【ゆっくり解説】「真相を知ったものはゾッとする…」伝説の心霊放送事故の正体が○○だった件。他心霊写真

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. アサディー より:

    1コメ! 0:10

  2. シドタイ より:

    今回もいい感じに怖がれました!
    今後も頑張って投稿してください!

  3. 山田太郎 より:

    3コメ!🤗

  4. おひぃ様のお世話係 より:

    私の地域では、4月3日がひな祭りなので…3月3日から一ヶ月間出してますよ。

    おかげで、嫁には行き遅れてますけど😅
    まぁ、私の場合は幸せになれないと感じていた相手との結婚は無いなって思ったから…結婚しなかったってだけ何だけどね😓

    ちなみに…私の雛人形は妹夫婦に譲りました。

    母方の祖父母が私のために買ってくれた物だけど、私の子供は男の子だったから…大切に使ってくれるなら、妹の所は二人とも女の子だし、飾ってくれるかも…って思って、譲りました。

    そうすることが、おじいちゃんが喜ぶかも…って。

    両親曰く、妹は
    『母方の祖父の生まれ変わりだ』と言ってたから…。

    ちなみに…私の息子は
    『父方の祖父の生まれ変わりだ』
    とさ。

    私が中3の頃に亡くなってたのに…
    干支が同じで、好きな食べ物も同じらしくて…
    もし、そうだったら嬉しいけどね…。

  5. 百足姉妹の妹 より:

    姉の嫁ぎ先にとんでもないお雛様がいらっしゃいます。
    大きさは、ほぼ一歳児が座った位。御召し物は西陣織と手書き友禅。お飾りは全て純金製。製作期間は、20年😱😱😱義兄嫁さんのお嫁入り道具の一つ❗️七段飾りで全てが一人の職人さんが、精魂込めて作られたそうです。この職人さんは、このお雛様をもってして、『重要無形文化財(人間国宝)』となられたそうです‼️初めて拝見した時に、思わす両手を畳につけて、御挨拶申し上げてしまいました。
    地元でも有名な大地主に嫁いだ女性が、「娘のために」生まれて直ぐに、注文されたそうです。
    姪の初節句のために『桃の花』をご近所様から頂いたので、お裾分けしたらお雛様が大変お喜びされたらしく、後日(御中元)にカニが……😅😅😅時々、お会い致しますが、益々お美しくなられていらっしゃいます😍😍😍

  6. 岩木おろし より:

    最初の写真、あの目玉だけ見て「遠い祖先」だと思ってしまえる想像力が凄い。ご先祖様も西川きよしみたいな
    ギョロ目だったとか?

  7. R M より:

    強制的に保管を強いる雛人形。。
    やっぱ人に似すぎる人形はやばいね。

  8. こうよう@ より:

    子供のお姉さんが写っている写真可哀想だったな。お母さんに寄り添いたい気持ちが痛い程わかるよ。
    🙄🌱

  9. ei quay より:

    鯛の砂糖菓子だろうなー

  10. 宮嵜憲一郎 より:

    最後の真相がわかって、ホッとしました。

  11. 悠宇巫謠 より:

    よく見たら、手がピンマイクのコードしっかり持ってて草

  12. SHINDO秀樹 より:

    問題の映像だけど、指が多く見えるのだが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です