【心霊】呪いの人形を連れ心霊スポット突撃!すると絶対にあり得ない心霊現象に遭遇した!

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

356件のフィードバック

  1. うなこ より:

    こんばんわん♪♪
    じゅき散歩まってましたー!

  2. まるぞう より:

    たぶん、これを撮っている様子を見かける方が怖いw

  3. たえチャン♡ より:

    20時になりました☆じゅり散歩が始まりましたネッ☆今週のラインナップわ、いつもより豪華なので頑張れる☆もう少ししたら、乾杯のお時間🍻

  4. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😃🎶楽しみにしてました✨

  5. Maron_CrazyStyle より:

    お疲れ様ですm(_ _)m初っ端からじゅきあの目が気になりました💦結構ドアップだったからカメラに目線を合わせてるようで怖かったです
    ドン💥ドン💥とここを開けてくれと言わんばかし叩いてましたね

  6. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    オカスイの皆さん
    マイクさん、ターチャイさん、パルマさん

    他メンバーさんこんばんは😌お疲れ様です😌癒されに来ました😌

  7. Y.I より:

    冒頭の『みつけて…』は画面見てなくてイヤホンでながら聴きしてた私だけどはっきり聞こえて怖かったですー😣
    赤いオーブらしきモノが岩陰に隠れた瞬間、右方向へ白いナニかが走っていきましたよね😟
    呪鬼亜の髪型ちゃんと樋で綺麗にしてあげてー😢ボサボサすぎて😢
    あれは虫ですね😅羽生えてたし

    🤓マイクは倍かわいいね🫰

  8. らんま。 より:

    ジュキアゃんの髪の毛ボサボサ😞真っ直ぐに直してあげて下さい。可哀想🥲

  9. yuyu猪突猛進🐗 より:

    お疲れ様です
    この赤いオーブ画面を明るくして拡大して見てください。かなり怖い顔が写ってます。生首が飛んでる感じに見えました。
    11:15じゅきあちゃんの目が片方ないです。
    黒い涙派です。
    目尻からうっすらと黒い後が見える気がします。

  10. めーぐー! より:

    じゅき散歩やった❗
    声も…怖い
    じゅきあの抱っこ紐が縦結びになってる

  11. 関根英子 より:

    住起亜の目が怖い‼️ですね

  12. より:

    呪鬼亜ちゃんの髪が乱れすぎ。たまにはとかしてあげて😅

  13. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    11:07 めっちゃ呻き声入ってるやん😱😱😱😱

  14. アルファ より:

    5:33の右側に顔っぽいのが、、

  15. 松野貢 より:

    わぁって声聞こえました

  16. 原田義久 より:

    こんばんは。今日も怖すぎでした。

  17. 猫山そうたん より:

    11分41秒のところ奥に顔みたいなのが覗いてた気が

  18. すんちー より:

    18分27秒 女の子の息づかいかな?
    たーちゃいとは違う何かが聞こえる💦
    数秒間聞こえるよ。息切れみたいな感じ

  19. お嬢 より:

    呪鬼亜の顔が怖い!
    目が違う!

  20. yuyu猪突猛進🐗 より:

    11:17
    じゅきあちゃんの消えた方の目が戻ったと思ったらじゅきあちゃんの目とは全く違う目が写ってる。
    12:49
    ターチャさんのすぐ左側にいる女性は誰ですか?ハッキリ人として見えてます。
    23:57
    赤、オレンジのオーブと言うよりもう人魂みたいのが下から上に上がっていきました。
    長居しすぎたかもしれません。

  21. ちかちか より:

    ジュキアちゃん
    パーマかけたのかな?

  22. 石川栄美 より:

    めっちゃ怖すぎる場所だと思います。
    女の人の叫び声、聞こえるし、無縁仏の粉々になっている辺りで赤色のオーブが飛んでました。

  23. ヤキソバ より:

    呪鬼亞ちゃんヒモじゃなくて赤ちゃんに使うやつにして頂きたく思います

  24. ちびちゃい より:

    めちゃめちゃ、女の人の声聞こえたよ。何回も「ぎゃぁー」て、聞こえたぁ😱
    怖すぎる。

  25. らんま。 より:

    ギャーの声。ジュキアちゃんでは?

  26. yumi M. より:

    お疲れ様です。最近はオカスイが私の中で一番楽しみになってます!ジュキアちゃんをもっと綺麗にしてあげてください。たまにお水やお茶、お菓子などちゃんとあげてください。不幸をもたらすことなく付き合ってくれてるのだから仲間として扱ってくださいね。

  27. 櫻井ひとみ より:

    じゅきあちゃん髪の毛ボサボサ女の子だしちゃんととかしてあげて
    じゅきあちゃんの1人検証すごかったね😅

  28. 小田桐ゆかり より:

    ターチャイの「ぺろりんちょ」の時に、ジュキちゃん、うっすら笑ってる様に見えるんだけど…

  29. Tぷーにょん より:

    ゆっ○り雑○ミステリーで心霊YouTuberTOP10の9位にオカスイさん入ってましたね(#´ᗜ`#)♪̊̈♪̆̈

  30. ボンカレー(中辛) より:

    こんばんは凄いな霊障の畳み掛けがジュキアちゃんもタアチャイさんもジョン太さんお疲れ様!

  31. KI KI より:

    んー。呪鬼亜ちゃんの涙……虫にも見える💦ぎゃぁーって叫び声呪鬼亜ちゃんの心の声だったりして😭

  32. 浅華 より:

    お疲れ様です(*^^*)扉すごい揺れてましたね😱
    最後のジュキア…泣いてないですね……虫ですね…!⋆ ࣪🕷

  33. わか より:

    蔵の中、何が閉じ込められてるんでしょうね🥺💦音がすごすぎますね。ターチャイさんじゅきあちゃんお疲れ様でした🙇🏻‍♀️涙、、んー虫っぽくも見えますよね🧐

  34. 彗星の署長 より:

    こんばんはお憑かれ様です👻
    何が一番怖いかって、こういう動画を編集するときに怪現象のとこ何度も見て文字の編集やズームインの編集することよ💦
    それともうひとつ、20:50 脱字や誤字💧

  35. メグ より:

    ジュキアの叫び声かな?

  36. 染谷里子 より:

    え~😰じゅきちゃんの涙?
    何があったの⁉️私には泣いている
    としか思えないんだけど😨

  37. Meru より:

    16分56秒位のペロリンチョでジュキアが微笑んでたなぁ

  38. ねっこ より:

    オカスイ様
    今晩は。最初からターチャイと呪鬼亜ちゃんのアップでビビった(笑)呪鬼亜ちゃんに話しかけるターチャイ
    可愛い。今回現象が多いし叫び声も怖かったです。呪鬼亜ちゃんの涙 私は虫だと思いたい…😰プルプル
    一瞬ペトさん
    居たな
    懐かしい

  39. A N より:

    多分ですが、ギャーの声って呪鬼亜ちゃんが怖くて叫んでいた様な気がします。

  40. エナガ より:

    11:07最初に見た時は女性の甲高い悲鳴に聴こえたのに、2度目以降は何度聞き直しても男性のうめき声に聴こえました。同じように聞こえた方いませんか?😢
    じゅきあちゃんの涙は、私は涙跡まで見えたので涙だと思います…

    ぎゅあああって悲鳴もなんだったんでしょうね💦恐怖でしかないです💦

  41. ちびちゃい より:

    ジュキアの涙ではなく、虫が動いてる感じする。最初のドアがドンドンしてるあたりから、虫が動いてるかんじ。

  42. あゆみあゆみ より:

    26:45 くらいに、既に虫が顔の回りにいるのが拡大すると見えるので、虫なのかなと思いますが、涙の跡のようなものも既にこの時点であるので、涙だとしたらこれより前に流したのかしら。
    ギャァァァは、小さな女の子って楽しく遊んでいるとき、興奮して悲鳴みたいのあげる事がありますけど、私にはそれに聞こえました。女性というか、小さな女の子。

  43. mama より:

    ジュキアちゃんの1人検証めっちゃ怖いじゃん😱😭涙にも見えたけど虫っぽいかなぁ😲
    ジュキアちゃんの抱っこ紐、もう少し太い方が良いかな😊

  44. マコト より:

    26:44に涙らしきものが発生していますね。
    ただ上から水滴が落ちてきている様にも見えます。
    撮影日の前日あたりで雨は降っていたんでしょうか?
    26:44後再度、動いて頬の辺りに水滴が流れてますね。

  45. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    オカスイさん

    キャァぁぁって声なんですが
    俺個人的には女性と言うより
    赤ちゃんの大声で泣く声?に聞こえて仕方ないです🤔

    俺の耳がおかしいのかな??😅

  46. 推しが尊いわʕ•ᴥ•ʔ より:

    お疲れ様です。いつも思ってたけど、ジュキアの髪ボサボサすぎん?笑 ジュキアも動画にうつるんだから可愛く映りたいと思います。綺麗にしてあげたらジュキアも喜ぶと思います😊小屋ヤバいですね💦ジュキアの涙は虫派です✋

  47. 高橋陽香 より:

    ターチャイさんに聞こえた叫び声ってじゅきあちゃんとか?自分の後ろで怖いことが起こってそれに対しての叫んでてターチャイさんに助けてほしいとか…。

  48. あきちゃん より:

    ダーチャイが怖がっている時はじゅきあちゃんも不安な表情、ダーチャイが笑っている時はジュキアちゃんもうっすら笑っているように見える

  49. ちかこ より:

    ジュキアちゃん髪の毛凄いボサボサ綺麗にしてあげてください。

  50. 白雪くるみ より:

    お疲れ様です😊

  51. うり より:

    扉がガタガタ…めちゃくちゃ怖いです。。
    じゅきあちゃんの頬のものは、、虫だと思います💡

  52. ボボ より:

    キャ~と言う声、ジュキアちゃんがダーチャイに助けを求めて出したんじゃないかなぁ~🥺
    1人で小屋の所に居たくなかったから、ガタガタ動いた様に思いました😣

  53. 小さな幸せ💞 より:

    オカスイの皆様、呪鬼亜ちゃんお疲れ様でしたm(_ _)m まず、ターチャイさんの問に対して、私の考えは涙なのではないかなと思います。あの御堂にはじめに着いた時呪鬼亜ちゃんの目が凄く険しく見えて何かいたのかも知れないと思いました。それからの検証だったので、怖くて…って思っています。今回は笑うではなく、何かに怯えて泣いてしまったのでは…。他の現象は御堂からの『ドンドン』と響く音。女性の叫び声。呪鬼亜ちゃん1人検証…女性の叫び声の時だけ後ろのドアが揺れる:( ;´꒳`;): など。私は観てる最中、ずっと頭が痛かったですm(。>__<。)m

  54. 松野貢 より:

    なんか泣いたような感じありました

  55. mam noriichi より:

    ターチャイと呪鬼亜ちゃんなんか似てきた?親子に見える😂
    続きをペロリンちょってした時呪鬼亜ちゃん笑ってるみたいに見える

  56. 彗星の署長 より:

    28:30 私は虫に見える。というか動きが虫ですね。よ〜く見ると子バエ🪰くらいの小さい虫が、下からのライトアップで影が出来ていて、それが涙っぽく見えるだけです。

  57. じゅんニャン より:

    オカスイの皆さん今晩は☺️毎回、配信、楽しませて頂いています☺️

    ターチャイさんがジュキアちゃんにぺろりんちょって手を当てる度に、その時のジュキアちゃんが笑っているように見えてしまって😨

    私の気のせいかもしれませんが…

    これからも頑張って下さい🤗‼️

  58. junjun 2019 より:

    オカスイの皆さんお疲れ様です‼️
    私が見えたのは虫に見えました❗
    でも、悲鳴と戸が揺れていたのは怖かったです😨

  59. ゆかりる より:

    じゅきあちゃんが泣き叫んでる😱😱 あとじゅきあちゃんの髪の毛サラサラにアイロンしてあげたい❤

  60. miyoli miyon より:

    呪鬼亜様 髪をとかしてあげて下さい。涙でも、虫でもなく 呪鬼亜様の 冷や汗では??呪鬼亜様 かなり怖い思いを…

  61. りのちゃん より:

    お疲れ様です。
    アップにしてみましたが、泣いてるように見えます🥺
    叫び声もじゅきやちゃんの叫び声のような気もします😨

  62. あごぬん より:

    さすがに虫すぎたw

  63. sarii chang より:

    じゅきあのは、虫にしか見えないんだけどなぁ🤔

  64. つるちゃん より:

    虫じゃないでしょ💦

  65. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵ジュキアちゃん髪ボサボサ綺麗にしてあげて😊

  66. ぷすこ より:

    可能であればお人形さんさんの髪の毛を櫛でとかしてあげてほしいです。
    そんでちゃんとお手入れしてあげてほしいです。敬意を持って

  67. nonoko より:

    いつも楽しみにしています♪
    今回も見応えありましたね!
    途中の2度目の呪鬼亜とペロリンチョの時に笑ってませんでしたか?嬉しそうな顔してるように見えました。
    呪鬼亜はターチャイさんが好きなんだと思えて微笑ましい  気のせいでしょうか?

  68. mika より:

    こんばんわ〜!ここの蔵?やばくないですか?誰か閉じ込められてるんじゃないかって位の💦
    恐ろしいですね💦
    じゅきちゃんのおかげでより凄い現象になってるんですかね?
    私には涙ではなく虫に見えちゃったんですが💦
    りょうーちんの寝起き感が凄い髪型にもびっくりしました🤣
    お疲れなんですね💦
    ちゃんと休んで下さいね😊

  69. たえチャン♡ より:

    寝る時の方がゆっくり見れるので、イヤホンで拝見しよぅと思います☆じゅりあちゃんとどぅ心霊現象なるのかドキドキ☆

  70. 友美 より:

    お疲れ様です~🥰💋😍📢涙にも見えますね?🤔☝️

  71. Ume san 908 より:

    よく行きますねぇ。地元のやつは行かないですよ。まじでヤバいですから。

  72. 香桜里 より:

    お疲れ様でした。私は虫に見えました😣

  73. riri rara より:

    人形怖いから涙じゃなくて虫だと祈る

  74. とまこ🪷 より:

    大変申し訳ないんですが、じゅきあちゃんの髪の毛、おかっぱロングの髪型が、右側が、段々、ドレッドになりつつありますので、といてあげてください🥹
    どうしても、気になってしまったので…😅

  75. 欽章 宮本 より:

    虫だと思います

  76. キク より:

    6人組の皆様✨
    そして呪鬼亜ちゃん✨
    お疲れ様です🍀
    今回も恐かった…😱
    何か絶対いるね👻
    呪鬼亜ちゃん…虫🦟かな?
    ターチャイさん✨が呪鬼亜ちゃんに優しく語り掛けるの好き😘
    近頃のオカスイ✨心霊系You Tubeでは群を抜いて最恐😱
    オカスイ✨持ってるね~👍

  77. kazue より:

    じゅき散歩見ました😊前に行かれた事がある場所でしたね。女性の叫び声がした瞬間、私の感情にじゅきあちゃん大丈夫かな?と心配になりました。一度、カメラがじゅきあちゃんに向いたとき、嫌がってる、怖い感情がじゅきあちゃんに感じました。じゅきあちゃんほっぺに流れたのは涙だと思います。

  78. かりんかりん より:

    どんどん、聞こえない

  79. 前向きまえ子チャンネル より:

    今日はタアーチヤイ。1人で大丈夫??
    頑張ってルネ。頭が下がります→最高
    怖さと戦いながら、進んで行く。。🚶👉タアーチヤイは凄い。😱怖い。🙈動画見ていて、ハラハラしっぱなしです。早く明るい場所にタアーチヤイを行って欲しい気持ちになります😱怖い
    タアーチヤイは。何時も一生懸命ダネタアーチヤイ。。。頑張って下さい🙆

  80. べりー べりー より:

    僕が幽霊ならじゅきさん連れてるターチャイ見たら「ヤバいひときたっ」てなるかもw

  81. すずきけんいち より:

    あの悲鳴はジュキアの悲鳴だったんじゃないかな?人形からは聞こえなかったけど

  82. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    叫び声、呪鬼亜ちゃんの揺れ、怖~😱
    虫に一票…☝️

  83. 魅歌 より:

    呪鬼亜ちゃんの髪の毛が・・(汗)
    あと、涙を流した筋みたいのがあって、そこを辿って虫が降りたように思いました。
    スピポあったら、いろんな声がもっと聴けたのかなとも思いました。
    呪鬼亜ちゃんは立派に女性メンバー♪
    唇が渇いているように見えて・・口元、以前と変わりましたか?

  84. ぬまのしたのりのすけ より:

  85. fujie tamaki より:

    じゅきあちゃんの足の影、着物着けてるわりには影の足長くない?ライトのあたり具合でかな?

  86. ぬーくん🏴‍☠️ より:

    オカスイの皆様んばんわぁあ!いつも楽しい動画をありがとうございます。
    呪鬼亜ちゃんの最後の箇所なんですが、涙だと思います。
    1つ目の映像の方でもそれっぽいのが写ってて
    確証的に思いました。26:40あたりからがオススメです。呪鬼亜ちゃんの左目下あたり(画面右側)に突然黒いモヤのようなものが写ってます。推察ではありますが、ぎゃあああと叫んだ女性の声と小屋での扉の叩くような音は関係あるのではないでしょうか。

  87. E N より:

    お疲れ様です。
    ターチャイくんが言ってたように、8:45辺りのジュキアちゃんの目がいつもと違って見えた。
    最後のジュキアちゃんの涙?小さな虫がはってるような。
    涙に見えるけど。
    あのガタガタと動く扉は凄い現象‼︎ビビった〜。

  88. 山本五十七 より:

    虫ですね

  89. はんぎょどん より:

    きゃーはジュキアちゃんの叫びかな?

  90. ぼくもくん より:

    涙に見えるなぁ…

  91. aiodeen より:

    涙のように見えるのは虫ですね。虫とその影です。前のシーンでも頬の影で動く虫が見えます。それよりもお堂の扉が動いてる方が凄すぎます。

  92. TV ターザン より:

    んー、、車か電車かの通過する振動で
    揺れてる気もしないでもない、、🤔

    ギャァァァ、も、、
    なにかしらの声だと思うっすねー、、🤔

  93. サトゥー より:

    人形ですら逃げたがってる場所だったのでは…?

  94. コ チョ より:

    ホントだ、こんなにボサボサになるんだ💧といてあげたら喜ぶよ😀

  95. 小さな幸せ💞 より:

    コメント書き尽くせなかったので2回目のコメントです。動画が始まりから、気が張っていて周りを見渡している様な感じの呪鬼亜ちゃん。ターチャイさん達を守ろうとしてたのかも。 今回は笑うではなく、何かに怯えて泣いてしまったのではと思ってしまいましま。オカスイの皆といる呪鬼亜ちゃん、凄く楽しそうで笑顔ですよね🤗カメラの角度かもしれましんが…🙏

  96. むにゅ より:

    23:57 画面左側に下から上に赤い人魂みたいなものが上がった後、画面左側上から赤い手のようなものが出てる😱

  97. love美 H より:

    涙かと思ったけど虫っぽいんだよな~

  98. マッドピエロ より:

    兄妹かと思うほど人形と顔が似てる

  99. yukiko より:

    こんばんは。☘️☘️☘️途中のキャーっていう声、聞こえました((( ;゚Д゚)))あわわわわ‼️あと、ターチャイさんと一緒にいるときのじゅきちゃん、ターチャイさんのことを守ろうとしているみたいに見えます🤗💗

    因みに、じゅきちゃんの目元ですが、正直どちらかよくわかりませんでた💦すいません💦💦   

  100. 福永美鈴 より:

    ペロリンチョ2回目、絶対笑ってますよね。ジュキアちゃんの抱っこひもがかわいすぎる…お堂の中気になるなぁ…

  101. 菊地尚幸 より:

    お疲れ様です😊今回の霊障。すごかった。ジュキアちゃん、泣いていた?みたいのが、すげーって思った。報告します。15分55から、59くらいだと思う。小さいオーブみたいのが出てきて、消えていきます。すごく気になったので,報告します。オープニングで,霊障あった時、すごいカメラ目線がしていませんでした?気になったので,報告します。😮

  102. あいあい より:

    ジュキアちゃん涙流してましたね
    流れた後薄っすらと線が付いてましたし
    ターチャイさんが向かいに行ったら
    ちょっと微笑んでて嬉しかった顔してましたよ

  103. 凱斗2 より:

    無縁仏に墓石は無いって知ってた?  大体がお寺で供養されてて、大きな木製の骨箱に何体も集合して入っている。

    身元不明の仏様の為に墓石や墓地は設けられない。 墓石も墓地もお金を払って購入するものなんだよな。  ここは、墓石屋さんが撤去して仮置きしている墓石や石仏の置き場だろ。

  104. DST.みさPー🍡 より:

    呪鬼亜ちゃんの髪の毛とかしてあげて下さい。
    ボサボサでかわいそうです。

    あの”涙なのか虫なのか”については、私は虫だと思います。
    しっかり歩いて下りてましたよね。
    ありがた山さぞかし怖かったと思います。
    お疲れ様でした。
    呪鬼亜ちゃんも、お疲れ様でした。

  105. あんつ より:

    甲高いギャァ〜とかキャーはよく聞く鹿の鳴き声と同じですが、この山は鹿いるんですかね?
    ジュキアちゃん動くのはすごいですわ😅

  106. マカマカロンロン より:

    虫派🐜

  107. T M より:

    夜道で胸にジュキア縛り付けてるターチャイさんと遭遇したら失神する自信あるわ

  108. bajirutopaseri より:

    鳥の鳴き声と虫だったねw

  109. トムトミートン より:

    タータチャイもジュキアみたいにおしろい塗ってみてほしいなぁ笑

  110. 清水梢恵 より:

    オカスイの皆様✨お疲れ様です👍どう観ても‼️ジュキアちゃんのお顔に水滴が落ちてるので
    涙ですよ😰これば凄い事ですね✨あの音も揺れも尋常ではありませんね😭怖いです😱
    これからも事故お怪我の無い様に撮影してくださいね❤️

  111. もろみ より:

    お疲れ様でした。
    叫び声のタイミングでガタガタ動くのはじゅきあちゃんが恐がっての動きなのかな…と感じてしまいました。んんんでもその前に中からドンドンと鳴らされてたのを考えると、中にいる何かが扉を揺らしたのか…どちらにせよとても怖いですね。
    涙か虫か…私は虫かなぁ?と。
    あと、じゅきあちゃんのボサボサ直してあげると喜んでくれるかもしれませんよ✨
    次回も楽しみにしております。

  112. maikeru 1112 より:

    墓地は色んな霊のたまり場です。ジュキアちゃんは虫ではなく、泣いている様に見えました。悲鳴は流石に恐い。

  113. saifosuGaming より:

    もしかしたらですが・・・ 19:24 このしゃがんでる女性の声が後半聞こえていたんですかね・・・ DMで拡大写真送りますね

  114. みりんりみりみ より:

    じゅきあの目がまた向いてたわよ!
    お地蔵様ですねと言った後にじゅきあを写しした時に右目が違ったわよ‼️
    間違えてたらすみません

  115. sho-ko より:

    前の動画の黒い影みたからと思うけど、22:03のたーちゃいさんの後ろの黒い影が似てて被ってしまった。。。多分たーちゃいさんの影と思うけど😢私は水に見えたので涙に見えました😢

  116. 前向きまえ子チャンネル より:

    本当に怖いです2度→3度と、動画
    見てしまいました。怖かった😱🙈
    恐ろしかったです😩

  117. にゃんこ老師と愉快な仲間達 より:

    おそらく虫な気がします☆

    昔、実家で1人でゲームをしていたら地震でもないのに扉がガタガタ揺れた事が何回かあります。今回の動画を観て思い出しました☆

  118. 昭浩 後藤 より:

    女の声がはっきり聞こえました

  119. とき より:

    5:33のお参り?が終わって顔を上げた時、ターチャイさんの右あたりに地蔵さんの様な顔が見えるけど気のせいかなぁ……
    今回も怖かったです🥺

  120. まこちゃん より:

    虫ですね 涙だと光っていますね

  121. kotakumasan より:

    プロジェクター使って動画見てるので、画面が超でかいんですけど、、、虫でした!

  122. 曼珠沙華彼岸花 より:

    ジュキアの髪を綺麗に整えてあげて
    女の子だから

  123. H S より:

    ターチャイ お疲れ様です🧡 
    今回の配信で 思ったんやけど、 じゅきやと ターチャイ 似てきてる😂😂😱

  124. レノ より:

    霊が【わぁ】ってターチャイを驚かせてるように見える

  125. ちーぼー より:

    虫派ですね😂

  126. you taki より:

    呪鬼亜ちゃんの声ではないですが、声聞こえた直後、呪鬼亜ちゃんの顔が強ばったりしてます。
    最後の涙、呪鬼亜ちゃんじゃなくて、後ろの閉じ込められてる霊が呪鬼亜ちゃん使って訴えてるように、みえました。
    呪鬼亜ちゃん、取り憑かれてなければいいですが、、、
    涙は蜘蛛かな?
    蜘蛛は、神様の使いとかっていいますが、夜蜘蛛は、朝の逆なんですよね(^_^;)

  127. Bambi Bambi より:

    こんばんは😊
    あのギャーの叫び声はガダガタ揺れる扉に対して、ジュキちゃんが叫んだのかな😳💦
    ターチャイさんに早く迎えに来て欲しかったのかもですね💦

  128. PY より:

    毎回楽しく視聴しています。今回の2度の女性の悲鳴は呪鬼亜の声でターチャイさんに助けを求めていたのではないでしょうか?呪鬼亜カメラの現象のタイミングも合います。一人検証が怖かったのはターチャイさんだけではなかったんですね。

  129. 鈴木孝太 より:

    女の叫び声って言ってるのはただの猫の鳴き声だねー🐱

  130. かみちゃん より:

    最後の女性の叫び声はジュキアの助けてという訴えだったりして‥

  131. MICKEYのゲームでのんびり より:

    お疲れ様です。 怖い 曰く付きの人形としてやってきた呪鬼亜も、メンバーに可愛がられてるうちに
    なんかマスコットとしての 可愛さ すら感じるようになってきてますね。。。

  132. Kiyomei Kasahara より:

    ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です、ジュキアちゃん連れて心霊スポットに行ったんですね、ジュキアちゃんが泣いてる、可哀相🥺ターチャイ君お疲れ様でした

  133. にゃあさんですよ より:

    泣いてないです💦ばっちり虫でした!ただ叫び声は、呪鬼亜ちゃんなのかな?と思いました!皆さんはどう思いますか??

  134. アナベル・ヤソー より:

    虫ですかね🤔 それより呪鬼亜ちゃんの髪が気になったかなー😅 泣いてると思ったら綺麗にしてあげて👍

  135. マーナ より:

    ジュキア、コバエがついてただけですね😅でも、後ろの扉がガタガタしてるのは、凄く寒気がしました。

  136. ちーぼー より:

    2回目のじゅきあちゃんのぺろりんちょの時顔が笑って見えるのは私だけでしょうか?
    しかも笑いをこらえてるかのような顔笑笑

  137. グラーク ジャック より:

    赤い風船が…タ…リ…ナ…イ…

  138. k yo より:

    呪鬼亜かわいい。

  139. ゆか より:

    お疲れ様でしたm(*_ _)m
    最後のは流石に虫(クモ)っぽいですが、涙に見えるということは、もしかしたら偶然ではなく、もしかしたらジュキアちゃんからのSOSだったなかな?
    流石にジュキアちゃん1人であの現象はかなり怖かったかな?💦
    ジュキアちゃんにしっかり御礼として、御供え?お菓子?飲み物?あげて下さいね✨

  140. MICKEYのゲームでのんびり より:

    コメント連投失礼します。

    まず 9:30 あたりのオーブらしき赤いものについて・・・
    12:39 で 割れた無縁仏の山を見てるとき、画面中央左寄りに 似た感じで レンズフレアが起きてるので
    それではないかと思われます。
    あと、頂上付近の叫び声については シカの声 に似ています。シカがいるような環境ではないかもしれませんが
    夜に鳴くシカの声が まさにあの感じの「女性の叫び声」としか思えないようなものなので シカではないかと。。
    ほんとに「キャーーーー」って声で鳴きます。
    それと、呪鬼亜 の 頬のしずくですが、これは1回目の衝撃映像 26:44 で 虫が這っているのがわかります。
    最初は なにかしずくがたれたように見えたので、どうしてこのことには触れないんだろう と思いましたが よく見たら虫でしたね。
    あの ガタガタ については 本当に不思議ですが、可能性としては弱い風などにより どこか建物の可動部分(扉・窓など)が動いて
    その気圧差による建具(特に扉状のもの)の揺れの可能性は残っていると思われます。・・が かなり不思議な映像ですね。

  141. riki より:

    確かに16:50にターチャイさんがペロリンチョしたときに、呪鬼亜が笑っているように見えますね。

  142. K より:

    ジュキア、、パーマかけたみたいに
    なってる何故あんなぐしゃぐしゃに
    髪が気になって集中できない😭

  143. ゆゆ より:

    拡大して見てみましたが、虫でしたね!トコトコ歩いてました😅
    けどあの叫び声はもしかしたら呪鬼亜ちゃんの叫び声だったのかなと思いました!

  144. 小関章子 より:

    はじめまして、こんばんは😊現象ではないのですが、ターチャイさんがジュキアちゃんを前抱っこしているのを見るとターチャイさんがパパにしか見えないのは私だけでしょうか…😅❓それとも…これも現象の1つなのでしょうか❓

  145. ぱぴこ より:

    「ぎゃぁぁぁー」っていう鳴き声は、多分鳥類かな?
    最後の、ジュキアちゃんがガタガタ動くやつ凄いね😱
    (強風が吹いていたとかじゃないもんね?)

  146. しめじ より:

    ジュキアちゃんの涙、勝手に扉揺れてその恐怖が感情として1滴流れたんだと思います。
    もはや、人間の魂が入り込んで1人の人間として恐怖を伝えたかったとしか…
    今回の動画、初めから最後までめっちゃ怖かったです😱女の叫び声といい…

  147. カメルーン代表 より:

    最後飛んでるから虫だと思うけど
    扉のカタカタは風とかじゃない感じがするから怖いわ

  148. かな より:

    お憑かれさまでした‼️
    あの小屋ヤバいですね😱
    呪鬼亜ちゃん涙流してる様に見えました😭

  149. We are X より:

    オカスイの皆様こんばんは😀
    今回もめちゃくちゃ怖かった😱😱😱
    コメントにもあったけどジュキアちゃんの髪の毛といてあげてー

  150. もおうひめかちゃ より:

    ジュキアちゃんには やっぱり魂が入ってるんですね
    飲み物や食べ物などお供え物をしてあげるといいかもしれませんね

  151. 永本尚 より:

    すごく超超超超超超超超超超超超超超超超超超超怖かったです。

  152. riki より:

    泣いてますね!右の頬にも水滴の痕らしきものが、、、

  153. Arnica より:

    18:42~48
    右肩の奥の方。建物の上?黒い人立っているように見えますが…
    前回の黒い影と同じ方向?

  154. ス氏 より:

    自分は小さい虫かな?とは思いましたけど
    そうでなくても今回のはかなり撮れ高あると思いますよ😀

  155. いとさと より:

    はじめまして。こんばんは。
    いつも動画見てます。
    普段はコメントなんて滅多にしないのですが少し気になったのでコメントさせて頂きました。
    おそらく編集で追加された音響か動物の声か何かの音かなと思いますが17:24〜17:47でなんかうめき声?お経?みたいなのが聞こえます。3人で会話されてるシーンから本編に入ってからもだったので気になってコメント欄に同じ方がいないか見たのですが誰もいなかったので…
    勘違いだったらすみません。

  156. たま より:

    今日の動画は、懐かしい😆ありがた山で、呪鬼亜ちゃんの散歩ですね👍️いいですね😉最初😣「わぁ」って言ってたし、「見つけて」って( ; ゜Д゜)ハッキリと聞こえたよ(。>д< )ギョエー❗怖すぎる(。>д<)気をつけて下さいね😔お憑かれさまでした🥰バイバイ👋

  157. 森のバル より:

    今日も怖くて楽しかったー👻呪鬼亜の髪の毛とかしてあげてー😹

  158. ちむちむ より:

    こわーい!面白いー!見応えありすぎる!
    呪鬼亜ちゃんの涙の件には虫に1票。
    でも涙?虫?に集中しちゃってたけど その時の扉のガタガタ勢い凄くて怖かった!

  159. めぐみ より:

    ジュキアちゃんの髪の毛なぜボサボサなの?綺麗にしてあげて下さいね。お願いします( ◠‿◠ 🎀

  160. spiderぷぷ より:

    観ました!ターチャイが、じゅきちゃんに
    優しく話すのめっちゃ良い🥹✨
    ドンドンって音と、きゃぁ〜って
    ヤバい😨
    じゅきちゃんの1人検証の
    ガタガタはめっちゃ怖すぎる‼️😱
    最後のじゅきちゃんのほっぺのは‥
    んー虫だと思うんやけどな🥲

  161. Hana Choco より:

    怖かった〜
    ありがとうございます🎶
    虫だと思います🐜

  162. I CHiDu より:

    8:17あたりターチャイが『失礼します』って言った後女の人の声が聞こえたような気がします
    気のせいかなー?

  163. dope 5 より:

    虫派

  164. サトシングシンキング より:

    お疲れ様です!
    いつも楽しみに見てます😊
    最初のぎゃぁぁの声は自分には子供の声で聞こえてます。
    最初のぎゃぁぁの前にも子供の声が聞こえてます!20分25秒あたりかな!

  165. まるちゃん より:

    ターチャイさんがじゅきあちゃんを可愛がってる所が好きだなぁ。髪の毛くしでといてあげてー💦

  166. 美歌 より:

    お疲れ様です😊建物の所、頭痛がしました。
    ジュキアちゃん微笑んで可愛いですね☺️
    次も楽しみにしてます!

  167. 00kuromusi より:

    ちょっと男子ぃ!呪鬼亞ちゃんの髪ボサボサじゃないの!!
    つげ櫛で優しくといてあげて!!

  168. MMA HHI より:

    外は動物のだす声や音との区別がむずかしいですね。

  169. YUMI より:

    呪鬼亜ちゃんもみなさんもお疲れさまです!!
    揺れたのは不思議でした💦
    ただあれは、虫派です🕷笑

  170. ぷらてに より:

    涙かどうかは…

    編集前の元映像きぼんぬ

  171. さっち〆 より:

    お疲れ様です。
    29:12のオカルトスイーパーズって映ってるテレビが一瞬消えるんですがコンセントかなにかの不良ですか?気になったのでコメントさせて頂きました

  172. まー より:

    ジュキアの髪はナイロン?ナイロンなら、水にほんの少し柔軟剤垂らして、絡まったとこ濡らして櫛でとかしてあげて。ドライヤーなんか当てないように。

  173. とある連邦艦隊士官のぼやき より:

    16:50のジュキアちゃん可愛いなあ😍
    この子はちゃんと生きてるよ😊

  174. こたポテ より:

    ジュキアの1人検証に遭遇したらマジびびる

  175. ユキヒロ より:

    本殿のカメラ映像はノイズが半端ない!ヤバすぎ。仏様は弱り悪霊化している場所。他のyoutuberのありがた山動画よりナンバー1

  176. NA NA より:

    16:50の時のジュキアちゃん嬉しそうな顔してますね。

  177. コミトラ より:

    じゅきあちゃん、こんなに髪ボサボサでしたっけ…?
    じゅきあちゃん居ると怖いことも何故か安心感が😆
    ターチャイさんが「ねーじゅきあ!」って言ったときニコっとしませんでした?

  178. TetsuotaYuto より:

    泣いてないにしても、叫び声は怖がったジュキアの叫び声やったのかも!

  179. ザンパン より:

    お掃除お疲れ様でした!
    最後、6人組に〜という話の中でちゃんと呪鬼亜ちゃんも入れて7人と言い直してテーブルからみんなの側に移動させていたところに愛を感じました。

  180. じゅんちゃま。じゅん より:

    虫やな。

  181. いさケツ より:

    オカスイのメンバーさん、お疲れ様です。最後のじゅきあちゃんの「涙」の正体はアリか小さい虫です😮けど、後の扉が勝手に動く・・・😱ここの場所・・・マジで危ない😱行くのは止めましょう。

  182. Mask I より:

    26:44 ここの頬付近で動いてるのを見る限り虫っぽいですね
    カタカタなってるのは不思議だなあ、ネズミとかじゃあんなに揺れないよなあ

  183. yukie より:

    お疲れ様です。
    今回も怖かったー💦
    ジュキヤちゃんに、ペロリンチョした時(2回)一瞬ですが笑った(微笑み)様に見えました‼️
    ジュキヤちゃんにお供え物をきちんとしてくださいね😃喜びますよ😌
    ジュキヤちゃんの涙であって欲しいけどアレは虫ですね(*´ー`*)

  184. たえチャン♡ より:

    じつわ、さとみちゃんと仲良くコメさせてもらってまして大好きなターチャイ、オカスイさんとファンともっと交流できる企画、オフ会とかコロナ様子、大好きなターチャイ、オカスイさんの体調を見て会えたらなあ~と思いコメしてみました☆なかなか全国イベントなども難しいかもしれませんが、出来る時にぜひオフ会を検討してもらえたらなあ~と☆最後にペロリンチョ

  185. ウィングマンの申し子 より:

    お疲れ様です。最近のオカスイ楽しいです😊心霊現象楽しみ😊体だけは気をつけて下さいね😅陰ながら応援しています。

  186. 25GTターボ より:

    16:49
    [ぺろりんちょ]した時、呪鬼亜が笑ってる様に見える😧

  187. ニッケ より:

    10:50 あたり 男の声入ってませんか?
    「殺す」って聞こえるような…
    イヤホン推奨

  188. Eiko Eiko より:

    今回の映像は、イヤホンつけてなくも男性の声が多く聞こえました😱
    無縁仏は、やばいですよね。
    見ていてぞくぞくしました。      
    ターチャイさんがヒモでジュキアちゃんをおんぶしてる姿、かわいいです🤣
    ヒモが🤣🤣

  189. やまがみチャンネル より:

    虫だと思います
    でも現象はヤバすぎなのが多い

  190. 馬場あゆみ より:

    これは虫だと思います。
    今日も凄い映像ありがとう御座いました🙏🙏
    ジュキアちゃん沢山揺らされてビビりました😅

  191. アヒル隊長 より:

    こんばんは、24:50〜24:52の所で画面右下の所に白いモヤ?白い何かが動いているのですが❗️スタッフの方でしょうか?間違えてたらすみません。

  192. 知貴 より:

    20.12左下小さなオーブ

  193. 飛鳥 より:

    じゅきちゃんのは涙では無くて、虫ですね。
    歩いてる感じだから、小さい蜘蛛かな。🕷

  194. 安尾順子 より:

    じゅきやちゃんが、たあちゃいを呼んでたんではないですか?女の子だから。

  195. アヒル隊長 より:

    29:12ぐらいで、オカルトスイーパーズと書いてある、モニターが点滅するのですが、気のせいでしょうか?

  196. 柚れもん より:

    初コメでしょうか…。

    ジュキアちゃんめっちゃ好きです!彼女は良い子だ(よしよし)
    ちなみに虫であれば灯りの方に動くため下から上に這います。
    じゃあこれは???
    これからもジュキアちゃん応援してます。

  197. 𝘚𝘩𝘪𝘳𝘢𝘵𝘢𝘮𝘢 より:

    ジュキちゃんのお手入れしてあげてたら
    もっと気持ちよく動画見れるかな ~ 🥹🤝🏻

  198. ニン。 より:

    虫ですね。飛んでいってる。

    ギャーー はリアル人の声じゃないの?!叫び方が違うし。

  199. *☆ICHIRU☪︎ より:

    これは
    凄いの撮れましたよね〜
    呪鬼亜© 👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
    何かが外に出たい様な
    感じしました(*´>д<) 髪の毛 キレイにしてもらえると 良いね(ˊᵕˋ˶ )🎶 ポチッと☝️✰オカスイ

  200. ミチ より:

    じゅきあの鳴き声じゃないでしょうか?
    怖かったんじゃないでしょうか?

  201. sukki より:

    ジュキアの髪が・髪がぁ~・・・バラバラ😭
    整えてあげて下さい。

  202. 山下さくら より:

    ジュキアちゃん、泣いてるかどうかですが、あれは虫ですね。歩いてましたw

  203. 葉月 より:

    涙にしては額の下から出ているような感じだし、それを伝っている跡が黒い線みたいになっているから虫だと思います。

  204. のぞみ 39♪ より:

    おそらく最後の呪鬼亜サイドの視点のお堂、恐らく何者かの霊が封じられてる可能性ありますよこれは。後、涙に見えたのはうちはおそらく虫では…と。最近のアプデでYouTubeの動画の画面ズーム機能で顔へ画面を拡大しましたが、ちょこちょこと左右に動いてて、戸の揺れで落ちたんでおそらくそうではないかと。涙なる水分なら頬を伝って落ちるので…。
    8:18から『ん゛ん゛』と声がした後、GoProのピピピという音、更に8:25『ん゛ん゛』と声があるけど、たーちゃいの息です?15:38木の幹の影何かいるが気のせい?

  205. hippo127 より:

    きつねやたぬきが、ぎゃぁーってなきますよ😆

  206. 豊臣葉月 より:

    きっとジュキアちゃんもいきなり後ろで音がするので怖くて堪らなくて泣いちゃったんじゃないかと思います。誰だって一人ぼっちにさせられたら怖くて泣きそうになりますよ。それより、髪の毛ボサボサになってるので櫛を入れて梳かしてあげて下さいね。女の子ですからね。後は紅も差してあげて。😊

  207. k7 より:

    26:32のところで、女性の声が聞こえるような…

  208. 心音ココロネ より:

    叫び声に聞こえるのゎ 鳥の声ですょ💦

  209. りんご雨 より:

    呪鬼亜の涙は完全に虫。でもあのキャアアア!は呪鬼亜の叫びだったんじゃないでしょうか

  210. かず より:

    じゅきカメでジュキア観てたら酔う😅

  211. 楽しくなってきたぜ より:

    うーん。虫。足が見える

  212. チ利休ではなく千利休です より:

    15:40のところの建物のところの、白いところ?左付近(木の左?)に人影みたいなのが見えるんですけど気のせいですかね😓それとも置き物がたまたまそういうふうに見えてるだけ??

  213. アニキ より:

    たーちゃい初っぱなから笑わさんといてぇやぁ😁

  214. いなぎのシグずき より:

    【補足情報その1】
    「ありがた山」とは、東京都稲城市(いなぎ)矢野口(やのくち)の通称「南山」に存在する石仏郡地帯の通称である。
    「ありがた山石仏群」とも呼ばれる。

    【補足情報その2〜 由来〜】
    1940年から1943年にかけて道義的および宗教的により駒込地区に存在した無縁仏がここ(ありがた山)に移動された。
    この移動作業を行ったのは「日徳海」と称する団体であり、現在もありがた山石仏群の奥にある仏舎利塔の奥に「日徳海」の施設が存在している。

  215. アニキ より:

    虫派です🙌

  216. 河原雄介 より:

    流石に風とか吹いてないよね❔だとしたらなんなん❔

  217. 須田絵理 より:

    配信ありがとうございます😊
    今からゆっくり観させていただきます❤

  218. 充詞 脇屋 より:

    ジュキアの目がおかしい。ドンドン音がしてた小屋に近づいた時、目が大きく見開いていて終始笑ってる。影が映った場所やけど首吊りの映像では?

  219. 充詞 脇屋 より:

    ジュキアの目がおかしいです。
    小屋の前に行ったら目が見開いていた。
    終始笑ってる。影が映った場所?
    あのシルエットってどう考えても首吊りの
    シルエットです。

  220. saru haru より:

    きゃーは鳶とかの声やないですか?
    よくこういう声で泣いていますよ😂

  221. かぎしっぽ より:

    完全虫!(笑)
    横画面で映像を拡大することが出来るから便利〜
    きゃ〜は、あんだけ聞こえると、霊的なモノでは無く動物的なモノと捉えるべきかと。お堂の前で聞こえた男性の声は怖い

  222. ベーやん より:

    自然現象だろうが、絶対に怖い…

  223. rimi ko-ya より:

    呪鬼亜ちゃんの髪が気になりすぎるー😓
    ナイロン製なら柔軟剤を薄めた液でほぐした後、目の細かい櫛で毛先から少しづつ梳かしてみて下さい。ドライヤーは厳禁です❌
    叫び声は鹿ではなく??
    お堂は何か閉じ込めているのでしょうか、流石に不気味ですね。

  224. さくラんぼ より:

    じゅきあの髪ボサボサが毎回気になって集中出来ない💦

  225. ぱんだ より:

    …呪鬼亜ちゃんって、元々お口開いてましたっけ?

  226. チャコゆうこ より:

    お疲れ様でした
    おそらく,虫では無く
    涙ですね
    又次回楽しみにしてます

  227. あち より:

    虫かなって思った!ジュキアちゃんもっと可愛くしてあげて😂女の子がボサボサ頭じゃ可哀想よ😂
    お散歩でがんばってるからお供えくらい上げてくださいね!

  228. わんころ より:

    飼い主に似ちゃうじゃないけど、
    じゅきあ たーちゃいに似てきた?

  229. flatty-channel より:

    紐だけでは可哀想なのでジュキアちゃんに抱っこ紐を買ってあげて散歩して下さい。

  230. 南雲晴久 より:

    涙ですよ。これ以上、ジュキアに、背負わせるのは危険じゃないでしょうか。現場にはもう連れて行かない方が、いいと思います。ジュキアの許容範囲を超えた時、怖いし、可哀想です。😓

  231. 真緒 より:

    14:40小さいですが「ふーふ」みたいな声が。じゅきあちゃん散歩に連れていくと嬉しいみたいですね。
    涙か虫か…じゅきあちゃん焦って汗が流れたに1票です(笑)

  232. JUN 29 より:

    最後飛んでるやん
    虫やね

  233. 快斗 より:

    赤いオーブは攻撃を意味してて、良くない霊と聞いた事はありますね。

  234. potato より:

    お疲れまです!虫・・・のように見えるけど、普通虫が歩いた跡は残らないですよね。それが残っているので、何かの液体❓涙❓虫ではないのかもしれませんが、液体だとして、その正体はわかりませんね。汗かもしれませんし🤔

  235. ケチャップ より:

    ぺろりんちょでジュキアちゃん笑ってた?

  236. オオシモまさのり より:

    19:40〜41電柱の光のおかげで
    一瞬、影が動くの見えましたよ

  237. 菅谷幸子 より:

    ターチャイさんこんにちは、いつも拝見させて頂きてます、昨日のありがた山のじゅきあなんですけど、なんどもなんどもみかえしたのですが、泣いていると言ってましたが、私には涙でわなく、虫にみえたのですが、

  238. I CHiDu より:

    じゅきちゃんのは涙のような気がします
    流れた跡が残ってるような感じがしたので

  239. オオシモまさのり より:

    呪鬼亜さんのは悲しい涙目と思います
    あと女性の叫び声ですが、
    濁音『だくおん』から始まる叫び声は
    絶望感がハンパない状態だと思います

  240. りっちゃん🍓 より:

    8:45~8:49のじゅきあちゃんの目が右から正面に動いてるように見えるのは錯覚?私は動いてる様にしか見えないけどどうでしょうか?

  241. ch ok より:

    風が強かったのかな?
    それで呪鬼亜ちゃんが揺れた?
    じゃなかったら凄いの見れた!!

  242. より:

    赤色コンからの先に女子高生レイプされて立つている

  243. waico より:

    初めてコメントします!
    じゅきちゃんがみんなといる時は穏やかな顔してるんだけど、ありがた山スタートから、顔とオーラが違かった💦
    流石に見てて寒気した😅

  244. よしつ より:

  245. ちゃむ より:

    最後の最後が怖かった😂
    ジュキアちゃんのほっぺは、虫かな💦って思います😅

  246. 峠 仙人 より:

    下り道の悲鳴の前、なんと言っているかまでは聞き取れないですが、切羽詰まったような女性の声でなにか喋ってませんか…? どんどん扉の揺れが激しくなるの、まるで悲鳴の主のもとに駆けつけたくて焦っているみたいで…なんだか悲しかったです。
    関係ないですけど、じゅきあちゃん用の抱っこ紐とかあったらいいなあと思いました。それと、女の子なので、できれば髪のお手入れしてあげてほしいです…

  247. T K より:

    心霊YouTuber No.1びびりはダントツ植野行雄です‼︎‼︎‼︎
    あ、あの人芸人か…

  248. The books relaxing より:

    じゅきあちゃんの抱っこ紐かわいい✨🥺💕
    髪の毛ボサボサで🥺いっぱいゴロゴロしたのかな?笑
    つけ毛?かわいい🥺🥺🥺💕

  249. AYAcomet より:

    虫派です😂

  250. キャンディฅฅ より:

    ターチャイさんの身に危険がある、もしくは怖がってるターチャイさんを守りたくてじゅきあがそばに行こうと動いていたのかな…?

  251. ワン・ジェーミン より:

    じゅきあちゃんじゃねーか!
    女性スタッフって!!!!!

  252. ちゃんなか より:

    前から思っていましたが、呪鬼亜ちゃんの髪の毛可哀想です。。。
    絡まってるし後頭部の髪の毛取れかけてる。。。?😢
    お手入れしてあげてくださいー😭
    これからも楽しみにしてますー‼️

  253. チー より:

    お疲れ様です、私は涙はです、呪鬼亜ちゃんも一人にで怖くて泣いたのではないでしょうか???

  254. しましまここ より:

    じゅきあちゃん夜中暴れてるのかい?髪の毛乱れまくってますぜ

  255. より:

    お疲れ様です♡呪鬼亜ちゃんの現象ヤバすぎ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/呪鬼亜ちゃんの髪、綺麗に木櫛でキレイに整えてあげてくださいね♡大事にしてあげてください♡
    呪鬼亜ちゃんの涙に見えるのは蜘蛛ですね😂
    次も楽しみにしてます♡ぺろりんちょ♡

  256. 怨染魂誤 より:

    やめた2人は正解。
    こんなことに人生かけれんもんなw

  257. 京ーyamatoー より:

    虫派です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑

  258. 毒舌猫 より:

    仏像がぎっしり並んでいる!京都風だね。怖くて、腰抜けしそう!

  259. 宏美 より:

    毎回、じゅきちゃんのお目目がやっぱり気になりますよね~
    ガラス玉??仕様の目って光源の関係とかも有るんでしょうけど

  260. Amii より:

    こんにちは😊
    今観させて頂きました(*ˊᵕˋ*)

    ありがた山凄いですね〜🥶
    他のYouTuberさんのも観ましたが、ここまで現象があるのは初めてです😱
    男性の声、女性の声イヤホン無しでも聞こえます🥶
    23:58~59左に赤いオーブ?が真ん中から上に映っていて、その後すぐに左上に赤い手が映ります〜😱😱😱

    じゅきあちゃんの検証も凄いですね🥶
    ドアがあんなに揺れて😱
    じゅきあちゃんの頬は汗?涙?ぽいですねー💦
    たら〜って流れた後のような感じかな?と思ったのですが💦

    赤い手、赤いオーブ?見直してみて下さい😊
    お疲れ様でした(*^^*)

  261. non nya より:

    多分、叫び声はジュキアちゃん
    じゃないかな?
    倒れそうだったから、叫んだんだと
    思います
    だから、近くに居たターチャイに聞こえてじょん太君には聞こえなかったんだと思う

  262. アグリ より:

    ジュキア最新の抱っこ紐みたいに前向きに抱えられてて笑う
    心なしかジュキアちゃん嬉しそうでイイネ

  263. Google検索 より:

    たーちゃいほんま
    やんちゃなBボーイやな

  264. 由起枝 新垣 より:

    今回も凄いですね😰2:22じゅきあ。
    真正面からでも分かるくらい、目は右の方みてますね😱9:10赤いオーブみたいなのが、漂ってる!!小屋かな?そこに黒い人影も一瞬見えました🥶💦11:29たーちゃいさんの、後ろの建物の屋根下ら辺、顔が2つ見えてる時に、じゅきあの目も右に向いてて、その後また戻った👀12:40画面真ん中より左側に、赤いオーブ😰😰14:14にも赤いオーブが画面右側お地蔵さん?辺りに見えてます。
    最後のじゅきあの、涙かな?最初は私も虫に見えたけど…虫ではないような…涙みたいに見えました😰😰
    0.25倍速で、箇所毎に1時停止するとより分かりやすいかも😅😅

  265. 噂好き より:

    髪な直してあげて😢

  266. ラッキーボシ より:

    人形定点が1番やばい!

  267. 裕子 加藤 より:

    ターチャイさんお疲れ様でした。呪鬼亜ちゃんの髪が気になってしょうがなかった😄でもスゴい現象連発でしたね。

  268. Google検索 より:

    28:33

  269. 襟足刈りました より:

    23:13
    「ぎゃあぁぁぁ」と叫び声のあとに「嫌っ!」って女性が何かに抵抗している声も聞こえました。

  270. Google検索 より:

    28:33
    虫ですね
    でも扉動くのはやめて🤣🤣🤣

  271. 秀和 藤井 より:

    お疲れ様でした。虫にしては水滴っぽく見えますね。ただ目とゆーよりも、こめかみ辺りから流れてる感じがしました。汗?

  272. 秀和 藤井 より:

    関係ないんですが、テロップの「呪鬼亜の実に·····」が気になって「身」の間違い?

  273. ゆかりん より:

    途中見ですけど ジュキアの声かと思ってました

  274. ちゃんトロ より:

    キャーは、フクロウじゃないんですか?

  275. オカマど炭治郎 より:

    涙だと思いますね(;_;)

  276. 瑠華 より:

    じゅきあの髪が治ったのは嬉しいんですが
    せめてストレートにしてあげてください😢
    気のせいだとは思うのですが
    女の人の叫び声の前に既に女の人の声聞こえたのですが…

  277. 宇宙の果て より:

    呪鬼亜ちゃんの叫び声?

  278. さくら より:

    一回目も二回目もどちらも左ほほなにかが伝ってますね二回とも同じ場所に虫は考えられないけど

  279. ワン・ジェーミン より:

    アゾンのドール用ウィッグオイルと櫛買ってきて髪の毛整えてあげて

  280. サンシャイン健 より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます😁🤘16:54
    ジュキアちゃん…「ぺろりんちょ!」と同時に笑った…様に見えた…😅
    気のせい…?😅ですかね…😅

  281. ことり より:

    ぎゃあああーはシカの声に似てる
    奈良市民なので
    赤外線サーモカメラとかあると動物と判断できて良いかも。他に不思議なもの撮れるかも?😏
    あと最後は虫派ですw
    扉の揺れも隙間風とかのような気がするけど…

  282. しほ より:

    これからもじゅきあちゃんと一緒に色んな場所へ行ってお菓子やジュース供えてあげると守ってくれるかもしれませんね☺️

  283. あさひm29 より:

    呪鬼亜ちゃんが「きゃー」って叫んでたりはない?蔵の中の何かが怖くてターチャイを呼んでた?って想像してしまった。

  284. マカロン 5296 より:

    自分は虫に見えたけど。

  285. Ichigo 15 より:

    鹿の鳴き声🤦‍♀️
    女の人って!
    田舎からすると日常の鳴き声🤣

  286. KEN最前列守護神 より:

    23:57あたりで赤いオーブが左下から真上に上がっています。確か赤いのは危険じゃなかったですか?

  287. オレ君ch より:

    あの叫び声って呪鬼亜の声じゃない?
    だからターチャイ側のカメラにしか入ってなくて助け求めてたんじゃないの?

  288. tomazun より:

    呪鬼亜ちゃんの頬からつたっていってる物は虫っぽいけど
    涙の痕の黒い線は目尻から出てるからこれは涙かもしれない。
    それにしても叫び声と建物の叩く音は怖すぎる…
    ターチャイ、よくそこで頑張ったね、心霊ユーチューバーの鑑 b

  289. たかこ。 より:

    5:33~なんか変な声みたいなの聞こえる気がする。なんだろう……🤔

  290. Terumi Watarai より:

    じきあちゃん怖くて泣いてたと思います。ターチャイさんも怖かったよね。

  291. san ume より:

    27:56 羽が見えるので虫ですね♡

  292. さくら より:

    叫び声に合わせての霊障、呪鬼亜ちゃんの叫び声では?
    ターチャイに助けを求めていたのかも…

  293. まどか 崎原 より:

    ぎゃぁあ~は、じゅきあが叫んでる声なんじゃないかな😫
    怖くてターチャイに伝えたかったんじゃない?
    私は涙に見えたけど😨

  294. NaGiSa より:

    初めてのコメント失礼致します。
    やらせしようと冗談を言うところにガチ感を感じられてオカスイさんの動画は好きです。
    あとはリプレイを入れてくれたり画像を見やすくしてくれる工夫がとても嬉しいです。いつも楽しませていただきありがとうございます😊

  295. ルカリオ より:

    こんばんは♪
    いつも楽しみにしてます!
    26分11秒過ぎた頃に 男の人が何か言ってるんですが💦 分かる方います?
    怖くなって😭

  296. m s より:

    お疲れ様でした😊
    やっと見れました〜怖い!!
    私は涙ではなく虫に見えました。おそらく光によってきた虫です🪰笑

  297. 押忍!ちび より:

    涙じゃない?

  298. ローゼン より:

    虫ですね。よく見ると少し頬を歩いてます。
    てか、じゅきちゃん揺れてるのマジ怖い😱

  299. 関美幸 より:

    女の人の叫び声にジュキアの揺れがとにかく凄すぎて怖すぎました😱
    私は、、虫に一票~🙌
    今回も見入ってしまいました!ありがとうございました☺️💕

  300. くーまねこなの より:

    5:36 子供の声 お〜か〜さん〜
    8:04 子供の声 たっぴ〜
    10:50 男性の声 追い越す
    17:35 声 たっぴ
    17:41 男性の声 ど〜あかな〜
    21:07 声 そ〜ですね〜じゅきあ
    25:46 男性の声  まろ

  301. はんたーゆず より:

    虫です😊羽が見えます✨

  302. ユノ より:

    こんばんわ☆彡
    初コメします(´・ω・)(´_ _)♪
    ジュキちゃん…涙じゃなくて冷や汗かいてるように思いました(´□`; 三 ;´□`)
    ジュキちゃん、ターチャイさんが大好きだから、ターチャイさんの身に危険がはかってるのを察知して…悲鳴もジュキちゃんなのでは?!(・◇・;) ?

  303. みみママ より:

    4:19 音楽が止まった直後、
       女性の「はぁー」のため息

    15:36 ピチャッと水の音

    ジュキア、1回目の現象の時にも虫が同じところにいて、そっちの方が拡大して見ると羽とか見えるから分かりやすいかと👍

    でも、揺れるのは怖過ぎる😵💦

    今回も楽しい動画ありがとうございましたーん‼️🙌

  304. いかちゃん より:

    あの小屋許可とって中がどうなってるか見せて貰えないかな?笑

    ターチャイが聞こえた女の叫び声ってジュキアのだったりして…
    ヤバい助けて!という思いがターチャイにだけ届いたとか…?
    同時刻というのもあるし

  305. Harris Nathan より:

    じゅきあちゃん、ぺろりんちょさせてもらえた時思わずニコッとしてますね😂
    可愛らしい感じでした!

  306. のぶなか より:

    これは

    汗だと思います。(΄◉◞౪◟◉`)

  307. むら なか より:

    ジュキアも女の子だから、髪の毛シャンプーしたり、といて整えたり
    アレンジしてあげると喜ぶかも!
    夏は暑いだろうし団扇で仰いであげたり
    冬は暖かい服装させてあげてね😊
    メンバー、スタッフ、ジュキアお疲れ様!

  308. ゆぅ より:

    よみランの近くじゃないですか

  309. こくば より:

    10:29 左の画面の方に白い物体が…これはオーブ…?

  310. にげみずき より:

    今回も楽しかった!
    そろそろジュキアちゃんの髪の毛とかしてあげて😂

  311. こくば より:

    14:41 女の人の声ですかね?うぇーっと聞こえます💧

  312. クミコ より:

    ターチャイさんジュキアちゃんの抱っこヒモが縦結びになっている(*σ´ェ`)σ

  313. SS1 DDT より:

    ロケ時間が何時ごろかは分かりませんが悲鳴はよみうりランドの絶叫マシンのお客さんの声が風に乗って来た…とか一瞬思いました。ちょうどあの山頂の向こう側ですし
    …でも地図で見ると風で声が飛んでくるには遠いのかなあ…

  314. あむ より:

    はじめまして。
    呪鬼亜ちゃんのほっぺた、私もん?と思って汗?冷や汗?かいてるのかと思ったけど拡大した所を見ると虫っぽいような…。
    女性の叫び声とガタガタ揺れる呪鬼亜ちゃんと汗(虫)、、なんだかターチャイに「それ以上行ったら危険だよ」って知らせてるように感じました。虫の知らせ、とかいうし。

    オカスイ大好きです!お身体にどうか気を付けて、怖くて楽しめる動画を待ってます!これからも応援していきます!

  315. gattchan 2010 より:

    ちょくちょくジュキアちゃんの顔がターチャイの顔に見える
    段々似てきた?

  316. eagle eyes より:

    呪鬼亜さんの頬…一つ目の映像でも涙が伝うように映ってますね。

  317. 石川匠 より:

    12分56秒
    ジュキアの目が動いてこっちをみている。
    無念仏の粉々になってるシーンのあとです!

  318. みのぶ 有賀 より:

    虫派ですね😅

  319. SHIZUOKA 月下美人 より:

    ぎゃぁぁぁ~  は 確実に 鹿の鳴き声ですね

    僕は 毎日聞いているので 間違いないですよ

  320. 静香 より:

    お疲れ様です🤗
    今回は神回レベルに怖かったです😭
    扉がガタガタ呪鬼亜ちゃん怖くて😱
    ターチャイに助けを求めて叫んでたのかな⁉️

  321. 吉原芳史 より:

    確かにキャーって聞こえた。

  322. RossoPrezzemolo より:

    いっこ○堂と化したターチャイさん🤣🤣🤣
    因みに私には「なんだよ」の声がオッサンの声に聴こえました(´・ω・`)

    呪鬼亜ちゃんの左頬の水滴は一体何だったのでしょう?🤔
    涙か?虫か?汗か?霊感のほぼ無い私には分かりません(´・ω・`)

  323. たえチャン♡ より:

    配信、拝見したんだケドいろいろ感じた事、気ずいた事をもう1度、拝見してからコメしておきます★今日の、特別生配信、すごく楽しみにしてます★特別生配信わ、初めてなのでファンの方もすごく楽しみのはず・・今日も、宜しくです

  324. Tomo😺 より:

    じゅきあの頬をつたうものは、、拡大
    すると虫のようですが😅
    それにしても 後ろの扉ガタガタガタは
    怖すぎました(*ノェノ)キャー

  325. ジントニック より:

    虫ですね。羽が見えますよ。

  326. T yuka より:

    あの叫び声、怖いですね…。
    もしかしたら、じゅきあの悲鳴だったりして。

  327. Sato より:

    9:00~ 呪鬼亜が映るあたり
    「ふ~んふ~ん」 て女性の鼻歌が聞こえます

  328. 〇〇石黒 より:

    16:50のぺろりんちょジュキア(名前みたくなっちゃった)めちゃ微笑んでる気がする!

  329. つちのこちゃんねる より:

    シカの鳴き声て女性の叫び声とほぼ一緒なんよー

  330. fuku yasu より:

    2:18付近で人形が瞬きしてませんか?

  331. シソンヌ より:

    虫ではないと思います明らか水らしきものが頬を伝ってたので❕これはすごい映像だと思います❕

  332. 🌴OKInatsu より:

    じゅきあ、、、😢髪といてあげたい。

  333. yy mm より:

    絶対 涙! 霊現象

  334. 多田良公徳 より:

    お憑かれ様です。
    呪鬼亜ちゃんの髪の毛、たまには解いてあげて。ボサボサじゃん!

  335. 多田良公徳 より:

    ギャーの声は、鳥の声だと思います。
    ヒヨドリとかムクドリの声が近いのではないかと思われます。検索して聴いてみてください。
    ちなみに、アオサギなどもギャーと夜に鳴きますが、もっと低い声で迫力がありますが、マイクを通して聴いているので、こちらでは判断できません。

  336. 多田良公徳 より:

    涙であってほしいけど、アップしたら虫っぽいですね…

  337. 正樹 より:

    撮影時間は何時?21時前ならよみうりランドの声?

  338. ときしちょ0 より:

    オカスイの皆様、お憑かれ様です。
    呪鬼亜ちゃん、もうすっかりオカスイのメンバーですね(^ω^)
    呪鬼亜ちゃんは、写り方もあるのかもしれないですが、時によって表情が変わって見えますね。
    喜怒哀楽が激しいタイプなのかな?
    「ぺろりんちょ」の時は楽しそうで喜んでる様な表情、現場検証の時は緊張しているのか険しい表情、現象が起こった時は、何かを感じ取ったのか、悲しそうな表情で涙の様なものが流れてる。
    最初は虫かとも思いましたが、よく見ると涙かもとも感じました。
    「ありがた山」は、結構すごい雰囲気の場所ですね😱
    ぺろりんちょ‼️

  339. みさげろ より:

    26:52ににも虫みたいなの写ってるから
    虫かな?と思った( ⋅ ̯⋅ )

  340. アヒル隊長 より:

    29:39もテレビのモニターが点滅してるので、そんな、設定になってるのでしょうか?

  341. 足るを知れワタシ より:

    ジュキアちゃんの1度目の映像にも左頬を涙のようなものが伝って落ちてました。2度目の映像も伝ってたので涙なのかな。ジュキアちゃんも背後の圧が怖かったのかな。因みにターチャイさんとペロリンチョの時のジュキアちゃんが、穏やかに嬉しそうなお顔になったですね。

  342. 倶利伽羅 より:

    ジュニアのあれは虫に見えたなぁ
    女性の叫び声みたいなのは鷹、ワシ、鳶みたいな鳥の鳴き声かも

  343. 蒼-SOH- より:

    お疲れ様です!23:13~23:14辺り、女性のキャーーーっという悲鳴のような声が連発してる中、女性の「いやーっ!」なのか「キャー」なのかはよくわかりませんがやはり悲鳴のような声がカメラに近い距離から聞こえたと思ったんですが気のせいでしょうか?

  344. より:

    涙が出ている気がするんだけど😮

  345. hibiki より:

    虫かなと思って最初見ていたのですが、何回も見直したら涙だと思いました

  346. benimaru より:

    今回も楽しく拝見させていただきました。
    ジュキアちゃんの頬を伝う何か?私もえ?涙と一瞬思いましたが拡大映像見るに虫ですねwww

    ドアがカタカタ揺れてるのが
    何かが封じられて出せと言わんばかりに壁を叩きドアを開けようとしているかのようで
    怖かったです

  347. なおなお金太 より:

    皆様お疲れ様でございました❗️

    17:05映像が呪鬼亜ちゃんに切り替わる直前、トレイルカメラの液晶画面❓の右下に顔っぽい物が…
    ライトの反射だったらごめんなさい🙇‍♂️

    ギャーは、タヌキが喧嘩などをする時、ああいう声を出したりしますが…
    その辺にタヌキが居るかわかりませんけど…
    水を差す様な事を言って、すみません🙇‍♂️

  348. michanみちゃん より:

    「100億枚回回再生」に対しての
    「紙で配ってんの?笑」は今日イチ笑

  349. ごろーにゃん より:

    オカスイの皆さんお疲れ様です☺
    5:11〜5:16あたりをスロー再生で呪鬼亜ちゃんの目をよく見てください、瞬きしてませんか?
    できれば画面録画して少しずつ再生すると本当に見えます☺

  350. 恵美子 佐々木 より:

    涙🥲ですよね

  351. あぴ より:

    3ヶ月ちょっと前にオカスイさんを知って、最初からLIVEもすべて拝見させてもらいました。未公開になってるものもあるようで見れないのが残念ですが、ようやくON TIMEに追い付けました。
    これからも、楽しみにしています
    追い付いた笑

  352. 本舘諒一 より:

    ジュニアちゃんに、魂入ってません?

  353. 雄一郎 より:

    26:44 にもジュキアちゃんの頬にいますよ。蜘蛛ではないでしょうか。
        でも独りのときにあんな扉を揺らされたら泣きたくなるよねぇ?

  354. おくちゃん.C より:

    ありがた山 開拓される前から(昔から)沢山の配信者様の動画を見てますが 鳴き声みたいな声やガサガサする音や 小走りみたいな足音が聞こえた場所を検証したら
    イタチみたいな小動物とタヌキを見つけたり 鳥だったりしてたので全部 霊現象と捉えるのは…?如何なのでしょう?
    と個人的な意見で、すみません。
    虫だと思います

  355. ケロ猫 より:

    まばたきした?

  356. より:

    お疲れさまでした。女性の声がはっきり聞こえてました。😱😱ジュキアちゃん、泣いてたね。😖😖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です