【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選 Part58

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. ミキティ より:

    シュバババ!!
    にこめ!!

  2. 金猫 より:

    2番ゲットシュバババ !

  3. 優雅。(ゆうが) より:

    シュバババ!!!!!!!!

  4. アサディー より:

    5番ゲッツ!シュバババ!

  5. 真夏トロピカル より:

    6コメ🌾シュバババ❣️

  6. 秀幸 千田 より:

    ジジババ!💫

  7. M Nagashima より:

    今回ちょっと怖さが弱かった

  8. カサノバ より:

    シュバババ!

  9. イチゴみるく より:

    いつも楽しみに見ています。
    やっぱり心霊写真は怖いですね😱霊夢ちゃん魔理沙ちゃん
    これからも応援してます🎌

  10. 松茸 より:

    幽ほん

  11. くそDDてつお より:

    シュバババ!
    わが神奈川県川崎市はボルチモアの姉妹都市です宜しくゥ!!

  12. chinukko13 より:

    全然マンネリ化してません😅
    また、お願いします😊
    ありがとうございました😭

  13. Tommy より:

    シュバババ!AKBのはある意味タイムリーだなw

  14. 博麗神社の至宝 より:

    人間の先入観って面白いなぁ何でもかんでも幽霊だって言えるんだからw
    最初のホストとかボールに写った男性とか思い込みすぎだろ

  15. 菊美 玉川 より:

    絶対幽霊が出ると保証されてツアー組めるくらい協力してくれる幽霊はサービス精神旺盛だなぁ😅

  16. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️外国で撮影したあの写真赤いから普通に悪い霊かと思ったわ💦

  17. takashi kanno より:

    心霊写真は永遠に~だよなー。
    シュバババ、シュバババー♪(11PM調)

  18. Tsuyoshi Kasutani より:

    シュバババ❗️
    アメリカの写真のところ、840年ではなく1840年では?

  19. ミーチ より:

    学生を見下ろす霊4体じゃねぇよ、最低でも十数体の顔が確認できる。

  20. こずえ より:

    シュバババ❗もう寝ま~す!なんとか最後まで見れた

  21. SILVERNAsin より:

    やっぱり写真はエエのう。
    動画には無い風情がなんとも・・・。

  22. 七海羊 より:

    シュバババ。フィニッシュの写真に何体かの霊を確認

  23. 竹下p将司 より:

    シュバババ!W杯以上に期待大です!!

  24. おくれて来たライダー より:

    シュバババ!

  25. ぼん柴犬🐕 より:

    やれ恐ろしや~┐(‘~`;)┌

  26. 遠藤由美 より:

    真っ昼間に心霊写真を見るのが好きです。
    夜は無理ですけどね。。
    またよろしくお願いします。
    シュバババ😊

  27. 東ひなた より:

    シュバババ❗️タイのキャバクラに興味を持ってしまいました😓ごめんなさい🙇

  28. 凱斗2 より:

    ゴーストは青くなんて見えない。だから合成加工です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です