【ゆっくり解説】決して立ち入ってはいけない…ゾッとする心霊映像9選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】”コイツ”に見つかってはいけない…ゾッとする心霊映像8選

▼【ゆっくり解説】怖すぎて全国民がTV局にクレーム…ゾッとする恐怖映像10選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. こうよう@ より:

    地元熊本の映像があったのにはビックリ!若いとはいえ、よくあんな心霊スポットに行くなぁ~と感心する。霊をお持ち帰りしないといいんだけど・・・(笑)
    😔!!💔👻・・・ ソソソ

  2. ノッチリ南節 より:

    深夜真っ暗ななかピアノ弾いてるのおかしいだろ?

  3. 山風の別垢 より:

    足もとに顔らしきものが!

  4. 岩木おろし より:

    「せっかく来て頂いたのに収穫ゼロじゃあ申し訳ないので、ほら!」「おお!お化けサンキュー」…どんな会話だよw

  5. SILVERNAsin より:

    やっぱり西洋人の悲鳴って、どいつもこいつも「おーまいがー」なのね。

  6. マツナガ より:

    幽霊「くそ!あの人間達いつまで居座る気だ…よし!ビビリらしたろ」バンッ

    ゆーちゅーばー「うぉーキターありがとぅーー!!」

    幽霊「ファ?!」

  7. ( '-' )ウヘ より:

    ピアノの曲めっちゃ気になるわ

  8. 八兵衛 より:

    最初の映像。そこが不良たちのたまり場というなら、横切った黒い影は不良でいいんじゃない?

  9. さゆたん より:

    トンネルに入って行ったのは2人なにの
    影は4人になってるのはライトの反射かなにかですかね?

  10. 伊吹のさしも草 より:

    生放送、Gかカブト虫が飛んで光源を遮った感じがする。
    ピアノ、あえて恐怖に近づく画像を初めて見ました。不法侵入している?
    トンネル、オーブも用意してよくできていると思う、笑っちゃったら、ぶち壊しだよNG、撮り直し、撮り直し!

  11. 鈴マロン より:

    最後のピアノの映像、弾いている曲は何て名前の曲なのだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です