【622日目】心霊スポットのスクリーンショットの検証

https://www.youtube.com/channel/UCtop_SDG7Wcdn1xuctleyag/join
365日一緒に歩くように見ていただけたら嬉しいです。

メンバーシップの入り方はこちら。33分30秒から参考にしてください。

【癒しのポジティブラジオ】
https://voicy.jp/channel/2361

【ライン公式アカウント】
https://line.me/R/ti/p/%40dkj3509o

【樹海セラピー】
https://m27e639.net/post_lp/tour/

【地図】
https://drive.google.com/open?id=1xcJrB0vlpwzSj1bWwOEAjd736X_LOc4-&usp=sharing

【1週間の予定】 毎日夜の9時!全員集合!!
月 遠征 心霊曜日
火 樹海 心霊曜日
水 心霊写真の検証、怖い話
木 車載ドライブ、車中泊キャンプ
金 動画
土 限定 作戦会議(裏側、戦略、予定、プロセス)
日 限定 交流会

【樹海十戒】
アフロ隊は仲がいい

sibaさん 樹海放送グッズ : https://suzuri.jp/siba482

チャンネル登録いただきまして一緒に歩いてるように観てください。
https://www.youtube.com/channel/UCtop_SDG7Wcdn1xuctleyag?sub_confirmation=1

100日企画スペシャルサンクス!
りりい.
りりい。isori Gaku Guntama 美智子 品川 ジャッカル チロ&美智 樹海散歩kazu 吉田かおり チョコチャンネル ワンドック 佐木比呂 アカタク 月夜イソラ ベラドンナ みねざわとしこ aki U
Nobu Yuda いずさんぽモフモフ 深椥璃翠 Suzuki Masao 三代目JA Soul farmers ヘタナンデス エイシei siチャンネル tomo yama みたら女子 きーちゃん ベランダ菜園士のおうちファーム ひろきち しんちゃん Mammy 桜八咫烏 もふもふチャンネル あやか 美和38 弓月香織 GA 森田拓男 ささぱんだ Masato 沙羅 なんちゃって ユダッチ 板野コナン かせycfc J Suzuki 鼬ぷにすけ peche siba AE86豆腐屋 tom 峰子 Sリリー 翻車魚 hidebowchan レトロ いよかんちゃん 勝己 美智子 藤田 みねざわ まさひろ あひるちゃん
マコト みかみか kucchan 栗坊 よーちゃん へらぶー アクセル 箔那またた アオラム くみあま たいちょう ハイエースター moco128 おーちゃん 永友マリ ぴろ. 優子 ももはなうめ kira Kira-m mieko. I AYA MANA ゆり 川本まゆみ まーママ たけちゃん ゆーか 清ちゃん A E 五十嵐寛和 チアちゃん ゆず姫 ぐれいしあ 浜田勝幸 みっち みんみん MARIMO ひろこ コンドウユウジ もぐたん かつぞくんチャンネル アルミ缶 ちびたろう あこりあ しょこたん ももすけ 池ソルティー のりのこ ウィスキーおじさん すず君

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. 浜田勝幸 より:

    マサヲさん、こんばんは、今回の心霊写真コーナーお疲れ様です、アフロ隊の皆さんはいろいろ写真の中に写ってるのを見つけるから本当すごいですね⁉️マサヲさんのアフロヘアーもすっかりしたアフロヘアーですね、マサヲさん、アフロ隊の皆さん、今回もお疲れ様でした。

  2. 久保田みどり より:

    マサヲさん👑今晩は😊配信ありがとうm(_ _)m髪を切り、サッパリしましたね🤗可愛いです😍👍ロットが無くて断る美容室有るんですね。私なら楊枝と輪ゴムでアフロかけた事ありますよ😉今夜のスクショも沢山の👻👻👻怖かったです😱😱マサヲさん、アフロ隊の皆様お疲れ様でした🍵ゆっくり休んで下さいね🤗

  3. Whiteクリーム924 より:

    こんばんは お疲れ様です🙂

  4. あひるちゃん より:

    マサヲさん❤こんばんは〜🖐
    お宿からのライブ配信お疲れ様でした👍👍👍 髪カットしてスッキリですね👍
    スクショ沢山ありましたね。振り返りできて良かったです😊配信ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

  5. かれん より:

    配信お疲れ様でした😊マサヲさんと言えばアフロですね。スッキリして見えましたよ。いつもたくさんの心霊写真があって怖いけど見てます😊楽しい時間ありがとう。

  6. コンドウユウジ より:

    マサヲさん!こんばんは!
    心霊トンネル、滝、カナブン虫、怖かったでしたね~!
    心霊写真!顔がいっぱいに見えました!
    アフロヘアー七千円は安いですね!僕もパーマかけてました!おばさんパーマでしたけど!
    明日も生きる👍👍

  7. チョコチャンネル より:

    マサヲさんお疲れ様でした😀心霊検証顔が一杯怖かったですね。集中すると怖いと思います。ゆっくりゆっくり休んでくださいね。ありがとうございました😀

  8. りりい. より:

    マサヲお疲れ様🍵
    おばちゃんパーマ🦱復活〜👍髪を切ると心もサッパリするよね😋

  9. ワンドック より:

    マサヲさんアフロ隊の皆様お疲れ様です😊
    心霊検証ありがとうございま~す🙏😆六角堂の写真が一番😱
    でも一番怖いのが、カナブ~ン😱ブ~ンと飛んでくる虫がワン🐶苦手😅飛ぶな~🤣
    パーマばっちりきまっていますね👍7千円😊マサヲさんもおばちゃんもWハッピー👍👍😆
    配信、アフロヘアー復活ありがとうございました🙏🐶

  10. 美和38 より:

    配信お疲れ様でした🍵
    クリンクリン・パーマ✨
    ! ! も!!
    ナイス・パーマ😆👍

  11. もぐたん より:

    マサヲさん、アフロ隊の皆様こんばんは🌙髪の毛スッキリしましたね😃アフロ、いい感じです🎵
    心霊スクショで旅の振り返り、楽しかったです。遠征の内容が濃かったので、スクショもまだまだ沢山ありそうですね🍀

  12. ako -chan より:

    マサヲさん!配信お疲れ様です🍀久々にコメントです🤭
    今日、リサイクルショップで
    開店待ちをしていた所、マサヲさんによく似た方を見掛けました👀✨
    アフロ感も今日と同じ感じでしたし、店内ですれ違った時の
    メガネ👓も似た感じだったので1人でニヤニヤ(≡∀≡)してしまいました~w
    アフロ最高ーーーー👍

  13. pêche より:

    ナイスパーマ👍🏻💛✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です