です。

・興味の無い方や不快に思われる方、ご気分を害されるは
登録解除または設定から非表示にできますので、お手数ですが非表示設定宜しくお願い致します。
それかこちら側からブロックさせて頂きます。

・夜に1人で御嶽付近には近寄らないでください。
居ますよ

#沖縄
#心霊
#都市伝説

**************************

調査依頼、体験談、心霊写真、怖い話

などなど大募集!

連絡お待ちしております

琉球あぎじゃびのホームページ💔
👇此処でしか買えないグッズや情報が満載じゃないけどぜひ!
https://agijyabi.thebase.in

👇ラインやってるよ❤️
ぜひ調査依頼や暇つぶしに登録してね!
https://lin.ee/1aRTBOV

👇インスタグラム💕
ただいま色々なイベント開催中!
ぜひフォローお願いします!
https://www.instagram.com/ryu9agijyabi/

あわせて読みたい

48件のフィードバック

  1. ウマダイスキ より:

    末吉さんのじんわり幽霊さんの話しをされてかずやさんを少しずつ幽霊さんで囲んでいくみたいでおもしろいですよ。

  2. ウマダイスキ より:

    末吉さんのじんわり幽霊さんの話しをされてかずやさんを少しずつ幽霊さんで囲んでいくみたいでおもしろいですよ。呪里さんは呪物ですか。人形には魂宿りますよ😁私も森川公園と大山貝塚をセットで行きましたよ😱

  3. 柿山英理子 より:

    お疲れ様です
    前回に引続き今回も色んな音・声が入ってましたね🤣
    でもちょっと私の気のせいなのか本編でソウスケさんが気付いてない音(声)が聞こえました。字幕も無く
    気のせいかな?(笑)
    次回の仲田さん編、楽しみにしてます🤗

  4. Maya Smith より:

    髪の毛みたいのは色々想像しちゃって怖かった🥲末吉さん、可愛いし めっちゃ楽しそう💕

  5. あー麺 より:

    いつも動画楽しませてもらってます😊5:20で左端の壁から誰かのぞいていませんか??撮影スタッフ?またはライトの光ですか??

  6. KEITH ・HIRO より:

    カズヤ編撮影・編集お疲れ様です(´▽`*)

  7. 松本喜代美 より:

    末吉様、めっちゃかわいい😊

  8. 輝成 大城 より:

    琉球王国時代の話ですね。
    じゅり、辻 仲島 渡地
    琉球三大遊郭

  9. 愛Love aiai より:

    この動画は結構ドキドキしたし、かなりリアルに伝わってきました😨
    クモにゴメンって言ってたのに、緊張感のあるなかホッコリしました(笑)
    身体に気をつけてくださいね❕
    応援しています✨

  10. mi quiet より:

    末吉さんのあぎじゃび〜✊はいつも少し恥ずかしそうにしてて愛くるしくてキュートです𐤔

  11. かー より:

    あぎじゃびに出てるときの末吉さんが1番かわいい♡
    末吉さんの無駄遣いこれからもいっぱいしてほしい

  12. Cozy より:

    呪里ちゃんサイコー😃⤴️⤴️

  13. ami 954 より:

    1ゲト

  14. Mi chu より:

    かずや!3Sで、
    末吉さんの無駄遣い
    ワロタ🤭w

  15. h h より:

    うわー、次回予告編がまたまたいいところで終わってしまったー!!

    楽しみに待ってます🙇‍♀️‼️

  16. ハチワレ より:

    末吉さんが居ると!安心しますね☝️でも足👣音や話し声見たいのは、聞こえましたよ😱お疲れ様でした🙇

  17. すまいりーzu より:

    お蔵入り編は何があったのか気になるなー

  18. ミライ♪ より:

    こんばんはー。
    髪の毛ですかー?わからないけれど怖かったですー。

    次回楽しみです〜😊😊

  19. ぴかいち より:

    こんばんは🌙お疲れ様です🙇‍♂️
    あぎじゃびさんの動画に出てる末吉さんが、いつも楽しそうで見てる私もとても嬉しいです☺️カズヤさん、怖い中お疲れ様です🙇‍♂️ソウスケさん、撮影と編集いつもお疲れ様です🙇‍♂️そして時折出てくるソウスケさんの仕掛け?がすごく好きです😂毎回、動画楽しみです🎶ありがとうございます✨

  20. ゴマ より:

    おまけでそうすけが足音よって言う前にこんにちはーって声聞こえるの気のせい🤔かずやの声なのかな🤔

  21. まあたそ。 より:

    末吉さんが笑ってると安心感あるなぁ😂
    トクモリザウルスのヤスさんが、SSSに行った視聴者さんが後日海で撮った写真を動画で紹介してるんですが…めちゃくちゃ怖いのでみてほしいー!!

  22. nabo moon nano より:

    周りの音やブルーシートも洋服もあんな所にあると怖い😵‍💫カスヤさん顔がちょっとポッと赤いのも、末吉さんも可愛いです🤭

  23. 菊谷美幸 より:

    末吉様のあぎじゃびとさいごのテイが可愛すぎる!😍😍😍💖上から2人覗いてるは怖い😱

  24. まさふみ しばい より:

    お疲れ様です。かずや先輩。今日も楽しく拝見しています。こわいですよねぇ。かずや先輩?何か?かっこよくなりましたか?あと、末吉様も、…お疲れ様です。

  25. kenboukawa より:

    おまけとお化け似てるね?

  26. 孫とバーバー より:

    ドキドキしながら見てる動画にꉂ🤣w‪𐤔があり楽しい 末吉さんがいてるから心強いね😊 新メンバーの呪里の活躍を楽しみにしています😁

  27. ヒロリン より:

    若い流しの若い男の子が来てて怖い話しとか色々と話してて沖縄の怖い所と言えばSSSだからそこは行ってないの?って聞いたらあそこはヤバい!ってユタ?に追いかけられて逃げたって一回行ってやめたとの事で。

    忘れた頃に仲間でBBQしてて海をバックに写真知ったら白装束の人が後ろから来てる写真が撮れててビビったんだけどあげじゃびメンバーはその子知ってるのかな?

    飲み屋さんに来てる若い流しの男の子らしいんだけど…

  28. 桜レン より:

    お疲れ様です!
    髪の毛みたいなのとブルーシートは、かなり怖かったですね💦
    あぎじゃびの末吉さんは、楽しそうな感じで良いですね‼️

  29. ピース和美 より:

    拝見しました。
    まさかの上からこんばんは【2体ほど(笑)】
    カズヤさん、おつかれさまです(*´▽`*)
    そしてあぎじゃび探検隊疑惑🤣
    木の繊維的なやつもなかなか怖いです:( ;´꒳`;):みつけたくないなぁ。
    末吉さんの楽しんでいらっしゃるお姿がとても嬉しいんです(*ˊ˘ˋ*)カズヤさんにはごめんなさい🙏楽しんでます🤣💕︎💕︎
    4才で辻で売られていた呪里さん。新メンバーでようこそ、LETSあぎじゃび٩(ˊᗜˋ*)و♪
    声の数々に震えました。次は仲田さんですねぇ✨✨
    楽しみです!ていっ✋(´ᴖωᴖ`)❤

  30. 13 565 より:

    呪里ちゃんコワぁ〜!

  31. 志音 より:

    うん、とかなんか色んな声聞こえたし、囲まれんでも見下ろされるって、怖っ😂末吉さんの着メロ毎回なんかグッとくる(*≧∀≦*)

  32. megu ru より:

    髪の毛ぽいものにめっちゃドキー!ってなって怖かった😱けど、末吉さんの声って安心しますね。おわりの「ていっ!」もかわいい😊カズヤ氏おつかれさまでした♪

  33. ゆり より:

    末吉さんの無駄遣い最高です😅面白かった!

  34. 柴犬承太郎 より:

    SSS後編と末吉さんの無駄遣い
    ありがとうございます♪
    呪里ちゃんやばいす〜
    直ぐに何か入ると思うけど
    末吉さんいるから大丈夫かな〜
    仲田編待ってるよー😊

  35. HIROMI より:

    かずやさんソウスケさん
    お疲れ様でした😊
    SSSは本当怖い場所ですね
    周り見るだけでも本当怖い
    末吉さんが来てくれてたら
    かずやさん、ソウスケさん
    笑顔になって安心したんでしょうね、見てる方も凄く
    安心しました。
    女性の笑う声はっきり聞こえました。怖っ=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

  36. zest より:

    カズヤ編お疲れ様です😄怖いけどカズヤ氏のリアクションで面白いが勝っちゃう😂次回の仲田さんと呪里ちゃんどーなる楽しみです!

  37. Funanori Shin3 より:

    髪の毛疑惑のは、マーニ(クロツグ)という植物の根元付近に付いてるやつかと思われます😂

    それを取って、上を縛ればチョンダラーのカツラみたいに出来ますので、今度お願いします😂

  38. blue world より:

    携帯越しの末吉様! 「上から見てる」とかすごく楽し気に笑ってる~
    ・・・その姿で怖さを感じなかった~(笑) かずや君は本当に怖かったんだろうけど(^^;)

    次回「仲田編」 わ~い! 仲田君がメインで嬉しい~♪

  39. miyo より:

    撮影お疲れ様でした💦
    カズヤ男らしい〜❤
    めちゃ可愛くみえました☺️
    てぃ❤も可愛いかったぁ💕
    ソウスケは相変わらず早口で…
    聞き取れないよぉ😅
    ガサガサ足音と髪の毛?にはゾワッとしたね💦怖かった💦
    末吉様も可愛いかった💕
    とにかく勇気ある撮影お疲れ様でした😊❤

  40. senka beiko より:

    無駄遣い多過ぎ…笑
    贅沢だぁ~( ´艸`)
    かずや編、面白かったよ~(≧∇≦*)

  41. ひろみち より:

    あぎじゃびに出る時の末吉様☺️どこよりも楽しそう✨
    次回の仲田殿(・∀・)期待大です👻

  42. J A より:

    お疲れ様でした!
    ストーリーにUPされてたとおり一瞬何か映りこんでましたね!
    次は仲田氏ですね。ソウスケさんは2箇所目になりますが楽しみにしてます。

  43. よっとっと より:

    動画拝見させて頂きました😊✨
    今回の動画怖かったです😱💦
    髪の毛らしきものも…ガチで怖かったです🫣💦
    本物かと思いました…😰
    次回の仲田さんの動画も楽しみです🥰

  44. Michan より:

    5:20 のはほんとにびっくりした
    何かが確実に引っ込みましたよね?!怖い💦
    次も楽しみにしてます!

  45. まちゃ より:

    おふざけあってのあぎじゃび🤣
    呪里ちゃん、ありがとー✨

  46. MK_Mokkun より:

    5:21の所で建物横の白いのは石かな?! 引っ込んだ気がしたけど😮

  47. もちうさぎ より:

    末吉さん、とっても、キュートですね。毎回、あぎじゃび見るのが楽しみです。

  48. Reina🌺 より:

    カズヤさん検証お疲れさまです👻
    盛りだくさんで面白かったです!
    やっぱりSSSはなんか魅力ありますよね😳👍🏽😊
    カズヤさんと末吉さんの会話も楽しそうで可愛かった😊❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です