【ゆっくり解説】幽霊が家まで着いてくる…ゾッとする心霊映像9選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】死んだはずの人が覗いている…超怖い心霊写真21選

▼【ゆっくり解説】※視聴は自己責任でお願いします※閲覧注意の最恐心霊写真24選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. Hiromi Shimoonu より:

    いつも楽しく見させてもらってます。
    タクシーのんが、めっさ怖かった。。こんな同乗者は嫌だ!!

  2. sty p より:

    最初の人形…背もたれの部分全体に!
    顔がハッキリ写ってるう🤯怖い。

  3. ぺぱ より:

    昔、親なくして家いたくなく、外何時間もいて家前でものすごい視線感じて後振り向いたけど誰もおらんなんだ🙁その後ふっと視線消えた、やばいの持って帰りそうで危なかった😣

  4. リッター。 より:

    怖いんなら見んじゃねーよとか、代わりに番組作ってみろなど一昔前は言えたもんだけど・・・幽霊より人の方が怖いわ。

  5. 伊吹のさしも草 より:

    日本製はトラックもタクシーも一味違いますね!

  6. -かなり嫌 より:

    テレビの心霊番組は昔は面白かったけど、最近は「曰く付きの建物(トンネルや場所等)に潜入調査」とか銘打ってさっきまでピンピンしてた芸能人の体調が悪くなりなぜか霊感がある的な流れになったり、カメラが不調になったりとまあ、はっきり言って茶番を見せられてる感じがつまらん。
    だったら、合成の写真でもフェイクの動画でもいいからそっちを見たい。俺が見たいのはオーブ(埃?)や電池切れのカメラ、ギャラの欲しい芸能人ではない。

  7. 紫水晶 より:

    プールってわりとこの手の不思議な手が出てくる現象が多い気がする

  8. 藍葉風月 より:

    タクシーに乗り込まれたやつ、霊の新手のキセル行為だと思うとちょっと笑える

  9. よっちゃんねる より:

    タクシーの動画の乗り場は、もしかしたら静岡駅かも知れない。
    めっちゃ見覚えがあるタクシー乗り場だった。

  10. ナースウィズウーンド より:

    TVなんてもう観なくても十分だなあ。

  11. しらたま より:

    トラック運転手に迷惑かけないでくれ

  12. ブラックエンペラー より:

    心霊特集作っても最近の視聴者はテレビを黙って楽しまない人(特に若い人達)が多いので苦労して作っても飽きられておしまい。 日本では形として見えるモノとしては、お約束の出来事ばかりだけどそれが現実として見て起った事を伝えてるだけでそれ以上は何もないし、その出来事に手を加えたら嘘やヤラセになる。
    実際の現場は度を越えた耳から聞こえる目に見えない恐怖がそこにある・・・だから映像では伝えにくいです ただ「ワーワーキャーキャー」の顔しか撮れないし
    多分見せられても、「ん???」ってなるだけ。 だからこういった「ゆっくり心霊調査」の様な一部分をネットで毎回取り上げて小出しに伝えてくれた方がわくわく感があるんじゃないでしょうか。だから自分も2時間番組よりも18分程度のショータイムの方が好きです

  13. MI NA より:

    2つ目の心霊動画
    廃墟に居た霊が「電話を返せ」って言ってるんじゃないかな•́ω•̀)?
    んで廃墟に戻したんでしょうね(´・∀・`)
    3つ目の心霊動画
    電気ずっと揺れてたしね(´・∀・`)

  14. 黒朔 より:

    「怖いからホラー番組ダメ」で減っちゃうの…
    そんなのなんでもありじゃんって思いますねw
    「このバラエティつまらないからダメ」
    「このドラマ面白くないからダメ」
    「このアニメ作画が良くないからダメ」
    「子供が真似するから、教育に悪いからダメ」
    同じ理屈の例えを挙げたらキリないし。
    じゃあチャンネル変えろって話で。
    1つしかチャンネル知らないんですかって思います😅

  15. make-@-wish より:

    マスクに防水スプレーすれば、プールに入れるんじゃねぇ?

  16. Sinichi Irie より:

    タクシーは、男性と同じ方向何じゃない。

  17. ajf34ioi3a より:

    テレビはいろんな人が見るけど、クレーマーはそのうちのごく一部の少数だからな、中には見てもないのに便乗してる奴も
    さらにネットの発達がそういう連中に対してはハードルを下げてしまっているのがな

  18. 綾子 田中 より:

    こんにちは。タクシーのは、ちょっと怖いなぁ💦たまにタクシー乗るから、ついてこられたら、嫌だわ!金ちゃんと払ってくれても嫌だね😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です