【心霊写真】動画にするか迷いましたが削除覚悟で出します。

約2年ぶりとなる東名阪ツアーが開催決定!!

この機会をお見逃しなく!!!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/531868

――――――――――――――――――

TVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 』
OPテーマにノンラビが決定!!!!

2022年7月より放送開始です!

OPテーマは書き下ろしです!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/505758

――――――――――――――――――

12月22日メジャー2ndアルバム「TRINITY」リリース!

初回限定盤<CD+DVD/4,070円(税込)>
通常盤<CD only/2,750円(税込)>

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/466147

▼購入はこちら▼
http://nsr.lnk.to/2ndAL

――――――――――――――――――

KADOKAWAより結成5周年を記念したアーティストブック
「Non Stop Rabbit-1st ARTIST BOOK-」が発売!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/456990

▼特典付き購入URLはこちら▼
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/404736858X

・HMV
https://www.hmv.co.jp/product/detail/12219341

・セブンネット
https://7net.omni7.jp/detail/1107233733

――――――――――――――――――

★メジャー1stシングル表題曲「三大欲求」のMVはこちら★

〇メジャーデビューアルバム「爆誕 -BAKUTAN-」好評発売中!
https://lnk.to/BAKUTAN​

新曲『静かな風』がTVアニメ「ドラゴン、家を買う。」のエンディング主題歌に決定!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/410632

ドラマ「ももいろ あんずいろ さくらいろ」の主題歌に『最後のキス』が決定!!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/405053​

ピッコマ新CM「俺だけレベルアップな件」篇に『BIRD WITHOUT』
TAKAZEN新CMに『明るい歌』が決定!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/387569

「爆誕 -BAKUTAN-」ミュージックビデオ

▼「明るい歌」▼

▼「ALSO」▼

▼「BIRD WITHOUT」▼

▼「偏見じゃん」▼

○Non Stop Rabbit 全曲配信中!!
https://lnk.to/NonStopRabbitID

――――――――――――――――――

投稿スケジュール▶  毎日投稿中!! 20:50

🇯🇵Non Stop Rabbit (ノンストップラビット)
音楽×お笑いの新境地!3ピースロックバンド!
チャンネル登録よろしくお願いします!

🇺🇸Non Stop Rabbit
A new frontier of music x comedy! 3 piece rock band!
Please subscribe to the channel!

🇰🇷Non Stop Rabbit
3 인조 록 밴드
등록 부탁합니다!

🇨🇳Non Stop Rabbit
一个音乐和喜剧的新世界!3人摇滚乐队!
请订阅我们的频道!

編集:矢野

【ノンラビバラエティ】チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTyQofDz6Cq0CYQJVNmjY-A

●エンディング曲
「私面想歌」ミュージックビデオ

〇公式HP
https://nonrabi.com

〇音楽チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjYLXKyr9ZMSXeQpq1rK21g

〇公式LINE
https://page.line.me/nonstoprabbit

〇TikTok
https://www.tiktok.com/@non.stop.rabbit​

〇Twitter
たつや→https://twitter.com/Ace8trriger​
はるひと→https://twitter.com/haruhito_yano​
たいたい→https://twitter.com/taitai4177​
バラエティー公式→https://twitter.com/Nonrabi_koya​
音楽公式→https://twitter.com/Non_Stop_Rabbit​

〇オンラインショップ(グッズ・チケット販売)
https://nonrabi.thebase.in/​

#ノンラビ #心霊 #怖い話

© 進行諸島・SBクリエイティブ/転生賢者の製作委員会

あわせて読みたい

85件のフィードバック

  1. たけまる より:

    いち!!

  2. なき より:

    に?

  3. あんぽんたん🐰💙 より:

    いち

  4. Eyes より:

    一コメ

  5. まかろん。 より:

    ふぁい!

  6. hana Setsuna より:

    よん

  7. こみる ૮ . ̫ . ა ⸝꙳ より:

    やったー🙌早く見れた«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  8. リン より:

    投稿ありがとうございますこの企画久しぶり〜めっちゃ嬉しい好き!

  9. ユウスケ より:

    やっぱり面白い!!

  10. 夜久葦です より:

    待ってました!今日もお疲れ様です!
    都市伝説もいいですがやっぱり怖い話もいいですね!
    今日は特に暑く感じたので心霊と相性抜群です!

  11. みーみーりん より:

    怖い話も嬉しい(*´▽`*)
    そして盛り塩2つに笑ってしまった🤭
    だ、ダメよね(^_^;)笑っちゃ❗
    達也くんの「こんにつは」可愛い💙
    心霊写真怖すぎる😱

  12. ふー より:

    お疲れさまです (*´∀`)♪

  13. I.A 6面・追兎・スノ担 より:

    こんにつは で吹いちゃったよww

  14. _白T より:

    最近画質がよくない時があるんですが私だけですか?なんか途中でビリビリと、昔のテレビの電波が悪い時みたいになるんですが。

  15. 原田義久 より:

    今日もめちゃくちゃ怖かったですね。

  16. M K より:

    きたー--------------

  17. ポテチ より:

    久しぶりのベス蔵で感動した

  18. Yuki より:

    _( ˙꒳​˙ _ )ヒサシブリッチャン

  19. 未来 より:

    エピソードからの心霊写真が、特に怖すぎました…。今日もやっぱり怖かったです!
    盛り塩二つ、たいたい(しかも白い服)の口からシンプル来た!と思ったらシンプルisベス蔵、こんにつわ、田舎偏見、何色だろう、なんでだろう、所詮は→一回戦は?、乳酸菌、アッコさん、男だもんね、和田ジョーク、リバウンド争い、ボール二つ、男はクズでだいたいおろす、あかんがな、ほぼ内容入ってない、太らせる、チ◯コくらい、R指定、金正日、結構じいさん、背高ぁ!、画面比率、アイコン、繋げてみましたなどなどもう馬鹿みたいに笑えましたw
    今日も怖くて面白くて仕方ない最高の動画をありがとうございます!明日の勘の動画も楽しみです✨

  20. まいたみ より:

    こんにつはwwwwww
    かわいいwwwwww

  21. 工藤蒼太郎 より:

    天井に顔がある写真、廊下の奥のところに、黒く大きい顔みたいなのありません?

  22. あおい より:

    最後のが凄すぎて足ぶるんってなりました。怖すぎたんで自分の中でひょっこりはんの生霊かなんかだって思っておきます。あと最初にたいたいが盛り塩というシンプルに気づいたのはベス兄と仲良いからなんですね。

  23. 咲良真姫 より:

    今日も動画ありがとうございました😊
    2個目の中絶した子が出てきた話がエグかった!
    私の母も中絶経験あるからある意味身近に感じたわ。

  24. Crazyとらこ より:

    シンプルイズベス蔵が超久しぶりに出てきて感動した

  25. 不知火 より:

    やばい写真!こわっ!!

  26. よーこ*** より:

    『どうもノンストップラビットのたつやと!』
    から聴きたい派で、聞き逃したら戻してまで聴いてます😊

  27. うるりんご より:

    お疲れ様です!(*・ω・)*_ _)
    写真めっちゃはっきり写ってて怖い…明日の動画楽しみにしてます!

  28. ぱると より:

    最後の写真めっちゃ怖い🫣

  29. うさぎ より:

    心霊体験と都市伝説両方見れるのっていいね✨たまにはがちバラエティも見たいです

  30. うぃ・おーり より:

    0:31
    やばいっ!!!懐い!!!!久しぶりに見に行こ……笑

    0:41
    田舎の者ですがめっちゃ言います。わら

  31. 天弁 より:

    結構じいちゃん( =^ω^)それ良い❗️思いっきり笑った( =^ω^)

  32. 大林かな より:

    たつやくん
    ご飯行くのいいけど
    コロナならんといてくださいよ

  33. KK:thefit より:

    ワンチャン、NBA選手

  34. より:

    おろしたら、普通 男に憑くって初めて知った。

  35. potato より:

    シンプルイズベス蔵新作期待

  36. ぽかゆき より:

    シンプルイズベス蔵はホント神曲

  37. 碧はATMになりたい より:

    最後、さらっとえぐいの来るやんw

  38. masusi 602 より:

    シンプルイズベス蔵がここで出てくる

  39. Ay Channel より:

    曾孫(ひまご)曽孫(ひまご)曾祖父(そうそふ)曽祖父ちゃん(ひぃじいちゃん)曾祖父ちゃん(ひいじいちゃん)

  40. あサ より:

    わあ、最悪、、。
    歯磨き行かないけんのに、こわい!むり!

  41. さぶ より:

    ベス蔵兄さんの新作出るのに期待

  42. fumina より:

    最後の心霊写真怖すぎる😰

  43. 縷亞-Rua- より:

    久々心霊な気がする🙌合間の3人の話でおもろくなるん分かるw
    蝋燭なくなってる…机綺麗にしたんかな🤔
    0:41 こんにつはw
    11:53 曽祖父って何?

  44. cocoa より:

    なんかこの動画だけめっちゃ止まる、、、

  45. Kun Mido より:

    怖いはずなのに笑える(´▽`)

  46. はるとん より:

    シンプルイズベス蔵聞けて嬉しかったー
    そして、伸び代って言った瞬間にジュンイチダビットソンの「伸び代ですね~」思い出してツボってました、最後の写真怖い

  47. より:

    1番最後の写真、元のやつをある配信者さんが取り上げてたんですけど、画像切り取られてますね…
    自分が配信者さんの方で見たものは左の方に人が写ってる写真でした💦

  48. ちづる より:

    夫にも霊感あって色々聞くけど、
    読まれてるのレベチすぎて…w
    コロナが流行る前によく実家に帰ってて、
    その度によく金縛りがあったり…
    私が家にいる時は全然ないみたいで、
    霊を寄せ付けないんじゃないかって言われてますw

  49. 佐藤 より:

    最初の話の親最悪すぎん?笑
    子どもが泣きながら話してんのにもっと泣くようなこと言ってる笑笑

  50. 黒豆柴 より:

    0:31ベス蔵懐かしいw
    久しぶりに動画みよっと😆
    最後の写真怖過ぎるからベス蔵兄さんに笑わせてもらいます!笑

  51. 平澤輝一 より:

    0:16 シンプルの言い方が「シンプルが一番」と同じ笑
    4:01 10:11 めっちゃおもろい笑笑

  52. ビスケ「the visitor」 より:

    桐崎が雄島行った時連れの数珠切れてたな

  53. AKiRiNGO より:

    写真こっっっっっっっっわ😱😱😱😱😱😱

  54. - Mika - より:

    久しぶりにシンプルイズベス蔵出てきて声出たwwwwww

  55. 世紀末ウンコ大将軍SLAY より:

    たまたま見ましたが、すごい面白いです!
    真ん中の人、柳田悠岐に似てる?笑

  56. ラキ より:

    おススメ欄から、この動画開けなかったんだけど、、
    チャンネル開いてそこから動画押したらやっと入れた、、、なんで?

  57. メロン大佐 より:

    背たかぁでこわなくなったわw

  58. いちごみるく より:

    最後の写真が出た瞬間に廊下の人感センサーライトが、勝手についたよー😨 今、深夜の2時13分💦 怖いよー😱💦

  59. ほおずき鬼灯 より:

    曾祖父(そうそふ)はひいおじいちゃんの事です。
    ひいひいおじいちゃんは高祖父(こうそふ)になります。
    調べたサイトでは
    高祖父から前が高祖父の父、高祖父の祖父で、それより前の呼び方はなかったです。
    ちなみに孫から先の子孫の呼び名が曾孫(ひまご)、玄孫(やしゃご)、来孫(らいそん)、
    昆孫(こんそん)、仍孫(じょうそん)、雲孫(うんそん)とあってそれ以降の呼び方は
    ありませんでした。

  60. Sizi mi。 より:

    曽祖父はひいじいちゃんね

  61. おさな より:

    1145で高評価押しにくかったけど押しちゃった♡

  62. はにゃ より:

    昔いろんな社長を取り上げた番組で若い頃外国でバックパッカーしてから旅行会社を立ち上げた男性社長のインタビュー中社長の首に後ろからしがみつく子供の手が映ってたのを思いだした。
    後ろのガラスには社長の後ろ姿しか映ってないし心霊番組でもないし…録画を家族にみせたら放送事故だね~で終わってしまいました😑

  63. m s より:

    水子の霊が男に憑くは、わかる気がします。兄に前妻との子の供養をちゃんとするように言っても聞いてもらえず、霊のせいかはわかりませんが、今の奥さんは3、4回流産しています。

  64. 快吏 上原 より:

    シンプルイズベス蔵 再来

  65. 猫神丸チャンネル【Nekogamimaru】 より:

    こんにちは猫神丸です あの13:25ぐらい あの写真ほうの 天井の顔ともう一つの顔が私には見えるんですけと 多分その写真大丈夫かなっと? 思います その写真を撮った人にあくまで大丈夫かなっと思いたいです!?☺😁

  66. 中村真悟 より:

    こんにちは
    動画楽しませていただいてます
    動画企画でみんなから送られてきた心霊写真を霊媒師と一緒に見て、その写真が本当に心霊写真なのかを見るという企画みたいです!!
    どうか、よろしくお願いします!m(*_ _)m

  67. nan yeol より:

    オープニングのところの字幕、
    晴人→お願いします
    たいたい→おなしゃす
    ってなってたんだけどやっぱり編集:矢野だったw

  68. mameko mamesuke より:

    削除覚悟ってアッ〇さんのくだりの事ですか?

  69. ぱぱらッちょ より:

    耳元で達也に怖い話ささやいてもらいながら寝たい🛌

  70. ほーりー より:

    めちゃ懐かしいベス蔵

  71. あおね より:

    なんか母性の話のやつ、
    母性?罪悪感?とか
    そういうの対して抱いてなかったけど
    今の子に対してそういう感情を抱いた瞬間
    前の子の感情(怨みとか羨ましさ)に
    呑まれて(?) リンクして(?)
    視えちゃってそういう事になったんかな〜と
    思いました😢

  72. きゃべつ?? より:

    ベス像兄さん覚えとるの私らだけじゃないんやwwめっちゃ嬉しいw続編希望してます!!w

  73. ホモと見るサワヤンゲームズ より:

    はるくんが偏見だしって言ったあと
    偏見じゃん!ってやつ挟んでほしかったw

  74. ハッシー より:

    曽祖父の霊じゃなくて、曽祖父に殺された方の霊では…

  75. Le il より:

    怖がりでも見れるノンラビホラー(笑)

  76. jpポルナレフ より:

    夢って感覚あるよね

  77. めぐみ より:

    のびしろね😆

  78. t t より:

    曽祖父の話の方、もしかして、中国に出征されてません?
    もしかして、向こうで女の人に悪いことしてたりとか。多いみたいよ。

  79. ayakaji より:

    母性のカケラも無かった、アコです。
    取り上げてもらい、ありがとうございます😊
    ちなみに、ハル君の言ってるのが有ってます。
    母乳をあげている過程で母性が生まれたんです。
    多分、下ろした子は、何で僕には愛をくれなかったんだ⁉︎って感じの憎しみに近い雰囲気でした。
    未だに毎年キチンと思い出し、拝んでいます。

  80. イナケンフェル より:

    霊の一番理解し難い現象として、今回の話だとレインコート。
    人間や動物が裸の状態で出て来たり、球状(人魂)で現れ、自然の物を利用して音を鳴らしたりするのは理解出来るんだが、レインコートの霊はいないだろ❓Ww
    何でレインコートも透けちゃってんのよ❗って思うわw
    レインコートも霊体で出来てるのか❓って考えると理解に苦しむ。
    後、音ね。鈴の音とか、靴履いた人が歩く
    音がするとか理解に苦しむわw
    現場に鈴や靴が有ってそれらが動いて音が鳴ってるなら解るが、そんな物どこにもないのに鈴の音がしたり靴履いてる人が歩く音ってあり得んだろ❓Ww
    音源すら作り出せるなら、何でもアリの世界w

  81. K美紀 より:

    なくなった先祖が出てくる話はよく聞きます。

  82. Miss.チルチル より:

    私も出かける直前に祖母からもらった数珠が切れたことがありました
    何か悪いことから守ってくれたんだねと家族に言われた

  83. Mai mika🍈😉 より:

    最後LINEのアイコン薦めてるの笑った😂

  84. 日下愛子 より:

    曾祖父って、確かひいお爺さんだったように思います☝️

  85. みかんみかん より:

    曽祖父🟰結構じいさん
    めちゃくちゃ笑ったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です