この写真どう見えますか?「心霊写真特集」

リアルかフェイクか…。
心霊写真を多数紹介!!

〈怪談系YouTuber〉
國澤一誠 通称イッセイ
1984.5.30 A型

國澤一誠OFFICIAL WEB SITE
https://www.isseikunisawa-zottosuru.com/
國澤一誠OFFICIAL LINE
https://lin.ee/K3uIP9F

【メンバーシップ制度】月額390円
・オリジナルスタンプ
・メンバーシップ限定生配信(月2)
メンバーシップ通称【ワイメン】の皆様とは沢山とれる生配信をメインに【仲良く】【楽しく】をメインにやっております。

【入会方法】
☆iPhoneのYouTubeアプリだと入会できません
・iPhoneの方は以下のどちらかの方法で入会できます
パターン①PCでYouTubeにログインしてゾッとする怪談のページにある[メンバーになる]をクリック
パターン②iPhoneのSafariアプリでYouTubeにログインする。→検索バーの左側にある大小とかいてある所をタップする。→デスクトップ用webサイトを表示をタップ→ゾッとする怪談ロゴの右側にある[メンバーになる]をクリック

こちらURLから簡単にメンバー登録できます!
https://www.youtube.com/channel/UCW80FL7LhnFQ5xqkqbk5BAA/join

皆様「國澤一誠のゾッとする怪談」チャンネル登録・高評価
並びに【こわだん】のチャンネル登録もよろしくお願いします。

Twitter
@kunisawaissei

Instagram
bokuranote_cafeandbar

【こわだん】

【欲しいものリスト】

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/15X3I1O87UAVM?ref_=wl_share
※個人的に動物の保護や、埼玉県でワンちゃんと飼主さんが楽しめるお店を経営しております。
そちらで必要なものをリスト化させていただきました。

#国沢一誠
#國澤一誠
#こわだん
#ゾッとする話
#ゾッとする怪談
#怪談
#怖い話
#芸能人
#有名人

【過去コラボ】
#都市ボーイズ
#たっくーTV
#うえまつそう
#島田秀平
#不思議大百科
#スモドラオカルトベース
#クロシロちゃんねる

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. 糸吉 より:

    目が光ってるならフェイクな気がする🤔

    途中連呼しすぎww

  2. maru より:

    心霊写真も面白いですね👏👏👏
    第2弾お待ちしております❣️❣️

  3. ぬまお より:

    1件目→足がデカすぎる。鮮明すぎる→フェイク
    2件目→やらせ→フェイク
    3件目→合成→フェイク
    4件目→合成→フェイク
    5件目→鮮明すぎる→フェイク
    6件目→波動を感じる→本物
    7件目→イタズラ→フェイク
    8件目→後ろの人など→フェイク
    9件目→なんとなく→本物
    10件目→怒りの波動を感じる→本物
    11件目→角度的に違和感→本物

    以上、ぬまおの考察です😊

    もっと怖いの想像してたので
    なんか安心しました😮‍💨

  4. ふじおかけいこ より:

    1枚目と3枚目と踏切の女性と
    もう1つの手と幸運な心霊写真
    もう1人と言う写真は
    体操着を着てるみたい💦
    確かにフェイク写真も
    あるけどガチのヤツは
    まあまあ怖いですね:( ;´꒳`;):
    愛犬マックス🐶可愛い♡

  5. mirai y より:

    怖いよりおもしろい⁉️
    ち○ち○の連呼しか残ってませ~ん😂

  6. メタ坊 より:

    おっきいち〇ちんは、中部地方を中心に関東・近畿地方の一部に広がる民間信仰(ミシャグジ信仰)で祀られる神(精霊)ですね。

  7. かねごんふみっち より:

    放送禁止用語を連呼( ̄▽ ̄;) 伊豆にね、真剣に子供ができないで悩んでる人がお参りする神社があるのよ〜💦 そこにね、まあご立派な珍珍がありまして,…… 全国的にあるとおもいます!!!! っていうか、知ってて連呼したなあ

  8. ねこのみゅう より:

    宴会と鯛は、明らかに二重露光

  9. ごりごり より:

    1枚目はかなり有名なやつですよね!
    後、2枚目のやつは心霊写真じゃなくて、確か殺人犯の写真やった気がしますよ?
    2枚目のも有名で、その周辺で殺人があって偶然に殺人犯が写った感じやったぽいはずなんですけどね、、
    ちゃうかったかな??
    多分、調べたら出てきます。
    後、チンチンは最高!!!ww

  10. 原田義久 より:

    踏切の影なんですがセーラー服に見えます。セーラー服を着た女性です。

  11. kaiza より:

    怪しいのも有りますけど😂心霊写真系も大好きなので楽しいです😊
    第二弾、三弾とどんどんやって欲しいです🤩

  12. ムー より:

    全然ゾッとしなくて、笑いしかないです。ほのぼの~

  13. kaytarner より:

    これはあかんですね…
    でもわんこはどんなときでも可愛いですね

  14. 冴えないクロロ[@寝落ち常習犯] より:

    某映画監督によると、9割以上は捏造できるらから、判断難しい
    かなまら祭はワロタ

  15. Kazumi Legner より:

    今日の企画は面白かったです。私は国澤さんの考察に全て同感です。
    おOんOんの写真はちょっと変でしたが、、、
    また次回も楽しみにしています。

  16. 的場浩二 より:

    神奈川県にある 若宮神社でかなまら祭りと言う 奇祭が有り その祭りに巨大な男性器がピンクに塗られた「エリザベス神輿」はインスタ映えもバッチリ。ここでしか舐められない男性器の形をした 名物「子宝飴」もは早い時間に売り切れ必至です!
    写真のバグと言われていたのは昔 フィルム式カメラに多々ある 二重取りでしょう 一度撮影して フィルムを戻し 同じ撮影位置で撮影するとなります 多分 燃えるも二重取りだと思いました 多分 お焚き上げだと思いました お焚き上げだと年配の方は撮影されたと思うのです

  17. *s-ffon* より:

    怪談も好きだけど、心霊写真も怖くて面白くて好きです❤
    そして左手が2本ある女性の巨大な物は、多分ですが群馬にある珍宝館なのでは?と思いました!直接行った事は無いので勝手な感想ですみません😢

    これからも楽しみにしてます🥰

  18. Izumi Lee より:

    一誠さん、コスモスさん、毎日配信お疲れ様です!
    結構フェイクやバグが多いですよね。でも、手のやつとかは
    多分本物っぽくて、ちょっと気味が悪いですよね。
    この前、あんなにバンされないかどうか言葉を気にして
    た割には、連呼しましたね😁😁😁まぁいいでしょう。
    明日も楽しみです!

  19. 皆藤プリン より:

    國澤さんの考察コメントが面白い😆

  20. ちぇしゃ より:

    國澤さんのちくちくした考察がいちいち笑えるw

  21. チー子 より:

    國澤さんの考察めちゃくちゃ面白いですね😂(笑)
    すごく納得できたり、自分とはまた違ったお考えだったりしてそうゆう考え方もあるか~と思ったり、何回ち○ち○言うね~ん!🤣🤣🤣と込んだりと、いろんな角度から楽しませてもらいました😂これからもまたこうゆうのしてくださいね😊

  22. イカとシロギス より:

    心霊写真はほんま胡散臭いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です