【事故物件】意外な反応!幽霊屋敷でガチギレ喧嘩をしたら霊さん達が面白い反応【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ヤバイ、恐怖、怖い、映像、動画、怪談、現象、オカルト、怪奇現象、ドッキリ

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

173件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    演技に集中するあまりあいさんをあいちゃんと呼んでしまう痛恨のミス…申し訳御座いません🙇‍♂️

    新しく始まった【切り抜きチャンネル】もよろしくお願いします。
    https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ
    重要部分だけを切り抜き字幕をつけたり、ショート動画を主に公開していく予定です。

  2. MYセコ より:

    だいずさん😂 暴露本出せる😂

  3. parakelususu佳樹 より:

    昔の人にドッキリはあまり馴染みが無いから嘘と捉えてしまうかも知れないよ
    嘘は良くないととドン引きするかもね

  4. 〇〇ミレイ より:

    セッちゃんにつつぎダイズさんもリッチドッグくプライベート暴露🤣

  5. かー より:

    ペロリン笑っちゃってるじゃん🌝
    ネタバラシされてる側としては漫才見てるみたいで面白かった

  6. キム姐 より:

    だいずさんの暴露🤣🤣🤣
    確かに、幽霊よりもどんな物よりも一番怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  7. みつくに より:

    大豆さん喧嘩止めてると思ったら急な暴露で草

  8. 花民改めラバ姉 より:

    山中さん。。。。あー。。。。趣味だから仕方ないけど。。。。あー。。。

  9. okada07223 より:

    せっちゃんは二度目だからもうバレバレよね^^
    だいずさんいいぞー もっと言えーw

  10. M 2 より:

    だいずさんの心配しながらきちんと笑いに持っていく技術は漫才の技術。だいずさんは天然でできているなら幽霊ながら天才。

  11. まかな より:

    だいずさん、見たくもない怖い山中さんの姿、そして暴露、、、(;´-`)そこにいるから、見えちゃうもんね。笑ってしまった、ごめんね、、、山中さん。

  12. driving-force より:

    せっちゃんには、何でもお見通し😂

    山中さんをだいずさんが怖がってる。幽霊なのに😂

    あいさん謎だわ〜😮

  13. ののー より:

    まぁ、、、、
    今更、誰も山中を紳士だとは思ってないと思うけど、、、
    キッショい暴露されて少しかわいそうやな、、、、

  14. Takafumi M より:

    あいちゃんの言葉を代弁すると…喧嘩をやめて〜。二人を止めて〜。
    今はまだ出来ないんです!
    …だな…
    せっちゃんは流石見抜いてだけど…だいずさん…ビックリして…暴露しまくりだな…汗

  15. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    ≧(´▽`)≦アハハハリアリティーが無いケンカですネ(笑)
    だいずさん、暴露してますネ。

  16. ゆう より:

    だいずさん、純粋ですね。優しい……と思ってたら、爆弾投下🤣🤣🤣🤣やっぱり、だいずさんは芸人になれる👍
    「ケンカちゃいますよ、ふふ🤭」せっちゃんの名言が更新されました。かわいい💞

  17. mui mui より:

    ケンカ…結構真に迫ってるっ!と、思ったけど、せっちゃんにはかないませんねっ😊せっちゃんは何でもお見通し!隠し事できないねっ宮本さん山中さん🤭👵🏻動画外でいいから
    だいずさんにあやまったほうが良いかもですね。ほんとうに2人の事心配して…😢

  18. 茶太郎TR-にゃんB より:

    うちに出れば怖がられる側の幽霊に、怖いと言われる中山氏!😱
    せっちゃんとあいちゃんは普段宮本家にいるから、だいずさんが中山氏の日常に密着していてよーく見ている。
    正に「お天道さまが見ている」状態。
    悪いことは出来ないですね。😁

  19. ドックウォーク より:

    ただただ山中さんの性癖が
    暴露されただけ。

  20. ワンコだもん より:

    せっちゃんは何でもお見通しで楽しんでくれて良かったし、だいずさんの反応もかわいかったけど、ドッキリとはいえ山中さんの口の悪さは怖くて💦あいちゃんが心配です。

  21. 佐藤かつみ より:

    だいずさん、凄い暴露を(笑

  22. ふみさん より:

    だいずさんの暴露…。いつもに増して引いたー…

  23. KOROPRO より:

    天然なのか計算なのか・・・?
    大豆さんが密室の狂気エピソードを一つ語るだけで、ペロリン山中氏が美味しくなっていく😁

  24. chochan より:

    もうだいずさんの純粋さとその後の山中さん
    暴露に~今夜も最高でした😂👏
    せっちゃん教えてあげて~~~と願いながら
    見てたらちゃんとだいずさんに教えてくれて
    たからやっぱりせっちゃんは優しいね☺
    愛さんのアレクサにこの時も何をはなし
    かけてたのか気になりますね…🤔

  25. ちろりん より:

    だいずさん 暴露しちゃったね🤣www

  26. 永田一番 より:

    リッチドックのネタやん(笑)しかもせっちゃんにはネタバレしてるし。
     引っ掛かったのはだいずさんだけ。それも山中の性癖の一端を暴露するという特大のおまけ付き(笑) あいちゃんは気にかけてなさそうだし(笑)

  27. やま より:

    くっそわろた🤣笑

  28. くたりら より:

    … それは 怖い=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

  29. 蒼野姜二 より:

    ドッキリのネタとしては少し弱いな~

  30. 川野くみこ より:

    ダイズさんカワイイ❤

  31. Hina QQ より:

    だいずさんはせっちゃんと同じで素直で正直なんだなぁと思った。怒鳴るよりもwwww ヤバいことばらされた(笑)ahahahahha!!!! だいずさん真剣に言うから面白いw
    腹筋が鍛えられます。せっちゃんは何でもお見通し!真実は一つ~!ですね。関西弁も可愛い♪宮本さんの真似かな?背中のマッサージしたのかな?寝ながら笑うとか宮本さん可愛いですね。最後のあいちゃんの質問がさすがに予測不能でした。気になるう!

  32. 夕月砂夜 より:

    山中さんに彼女ができたと信じた純粋なだいずさん、
    ケンカもやめてと言いながら、
    でも、暴露は止まらない。笑
    もう毎日、楽しすぎます😂
    せっちゃんは全てお見通しでしたね😊
    愛ちゃんは、アレクサに何て言ったんだろう?

  33. ママ cotton より:

    懐かしい、以前も、言い合いドッキリしましたよね!つーちゃんがいた頃✨風船で回答してくれて🎈
    せっちゃんのケンカちゃいますよ!もう胸キュン❤

  34. なな より:

    どっきりでも、暴言や、言葉使いにも、嫌です。男性の言葉あげるの嫌です。どっきりでも、嫌です。こんな事しないで下さい。
    辞めて下さい。見るの辞めます。

  35. SILENT SNOW より:

    山中さん、仕掛けたつもりが…自爆しましたね🤣🤣🤣
    しかもカミカミですやん、ちょいちょい笑ってるし🤣
    だいずさん、やっぱり純粋で優しい🍀
    宮本さんちは、せっちゃんと、温かい感じが伝わってきますね、ほほえましい💞

  36. KMD より:

    確かに…山中のそれは怖いwww

  37. ハッピーララ より:

    だいずさんは、山中さん専属暴露系ゆーちゅーばーですね笑笑
    大変だ‼️笑 生態がバレて来てますね「フフ」笑

    今日も背筋がゾクゾクしましたよ😂

  38. かめちゃん より:

    だいずさんの暴露で 爆笑🤣

  39. 龍男 橋本 より:

    前回の配信で、山中さんいわく、暴露これ以上しないでと、お願いされたのに、大豆さん暴露所か爆弾投下、ハッキリ言って笑って仕舞いました

  40. koala star より:

    喧嘩の発端が理不尽過ぎますw
    だいずさん、きっと空気を変えようと話を逸らしてくれたんですよね、きっと。その優しさとは裏腹に、背筋が凍りつきました。

  41. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    流石せっちゃん❤
    大豆さんサイコー🤣
    それは怖いとゆーか気持ちが
    悪いwwwww

  42. 北条院アリス より:

    あーあ。
    これも検証なんだろうけど今宵も共感性羞恥ハンパない。
    かわいそ。だいず。

    …にしても
    とまんねーな暴露。笑

    せっちゃんいて良かった。

  43. narutojugem より:

    つーちゃんが居てたときもやりましたねぇ…あの時にも声まねぬいぐるみがあったらどんなだったのかなぁ😄山中さんが芸人さんだってこととっくの昔にお母さんにバレてーら説ありそう😂

  44. Nobuchika Kimura より:

    だいずさん超おもろいw

  45. ムゲコ より:

    優しい幽霊さん達ですね~🥺喧嘩したら驚いて心配してくれるなんて…🤧見えなくてもそんな存在がいる…リッチドックさんの宝物ですね…💎😌

  46. いといくXYZ より:

    だいずさん優しいね🤗
    ペロリン山中さんが丸裸にされてしまう🤣

  47. koala star より:

    多分、リッチドッグのお二人は本当に喧嘩しないんですね。
    喧嘩しながら山中さん笑ってて、仲の良さが伝わって来たのと同時に、ドッキリ仕掛けられるか心配になりましたw
    そして、今回は仕掛人が3人だったんですね。
    お二人の喧嘩を見てあわあわしているだいずさんとあいちゃんにバレないよう、せっちゃんは笑わないように頑張っていただろうな…と想像してほっこり♪

  48. ラムココ より:

    大豆さんとても優しい方ですね。大豆さんが正直に話すのは全然かまわないけど、性癖まで晒す必要ないから其は編集でカットしてもいいですよ。そこまで山中さん犠牲にならなくていいよ。せっちゃんは宮本さんと一緒に暮らしているから企画してる段階で知ってるでしょうね!

  49. M より:

    せっちゃん大喜びに笑いました
    だいずさん本当にいい人ですね。
    山中さんの恐怖の暴露劇場はつづく〜!
    あいちゃんは体があったら‥
    三者三様の表現にほっこりしてます!
    今日も楽しかった!ありがとう!

  50. けーたろ。 より:

    せっちゃんも動揺するかなぁって思ってたけど、さすがせっちゃん笑
    だいずさんが止め始めた時、少しウルってきたけど後半で吹き飛んだ🤣

  51. koala star より:

    宮本さんが外出る前にトラさんのスイッチ入れたの草

  52. あ亜 より:

    せっちゃんと大豆さんが暴露をすればするほど
    宮本さんの好感度は上がり、ペロリンの好感度は下がっていくので笑えます😂

  53. 高級オリーヴでーふく より:

    女の子の写真にキス💏したり舐めたり…😱ペロリンの名前はそこからきてるんですか🤣🤣🤣

  54. くらっちぴーたん より:

    こういう芝居は上手いなぁ…ペロリン…でも、笑っちゃダメよ我慢我慢

  55. まぐv2 より:

    いやー懐かしい!
    つーちゃんがまだ「つーちゃん」とわかる以前にもケンカネタやってましたよね。
    今回2回目?やっぱりせっちゃんは覚えてましたね😂
    その時の反応は風船で
    「ケンカやめて」と「仲良くして」だったかしら、その時もすごく感動したんですけど、今回はだいずさんの反応がとても秀逸で毎日楽しみになってます😊

  56. R F より:

    だいずさん、友人として困った感じで話してたかと思ったら、突然の暴露☆爆笑した!
    舐めるのはやめてー!

    せっちゃんにはお見通しでしたね♪さすが!
    ドッキリは幽霊さんも楽しいものなのね。
    あいさんも、せっちゃんで察したのでは?

    せっちゃんにおもりされてる宮本さんは、疲れのとれ具合もちがうのではないですか?

  57. akaneっち より:

    悪戯のお返しが倍返しでしたねー😁

  58. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    キショ‪w
    確かに怒るより怖い話だったわ笑

    せっちゃんは…つーちゃんいた時、風船検証やってた頃に見てたからわかったのかもね

  59. Lena より:

    せっちゃんには2回目だからバレバレですね😊
    だいずさん、喧嘩を止めようとしてあらぬ方向に…!?
    あいちゃんも止めようとしたのかな?

  60. TAMsun2000 より:

    めっちゃおいしいじゃないですか、山中さん。

  61. 大門横丁なおちんチャンネル より:

    山中さんの性癖をあらわにしただいずさん素敵ですwww
    せっちゃんは全てお見通しですね😊

  62. neneko より:

    最初は、だいずさんめちゃくちゃ優しいな〜て、聞いてたけど
    怒鳴るより怖い暴露に大爆笑!!
    だいずさんて絶対期待を裏切らないよね〜😂
    生きてたら3人でお笑いやったら面白いのに〜〜

    やっぱりせっちゃんは見破ってましたね!
    せっちゃんには嘘つけませんね!😅

  63. サクラサク より:

    今日も動画ありがとうございます。
    だいずさん!心配しながらも笑いに繋げる天才!今日も大笑いしました🤣🤣
    せっちゃん。さすがですね~何もかもお見通し👍️偉い偉い!
    リッチドッグさん。明日も楽しみにしてます。

  64. ジェイジェイ より:

    せっちゃんは経験者「フフ」🤭

    だいずさんは山中さんのキャラ作りに貢献してるんですよね。友情の証だと私は受け止めましたよ、だいずさん😊

    テロップで更に上乗せするところは流石プロの技です🤣

    あいさんは、男同士の揉め事に関心など無いのです。男なんて馬鹿だもんね😆

  65. あゆみあゆみ より:

    だいずさんがいい人すぎて😭
    せっちゃん、種明かしをだいずさんにしてくれてありがとう☺️
    あいちゃんさんは、何を話かけたのでしょうね。まだ出来ないってことは、いずれアレクサが出来るかも知れないこと?AIとして姿を見せることとか?身長?
    気になりますね☺️

  66. Tom Jerry より:

    ドッキリというより、演技と言いながら本音言っているような。。。

  67. Kストロベリー より:

    せっちゃんには何もかもお見通しなんだから、ドッキリなんて通用しないよ( ´∀`)それよりだいずさんの暴露。彼女いない男なんて皆そんなもんでしょ?女からしたらキモいけど。。。パチンコのお金で風俗行けばスッキリするのにね。

  68. momo より:

    お疲れ様です😊
    また山中さんの日常バラされちゃいましたね😁
    せっちゃん🐰関西弁何処で覚えたの
    なんでも覚えるの早いね、賢い❗️

  69. まりも より:

    もうさぁ〜笑っちゃってんじゃん🤣
    せっちゃん…
    「またやってる。これゆーちゅーうの皆さんを笑わせるためですよね❓」

    あいちゃん…
    「えっ⁉️ケンカ⁉️こんな人たちだったの⁉️(ドン引き)

    だいずさん…
    「新しいお笑いか❓山中〜怒ってないで私を連れて行け」

    3人の言葉を聞く前に予想してコメントしてみたけどまさかのだいずさん、信じちゃってたとは…
    せっちゃんはやっぱり分かってましたねぇ。関西弁使ったりお笑いに興味あるのかな😊

  70. フォーチュン フェニックス より:

    アレクサ
    喧嘩を止めて ?

  71. どーなつ より:

    喧嘩の内容爆笑wwww宮本さんの語彙力🤣🤣🤣✨✨✨そしてだいずさんの暴露…ヒトコワや…。山中さんきしょすぎてくそワロタwwwww

  72. 工藤 より:

    だいずさんは隠し事の出来ない正直な人なんですね🤣

  73. ナナシ より:

    大豆さん、優しくて純粋😊だから、けんかは、やめてあげて、

  74. さかもっちゃん より:

    パチ屋で働いたらええやん爆笑😂

  75. ナナシ より:

    あいさんは、体がないから、女として見られたくないと、思ってる、、山中きもいし😮

  76. さかもっちゃん より:

    お母さんかわいそう

  77. さかもっちゃん より:

    お母さんの気持ち考えてほしいわ

  78. ジュンちゃーん より:

    せっちゃんには、隠し事できませんね✨優しいせっちゃん。
    可愛いですね✨

  79. さかもっちゃん より:

    パチ屋で負けて店員に、文句ゆう人結構見てきたわ

  80. 桃丸 より:

    喧嘩お芝居の回、久しぶりですね(^o^)
    だいずさん びっくりしちゃいましたか。
    せっちゃんは さすが、はじめから見破ってましたね~。せっちゃんの フフッ ていう笑い声が可愛くて好きです♡
    あいさんは何を伝えたかったのかな。。?

  81. ひろG より:

    だいずさん優しいね。
    優しいだいずさんにエライこと暴露されててw
    あいさんはきっと喧嘩を止めて欲しいとアレクサにお願いしたのだと思った。せっちゃんは流石に騙せません😆

  82. さかもっちゃん より:

    キスって爆笑😂

  83. さかもっちゃん より:

    暴露されてますやん爆笑😂

  84. さかもっちゃん より:

    さすがせっちゃんわかるんだね

  85. さかもっちゃん より:

    せっちゃん関西弁覚えたんだ凄いな👏👏👏

  86. ジュピター より:

    だいずさんの暴露。😅それは何よりも怖いですね😱
    だいずさんにとんでもない性癖をバラされましたね😅
    せっちゃんは流石嘘だと分かってましたね😄
    あいさんが何と言ったのか知りたいです😆

  87. いたずらクマ より:

    せっちゃんとつーちゃんを、明治さん、昭和さんで呼んでいた頃を思い出しました。
    落ち着いて。仲良くして。
    の風船を割ってしれましたね😊👌

    リッチドッグに関わる幽霊さんは皆んな優しいですね。
    だいずさんの心霊より怖い話しも聞けて楽しかったです🤣

  88. seina より:

    めっちゃ漫才おもしろい!!🤣🤣

  89. さかもっちゃん より:

    背中踏まれると気持ちいいよね

  90. mag より:

    喧嘩の演技なのに、山中さん途中で笑ってしまってますやん。
    コントにしか見えませんでした。

  91. BASE より:

    山中くん。 それはこわいよぉ。。。

  92. emi より:

    せっちゃんには隠し事出来ません。お見通し🤭

  93. 三浦美樹 より:

    だいずさんの山中さんの大暴露に爆笑ꉂ🤣𐤔してしまいました〜‼️だいずさんも、よく山中さんを観察( ⚭_⚭)✧してるんですね〜!😂
    せっちゃん👘の関西弁は多分宮本さんの言葉真似したのかなっ?
    可愛いかったです”(∩>ω<∩)" そして宮本さん、せっちゃん👘の日常の出来事に、ホッコリ( ´͈ ᵕ `͈ )しました(*^^*)

  94. いるか より:

    だいずさんの暴露半端ない!笑

  95. より:

    大豆さん・・・ほんとに心配してる?笑わかそうとしてる?
    せっちゃんはまぁバレてるだろうと思いましたよ😁なんでもお見通しですね☆

  96. なな より:

    こんなどっきり、辞めて下さい。暴言言葉使い、モラハラ受けてトラウマの人も居るんだからね、争う姿、冗談や、どっきりで、使わないで、下さい。私も男性のあらげた言葉で、心臓ドキドキで、嫌な感じでした。

  97. いしいじゅ より:

    やっぱりせっちゃんにはお見通し🥰
    フフって笑うのが可愛くて。大好き😍せっちゃんの全てが大好き🥺

  98. ペタゴン より:

    ダイズさんナイス!いい人だぁ。
    せっちゃんは以前に心が読めるようなこといってなかったっけ。
    あいさんは黒丸に「喧嘩しよう!」とでも頼んだのかな?

  99. Omom Tmom より:

    許してやってくれ!こいつは~ と山中氏の性癖をばらす名仲裁役・だいずさん

  100. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    とりあえず
    お芝居お下手くそですね(・_・;
    怒ってるかと思えば笑ってるし
    私の本業だったお芝居には厳しく言います(笑)
    だいずさんの暴露はリアルですね〜

  101. 佐々木 より:

    夫婦喧嘩見たい(´>∀<`)

  102. とまころチャンネル より:

    いやぁ~だいずさん、いいキャラだ。お笑いのリッチドッグさんには合ってる幽霊さん!?笑

  103. あずき ゆで より:

    「せっちゃんと宮本さん」は聞いてほっこりと温かな気持ちになります。
    山中さんと宮本さんは、欠点まで認めて辛辣な笑いにしてるのが希有。私には時に受け入れ難いけど、宮本さんは、どうしようもない山中さんが好きなんだろな~と思いました。
    だいずさん、自分が話してる途中から気がついたかな?それはキモ怖だね~。あいちゃんは…慎重と言ったのかと思いましたが、人で無しと言ったのかしら。何が出来ないと答えたんだろう♪

  104. 埜々芽 より:

    まだスケ◯ェ話の方が良かったかも…過去イチ怖い回でした…😭

  105. 茅薙計都 より:

    以前、つーちゃんがまだいた時にもケンカしてみたってやってましたよね?せっちゃんはそれを覚えていたのと、心が見える娘さんだから、本当の深い所では喧嘩してないのも分かっているのかも知れませんね。心を読めないだいずさんはさぞかし吃驚した事でしょうね。つーちゃんも嫌がってたよなぁ…

  106. ラテちゃん より:

    だいずさんの優しさからの爆笑、せっちゃんの関西弁!ええなぁ

  107. ぷよぷよ♡ より:

    だいずさんのキャラ、今夜も炸裂だねーー🤣🤣🤣すんごい事バラしちゃった😆 でもまぁ、想像は出来ますがね! そしてせっちゃん、口まね上手👍ケンカちゃいますよ!って…大阪弁をありがとう😊なんでもお見通しでやっぱすごい。黒マル君で反応のあいちゃん!核心についてるわー!

  108. GaoGaoQ より:

    さすがにせっちゃんはお見通しだった!やっぱりお姉さんになった!
    だいずさん、毎回、飛ばしますね🚀🤣期待を裏切らない👍

  109. タマ子 より:

    だいずさんが、必死に仲裁しようとしてるの
    優しすぎる😅と、思ったら急な暴露😂
    マジで、だいずさんR-1出ないかなぁ?

  110. 有野香 より:

    流石はせっちゃん!せっちゃんにはお見通しだ🤣👏👏👏👏👏
    まただいずさんに喧嘩より怖い所暴露されちゃいましたね…😱
    だいずさんは見てますよ!気を付けてくださいね😂

  111. HK より:

    便座より雑菌まみれの画面をペロペロチュッチュして、タバコくさいパチンコ行って8割方負けて店員の文句を垂れるというルーティーンか

  112. より:

    大豆さんのケンカやめての言い方可愛すぎん!?キュン❤️

  113. プロジャグ より:

    ペロリン山中!

  114. T I より:

    検証が面白くなくなってきた😩😩😩
    ちゃんとだいずさんと、あいちゃんの成仏の事を考えてます❔

  115. リラックマ大好き より:

    せっちゃん、やっぱりバレてたか~。😊そりゃあ何でも分かるせっちゃんには、分かるよね🎵だいずさん、これはドッキリですよ~。あいちゃん、今はまだ、出来ないんです??もしかしてあいちゃんも仲裁しようとしてくれてたの?いやいやこれはドッキリですよ~。だいずさんも、あいちゃんも優しいね。😊😌

  116. nabi 830 より:

    だいずさん
    凄いこと 怖いことバラしたね笑っ

    しかし、下手な演技😊
    あれでは、せっちゃんにバレるわ😢

    いつも仲良しだから、下手な演技のケンカはやめてね⭐️🤣🤣🤣

  117. romuromu より:

    山中さん、変態やん(^o^)

  118. もふもふけだま より:

    だいずさんは暴露系YouTuberですね😂
    山中さん限定ですが、心の底から震撼させてもらいました。

    せっちゃんは相変わらずお見通しなんですね。

  119. T Fuku より:

    心霊現象を笑いに変えていく、新しい世界・・・

  120. 幽体離脱中 より:

    暴露🤣🤣🤣

  121. システリアシステリア より:

    キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ…ゾワッとしました…携帯画面て意外とばい菌まみれなんですよ…お気をつけて

  122. システリアシステリア より:

    俺にとってパチンコは仕事以上なんじゃ!からの、それは知ってるけど…(笑)

  123. イトナナ より:

    山中さん途中で笑っちゃってるしー😂✨
    お二人の仲の良さを話すだいずさんにウルッ🥺としたのも束の間…(笑)
    せっちゃんの「ケンカちゃいますよ」💕
    一体いつ覚えたんだーー😆💕
    人の心が読めるせっちゃんはやはり特別なのだろうか?🤔

  124. ChiruCoro より:

    せっちゃんが怖がらずに楽しんでいてよかった~🎶
    だいずさんは、山中さんのこと宮本さんより、ぶっちゃけるよね~😂
    びっくりだわ!

  125. あつこ より:

    だいずさんの暴露は止まりませんね 😂
    やっぱりせっちゃんは騙せない!凄い子です✨
    今日の動画もせっちゃんの優しさが心に染み そして だいずさんの面白いトークに大笑いしちゃいました
    ありがとうございます🙏

  126. ぷくりん より:

    今日もせっちゃんの、ケンカちゃいますよ〜にメロメロになっちゃいました😍そしてこれからもずっとお友達の言葉になんだか胸があつくなりました。
    せっちゃんは偉いし可愛いし凄い子ですね。
    大豆さんは優しくいい人ですね、そして何より面白い!

  127. 翔ママライフ より:

    こう言うのドッキリとかであるけど、人を悲しませたり不愉快や気まずくなるようなドッキリは嫌いです。サムネ見て、見ようかどうか躊躇してしまいました。すみません。

  128. aero queen より:

    薄暗い部屋でニヤニヤしながら写真にキスしたり舐めしゃぶりつくしてる顔を想像したら、、、、

  129. Toshi Ina より:

    山中さんに彼女ができた芝居や今回のケンカの芝居よりもあいさんやだいずさんが良い方向に向かうことをやってほしいです。
    あいさんがやっと外に出てくれてるので、パワースポットや長野のいこいの森に行ってほしいです。😊

  130. 長谷阪康 より:

    笑える 心霊動画は初めて見た(^.^)宮本さん、だいずさんとコンビ組めば売れるかも

  131. Water Clear より:

    パチンコの負けプロ、山中は修行に行け!!!!! 奈良の白高大神で百日の滝修行を命ず。
    日が暮れたら下帯一本で滝壺に入り、日の出迄一心不乱に経文を唱えよ。日が出る迄必ず百日続けよ。日が出たなら、奥の防空壕であった洞窟でパチンコに祈りなさい。
    日の出る数が百日を越えたなら、山中はパチンコの神が祝福するであろう。
    行け、山中!!!! 和歌山に行け、白高大神に行けぇ~!!!!!!!!!!!! 百戦百勝の神になって、帰って来い。

  132. みっきーRONA より:

    幽霊よりも何よりも怖いのは…山中…😰

  133. Satamiya0422 より:

    声を荒げていても、お二人ともちょいちょい笑っちゃってるじゃないですか😊お互いを好きなのが伝わってますよ。

  134. オモライ より:

    結局暴露するだいずさん🤣

    せっちゃんはさすがだね😊

  135. じょんばろん より:

    山中という男が、だんだん、恐ろしくなってきた。

  136. CHIE MAEDA より:

    だいずさんの言葉通り…
    怒るより恐かった(笑)
    久々にゾッとしちゃいました😂

  137. 平井恵子 より:

    せっちゃん賢い👏✨✨
    だいずさん可愛い💕

  138. natsu mel より:

    新しい企画より編集をもう少し頑張って下さい…😢

  139. ひろろん より:

    だいずさん心配してケンカやめての後に山中さんのとんでもない暴露に笑ってしまった😆
    だいずさん面白すぎる😁
    せっちゃんはお見通しだもんね😊✨

  140. farico より:

    せっかくの喧嘩漫才、ブチ切れる内容がパチンコ負けたじゃなく、メインチャンネルの登録者数何故増えないで本気で喧嘩してほしかったです🧚
    登録者数伸び悩んでるこの状況を、せっちゃんたちに相談してアドバイスもらう企画もありですね

  141. anchovymio より:

    なるほど。だからペロリンっていうのかぁ、、😮

  142. 哲郎 より:

    山中さん、この内容の芝居なら 寸劇かなりイケますね~! パチンコ好きの放蕩息子が、家の金を
    持ち出して大騒動! 吉本新喜劇、行けますやん(笑)。
    たまに笑ってしまう所が、本当の優しさでしょうね~、山中さん 映像を気にせんと ずっと日頃から
    関西弁で 行ってみたら どう? 気持ち、横山のやっさん気取りで 行った方がええわ😊。

  143. るなるな より:

    幽霊さんに心配してもらえるなんて!
    ちょっと羨ましいです😊

    大豆さんの優しさがヒシヒシ伝わってきます!同時に爆弾発言😳
    是非トリオで活動してもらいたいです😆

    せっちゃんにはバレバレでしたね。
    さすがせっちゃん❗️

  144. の_の より:

    🥴🐰ケンカ検証🐻‍❄️🧅💁🏻‍♀️
    お疲れ様でしたっ(❃´◡`❃)

    何なんですかぁぁ〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    『 優しい 』しかないあの空間♡
    みんなが皆、優しさの塊じゃなぃ(இдஇ; )ステキ♡

    ただ1人、とんでもない暴露されてましたけどネッꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    今までは、暴露系うーちゅーばーは、せっちゃんだったけど、本当の暴露系ゆーちゅーばーは、だいずさんですネッ!!!

    🐰{せっちゃんにはお見通しっ!!]
    🐻‍❄️{ウー…私の為に…ケンカし…てなぃ?]
    💁🏻‍♀️{Alexa💦ケンカを止めたいっ💦]

  145. cheekychichan より:

    思わぬ収穫、大豆さんの暴露。
    確かに怒鳴るより怖い、身の毛がよだつ〜

  146. Necosh より:

    話は変わるけど、9月6日火曜日が運のいい日だとせっちゃんが予言してたアレ。どうなった?

  147. Atsuko Webb より:

    つうちゃんの時もしましたね。喧嘩シリーズはよくないです。
    マツケンサンバ見せてあげて下さい。どじょうすくいも面白かったです。
    けど、山中さん、、、、大豆さんの暴露内容はドン引きした。

  148. にゃーがいる より:

    このドッキリは好きじゃありません。私はちょっとしたPTSD で、男性の大きな声で全身が固まってしまいます。冗談と分かっていても、同じです。動悸がして手汗がダラダラ出ます。引っ掛からなかったとしても「あーあー、騒いでるなー」って思って終わるまで我慢するだけで、それで誰も楽しくなったりしません。実際大豆さんは心配されてる。この気持ち、どうしてあげるんですか?もうやめて欲しい企画です。

  149. まめまめ より:

    だいずさんの暴露
    怒鳴るより怖い事だった🤣🤣
    と、言っても誰に迷惑かける事じゃないから気にしてない、気にならないし、山中さんらしいなぁー位にしか思わない😁

    せっちゃんは全部見てるから
    嘘の喧嘩も意味はないけど、だいずさんやあいちゃんがオロオロしてそうな姿が👁に浮かびそう😂

    幽体さんへのドッキリも面白いですね(*≧艸≦)

  150. チロ より:

    写真の女の子かわいそう😅写真でもかわいそう😅キスされたり、舐められたり、携帯の画面もかわいそう😅山中さんに使われてる携帯が、かわいそう😅
    1番怖いのは、ケンカよりだいずさんの暴露😂
    流石、せっちゃん😊
    何でもお見通しですね🤭
    あいちゃんは、体がないからケンカをとめられなかった。って言いたいかな?優しいね😊素敵な幽霊さん達❤

  151. らぶごま より:

    山中さんの性癖にも慣れてきた、あいさん早く話せるようになるないかな?

  152. 大阪のおぢ より:

    だいずさん入れてトリオ漫才にすれば人気上がるんじゃね(^.^)
    「ちゃいますよ」って基本関西弁だから宮本くんの真似したんじゃないかと。

  153. QQQ 1 より:

    背中を踏んであげる? 懐かしい。子供の頃父親の背中を踏んであげたことを思い出した、マッサージ師なら背中を押すけど踏むのが手っ取り早い。そして部屋でのミニコント→大豆さんの暴露話→動画内での部分リピート→小笑い。何かこういう感じ

  154. のんひの より:

    だいずさん、ばらしちゃ駄目よ、具体的な夜の行動だけは・・

  155. E N より:

    落ちを必ず持ってくるだいずさん最高。🤣🤣🤣

  156. JT/P.Production より:

    大豆さんは芸人のお笑いから
    YouTube系のお笑いを会得した‼️
    攻撃力が10上がった!
    ギャグセンスが50上がった!
    経験値が100上がった!
    レベルが7になった!
    てれれれてってって〜♪
    🤣🤣🤣

  157. o k より:

    お疲れ様です
    怖い怖い
    山中さんのスマホ何があっても絶対触りたくないですwもし修理とかに出したら修理屋さんが気の毒ですね
    ☣ペロリン山中汁憑き

  158. miro より:

    だいずさん、真面目だから騙されてしまったけどその勢いでペロリン…とんでもない秘密を暴露されちゃったね😂😂😂だいずさん面白い😆😆😆せっちゃんは騙せなかったね。「けんかちゃいますよ」って😆さすがせっちゃん👍二人の仲の良さわかってる😁🍀せっちゃん、宮本さんの背中ふみふみして笑わしたの😊相変わらず可愛い❤️癒される😌

  159. お散歩 より:

    山中と、宮本と、誰かの私物 ハンカチとか、3つ置いてみて
    誰のかを当てるそんな風なクイズ。どうだろう

  160. 琥珀 より:

    大豆さん凄い怖い暴露だ…。せっちゃん けんかちゃいますよ 可愛い❤️せっちゃん毎日宮本さんのお守りお疲れ様です❤️

  161. グリーン より:

    優しい方達です。素晴らしい関係を築いてて凄い!!
    山中さん…怖い。舐めないで〜😂
    せっちゃん背中を踏んであげたんですね〜私もたまに娘にお願いしますよ〜
    疲れが吹っ飛びます^_^

  162. Mickey Minnie より:

    せっちゃんには通じないドッキリ信じただいずさんの止める優しさからのドッキリの上を行く暴露🤣
    結局大怪我したのは山中さんだけ🤣

  163. いままいまま より:

    せっちゃんには何でも お見通しだね(*^^*)
    そして今回も大豆さんが暴露しちゃいましたねww
    確かに ある意味怖い💦
    山中さん 1人であって独りじゃないから言動には気をつけないとですねw
    あいちゃんとAlexa 見てて色々不思議!! 気になる事 聞いてみたい事 次々出てくるんでしょうね(*^^*)

  164. きちがえる より:

    自分もせっちゃんぐらいの頃父親の腰から肩甲骨にかけて足踏みマッサージしてました⭐せっちゃんも生前お父さまか宮城のおじさんの背中を踏んでた記憶があったのでしょうね⭕宮本さんの反応もあって嬉しそうにマッサージするせっちゃん偉い💖🐸

  165. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊今回のドッキリだいずさんは騙されて心配してくれてましたねでもいつも仲良しなのはわかってるからそこよりは山中さんの暴露にいっちゃいました(笑)
    せっちゃんはまたやってるイタズラって感じでしたね😊
    あいさんはきっと幽霊だから止めれないって感じがしました

  166. mama neko より:

    いつもこのチャンネルに癒されてます。幽霊さんたちもリッチドッグのお二人も大好きです。
    痛恨のミスの「あいちゃん」ですが、動画のテロップでも「あいさん」にしていただけたらと思います。
    ずっと気になっていましたので。

  167. Shi T より:

    だいずサンって方言かな。
    「してあげて」が「してあげぇ」って聞こえた気がした。

  168. ken ken より:

    心霊チャンネルなのに、違う怖さと気持ち悪さが…
    でも、いいんですよ。人それぞれだから。でも、自分は受けつけれません。

  169. mikinoppoみきのっぽ より:

    せっちゃん、「けんかちゃいますよ」って、大阪弁使ってる(笑)
    宮本さんの影響大。

  170. 銀時 坂田 より:

    一昨日から余り寝てなくて昨夜は爆睡してしまい見れなかったので今視聴したら…
    やっぱりせっちゃんにはバレてましたね😅
    せっちゃんの『ケンカちゃいますよ』も聞いてビックリしたけど、だいずさんの爆弾発言には爆笑しました🤣

  171. Jun Matukura より:

    リッチドックさんありがとうございます。

  172. Mocca より:

    これリッチドッグのお二人が帰ってきてから宮本さんと動画確認してる時、だいずさんが暴露している最中の山中さんの心境はどんな感じなのだろうか。。。苦笑

  173. ヒロおばさん より:

    いや〜。
    今回色々話がありすぎですよ😂

    せっちゃんにはバレていたから笑われて終わりでしたが大豆さんのコメントには心配したやさしさがありましたよね。
    まぁその後の暴露でコーヒー吹いてしまいましたが😂😂

    やっぱり大豆さんには天然なお笑いの素質があるんですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です