【0ト1ノ間】○○が消えてる…?!温泉旅行の家族写真が怖い【心霊写真】

動画で使わせていただく、
・心霊写真
・心霊映像
を募集しています👻

投稿はこちらから👇
https://horror-nanashiro.xyz/contact/

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

#ナナシロ #ぽちお #くまこ #0ト1ノ間

七四六家に寄せられた心霊写真・恐怖映像を
ホラー好き猟師のぽちおがリアクションし、
怪談師のナナシロが疑い、
霊が視える怖がりのくまこが霊視(?)する企画
「0ト1ノ間(ゼロとイチのはざま)」!

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

怪談から怖面白いものまで、
ホラー系の企画動画をいろいろ出しています👻
チャンネル登録よろしく✌
https://www.youtube.com/channel/UCzn1F3Up70wzCbiJw4ndpsQ?sub_confirmation=1
※不定期投稿なので通知のベルをONしておいてね👻

七四六家メンバーをもっと応援したいぞ〜!って方は、
メンバーシップもやってますのでぜひぜひ👻
👇メンバーシップについてはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCzn1F3Up70wzCbiJw4ndpsQ/join

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

おすすめ再生リスト
▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇作業用・睡眠用の長尺怪談がお好きな方👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●怪談つめあわせ動画シリーズ

●ツイキャスでの毎週土曜のライブ配信のアーカイブ動画集(更新終了)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇ホラー好きだけど怖すぎるのは苦手な方👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●霊がポップに見えるくまこさんとのトーク動画シリーズ

●怪談を逆翻訳して崩壊させるシリーズ

●怪談で大喜利するシリーズ

●TikTokの心霊映像にツッコミ入れるシリーズ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
👇実話大好き怪談ジャンキーな方👇
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●実話怪談シリーズ(更新終了)

ーーーーーーーーーーーー
👇外ロケ系がお好きな方👇
ーーーーーーーーーーーー
●廃墟をまったり巡るシリーズ

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

◆ナナシロのTwitterアカウント

◆くまこのTwitterアカウント

◆ぽちおのTwitterアカウント

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️

七四六家の似顔絵イラスト各種
©小池ぬーみん
https://twitter.com/numinkoike

あわせて読みたい

110件のフィードバック

  1. シーレ より:

    久しぶりのゼロイチありがとうございます😊

  2. 神守玲衣亜 より:

    待ってました‼️

  3. 川口静香 より:

    ななしろさんのTシャツ😆どこで売ってますか?可愛いんですけど!こういう動画好きです😆

  4. Lod A より:

    これからも続けて下さい。

  5. 堀 高士 より:

    やすらぎを与える心霊チャンネル・・・
    新しい・・・。

  6. 七四六家 くまこ より:

    すげぇ肩透かし感ぱないなぁこの企画!!!
    なんも踏み込んだ話出来なくてごめんなさいね!!

  7. R U より:

    ヒロシさんにも心霊写真の解説を聞きたいです。

  8. ブラッチョ より:

    来たーーー!!

  9. lark 0001 より:

    ト10ノ間にでしたねww

  10. なごんちゃんねる より:

    くまこさんでもわからんとは……でも、確かにペラペラで、浴衣の袖の中にも腕があるようには見えない……。

  11. より:

    楽しみにしていました❗ とりあえず不思議な写真でしたね😧

  12. ぐりん より:

    腕を浴衣の中に入れているんかと思った

  13. 3104smk より:

    え? 終わり?

  14. ねぶた03 より:

    解説役のくまこさんが、可愛いのと、らしい説明と空気感に癒やされた😁

  15. ねこ傀儡 より:

    トイレに入ろうとしてる男性(こっちすら見ていない)が
    居るとは意外なオチ。
    真面目に言います。
    昔撮った心霊写真(フィルム式)らしきものがいっぱい
    あるんですが…事故車と知らず買った3度事故後に廃車。その事故車を撮影したら
    7枚中3枚集合体らしき顔顔顔…が撮れたもの、某●●県のラブホで怪奇現象にあったり、写真撮ったら顔がたくさんとか
    あります。後で調べたら曰くつきで、名前も変え、改装して現在も営業中です。

  16. 文月夏姫 より:

    昔、京都の修学旅行で。
    どこかの寺でそれっぽいの撮れたけど(実際には光の加減が紅すぎただけかと)、そのネガやら写真やら自分が撮ったののほとんど無いんですよね…
    他の写真はあるのに。

    それにしてもナナシロさんのTシャツ、夏っぽくてめっちゃ可愛い〜ですね(ㆁωㆁ*)グラデーションとかだったらまた雰囲気違う感じになるかも〜

  17. toracolo hay より:

    肩より下の袖の膨らみも無いように見えますね🤔あと私もさりげなく背景に映り込む意思を持って(さりげなくピースしようとしたり)通りがちなので、幽霊になってもしちゃいそう笑

  18. 八雲ナニカ より:

    なんか…すごく新感覚でした(語彙力)
    写真の鑑定?前後の雰囲気の差など、すごく面白かったので次回も楽しみです!!

  19. ぺろし。 より:

    BGMこわ

  20. スディナザK より:

    不思議な写真ですね、一瞬腕だけが異次元に移動したとか?🤔
    思わぬ幽霊おじさんのオチは面白くて癒された感じです(笑)

  21. ski mo より:

    序盤のえーこわいねーな感じの空気感と、解説後の空気のギャップがすごい!w
    一度で二度おいしい!後も楽しみです😹

  22. 禁断の果実-forbidden fruit- より:

    北海道札幌市の有名温泉地のホテルで、私も昔写真を撮っていただいた事があります。
    その時は地下のゲームセンターで、レースゲームの画面に反射して正面に人の手が写りこんでいました。
    レースゲームの運転席は無人で、画面も暗くなっていて、かなり昔のポリゴンのゲームなのでリアルな手が画面に映るのはあり普通には得ないと思いましたね。今その写真が残っているかはわかりません。
    思い起こすと、温泉地へ向かう途中バスが誰もいないのに停車し、なぜか運転手が外に確認しに行ったり、夜中にパチンパチンと変な音がしたり、不可解な現象が何度かあったので、何かいらっしゃるのかな?とは思います。

  23. 国繁貴生 より:

    きょ、兄弟ですか……?

  24. 猟師のぽちお より:

    ひゅーみなさまご覧いただきありがとうございます!!!
    なんか独特な心霊写真企画ですが、楽しんでいただけますと嬉しいです〜!!

  25. まるこ より:

    面白い🎵面白い👏👏
    もっと見た~い😁😁😁

    次回も楽しみにしてます👍️

  26. rin kuma より:

    こういう企画待ってました!
    相談者と鑑定現場の温度差が七四六家らしくてd(‘∀’*)イイ
    この写真は素人目から見ても手が消えたというより腕を袖に通していない様に見えます
    からくりがあるのか霊障なのかは勿論わかりませんが(*’ヮ’*)

  27. ダレカノナニカ より:

    あの企画が遂に第2弾w

  28. 皆藤プリン より:

    よく聞くのは、ご先祖様からの怪我に対する警告であったり、霊が前を横切った、ですが、投稿者さんが気づいたのが3年後ぐらい、という事なので、それまでに腕や手を怪我された、というような事はなかったのでしょうか。
    不思議な写真には違いないですね。

  29. チョコyuki より:

    配信ありがとうございます✨
    子供がいてリア充夫婦悔し~い、という嫉妬の生き霊云々じゃなくて安心しました

    ですが、くまこさんもわからないとなると何だったんでしょうなあ…🤔💦

  30. 志鷹芙美 より:

    0ト1の間…企画開始当初からとても好きな企画でしたので復活がそもそもとても嬉しいです✨
    ぽちおさんやくまこさんも加わりパワーアップして更に見応えある動画になっててとても楽しめました!!これからもこの企画ファンとして楽しみにしてます😊

  31. Hk[ほか] より:

    企画名のセンス最高だし
    一発目から投稿者さんのお話も写真もえげつなっ😣😣ってショック受けてたらくまこさん可愛いくて癒された🤗🤗🤗

  32. ただのもずく酢 より:

    怖いのかなー?と思ってたら安定の面白さでした🤣
    日常的な透けてるおじさんにほっこりです🤣🤣🤣

  33. むぎむぎ より:

    とってもめちゃくちゃ面白かったです!おじさんの幽霊さん、ナイスな写り方で🤣
    またこの企画を楽しみにしてます🎶😆

  34. イカ より:

    緩くて癒される心霊番組でホッコリしました(●︎´▽︎`●︎)また、楽しみにしております♡♡

  35. チャー 猫の より:

    流石❣️
    くまこさん❣️
    インチキなのに
    霊能者を名乗って
    お金儲けしてるヤツもいる中
    正直な感想…
    感心しました😹

    御三方は
    お二人のお顔も
    見ているので
    そんな事
    思わなかったでしょうけど…
    自分には
    お二人が
    全く
    “人間”らしくなく…
    “マネキン”みたいで
    怖かったですけど…

    次回作も
    楽しみにしております🐱

  36. ミケmike kumamo より:

    え~!くまこさんの解説が意外過ぎましたwww

  37. さきチャンネル より:

    ナナシロさんのTシャツかわいい😍

  38. くみんぼ より:

    心霊写真の動画をこんなにのんびり見れるなんて七四六家ならではですね😊
    あとナナシロさんのTシャツが可愛くてそっちに目を奪われました。www

  39. まなオサカナ より:

    後ろに手を組んでいる様に見えます、
    ノリが効いているので不思議じゃないと思います。

  40. ミッチー より:

    いやぁ面白いですね🤣カジュアルに写る霊シリーズ待ってます✨

  41. くうママ より:

    くま子さん頑張って見てくれたんですね。明るい解説好きです。楽しみです。くま子さんありがとう。

  42. ねこねこねこねーこ より:

    なるほどですね?🤔という……感じでした😆
    おもしろかったです!!次回も楽しみです~🎵

  43. エスパス より:

    ご先祖様が、腕の怪我、事故に気お付けなさいと写真にて掲示しているのでは?

  44. 倫理 より:

    冒頭の企画内容を聞いただけで、くまこさんオチやん!って大爆笑しましたwww
    でも、この企画はくまこさんファンにとってはうれしい企画ですね。
    次回も楽しみにしてます!

  45. ともなーちゃん より:

    もしかしたら、くまこさんが見たくないタイプのがいて、それで見えなかったのかもしれない🙄

  46. Lili Lilico より:

    トイレに行こうとしてるおじさん幽霊に爆笑!www
    心霊写真がどっかにすっ飛んでいっちゃったwww

  47. 優芽 より:

    くまこさんの検証嬉しいです!そして変な物が写ってなくて安心しました。くまこさんの負担を考えるとあまり怖い物が写ってると楽しむだけの立場としては申し訳なくなるので😅💦💦

  48. 西畑積 より:

    幽霊も膀胱破裂しそうになるんだろうか?

  49. モコニャン より:

    心霊番組なのに楽しく見れてます。ありがとうございます。

  50. Silo Kyan より:

    そこの旅館へ行って浴衣借りて検証したらいいと思います。
    腕が入ってない気がします。それくらい袖の幅があったかと思います。二人とも偶然たまたま後ろに手をやってしまったと思います。

    旅館の人としては、撮る側としては角度なんてちょっとしたとこで変えれますから、「あ、ちょうどいい具合に腕二人共見えなくなりそうだから、見えなく撮っとけばいつか心霊写真とかで出されたりして~···」なんて感じで撮っていると思います。まさかホントに出されるとは思ってないですけど…。

    今まで何十回も写真頼まれてますからそんな風な偶然の時に思う時はあるでしょう…。

  51. まるこ より:

    この企画死ぬほど好きです…
    初めはゾクゾクくるのにくまこさんが喋る途端面白すぎる😂❤
    これからも楽しみです🎉

  52. レイン六月の より:

    くまこさんに私の写真を霊視してほしいです。

  53. みなちょす【ラスボス】 より:

    くまこさんの解説付きだと、ヒロシどーこだ?! の投稿版みたいで面白かったです🤭 是非シリーズ化して欲しい✌️出来れば週2〜3で…😅ww

  54. あすか より:

    ナナシロ家のこんなノリが大好きです❕❕

  55. pony より:

    謎は解明されなかったけど
    見切れおじさん幽霊のお陰でギリ心霊写真なの草

  56. 電猫 より:

    以前に、ねずこが去り際に友達連れてきた時、気配はするけど見えないって話があったかと…
    もしかしたら、くまこさんが見えない帯域の人たちが居るんじゃないですかね?

  57. ポイズンベリー より:

    ひろしさんがこれまでに見た、出会った「ヤベー幽霊」が知りたいです。

  58. megpiyonめぐぴょん より:

    晩酌怪談やカジュアル霊界通信とはまた違った雰囲気で新鮮!
    ぽちおさんのリアクションいいなー(*´艸`)
    くまこさんは相変わらずさすがです✨解決とか求めてないので見えるまま話してくださればOK😆👌❤️
    第二回も楽しみにしてます!

  59. tomo n より:

    ナナシロさんのTシャツ素敵😍

  60. ん? より:

    いやぁ、怖い写真かと思ったらそうですか、そう来ましたか・・・w

  61. MONACA より:

    3人が1気に会話する動画ってのがそんなに多くないからこの企画はファンにとっては神企画ですね(●︎´▽︎`●︎)

  62. buyobuyorun より:

    この音楽昭和のUFOを彷彿させますー😁
    くまこさんの解説もグッドでしたー❗
    また早くこの企画やって欲しい🎵

  63. 海山 より:

    手が見えないんじゃなくて
    そもそも腕が無い様に見えますよね
    ナナシロさんが言ってた様に
    浴衣の中で休めをしてるのが1番
    自然かなあ

  64. だいぽん より:

    シミュラクラ現象かもしれませんが、後ろの時計の木の部分にハニワみたいな顔があるのと、
    ガラスの中に横を向いた顔っぽいものが気になってしまいました😅

  65. ヴィム より:

    ゆるふわ企画ですね。
    結局なんだったのか気になるところですが、
    最後にヒロシさんのコメントも聞いてみたいところですね~
    もしかしたら違ったものが見えるのかもしれませんし、
    別次元の幽霊が写真を鑑定するってのも類がないので面白そうです。

  66. つー より:

    くまこさんはトイレ行くおじさんがどういう風に見えているのかな??色が違うとかで人じゃないってわかるのかな??

  67. パンダパンダ より:

    何か判明するのかと思ったら全然違うオッサン写ってるwスゴイ斬新で好きww🤣
    コレがリアルなんだと思います😂そんな都合よく説明つく霊なんて写っとらんのよw

  68. やまと より:

    企画面白かったです。投稿者の方を疑って大変申し訳ないのですが、浴衣のペラペラ(腕が入ってない?)が違和感でした…。男性は後ろに、女性は胸下辺りに腕を隠しているように見えてしまいました(すみません)。3年前とのことなので、腕を隠して撮影したことを忘れてしまったとか…?(寒くて浴衣に腕を入れたとか…)

  69. ヒナタ より:

    流石!!(//∇//)くまこ様♪
    透けてる方の日常生活を目撃ですね~。
    それにしても、
    くまこ様!!ヘアーカラーも、
    似合っててステキにゃん( ´艸`)

  70. 姫ちび より:

    え~~~!モヤモヤする考察だなぁ💦💦

  71. mgmggyo a より:

    動画見る前の怖い気持ちがくまこさんの語りでとてもほっこりしました😊

  72. Aqua Lloyd より:

    昔コレやってんじゃないの??といった感じの心霊写真、心霊映像をぶった斬るみたいなのもやってましたよね?それもまたくまこさんも交えてやってほしいです。

  73. k k より:

    これ見て思い出した。昔結婚式に御呼ばれしみんなの写真撮って回り、後日現像したら写り込んだウェイターさんが一部すけてた。動いてたからと思ってたけど幽霊なのかな?幽霊参列の結婚式?関係ないと思うけどその後結婚式した人離婚したのでビビったなぁ。

  74. サラちゃん より:

    くまこさんの正直な解説、ありがとうございました♪
    私も透けてるおじさんとヒロシさん、お会いしてみたいな💕

  75. シンイチ より:

    この企画、待ってました

  76. Gomez より:

    やすらぎ いただきました😆
    最高です✨✨

  77. kusunami より:

    しあげはくま~こさ~ん(仕上げはお母さんのノリで(歳がバレるやつ

  78. ライコス より:

    最高の企画!!
    今後も楽しみにしています♡
    あと。この間もコメントした、写真にヒロシが映るのが視聴者側(ナナシロさんが)わかるまで帰れま10企画も待ってますw

  79. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    ポチオさんなんだか可愛い〜
    くまこさんのセンス神々しい
    素敵すぎ😭🙏

  80. Yuu Yuu より:

    こんばんは
    楽しかったです。
    それとYouTube 動画に乗っかって 子供さん
    おとこの子二人の子供さんが 怖がってる動画があって その動画の投稿者様のプライバシーもあるので 
    そんな理由で、クマこさんの鑑定厳しいかな 採用していただけるか、難しいかなという動画があるんですね
    子供さんは 嘘つかないとおまいますし 
    その子供さんは 相当見えてるっぽい動画で

    凄く気になる動画なので、なんとか鑑定依頼してみたいと考えてます。
    で、こちらの鑑定は 写真の男性の方肩がちゃっと不自然に見えてしまうんですよ
    隠れてるといいますか あえて隠してる様にみえます
    うーん?気のせいかな?

  81. タイガーうっピュ より:

    これくまこさんが「3人の前にはいないと思う」と言ってるとおりだと思う。浴衣の袖がペラ〜ンと重力で落ちちゃってる。これ完全に腕がない状態w
    奥さんの左腕の袖なんか特にねw

    もし腕がある状態で写真として消えてるなら、浴衣の袖はもっと横に広がってるし、何より腕のラインが見えてるはず。それさえない。
    腕がないように見せるのが特技で、ワザとこういう写真を撮ったように思える。

  82. 悠々彼方S より:

    くまこさんって、神仏や妖怪系や動物系はあんまり見えない人じゃなかったでしたっけ?
    北海道の有名温泉で、奥さんが元真言宗の尼僧さんだとしたら、この写真は洞爺湖の旅館だと思うんですが、例えば洞爺湖の龍神とか、そんな類のものが関係しているとか?もしくは蛇とか?洞爺湖のアイヌ伝説にある龍神って、もともと蛇みたいな魔物だったような……。

  83. 安井守生 より:

    袖の中に腕がある感じがしないんですよね。あまりにも薄すぎて立体感がない。
    ご夫婦?共にそういう方なのでは?としか思わないです。

  84. くらぽくらぽ より:

    面白い企画ですね。
    あややや!?、って感じの写真ですね・

  85. 佐野欣也 より:

    最初の写真かなりヤバイなあ。たしかに、浴衣を着てあんなポーズこんなポーズしたらいろんなことがわかりますが、腕がまるまる消えている。👻のイタズラ?ありえない写真ですよね~。こわ!!

  86. 葉山小狼ニコロスの中の人 より:

    すっごいふわっふわした企画なの面白すぎるwwww

  87. IZM YSTM より:

    めちゃくちゃ良い企画でくまこさんの霊視?検証?が今後もとても気になるのですが、一点だけ、BGMがうるさくて(音量的にではなく)お話に集中出来ませんでした。BGM変えていただけたらな、、、と思います。

  88. Y T より:

    夫婦で袖に手を通していない様に見える。くまこさんを試すためのイタズラだったりして‥

  89. タムナル より:

    時計のガラス部分になにか映ってるように見えます

  90. 大和撫子 より:

    浴衣の二人共そもそも袖に腕が入ってない。袖を通していない。全く腕の膨らみが無いですよ。いたずら写真としか思えません。くまこさんを試してる?

  91. - U より:

    七四六家でしか出せないスタイルの動画で好きです!

  92. 二代目 くそざこなめくじ より:

    私もナナシロさんのように透けている人が前を通ると体の一部が消えると思っていましたが、
    トイレに入ろうとするおじさんがいるだけとは新しい鑑定結果で笑ってしまいました。
    この企画、面白いので是非続いて欲しいです

  93. しょう より:

    浴衣の写真は男性は肩の位置をみれば、どう考えても後ろで腕を組んでるとしか思えないんだけどw
    女性は浴衣の胸の部分に腕を入れてるしw
    胸の膨らみの意味が変すぎて笑えるw

  94. ちゃんあっ より:

    よく、手に気をつけてくださいというものとは違うんですよね、3年も経つし。
    魂の悪ふざけと思いますが、わかりません

  95. krpmch より:

    わからないって言っちゃうのがリアル

  96. 影佐孝則 より:

    さすが、くまこさん外さないっすね。面白すぎ。

  97. アッチョンブリ家 より:

    身体の一部が消えているのは守護霊がその消えてる身体の場所を注意しなさいという忠告だったはず。江原啓之が言ってた記憶があります。

  98. Nari より:

    霊って尿意とか便意とかってあるのでしょうか?
    しかもトイレで用を足さなかったら大変なのでしょうか?
    てか、何が出てくるんでしょうか?
    そっちばかり気になる!

  99. もも より:

    広告の方が怖い🥶最近不安煽る広告ばかり🥶生きている人間の方が怖い😖

  100. ききさけたろう より:

    浴衣なのがミソ?脇のとこ開いてるからそこから腕を 浴衣持ってる人試して どう?😆

  101. setsuo katsuta より:

    袖の中に腕が入っているだけのカサが無い。

  102. Mukasa a より:

    写真に携わるものですが、この写真は腕を後ろに組んでいると思います。根拠は浴衣の袖ぐりが薄すぎることです。腕があったらその厚みの分袖ぐりに膨らみが出るはずですがそれが見受けられない、ということです。

  103. mitsu naka より:

    浴衣の写真もしかして、浴衣の中に手を隠してるのかな、と思ったんですけど、お腹の部分が膨らんで見えるので、袖がペラペラ過ぎるのも、気になったので…

  104. アス より:

    あ、そうなんだね。まぁ、そう言う人いるよね。

  105. A より:

    腕が消えてないとしたら2人揃ってポーズもとらず両腕下げて突っ立ってることになりますが、その方が不自然な気もしますね( ˙o˙ )
    浴衣の中にあるのでは??

  106. hashibanene より:

    くまこさんがわからないというのは、じわじわ怖いです!
    腕を後ろにキュッと回して立っているとしたら、もっと肩や胸の上らへんが反るというかつっぱると思う。立ち姿からしてやはり消えているのでは?
    そういえば子供のころ撮った写真で。従兄弟が真横に伸ばしている片方の腕が変に長くて歪んでいる気がして、「おや?」と注目してみたら、その腕から下、写るはずの後ろにいた人の身体が消えていた。こんな風に撮れるもんかな?とさらによく見てみると、その従兄弟の腕の脇の下、本当なら後ろの人の身体が写っているはずの部分の隅から、小さい顔が覗いていた。流石に絶叫しました。だから消える系はとても怖いです。

  107. 勇者アイルー より:

    ヒロシさんに協力してもらって心霊写真とれないかしら?

  108. もみち より:

    こんなにきれいに消えちゃうの怖い
    トイレおじさんには癒されました

  109. 九月 より:

    この企画いいね!

  110. M.S より:

    冷えにくるんじゃなくて、癒されにくるチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です