【恐怖度SSS】観音崎は危険すぎる。※かなり危険な心霊現象が20個ぐらいあります。

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

196件のフィードバック

  1. らんま。 より:

    楽しみ💖

  2. 月火水木金正恩 より:

    呪いのビデオ風の入りで好き笑

  3. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😃🌃😸楽しみに待ってました🎵

  4. サトクロ より:

    観音崎はまじででます。
    心霊体験わりとしてます💦

  5. たえちゃん♡ より:

    20時になりましたぁ★みなさん、楽しんで拝見してますか?私わ、寝る時に大好きなターチャイが言ってくれてるイヤホンつけて寝る時に拝見して寝ようかなぁ💤ファンのみなさんや、大好きなターチャイ、オカスイさんだんだん寒くなってきたので体調にわ気を付けてお過ごし下さいネッ★ペロリンチョ

  6. ユカリ より:

    オカスイの皆さん配信お疲れ様です😄
    聞いただけなのですがそこはマジで居ますよ!
    私は行くと自分自身が危ないので行けませんが

  7. こせさん より:

    家がすぐそこです!

  8. ムーン🌙 より:

    楽しみにしてました✨
    男の人の声とか足音聞こえました。
    そして10:48から49でウンって小さいけど聞こえました。
    ターチャイさんが
    ここを走って向こう側に行ったよねって言われた時です。
    扉の向こうの足音や声めっちゃ聞こえました。😳😳😳中に人がいてもおかしくないレベルですね。
    そして15:09でオッかオォって聞こえました。
    めっちゃ声や音聞こえます😰😰
    ノーカットの所の声が、女の人の声に聞こえました😨何を言ってるのかは本当にわからないけど😨😨😨
    ここは、他のYou Tuberの方も行かれてますけど、声や音がはっきり聞こえて見てて気分悪くなります。

  9. 須田絵理 より:

    配信ありがとうございます😊
    楽しみに待ってましたぁ❤

  10. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    はぁー〜い🤗
    iPadで見ながらこっちでコメw

    マイクさん
    ターチャイさん
    パルマさん
    他メンバーさん
    こんばんは😌お疲れ様です😌

    好きなマイクさんはじめ皆さんのやりとりに癒されてます🤩✨✨

    本当癒されて和みます✨

    では、夢中のごとく見ます😌

    ペロリンチョ🤭

  11. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    ちなみに誰か居ますかの問いの時俺も何も聞こえなかったです😱😱😱😱

  12. 関根英子 より:

    心霊スッボトトイレ🚽怖すぎですね✨

  13. 清田和幸 より:

    たぁさんこんばんは😂やっと観音崎行ってくれましたねあそこはSTスタジオさんですごい声が入った場所ですよ

  14. ぽよよ様 より:

    こんばんは!!いつも楽しみに見てます😊8:35に『ほげぇー』って声が聞こえてるんですが、、、誰ですか、、、😂

  15. r o より:

    皆さん今晩わ。

  16. 未来 より:

    トラウマ級のめちゃくちゃ怖すぎるだろう。鳥肌ヤバいぞ~
    10万人おめでとう~👍

  17. わか より:

    今回すごいたくさん聴こえましたね😨8:34あたり、なんて言ってるかわからないですが何かを喋った声が聴こえる気がします。

  18. みみママ より:

    11:07 男性の「う、うあー」の声。マイクの真横で言ってるんじゃないかってくらい近い声です。

    14:16 小さーく女の人の「ね」の声

    17:12 男性が囁く様な声で2回「ねぇ、ねぇ」

    17:45 女性の声で「ねぇ、××〜」の声

    19:32 女の人の「ふっ」の声

    家の中での 25:11 25:25 25:32 は何の音ですかね??誰かしゃっくりしてますか🤔?笑

    今回も見応えたっぷり‼️‼️
    鉄扉ノックした時の音は怖過ぎた💦
    これ、続編もあるのかな。
    もしないならぜひ全部のスポットまわってほしいです‼️
    お疲れ様でした👏

  19. 碧空 より:

    やーーーばいッ‼️😰なんか視える人には もっと いろいろ また出てきそうだな。トンネル前での検証 怖すぎた‼️

  20. YUMI より:

    封鎖されてるトンネルのあたり、結構声聞こえましたよね💦

  21. ボンカレー(中辛) より:

    うわあ音声バグり怖い!
    お疲れさまでした

  22. ねっこ より:

    いやああー‼️怖い怖い‼️ターチャイの話し方も機材トラブルも音声も全部怖いーーー‼️‼️😱😱😱

  23. 染谷里子 より:

    今回は、笑いが入ってない
    ガチ恐でしたね🤔音声の乱れ
    超~ヤバイ😱キモ~

  24. りさ より:

    バグってからの音声がめちゃくちゃ怖かったし、近付いて来る足音、「助けて」って声、全てが怖過ぎた‼️😱😱😱

  25. 1212 iyqla_ より:

    最恐!!わたしも横須賀に行った時に不思議な現象が起きたのですが、動画に残ってなくて一緒に行った2人で今声してたよね!ってなことがありました。観音崎は、パワーと言うか、なんかすごい感じるところですね!

  26. さえ より:

    10万人おめでとーございます🥹🎉✨

  27. Akemi🌹💫 より:

    いや〜凄い所ですね…怖いねぇ〜🥺
    何があったんでしょうかね?!
    とにかく凄い霊気❗️
    もう行かない方が良いです‼️
    画面通して来ますので…
    お疲れ様でした✨🙏🌿✨

  28. ちぃてん より:

    バグッた音が泣きながら喋る女性ッぽくて、めちゃくちゃ気持ち悪くて怖い💦何か言ってる…?

  29. 暗闇奉行 より:

    観音崎やべぇ😱

  30. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵今回の怖すぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  31. r o より:

    ピー。って言う音は聞こえましたよ

  32. マルマル猫 より:

    15:10くらいで男の唸り声の後ターチャイのゴープロが切れましたね!

  33. yuyu猪突猛進🐗 より:

    怖い、怖い、怖い😭😭😭
    泣いちゃいました。声で
    私一人でもうやめてぇ~と叫んでました。
    これはヤバイです。
    聞けない、怖いです。
    余り怖い思いをして泣いたこと一度もないですがこの声って助けを求めて叫んでるような声に聞こえてしまいました。
    それで泣いてました
    これは本当に無理、無理
    耳をふさいでました。😭😭😭😭

  34. We are X より:

    過去1レベルで怖すぎ😱

  35. らんま。 より:

    怖かったです。まず。11分6秒辺り声はもちろん。話し声(スタッフさん話してないですよね?)
    牢獄のような場所があったトンネルでは「助けて」でなく私的ですが「出して」に聞こえました。21分40位かな男性の声で「あぁ」とはっきり聞こえました。

  36. 菊地尚幸 より:

    8分04秒。声したけど。誰も聞こえなかったのか?不思議なくらい聞こえました。

  37. カヤックフィッシングゆういちろう より:

    つい先日に観音崎の駐車場で自○があったばかりでしたね。

  38. 小さな幸せ💞 より:

    オカスイの皆様お疲れ様です。めちゃめちゃ怖いじゃないですか…😭夢に出てきそうです😭ターチャイさん、りよーちんさんの聞こえた声…閉鎖されたドアの向こうから聞こえてくる足音…脳裏に焼き付いて離れない😭

  39. あぐりん より:

    10万人達成おめでとうございます㊗️
    それにしても観音崎怖すぎ。。。

  40. miyoli miyon より:

    ターチャイさん くしゃみ していましたが … お大事にして下さいね✨ 観音崎 歴史的な背景があったのですね… 最後の 音声ノイズ 女性の叫び声混じりに … 何か言っていますよね

  41. キク より:

    オカスイの皆様✨
    お疲れ様です🍀
    ひぇ~ッ❗
    音声乱れた時…ずっと女の人が何か言ってるようにしか聞こえないですケド…😱
    閉鎖されたトンネル…立入禁止🈲の場所…全てが怖すぎる😱
    10万人突破で銀の盾頂けるんでしたよね🥰
    いつ届くのか楽しみ~☺️

  42. 曼珠沙華彼岸花 より:

    モールス信号が混ざってんじゃないの?

  43. あみ より:

    鳥肌がー止まらない😭

  44. 里美 より:

    こんばんは🌛
    皆さんお疲れ様です🍻
    見ましたよぉ~😱
    音も声も霊も見えてしまった😰
    こわっ😳また寝れないよぉ~😵
    思い出しました💦
    懐かしいです(笑)
    いつ行っても見ても怖いね😱
    前に私が中学まで住んでた
    品川区の大井ふ頭と近くに
    八潮団地があって広い公園で
    自殺や殺人事件があった場所で
    昔から霊スポになってます☺️
    近くには火葬場もあります。
    東京湾も流れてます👍
    ビーちゃんとターちゃんコンビが
    また見たいので是非、行ってね💕
    詳しい場所などは写真と手紙を
    送ります💌
    これからも応援します👍
    ターちゃんヨロシクネ😄☘️
    真っ赤な依頼書も楽しみ🎶🎶
    ぺろりんちょ😍ペコリンちょ💕

  45. はちみつ煎餅 より:

    鉄扉から聞こえてくる声はハッキリすぎて怖かった😱
    でもそれよりメインカメラの音声バグの声の方が群を抜いてヤバかった☠️
    トイレの壊しも途中っぽいし謎。
    3分間トンネル入れなくなったんだね💧
    前までよく色んなYouTuberさん行ってたのに‼️

  46. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    過去に戦争があった場所は、何故か、怖さがある…😳
    まだ、成仏出来て居ない霊が、沢山居そうで…😱

  47. ちかちか より:

    ノックするとか怖すぎる

  48. yuyu猪突猛進🐗 より:

    17:18
    もういっぱいいるしか言えないです数えきれない。😨😱😫
    ここは昼のみしか来ては行けない所だと思います。
    17:50
    奥に旗を肩にかついで日本の国境マークが入った服を着ている男性がいます明るくして拡大で見てください。

  49. 充詞 脇屋 より:

    女性の叫び声かな?
    何か喋ってますよね。(Aカメの音声途切れる前)
    トイレで誰かに殺されたのでは?

  50. 久保勇也 より:

    15.09秒の後から声がめっちゃする

  51. 逆戟シャチ より:

    15:10、ノックしてGopro切れる瞬間に男の人の「うぁぁ」みたいな音がカメラ真正面くらいの近いところから聞こえる…
    16:07扉から足音して皆が後ずさった後にも「うぅ」って女の人の声して、その直後(16:10)にも長い女の人の「うぅぅ」って声聞こえる…2回とも声質がちがう気がしてめっちゃ不気味!!!
    ってかここ怖!!!
    あと、最後カメラの壊れた音声流してる最中、その壊れる直前まで戦闘機??のエンジン音みたいなのずっと聞こえるけど何か飛んでた?

  52. ゆか より:

    なんか人形の音の話聞いた後だからか、最後の音声バクが、大量の人形の音に聞こえちゃって仕方ない💦

  53. maikeru 1112 より:

    超常現象てこぅ言う事なんですよね。戦場後は私でも、怖かった。今回は貴重な映像です。

  54. akemi より:

    皆は平気だったのかな?終わりの方、オカスイのメンバーの声がヤバイことになって‥
    終わったと当時に食器棚のお皿が落ちて割れました(怖)

  55. チー より:

    10万人入りおめでとうございます、音声の不具合がとても気になりますね、何か大変な事が起こらない事を願います。

  56. 久保勇也 より:

    19分26秒のトイレの看板の後ろに人の顔みたいなのが見えるのは私だけでしょうか?

  57. スター より:

    10万人おめでとうございます!!🎉
    これからも怖〜い動画楽しみにしてます!

  58. 帰ってきたドラゴン永井 より:

    12:00 ターチャイの声にかぶさって女の人の声がしてる。

  59. かんびちゃん より:

    これは凄い。
    これは凄い。
    音声乱れるとか途切れる等はどのチャンネルでも見ますが
    こんな乱れ方聞いた事ないです❗

    ショート動画確定やないですか?

    乱れながらメンバー以外誰か話してるような。モールス信号のような
    なんとも言えない音がっっ。

  60. yuyu猪突猛進🐗 より:

    18:24
    画面左側に黒い服を着た背の高い女性と顔だけのおかっぱ頭で目を見開いた子供か女性が写ってます結構大きな顔です。これ以上はもう見れないです。
    ごめんなさいです
    26:59
    ターチャイさんのGoProに女の人が張り付いてます。
    全て見えてるのが私だけならすみません
    全部明るさMAXでみてください。

  61. miji komugi より:

    観音崎の駐車場で、今年3人車の中で焼死してますね。

  62. 親方ぁ! より:

    お疲れ様オカスイ皆さん🙇
    実際に見えたりしないの🤔
    いつも楽しく拝見しとりますが…

  63. 永本尚 より:

    すごく超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超怖かったです。

  64. mam noriichi より:

    今回めっちゃ声聞こえた!
    パルマさんの親指変に映った写真の後ろに大きな顔みたいにみえる…怖いよ〜😢

  65. kazue より:

    配信ありがとうございます😊観音先って本当に怖い場所ですね。トイレの場所だった所、鳥肌が立つちました。音声の音が不気味で女性の声に気こえて怖かった😱😱

  66. さと さん より:

    トイレを最初に映してトンネルに行くまでにカメラの近くで女性が囁いている様に聞こえました

  67. mika より:

    イヤホン音量MAXで違う事しながら聞いてたので、音声乱れた時はビックリしました💦
    にしても気持ちの悪い乱れ方でしたね💦
    きっと何かあるんでしょうねここは💦砲台跡もあるし💦
    封鎖されたトンネルからのたーすーけーてはハッキリ聞こえましたよ😰

  68. 久保勇也 より:

    音声のノイズの音を聞いていたら「助けて助けて」って聞こえる

  69. megu より:

    配信楽しみに待ってましたぁ(*^^*)
    始まりからドキドキで見てました🫣
    皆さん無理はしないでくださいね😊
    ほんとやばい場所…😱
    またゆっくりみま-す✨️( ^-‘ )✨️

  70. すぅぅ より:

    おめでとうございま~す👏👏
    最後の変な音?ノイズ音?スローや逆再生とか試して見て欲しいです。何か女の人が喋ってるっぽい音声ですよね💦

  71. りのちゃん より:

    お疲れ様です😊
    立ち入り禁止の前で写真撮ったときに、顔のようなものが上の木の葉っぱあたりにあるように見えました😨

  72. ペコ女 より:

    いつも 楽しみに拝見してます😀
    色々な音や声 機材トラブルなど 盛りだくさんの心霊現象ですね😱
    お体 ご自愛下さいね 
    これからも 配信 楽しみにしています🥰

  73. *☆ICHIRU☪︎ より:

    わぁ💧((ㆁωㆁ*))💦‬
    音声怖すぎ~!!
    初めて聞く感じ…

    何か⁉️
    に、聞こえて
    しかたない…ヽ(ヽ゚ロ゚)

    ポチッと☝️✰オカスイ

  74. ハッチ より:

    19:07 「○ね」って男性の声が……

  75. ぬこpolice より:

    鉄扉から足音が近づいて来てるのにトンネルいっちゃうの~🥺
    でも怖い🥺でも気になる🥺

  76. yuuki hiroki043 より:

    お疲れ様です。
    鉄扉からの声と、近づいてくる足音、しっかり聞こえました。
    機材トラブル(・_・; 、怖かったです。

  77. みさげろ より:

    なんか凄いイヤホン途切れるし
    映像勝手にとまった( ⋅ ̯⋅ )
    26:26うーって声しない?物音かな?
    音の乱れ方気持ち悪すぎる…
    何かみんな以外に喋ってるのかなって思ってしまう。

  78. you taki より:

    8:33男の人の声で「ヴー」と聞こえました。
    3人の声ではないです。
    私もすこし霊感あるみたいで、大阪メトロの中津駅の券売機やばかったです。

  79. さきさんだゾぉ より:

    音声調べる人に聞いて(調べて)もらったら
    きっと何を言ってるか、わかるような気がします。
    今回は怖すぎです😱

  80. sts より:

    最後は戦争時代の無線のような感じに感じました。

  81. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です、音声がおかしくなるなんて、お疲れ様でした

  82. 清水梢恵 より:

    オカスイの皆様✨お疲れ様です👍音声しっかり入ってて💦
    怖かったです😰ターチャイ君の
    あれがトイレ❗️と言った時は
    ナイス~😆とドキドキでした👍これからもお怪我事故の無い様撮影して下さいね❤️

  83. 里美 より:

    いつもコメント長くてスイマセン🙏(笑)
    オカスイのファンだから
    聞きたい事があります😄
    オカスイの人達はみんなの
    コメントは見てますか?
    返事の変わりに❤️スタンプちゃん
    なの?
    みんなのコメントを読んでると
    嬉しいなぁ~😍と思いました(笑)
    オカスイの皆さんとファンの
    皆さん寒くなって来たので
    インフルやコロナにならない様に
    気を付けましょうね👋☺️
    10万人達成の記念に何か企画を
    やってほしいです(笑)
    ビーちゃんとペトちゃんに
    戻って来てほしいです😄🎶
    首を長〜くして待ってます👍
    ペコリン🤗ちょ💕
    ターちゃんマイくんパルくん
    スタッフのみんな頑張れ👋😄

  84. 櫻子 より:

    日露戦争の時に作った弾薬庫等がそのまんま残ってます。
    なんせ近くの浦賀田浦の坂の上はものすごい心霊激戦地です。
    トンネルは危険だから塞がれてるのかも。
    道の反対側には、戦死した兵隊さんの慰霊碑もあります。
    三浦半島は奥が深いです(昼間の灯台もそこそこですよ)

  85. yuyu猪突猛進🐗 より:

    27:47
    拡大でしてください。ターチャイさんの顔血だらけで別人になってます。声の主はこの方かなもしかすると?

  86. 高橋陽香 より:

    こんなに怖いことが起こる場所ってあるんですね。こんなに管理しっかりしてそうなのにトイレの看板だけ残ってるのは謎ですね。

  87. こはく より:

    26:35 女の人が何か言うてるよ

  88. 𝘈𝘸𝘪 より:

    うわ.′.′ えっ、念願の10万人突破🔥
    おめでとうございます.′.′
    自分のことのようにうれしい🥹🫶🏻
    これからも応援してます🔥

  89. コンブ巻き より:

    最後の雑音入ってるところの音を聴いていたら霊感強い人なら憑依されます🦊私も憑依されそうになったのでスグに止めました!あれはかなりヤバイ怨霊ですね

  90. ゆかりる より:

    うぇぇ?! なんでこんなにバグるの?最後の音声、めっちゃ怖。夢に出てきそう😱😱😱😱やばい

  91. KEN より:

    動画のクオリティがどんどん上がってきてる😮
    比べたらダメだと思うけど、STスタジオさんよりクオリティ高いと思う‼️

  92. ママルウ より:

    こーれはヤバいですね💦
    何かバグってる音声が女性が何か訴えてる声に聞こえてしまって…。ゾワっとしました。

  93. ぱんだ より:

    最後の音がバグってるの、怖かったです。
    『いやー!助けて助けて!!』としか
    聞こえなくて…眠れない😭

  94. pipi day's より:

    安定にひとりでみてたけど音がめっちゃ怖すぎる、、、😭😭😭

  95. a coco より:

    音声の不具合の時って霊が何かを話してるのかな🫣
    10万人おめでとー🎉

  96. ナス より:

    ターチャイさんのうしろにうつっているのは、ターチャイさんの影ですか?アップにしたら顔が違うくて

  97. てぃーちゃー ゆう より:

    三分トンネルはあるチャンネルで血走った目玉が写った写真とれたところじゃないっけかなあ、、ほんと不気味だった。

  98. ちむちむ より:

    ターチャイ パルマ横須賀に居たのー!観音崎16歳の時に当時の先輩とか友達と行ったことあります!
    怖いよ怖いよ観音崎は。。
    トンネルもやばし。。

  99. うさぎ工房__いがまる より:

    初コメ失礼します。
    22:15くらいでライトを森に向けた瞬間
    女の人の声で『キャ〜』みたいな聞こます。
    気のせいかな?

  100. カズーノッタン より:

    26:36あたりで、パルマさん?が「砲台立ち入り禁止になってなかった?」の後に女性の声で「うん」って返事してる気がします。

  101. 静香 より:

    お疲れ様です🤗
    今回の恐怖レベルはエグいですね‼️
    足音、声はっきり聞こえました
    扉の奥がとても気になります

  102. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    前回放送分のターチャイさんのマスクが、ツボにハマっていて
    真剣な表情で御話されているのですが、頭にマスク😷が過ぎって(笑)😓

  103. 白雪くるみ より:

    ゆっくり見させて頂きます😀

  104. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    すみません笑いが…
    集中出来ない💧

  105. 友之 より:

    10万人おめでとう🎉

  106. 柿沼ジュン より:

    お疲れ様でした。観音崎拝見しました😑凄い霊障ですね😱
    御身体気をつけて頑張れオカスイ😁

  107. support !!! Soccer より:

    10万人じゃまだ少ない!絶対もっと観てもらえる人たちだと思います!応援したくなるもん。 
    応援してます!頑張ってください!

  108. たま より:

    うわぁ😳まじでヤバイm(。≧Д≦。)m怖かった❗ドキドキ😵💓した、めちゃ音が聞こえた( ; ゜Д゜)音声が😣見られたしね❓観音崎の心霊スポットがあるとは😣初めて知りました❗凄い所ですね😳多分、😢夜中寝られないかも知れない😣でも☺️あんまり考えないようにしますね😔🙏お憑かれさまでした🥰

  109. ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ より:

    20:42
    たーちゃいの左肩から人の顔みたいなのがひょこって出てくる
    0.25倍速で見たら分かりやすいけど光の反射かな?
    後パルマ鼻毛出てない??
    登録者数10万おめでとう~

  110. 東京のどこか より:

    本当にトイレってそこなんですか?地図でみるかぎりまだあるような……。

  111. サツキとメイ より:

    10万人おめでとうございます㊗️㊗️

  112. かな より:

    お憑かれさまでした。
    凄い場所でしたね😨
    入口が塞がれていた場所では、声、音凄かったですね💦
    機材トラブルがおきたって事は、霊障でしょうか⁉️
    何か怖い、不気味な雰囲気の場所でしたね😨

  113. Choku Kan より:

    ここってしょこたんも2回行って2回ともおかしな事が起きてたはず!

  114. クッワクッワ より:

    26:35〜36辺りでナニ?orダレ?って声が聞こえますがこれはメンバーさんの声でしょうか?
    あと27:42ですが自分は女性の声でクビって声が聞こえました

    最後に写真ですが誰も居ないと思いますが右側の暗くなった木影の辺りに、女性の顔でこちらがも見ていて視線がとても気味が悪かったです

  115. サツキとメイ より:

    この音、トラウマです!怖すぎる!!
    夜は絶対近づいてはいけない場所ですね…。

  116. ブラックザラック より:

    他の方が言っているとおり 女性の声に聞こえる🤔
    何かを必死に訴えかけてるような😕

  117. ユキ より:

    ただのノイズじゃなく何か話されてる様に感じ、イヤホンじゃなくても耳の奥が痒くなり不快だった。怖い…

  118. hide WeareX より:

    やば〜😱
    鳥肌えぐいです

  119. 鳳蘭 より:

    14分53秒当たりから、ターチャイさんの喋りの後になんか喋ってませんか?

  120. mama より:

    😱😱こっちに歩いてきてる足音、本当怖かった😣皆様お疲れ様でした〜😌

  121. しゅんぺん より:

    21分40秒に声に被っておぅんってくぐもった声が入ってませんか?

  122. ここにゃん より:

    観音崎はよく車で行ってました😅昼間は海が綺麗で良さ気なんですけど夜はめっちゃ怖い所なんですよ😂兵隊さんが行進してるって話もあったな😣

  123. くーまねこなの より:

    8:33 男性の声 もういいや~
    9:18 男性の声 やめろよ~
    11:59 女性の声 も~さん
    12:38 女性の声 しね〜
    21:32  女性の声 だれ?
    21:40 女性の声 かんたんになった…そこ
    24:08 男性の声 ウフフフ

  124. 壱ノ神、卯ノ月辰巳 より:

    ターチャイに引っ付いとるね近づくな危ないよっち教えてくれよるなんかどっかからついてきとる手ェ合わせたとこやろかな?お礼がしたいみたい守ってあげたいみたいいつもたすけてくれてありがとうって手を合わせてみて大丈夫怖くないほんとに優しいけ
    花の香りの線香お茶お菓子いちごオレ珈琲おにぎり(手作り)ゆで卵
    簡易的祭壇
    お供えしてみて良いことあるかも😊

  125. ししずちゃん より:

    掃除お疲れ様です。全然関係ないかもしれないんですが、3:23 ガラステーブルに写るマイクの目がこちらをみてるように見えました🥶マイクは目が大きいから、その様に見えてしまうだけかもしれないのですが…ちょっとビックリしたので、コメントさせていただきました🙇‍♀️

  126. マヨタソ より:

    10万人突破おめでとうございます🎊🎉
    これからも楽しまさせてもらいます✌️✨
    早速ですが26:50辺りから音声が乱れる前にトンネルに向かってまたトイレに戻る時、低空で飛ぶ(または墜落?する)飛行機のような音がするのですが、飛行機が飛んでいたらすみません🙇‍♀️

    寒くなりましたがオカスイの皆さんも体調にはご自愛ください✨

  127. いさケツ より:

    オカスイの皆さん、お疲れ様です。突然やけど12:08~:12辺りにたーちゃいの左腕の辺りに白い光る物が映ってるけど😮カメラのライト?が反射している?それとも「オーブ」か?

  128. Maron_CrazyStyle より:

    お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”カメラの音声乱れはだんだん聞いていると女性が泣いているように聞こえてきてとても怖かったです😱

  129. 壱ノ神、卯ノ月辰巳 より:

    明野劇場はやばいよ
    夢で出てきたこと幽霊に言われた通りにやってみたら
    その通りになったけ
    あけのげきじょうは、
    終戦後の兵隊の生き残りさんが酔って結果的にひをつけたんよ
    皆んな逃げようとしたけど火を消すまで出てくんな出てきたら銃で撃ち殺すぞって言って
    20人くらいに囲まれて逃げることもできずに死んで行ったそんな、可哀想な幽霊おるんよ美人さんやけど怒らせたら怖いよ❤
    キミらを怖がらせて喜ぶロクでもないやつ蹴散らしてくれよんやけ
    氷の蝋燭と線香なんかあると尚良いやけ死んで熱い想いした人たちやけかく言う私も違うとこで違う幽霊に殺されかけたけど小さい時に

  130. ザンパン より:

    澱みなく説明されてるのが聞きやすく、納得も出来る信頼感が出てきますね。

  131. にたさん より:

    12:00ターチャイさんの声に被せて女の子の声がします。
    23:01女の声で『なんで?』
    音が乱れ出してから女の声がしているように思えるのは私だけ?

  132. 上甲むつみ より:

    25:59 ターチャイ「発見してからでしょう?」に返事するかのように、女性の「うん」…😱 まさかの憑いてきてる?

  133. ゆぅ より:

    8分58秒あたりにピーって音が聞こえた

  134. mm 8 より:

    そんな事より、ターチャイ絶対太ったよね?

  135. 浅華 より:

    カメラのバグのピーピーって依頼者さんが言ってたピーピーだったりして…
    このぴーぴーを聞くと鳥肌がやばいくらいたつ…なにか喋って訴えてそうでゾワゾワする…

  136. KAZUSIDO【孤毒チャンネル.TV】 より:

    あーーーー!!!
    オカルトスイーパーズさん10万人おめでとうございます!
    そして嬉しい事に僕もココ観音崎で撮影しました!
    観音崎は相当有名ですし地元人も夜は絶対近寄らない場所です…
    俺が撮影した時は肝試ししてた学生はいましたがw
    でも話を聞きましたら石碑の所が1番ヤバイみたいです
    そこ付近のトイレはSTスタジオさんも発狂した所ですからね…
    もし時間とかが合ったらマジで出るところだと思います
    俺の後輩もトイレ行って音がしたらしく隣見たら武者がいて
    速攻逃げたみたいです
    観音崎だけでなく「灯明堂」もオススメです

  137. のぞみ 39♪ より:

    いろいろ音や声拾ってて不気味でしたな。トンネルもまたヤバそう。他の人のコメ見ると、最後の音声乱れで取り憑かれそうな音してるてやばくないか・・・。😱
    あー…、こりゃ0.75倍速にするとたーちゃいさん達の声の後に誰かの悲鳴のような感じがしますので心して聴いてください・・・気分が駄目になった時は途中で止めるように。(ただ倍速を落としすぎると訳分からなくなるのでお気をつけ。)

  138. ナカマン より:

    10:49でターチャイさんが【ここの道路走って行った】の台詞と同時に男性の【ゔぅ、、ゔ〜】って聞こえるような気がします。

  139. ぱぴこ より:

    いつも思うけど、ターチャイの怖い話好き😊
    語りが上手だよね👌
    今回の動画、なぜだか鳥肌立ちました😩💦

  140. unimaru より:

    お疲れ様です😊
    10万人達成おめでとうございます㊗️
    今回の動画 過去一怖かったよぉ😱入口から声だのキュッだの呻き声が聞こえてましたね😱
    音声の乱れは流石にイヤホン投げつけたわ😭💦
    マジのガチで今回は怖かったです:(´ºдº:;`):ヒィ-

  141. SALSATION®︎ instructor KONCHI❤️ より:

    …ちょい怖い事言いますが…
    張り切ってこの動画を見出したところ、画面右下のオカスイマーク以外が開始数分で真っ黒になりました😭💦
    一旦画面切ったらまた普通に見られるようになりましたが…

  142. シルバレ より:

    お疲れ様です!
    音声バグのところ、0.25倍で聞いた方が更に悲鳴みたいなって何かを言ってるように聞こえるのと、その悲鳴の後ろでずーっと機械音でプーッて鳴ってるのが話にあったピーピー音の様に感じてスゴく怖かったです。

  143. 蛇Smoker より:

    お疲れ様です☺
    10万人達成!ホントに(*ノ’∇’)ノ゚・:*おめでとうございます♪
    今回のも声&足音、よくきこえましたね(;´Д`)
    これからも安全面に気をつけながら
    撮影とか、配信とか、
    がんばってください!☺

  144. 瑠華 より:

    やっぱり観音崎怖い💦最後の音声の乱れって
    なにか喋ってませんか?再生速度変えたら話してる事解りそうだけど私は怖くて出来ません💦

  145. 睦子 長尾 より:

    カメラを変えたの?
    バーチャルで映る。
    その場に一緒に 居るだ〜よ。
    私が操作を間違ってる?
    YESはハート3つで伝えて。

  146. 桑原朝未 より:

    STスタジオの方も観音崎行ってるみたいなのでいつかコラボして欲しいです🎉スピボを使うとより良いかもです。

  147. ray より:

    こんばんは!😊
    8:33の「うぅ…」って声は誰のお声でしょうか?💦
    いつもイヤホンで拝見しているので突然でゾワっとしちゃいました😂
    鍵の掛かってるトンネル?が映った瞬間冷たい汗と鳥肌が一気に出て
    めっちゃ怖いと思っていたら
    ノックの後の声で怖過ぎて背筋ピンってなったw
    最後まで観れるか自信無くしましたw
    最後の音声の乱れなんてホラー映画さながら!
    とにかく怖さがヤバかったです💦
    この度も配信ありがとうございました!
    寒くなってきたのでバッチリ装備で安全に今後のご活躍をお祈りしております。
    先日に引き続き 再度になりますが!
    🎊10万人おめでとう御座います🎉😊

  148. うなこ より:

    おこんばんは!
    ここはね、昔からいっぱい出るんですよ。
    私も足掴まれたことあるし。
    子供走ってるし。女の人みてたりするし。
    もうね、夜中には2度といきません😅怖すぎるんですよね。、、

  149. うなこ より:

    3分間トンネルは今もう崩れそうとのことで塞がれちゃってるみたいです。
    割と最近のことですょ。塞がれたのは。
    おばあさん出るんだよねぇ。
    真ん中辺にオリみたいなとこがあったり謎のへやがあるんですょ。
    出口は普通の道路に出ます。
    最恐だったトイレ跡地は2018年には既に跡地になっていたようで、女性が自殺したとの噂もあります。

  150. バンジョー・ハラン・南雲 より:

    12:01ターチャイさんの声に被せて女性が話してる様に聞こえた  声がバグる所 無線にも聴こえる、、、場所が場所だし

  151. かつ より:

    配信ありがとうございます。
    私も心霊依頼をしようかと考えてた場所だったので驚きました。私は、観音崎の砂浜?で夕暮れの風景を楽しんで、帰る際に不思議体験がありました。日も沈み、トイレに行ってから帰ろうと、トイレを検索をしたら心霊スポット(全く心霊スポットと知らなかった)との情報を見てしまいました。もうそのまま帰ろうと帰路を急ぐと、途中に大きく闇深い塞がれたトンネルを発見し、コワ!やばいやつ!?と森の中を急いで歩いていました。その内、なんか変な感覚が。一人なのに人といる時の緊張感がある。ついてきてる?やなんだけどと思い、変質者から逃げる感じで、いきなりマジで走り始めたその時、周りから驚いて距離を取る様なザザザと音が聞こえました。ビビりなので、その後は森を抜けるまで走りました。
    エピソードが弱い!
    毎回楽しみにしています、ありがとう。無事を祈りますー。

  152. misamisa より:

    12:00位ハウリング起こしてるみたいな声になってますね⁉️

  153. 久保なおみ より:

    配信お疲れさまでした。🐹🍀🍀⤴️観音崎STスタジオさんや、原田さん達が行った場所でしたね。😲⤴️🍀🍀💦オカルトスイーパーズさんでは初取りだったんですね。👩🍀🍀⤴️3分間トンネルでスピリットボックスやるとえげつなく声がはいると有名でして、確か小さいトンネル穴があってそこでは女性らしき顔が映りこんでてそこでは人柱にされていた人が今でも閉じ込められてでれなくなっているみたいですよ。そこでは写真を撮ると睨むような、顔で映りこむそうです。😵💦🍀🍀

  154. ma-mi より:

    カメラからの音声 怖っ!😱
    見るからに気味が悪ぃ場所だし😨

  155. 森下誠 より:

    配信ありがとうございます
    26分36秒辺りの声が女性の声に聴こえます。
    何か喋ってるけど内容が分からない
    囁くように喋っててゾッとしました。

  156. ねこぱんちNovコサカ より:

    10万人ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    今回のあの音は不気味すぎました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
    何か訴えてるような…意味があるような気がしてなりません。

  157. 凱斗2 より:

    何も無いんだけど…何これ?

  158. RossoPrezzemolo より:

    途中からカメラがバグって、ファミコン版マリオが敵に接触してゲームオーバーになった時の音みたいな音が流れ続けるのはマジでヤバイ😨

    皆さん、何処に行くにしても本当にヤバイと感じたらすぐにでも逃げて下さいね。
    今後も皆さんの無事を祈っております😣

  159. rimi ko-ya より:

    あ、コレはヤバい💦アカン奴ですね🥶
    最後のノイズ、何かの声が影響してると言うか入ってると言うかそんな感じ?
    ただ乱れてるだけじゃ無いみたい😓
    皆さんに悪影響がありません様に🙏

    てかre:ゼロの魔女入りが怖いw

  160. ワン・ジェーミン より:

    ヴォエエエエ!
    最後完全に悲鳴みたいになってる

  161. 1530 a より:

    お疲れ様です(º∀º)🔥
    あの音声の音が頭から離れなくなっちゃう~💦怖ッッ(тт)

    オカルトスイーパーズの皆さん体に気をつけてくださいね😊応援してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  162. 小さな幸せ💞 より:

    2回目のコメントですが、何回観ても不気味で怖い😱現象凄すぎて全身鳥肌モノでした😭閉ざされていた扉に近づくとGoProが突然消えるし😖編集してる時のあのノイズ…に重なって女性の声が聞こえてくる様な…霊障の何モノでもないと思いました😭この頃現象凄いので撮影時、気をつけて下さいね🤗怪我なきように🙏

  163. チャコゆうこ より:

    お疲れ様でした
    又楽しみにしてますね

  164. ユデタマゴ より:

    うわ!観音崎だ!地元の割と近くですw
    あそこは昔から色々と言われてる場所ですからね…
    知ってる場所に行っていただけて感激です♪

  165. しばねこ より:

    ここやばくないですか!?
    怖い💦流石に無理かも…途切れた音声聴いたら気持ち悪くなっちゃった…ごめん

    最後まで視聴したくない…特に最後無理…

  166. spiderぷぷ より:

    観ました!超不気味で怖い😨
    声と音、機材の不具合怖すぎる‼️
    怖い映画とか、怖いゲームみたいな
    雰囲気😨
    音声のバグめちゃくちゃ怖い😱
    トイレ取り壊すってなぜ?やっぱり‥
    今回も見応えたっぷりやった🥲
    ありがとう❤️

  167. 壱ノ神、卯ノ月辰巳 より:

    オカスイ
    頼みがある
    シラスが危ない助けて
    水晶探してあげれもしくは、木、火、土
    金、(監、禁)水
    の札持って五芒星型に並んで囲む更に時計持ってクルクル回りながらチクタクチクタクもどりませい(戻りなさい)を言いながら
    それを繰り返して、良いぐいになってくるの感じたら
    まずシラスを囲む
    我、火気を以て(もって)木気を、克す
    我、土気を以て火気を克す、
    我、金気を以て土気を克す、
    我、水気を以て金木を克す、
    我、木気を以て水気を克す
    それさえすればオカスイなら幽霊に体制が多少なりともあるし人数足りるけ助けてあげれる霊障治るぜ基本結界に閉じ込めて縛り上げて力を封じてあげるだけ

  168. 中村由貴子 より:

    配信ありがとうございます✨&10万人達成、おめでとうございます🎉✨✨✨今回もすごく怖い映像ですね💦💦気になったことがあったんですが、後半音声が乱れた辺りに、雑音にまじって声の様なものが聞こえませんか?私の気のせいかもしれませんが…。

  169. のびさくら より:

    10万人おめでとうございます!

  170. aaa hhhs より:

    8分33秒あたりで「ふぇー」って声が聞こえました。誰の声?

  171. cdm より:

    坂のぼってからずっと聞こえますよ
    誰かいるのかなてくらい遠くできこえます

  172. こっちゃん より:

    配信見ました😊最後の音声怖かった😰耳から離れない。今もオカスイさんの動画見ています💕

  173. T K より:

    今週の予定見て週末エグいと思ったらのっけからエグいやんけ!
    最近のってますね!

  174. たむらひろ より:

    音声の乱れ女の声に聞こえるような気がする

  175. 山下さくら より:

    カメラは霊障かもしれないですね。

    その後、カメラは使えてるのでしょうか?
    そのままダメになってしまったのでしょうか?

  176. ショコラ より:

    お疲れ様でした🍀
    忌み地な場所だけありますね
    凄い現象……
    音声が乱れる前に女性の笑い声が
    聴こえるのは私だけですかね⁉️

    10万人登録おめでとう🎁🎂🎉
    ございます🍀
    これからも応援してます。
    気を付けて撮影して下さい💞

  177. ゆりか より:

    お疲れ様でした😊
    足音や声もすごかったですが、
    音声の乱れた時の音が、声に聞こえて
    めちゃくちゃ怖かったです😅

  178. Mari より:

    音声やばすぎです😱

  179. ウルトラホーク1号G-mail より:

    ターチャイのジャンパーの左胸のロゴが〝しらす〟って読めるんやけど、もしかして〝ブルーシー〟の しらす❓

  180. 岩長徹 より:

    26分36秒のところかぶって女の声はいってません?

  181. 剣ーSHINー より:

    お疲れ様です!
    怖さ軽減させる為に、昼間に見たのに
    バグ音声のおかげで何も軽減されませんでした!
    なにしてくれるんですか!
    (いいぞ、もっとやれ!)

    バグった音声、再生速度遅くしたら
    聞き取れるような言語になったりしたら
    めちゃくちゃ怖くないですか?
    逆再生とかでも怖いかも…
    通常再生でさえ怖いのに…

    寒くなってきたので
    体調お気をつけてください!

  182. Hana Choco より:

    気持ち悪かった〜😱霊障以外、説明つかないよね〜💦画像は生きてるんだし〜
    ありがとうございました♥

  183. 小 うん より:

    26分24秒の所何か人影みたいなの写って無い?

  184. けい より:

    負のオーラが取り巻く忌み地に廃屋…。
    公衆トイレは分かりますが、廃屋は民家だったのでしょうか…⁇忌み地に民家は建てる勇気がある意味すごいですね…。鎮魂、祀り
    し続けていかないといけない場所ですね。😢 それにしても…怖い現象だらけでしたね😱😱😱オカスイ様、おつかれ様です。

  185. まあり より:

    しょこたん行ったとこ!かな😮?

  186. 中西真一 より:

    観音崎灯台周辺の謎、解き明かして欲しい。ワクワクする動画ありがとうございます😀
    GoPro異常とか、何なんやろ?!🤔

  187. 裕子 加藤 より:

    今回もお疲れ様でした。音声バグをよく聴くと別の何かがしゃべってるようにも聴こえますね。解析とかできないかな?

  188. yuyu猪突猛進🐗 より:

    このノイズの声を頑張って何回かきいてみました。
    女性で(助けて、苦しい、辛い、痛い、うぅぅぅ~)と言ってるように聞こえました。
    私はですが。
    怖いけどちゃんと聞いてあげたいと言う気持ちが勝ってしまい聞き直しました。

  189. てぃちゃんまま より:

    お疲れ様でした😊
    10万人おめでとうございます。
    これからも応援してます🥺頑張ってください。

    そして機材トラブルと、なに言ってるかわからない現象やばかったです😅こわいこわい😅
    やだー😂

  190. Google検索 より:

    めっちゃこわいやん

  191. Google検索 より:

    あの封鎖された鉄扉 なんとか許可取りで中はいってほしいなぁ

    気になりますよね
    たーちゃいさま

  192. 秀和 藤井 より:

    観音崎は有名ですよね。最後の音声バグは何かがしゃべってるように聞こえるんですが、気のせいかな?

  193. ゆう より:

    観音崎は是非掃除して欲しいとずっと思ってはいましたが、本当にヤバい場所と聞いていたので、心配すぎて清掃依頼だせませんでした💦
    その後大丈夫でしたか?
    友達は観音崎行ってから不運続きらしいです…たまたまかな…
    10万人おめでとうございます㊗️

  194. 杉かおん より:

    10万人おめでとうございます😊🎉
    音声のバグ…鳥肌たちました。
    ヘリコプターのような音と、
    女の人がたすけて。たすけてよ。たーすーけーてー。って言ってるように聞こえて怖過ぎました😢

  195. sn hn より:

    マイクさん、いつも以上に爆イケじゃないですか?!

  196. ココアヒコ より:

    これはさすがにボツにした方が良かったような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です