【恐怖お蔵入りかも動画】 #shorts キャス心霊配信中に静寂を切り裂いた化け物!

#化け物?#恐怖
ツイキャス配信中にたまげた出来事
心霊じゃなくてごめんなさい。(お蔵入りかも動画)

あわせて読みたい

34件のフィードバック

  1. みかりん より:

    マサさん画伯~‼️😂😂
    車のブレーキ音だと思ったけど、これも犬さんだったんですね😳

  2. jun okab より:

    こんばんは(´◡`๑)
    絵が面白すぎですwww

  3. 朱美 より:

    初めて聞く鳴き声でびっくりですΣ(゚ロ゚;)

  4. chon より:

    笑った〜🤣🤣
    でもあの鳴き声、とても犬じゃないですね😰マサさんの犬イラスト…ユーモア賞ですね😉💦

  5. book mayumi より:

    コレ リアルで聴いててめっちゃ焦りました💦

  6. fuku🇺🇦fuku より:

    犬とは思えない鳴き声でビックリですがMASAさんの絵も芸術的でビックリしました😅

  7. あんみ より:

    笑わしてくれてありがとう🤣🤣🤣

  8. ととマユ より:

    オオカミの雄叫び👀

  9. もものすけ より:

    初めて聞く犬の鳴き声ですね🐕💦
    最初犬とは思えませんでした😂
    犬も人の気配がして驚いたかも知れませんが、「ワン」以外の鳴き声に人間も驚きますね😆💦
    そして味のある画伯の絵、好きです😍💕

  10. 沢はな より:

    キョン(小さい鹿)VS小型犬?

  11. みっち より:

    急ブレ-キワン🐶おもしろかったです

  12. K より:

    マサさん🤣🤣🤣🤣🤣
    ちょっと元気なかったんだけど笑いで元に戻りました🤣🤣
    これから夜勤頑張ってきます!
    なかなか観れないけど、観れる時に観ますね👍

  13. パグの小豆チャンネル より:

    焦ったけど、イラスト見てホッコリしました😄👍💕💕

  14. οο きのこοο より:

    絵(笑)(笑)

  15. ぐーたら人間の心霊専門チャンネル より:

    お腹かかえて笑いました🤣

  16. あやや より:

    おはようございます🤭
    ナゾの犬の鳴き声聴けて良かったです😂

  17. 茶々丸 より:

    MASAさんこれ怖かったです。ちっちゃいわんちゃん🐕の鳴き声でホットしましたが…ww

  18. こんこんチャンネル より:

    MASAさん色々な才能お持ちですね。イラストもキャラクターグッズに出来そうなくらいいいですね❣️👍

  19. 天皇陛下万歳天皇陛下万歳 より:

    おはよう御座います。目障りな犬🐶ですねぇ🤣車の急ブレーキのような声、あり得ないですねぇ😂

  20. 山口はるうらら より:

    絵がwww.
    おはよう御座います。

  21. 。ししまるとななの日常 より:

    リアルタイムで聞いてましたが、完全に人だと思ってただけに犬とわかってびっくりでしたw
    マサさんの反応にうけました😂絵最高😂

  22. こねこちゃん より:

    犬に憑りついたかな🤣

  23. ひいらぎかすみ より:

    まささんこんにちは🤣こーゆーのも良いですねwwwTwitterで見た絵の上手すぎるまささんとのギャップが笑えました。まささんのセリフにも🤣

  24. 青いさくらんぼ より:

    マサさん、これリアルに聞いてて車のブレーキ音❓事故❓って思ってたら犬🐶でびっくりしましたが、
    マサ画伯の絵に衝撃💥受けましたw
    マサさんの反応も🤣マサさん最高🤣🤣🤣

  25. 影kage26maru丸 より:

    排気口の中より聞こえ他ね〜

  26. きなこ より:

    これ気になってたんです🤭あげてくれてありがとうございます✨大笑いしました🤣絵、最高ですwww

  27. ノコノコのパパさん より:

    こんばんは😃🌃✨💓🐢
    笑えました😅

  28. いなちゃん より:

    おはようございます。笑っちゃったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)面白すぎです

  29. 村崎久美 より:

    怖い声の持ち主の犬

  30. むーちゃん より:

    マサさんこんにちは😃
    ワンコの声気になっていたのであげてくださりありがとうございます♪ほんとすごい声ですね😆この声は、ほんとびっくりしますね😆💦💦

  31. 山根芳人 より:

    先日言ってた変な鳴き声の犬ですね😅

  32. もっちゃん より:

    凄い鳴き声でしたよね。
    犬🐶なのか?その後の犬🐶の鳴き声が、可愛すぎる😆
    何回か聞いてみると、キツネのようにも聞こえます。ブレーキ音かと思ってましたが、何だろう?

  33. ナオカツ より:

    MASAさんお疲れ様です^^
    いろんな🐕がいるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

  34. 南国ちゃん より:

    絵で笑った、ありがとうございます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です