【事故物件】閲覧注意…霊が急に咳き込み髪型が変わる非常に貴重な心霊映像【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ヤバイ、恐怖、怖い、映像、動画、怪談、現象、オカルト、怪奇現象、幽霊

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

124件のフィードバック

  1. ムゲコ より:

    今日も感謝です✨🙏
    🤣🤣🤣笑いすぎました🤣🤣🤣
    幽霊さんむせる!センセーショナル!奇跡に慣れてしまいましたが😂もっと驚きましょう!

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    やった〜、お供えパーティー大好き🎉
    だいずさん、大丈夫ですか?
    せっちゃんは優しいネ👍
    あいちゃんは甘党かなぁ?
    つぅちゃんの時みたいに、だいずさんとあいちゃんの見た目が変化してますネ。

  3. haajx より:

    G ?・・・ゴキブリね。

  4. MYセコ より:

    だいずさん😮😮😮髪が‼️
    笑笑

  5. mikinoppoみきのっぽ より:

    「しばらく時間が過ぎた後」の次のテロップ、
    「反応を待つ」になってますよー。
    「反応が出る」ですよね。
    慌てちゃったかな?

  6. ママ cotton より:

    幽霊さんでもむせるの?ダイズさん天然すぎる(笑)純粋な人なんでしょうね(笑)
    見た目も変わってくるというのは、本来の姿に近づきつつあるのかな。
    せっちゃんの最近だいずさん、頭がツルツルになってきたって純粋にいう言葉にもー大爆笑です(笑)

  7. しゅー より:

    だいずさん幽霊なのにハゲてきたんか!?!? 凄い…

  8. さかもっちゃん より:

    今日から10月ですよ

  9. さかもっちゃん より:

    布団干した方がいいですよ

  10. 中村 より:

    だいずさんの咳き込み😅ごめんなさい、今日一笑いました😂流石です

  11. たかのみ より:

    9月もありがとうございました。10月もよろしくお願いいたします。せっちゃん達が楽しく幸せでありますように😊

  12. M 2 より:

    だいずさん、しゃべっている最中にせき込むとかお笑いの境地に至っている。狙ってなかなか出来ない。
    心や気持ちが変わると人の外観も変わるように幽霊も変わるのだろう。次の段階への準備なのだろうか。

  13. あず麿 より:

    だいずさん今日は一段とテンション高いですね😆
    好きなものが食べれる時は、生きている私達でもテンション上がりますもんね❗
    毎月のお供えパーティーほんとに楽しみです😊
    せっちゃんはりんご🍎あいさんはマシュマロ💞可愛すぎます❗

  14. さかもっちゃん より:

    あいさんはマシュマロが食べたいんだね

  15. さかもっちゃん より:

    お供えパーティーきたよ

  16. P より:

    Gのお母さん よく 思い付くのがすごいわ 面白すぎる❗️

  17. 七色ななつ より:

    Gですが、G駆除剤を置いたり、バルサンを焚いたりしてみるのは、如何でしょう?(幽霊さんに支障が無ければ・・・)
    以前つーちゃんが「実は喋ってなくて、声をイメージして話している」とお話してました。
    だいずさんの喋り方は違うのでしょうか?だいずさんがどうやって喋っているのか、知りたいです。でも、咳き込んだり、髪型が変わったり、だいずさんはスター性を感じます笑

  18. さかもっちゃん より:

    冬の鍋パーティー楽しいですね

  19. あなた より:

    幽霊さんの早口言葉ってどうでしょう?噛むのかなー

  20. たなはりたなはり より:

    1皆様こんにちは〜🎵
    11月になるまえにハロウィン企画ですね😊

  21. Mai より:

    わーい🙌月一の ほっこりお供えパーティー🎉🥳✨

  22. ナナシ より:

    いつもありがとうございます😊おっさん今月も、よろしくお願いします❤

  23. 佐藤かつみ より:

    せっちゃんもだいずさんもあいちゃんも怖くないのですが、山中さんの虫虫GGに本気で鳥肌が立つ!

  24. さかもっちゃん より:

    御札覚えてますよ

  25. いといくXYZ より:

    以前 鍋パーティーしたら嬉しくてはしゃいだせっちゃんがカメラにぶつかって動かしたのがポン酢かけるタイミングと合って「ポン酢は嫌」って言ってる?ってなったよね🤣懐かしい🤗
    霊もテンション上がるとカメラにぶつかるし だいずさんみたいにむせるんですね🤣
    あいさんは甘党?プリンとか せっちゃん食べた事あるかな?

  26. あすたりすく より:

    だいずさん「ホッホッホゴホゴホ」
    肉体が無いのにどうやって咽たのwwww😂😂😂こっちも笑って咽たwwww🤣🤣🤣
    って、だいずさんの頭が大豆化してきた!?😳

  27. ruru 0321 より:

    お亡くなりになっても
    だいずさんに(咳き込まれて)
    なんかホッコリしました😂

  28. ゆう より:

    だいずさんのテンション🤣🤣🤣山中さん、自分が飲むときに、コップ一杯あげて下さい🙏あいちゃんは、女の子らしいなぁ。マシュマロなんて、かわいい💞

  29. toto M より:

    毎月必ずお供えパーティーしてくれるお二人は優しいですね。
    せっちゃん、だいずさん、あいさんはとっても喜んでるでしょうね😊リッチドッグのお二人と出会えた霊さん達は幸せですね😊

  30. chochan より:

    だいずさんは笑い過ぎてむせるし😆頭ツルツルに…あいちゃんはキレイにせっちゃんが教えてくれた最近の見た目に
    ショーゲキでした~😵やっぱり中身だけじゃなく外見も山中さんに?!似てきたのかな…🤔💭
    あいちゃんはキレイになれたら次は宮本さん山中さんとの意思疎通がもって出来たらいいですね🙏本当に月日が経つのが早くて、また鍋🍲に
    イベント盛りだくさんの季節が~~~益々
    楽しい動画になりそーです。何度も思ってる事ですが、だいずさんが来た当時はこんな5人で
    和気あいあいとされてるなんて不思議ですね😌

    これからものんびりと頑張って下さいね😊
    今日もお疲れさまです🤲

  31. たい より:

    だいずさん、場を盛り上げようとしてる?ww人を笑わすのが多分好きなんでしょうね✨せっちゃんといることであいさんもだいずさんもきれいになったような印象を受けました☺️
    好きなものを頼んでいいんだよ🎵
    今日もせっちゃんの子供らしい純粋な優しさにメロメロになりました(>.<)

  32. なごみ より:

    だいずさん面白すぎる😂
    あいさん可愛い😊
    せっちゃん面白くて可愛い😊

  33. K K より:

    だいずさん、人間ぽいですねー。笑笑。

  34. けーたろ。 より:

    せっちゃん、関西訛りうつってない?笑

  35. みよっしい より:

    ペロリンさん Tシャツには
    エクソシストと書いてあるね😂

  36. きちがえる より:

    結核で亡くなった人の咳き込む音が聞こえるという怪談を聞いたことがありますが本物の幽霊が咳き込んだことにマジ驚いてます🐸お供えパーティーもパーティーでなく日々お供えしてお祈りするという当たり前だった事をしなくなってた自分を反省💧🐸

  37. ラムココ より:

    大豆さんの心からの喜びが伝わって来ました。せっちゃん何でも知っていますね、おしゃまさん。愛さんは甘いものが好きなのかな?皆で美味しいもの食べて楽しそう。

  38. 大門横丁なおちんチャンネル より:

    リッチドックにだいずさん加えてリッチドックカルテッドでYouTubeデビューですなw
    めっちゃ笑ったwww

  39. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    1年って早いですね
    ですが、濃度の濃い一年だったのでは無いでしょうか?
    つーちゃんの桜からの成仏天に上るつーちゃんと
    呪いと呼ばれた人形からの人形に巻き添いになっただいずさん救出
    頭に入ってたあいちゃん、人形制作本人の救出
    確かに人形はある特定の人を呪う為に作られた呪いの人形
    宮本さんとせっちゃんの可愛い恋
    山中さんとだいずさんの臭い恋
    だんだんだいずさんって山中さんと兄弟なんじゃ無いかと思うような
    だいずさんの発言
    この一年凄くリッチドッグさんの動画で
    楽しませて頂きました。
    これから冬に向かいますが
    お身体に気遣い健康で終わりたいですね
    山中さんはだいずさんと有馬記念当てれる様に頑張ってください。

  40. 茶太郎TR-にゃんB より:

    だいずさん、テンション高すぎ、はしゃいでむせた!ワロタ🤣🤣
    霊も歳取るというか、禿げるのか?🤣🤣

  41. momo より:

    お疲れ様です😊
    🤣🤣🤣🤣だいずさん😶面白過ぎ
    毎月この日を楽しみにしているんですね、せっちゃん🐰季節を感じるなんて🍎🍎🌰🌰おしゃれさん
    夏の初まりも感じてたしね、やっぱり育ちの良いお嬢さんだったんでしょうね😊リッチドッグのお二人もお疲れ様です今月も頑張って私達を楽しませて下さい🙏

  42. 高級オリーヴでーふく より:

    でーずさんおもろい🤣🤣🤣🤣ゴホゴホ🤧

  43. okada07223 より:

    すりつぶしての、ど薬として… アレクサさんちゃんと喋ってー。
    霊が笑いすぎてむせるなんて有り得るのか。だいずさんまだ生きてるな。
    あいさんも何だかんだで部屋にいてくれるね。良かった良かった。
    山中氏のTシャツwエクソシストて….

  44. グリーン より:

    裏切らないチャンネルですね!
    安定のダイズさん、すっかりファンです😂
    見た目が変わってきたというのは、心境の変化で起きる事なのでしょうか?
    あいちゃん髪が乾き、ダイズさんのツルツルは、キューティクルなのか?抜け毛なのか…今回も楽しませていただきました🙇‍♀️

  45. みよっしい より:

    だいずさんはどうしてツルツルに?😅

    あとおつまみにスルメとかピーナッツとかつけてあげたらもっと喜ぶかも

  46. ガチャピン より:

    せっちゃん リンゴが大好きね、あいさんのお世話も忘れず本当に偉いです!
    あいさん わかりやすく意思を伝えてくれましたね、今後もその感じでお願いします。
    大豆師匠 いくらお酒が好きだからって…w w

  47. Lena より:

    大豆さん…大丈夫かい??

  48. いたずらクマ より:

    『ホッホッホッホ、ゴホゴホ!』
    だいずさん🤣
    天然なのか、天才なのか?
    だいずさんそのうちに毛生え薬をリクエストするかもしれないですね🤣

  49. K O より:

    せっちゃんが座敷わらしなので、今後も良い事が続くだろうね せっちゃんが家から離れる時がどうなるか?ですね

  50. あゆみあゆみ より:

    だいずさんの笑いのセンスが最高すぎて🤣むせるタイミングばっちり。
    久しく焼きマシュマロ食べてないのを思いだして、食べたくなりました☺️せっちゃん、今日も色々教えてくれてありがとう☺️

  51. なな より:

    いや、だいずさん、人間でしょ(笑)www

  52. 北見ちこ より:

    あいさんはマシュマロと立葵(タチアオイ)と言うお花💐を希望したのかな?

  53. 有野香 より:

    最近のだいずさん面白くて毎日爆笑させてもらってます🤣🤣🤣👏👏👏👏👏

  54. ライむぎチャンネル より:

    毎月お供えパーティ、幽霊さん達にとっては嬉しいパーティなんでしょうね♡だいずさんが笑いすぎてむせるとこꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
    きっと感覚ではまだ人に近いのかなぁー🤔ツルツル坊主👨‍🦲って未来の山中さん❓

  55. いちごみるく より:

    大豆さん(笑) 最高すぎます😂 山中さん、コップにいっぱいお酒を入れてあげて下さい❗

  56. fuku m より:

    山中さんの笑い声はお供えパーティの引き立て役 とっても楽しく感じます☺
    あいさん甘党ですね(*^^*)
    だいずさん咳き込んじゃいましたね。つーちゃんみたいに心でお話するんだったら咳き込むって不思議···それとも方法が違うのかな🤔
    9月ありがとうございました😊
    10月宜しくお願いします🙏

  57. 口車の弥七 より:

    だいずさん、抜け毛が進行しているということなの?
    今年はクリスマスパーティやるのかな?せっちゃんは多分クリスマス分からないでしょうね。10月もよろしくお願いします😊

  58. K.Doizaki より:

    なんか最近🤔
    👓山中君より
    だいず君の方が笑いを取ってないか?🤭(笑)

  59. Hina QQ より:

    今日もだいずさんの天然炸裂ですね。笑ってむせるってなんて人間ぽい(笑)そしてせっちゃん、、ツルツル、、、だいずさんは山中さんに寄せられているってこと?(笑)
    リンゴも美味しい季節となりお値段も少しだけ落ち着きましたね。季節以外だとすっっっごい金額で買えない。。あいちゃんのマシュマロおねだりが可愛いです。焼いて食べるのも美味しいんですよ~!次回は炙ってあげてみてね^^

  60. a nndounut より:

    だいずさん!「ホッホッホゴホゴホ」じゃないよ!噴き出しちゃったじゃないですか!🤣しばらく笑いが止まらなかったよ!肉体はないのに、むせるし、味は分かるし、幽霊さんたちもすごいなあ!10月もよろしくお願いしますね!🥰

  61. kan channel より:

    せっちゃんのウサギさん泣けなくなっちゃった?

  62. 、重 力 _操 作 より:

    今日も楽しかったです。

  63. driving-force より:

    だいずさん😂

  64. たぐらんけ より:

    明治のチョコベビーが少し大きくなったような、ツヤっとした小豆っぽいものがあったらそれはGの卵🫘💨

  65. SAWADA CREW より:

    だいずしか勝たん🥳

  66. 永田一番 より:

    幽霊さんも同じ人。笑い過ぎてむせる事もあるさ(笑) でも肉体が無くて電磁波みたいな存在なのに、むせるとか髪が乾くとか禿げるとか…ホント不思議だ? だいずさんってペロリン山中の生霊なのか? 似ている部分が多い。あっ、笑いのセンスが違うか!

  67. 謎の管理人 より:

    リッチドッグならでわの笑いのパーティー企画を楽しみにしてます!

  68. emi より:

    毎回だいずさん笑わせてくれますね🤣せっちゃん🍎美味しかった?
    早くあいさんの声聞きたいよ~

  69. 人生谷有り山梨 より:

    ペロリンの中のおじさんはカウントされてなかったw

  70. 空色是即 より:

    知れば知るほどだいずさんの魅力が解って来ました
    あんまり山中さん虐めると「禿げとるやないか!」言われますよ😊

  71. イトナナ より:

    まさかのせき込み😳‼️
    だいずさんが今までに発した中で一番面白かったです😂
    しかもツルツルって…🤭💦
    あいさんは甘いものやお菓子が好きなのかな🤭❓️
    もしそうだったら、過去にお供えされたタピオカドリンクやマカロンをリベンジしてみるのも良いかも知れないですね👀✨
    せっちゃん、他の幽霊さんにも気遣ってくれて優しいね☺️🌠

  72. mieu mieu より:

    だいずさん、まさかとは思うけど新型コロナウイルスの霊に感染してたりしないよね?

  73. ayuhana より:

    だいずさんのむせる場面を何度も繰り返し見てしまいます😆その度爆笑🤣完全に自分が幽霊さんだと言うことを忘れてるんじゃないかと思ってしまいます。幽霊さんにこんなに笑わせられる日が来るとは思いませんでした😆せっちゃんは相変わらず可愛くて賢くて優しいですね❤️あいさんの声もいつか聞けることを楽しみにしています☺️いつもありがとうございます🙇

  74. akaneっち より:

    つーちゃんも皆で食事が楽しかった様にあいちゃんも楽しんでくれるといいなー😊

  75. カヌレ より:

    9月もありがとうございます。マシュマロ焼くとうまいでーす。😁10月も宜しくお願いします🙏

  76. かっぱ より:

    リッチドッグさん、幽霊さん方、9月もありがとうございました。
    今回のだいずさんの声がせっちゃんより高くて、実際のお声を聞きたいところです笑笑

  77. minko より:

    ダイズさんは日々笑いと名言を更新していく笑笑

  78. 琥珀 より:

    大豆さんよっぽど嬉しいんですねー♪幽霊さんもむせるんですね。山中さん、自分が飲む時にちょっとお供えしてあげてくださいね✨あいちゃん美人になってきたんですね。大豆さん…ツルツルになっちゃったの❓

  79. ジュピター より:

    だいずさん、笑い過ぎてむせて咳こんでたの思わず吹き出しました🤣
    だいずさんハゲてたんですね😅
    あいさんは綺麗になってるみたいですね😊
    やっぱりだいずさんの気持ちはあいさんには届かないのかな😓
    せっちゃんはずっとりんごが好きだね😄
    本当に去年の今頃はまだ明治さん昭和さんだったね。
    風船で幽霊さんと会話してた時代ですよね。
    何か懐かしいですね。
    登録者数はあまり伸びませんが、このチャンネルはメチャメチャ好きです😆

  80. 琥珀 より:

    そういえば、せっちゃんのお絵描き続いてます❓

  81. ちゃ~🌼 より:

    やばい〰️〰️笑った〰️〰️‼️(笑)
    だいずさんむせた〰️〰️‼️🤣

  82. yuu より:

    幽霊さんもむせるんですね😂10月のイベントは、紅葉狩りに是非、皆さんで楽しんで下さい🍁

  83. オモライ より:

    だいずさん本当に幽霊?ツルツル頭も気になる笑
    マシュマロ好きとかあいさんは女子だね😊

  84. くるぶし より:

    ちょ… むせるの反則(笑)

  85. あずき ゆで より:

    だいずさんむせた…それほど呑みたかったのね…。お供えでいただけて良かったですね。
    マシュマロ良いかも。リンゴは旬ですね♪
    せっちゃんのおかげでみんなでリンゴが食べれて良かったですね。
    あいさんはお酒はたしなむの?
    だいずさんはツルリンになってしまったの?
    本当はスキンヘッドなの?

  86. ヒロキ993 より:

    登録人数が増え メジャーになり、あちこちとコラボしたりして
    すっかりテイストが変わってしまったり、メンバーが脱退、入れ替わるところも多い中
    宮本さんの「大バズりしなくても、こうやって平和にやって行ければ。」「のんびりとやって行きたい。」と言う言葉に
    安心と安定を感じています。

    誰より、何より、せっちゃんが「宮本さんとの今」を望んでいるとも思います。
    どうか「リッチのお二人と、そこに集う幽霊さん達は 変わらず、今のまま」で

  87. Panda Panda より:

    だいずさん😂🤣
    ゴホゴホて笑笑
    ほんとにこんなにいい幽霊さんが
    何かに導かれた様に引き合った
    出会いが素晴らしいです
    きっとどんな幽霊さんでもそこに
    せっちゃん🌟がいる限り大きな幸せの
    変化へと導いてくれるのでしょうね

    しかし笑
    だいずさん笑笑に
    どハマりしてしまいます😂

    ありがとうございます

  88. チロ より:

    えっ?えっ?頭がツルツルに?
    だいずさんは山中さんの未来の姿なの?😂ギャンブル好き、若くて、綺麗な人好き、酒好き、頭ツルツル、完全に山中さんじゃん。今は穴があいてる程度だけど、歳いったら、ツルツル確定でしょ、確変でしょ😅

  89. はるちゃん より:

    平和で優しいお供えパーティ💕
    同席しているような気持ちでいつも楽しく拝見してます❣️9月もありがとうございました。
    だいずさん嬉しいと声が高い〜💕
    せっちゃんはあいちゃんに優しく教えてあげてお姉さんでえらいですね❤️
    姿が変化していくのは浄化されていっているということになるのでしょうかねー
    見た目の変化もとても興味深いですねー!

  90. JT/P.Production より:

    ま〜〜〜じぇっスか⁉️
    因みに国内で売られているマシュマロの9割だったかな?
    うちの嫁が勤めている工場で作られているんですよね!
    安曇野の穂高ですが。きっとあいちゃんの食べたマシュマロは嫁が作ったやつなんでしょうね❣️
    いや〜なんか嬉しいなぁ❤
    つか大豆さん😂
    ゲホゲホってどんだけですか‼️爆笑
    りんごも長野県産だったりして❤

  91. まめまめ より:

    だいずさん、笑い過ぎて咽る🤣🤣🤣🤣🤣
    はぁーお腹痛い😂
    咽る霊体さん、始めて見たかも😱😱
    あいちゃん、マシュマロってなんか可愛い(*´꒳`*)
    せっちゃんは林檎さん好きですねぇ(*´˘`*)♡
    皆んな美味しく食べられたかな?😋

  92. fairypoint より:

    栗の季節だから栗のお菓子あげて

  93. 三色すみれ より:

    このチャンネル大好きです❣️
    だいずさん爆笑🤣🤣🤣
    せっちゃん可愛い♥️
    リッチドックさんに感謝🙏

  94. るなるな より:

    大豆さん、嬉しすぎて咽せちゃったのかな😅
    安定の面白さですね😊

  95. farico より:

    お月見してませんよ🥺お彼岸もしてないし😔
    みんなでお月見しませんか?🎑
    あと、概要にもあるライブカメラはいつかやると信じてます。競馬の生配信心待ちにしています🐎

  96. 流石麻呂 より:

    せっちゃん リンゴ🍎美味しいよね。最近はリンゴの品種もたくさんあるんだよ。麻呂は江刺リンゴの紅ロマンや紅いわてが好きです。明治の頃のリンゴよりもさらに甘いんだろうなぁ 
    だいず師匠 テンション上がりすぎですって!酒より龍角散のほうが。。。
    あいちゃんは マシュマロ♥️焼いたマシュマロをココアに入れちゃうのも美味しいよ👍
    リッチドッグのお二人 今回もお疲れ様でした!

  97. 銀魂 より:

    心霊チャンネルって恐くしようとするけど、そういう動画より、お供えパーティーのほうが好きです。
    せっちゃん、だいずさん、あいちゃんが喜んでくれるとこちらも嬉しいです。

  98. たんじぇん より:

    だいずさん、面白過ぎ!

  99. c.ねこ より:

    せっちゃん、あいちゃんに親切にしてくれて、あいちゃんやだいずさんのことを教えてくれてありがとう。せっちゃんのお陰で“ゆーちゅーう”が毎日楽しいです。

  100. mariko チャンネル より:

    アレクサのおかげで、なんだかんだ物知りになってる😂

  101. ワンコだもん より:

    うそーーーん😂😂😂
    成仏に近づくにつれて外見が美しくなるのは分かっていましたが、まさかのだいずさんつるつる⁉️
    禿げてしまったってこと❓😂

  102. Kストロベリー より:

    亡くなった後の姿は自分が一番幸せだった時の姿になるとスピリチュアルな方が言ってました。たとえ85のお婆さんになって亡くなったとしても、25才が一番幸せなら その頃の姿になれるらしいです。なので あいちゃんはキレイな頃に戻ったのかも。だいずさんは、、、酒好きでギャンブルしてた頃が一番楽しかったのでしょう( ´∀`)むせるほど。

  103. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさんむせた時吹いた‪w
    幽霊でもむせるんですね‪w

  104. くろまめ より:

    リッチドッグファミリー最高です❤ 宮本さんと山中さんの会話を聞くのが好き。 宮本さん、せっちゃんにうさぎのリンゴ、切ってあげて下さい。 (初期の頃トライしたけど、練習して?) でも、あんな恐竜みたいな鶴を折るほどぶきっちょだから、無理か?

  105. サア より:

    だいずさん そんなに興奮して嬉しかったんだね🎵
    お酒飲み過ぎてあいちゃんやせっちゃんにからまないでよ~気を付けてね🎵日本酒や洋酒、ビールや焼酎なにが好きなんだろうね。
    だいずさん酔っぱらったらどんな風になるのかね!
    泣き上戸?笑い上戸?それもせっちゃんやあいちゃんに聞いてみたいね。
    せっちゃんは、リンゴがおいしい季節って知ってるんだね~凄いね🎵何リンゴが好きなのかな?また教えてね
    あいちゃんはマシュマロが好きなのかな?美味しいよね~マシュマロ🎵私も大好き❤️袋開けたら 食べきっちゃうくらい好き❤️あいちゃんは何味が好きなんだろうね。

  106. にゃこすけコロナウイルス より:

    なんかあいちゃん物知りになりそうじゃない?笑笑
    見た目が変わるというのは昔の自分を思い出してるのだろうか

  107. おぴのpino* より:

    つーちゃんや、あいさんが成仏につれ美人になっていくのに、だいず師匠はなぜ禿げ散らかしていくのよ👴?笑 イケメンになっていかんのか?見た目の限界かな?元々綺麗じゃなきゃ、やはり限界があるのかな?(笑)

  108. すけたま より:

    大豆さんがツルツルになってきたというせっちゃんの言葉と、動画の最後に必ず入るライブのネタの「俺だってもう、禿げてきとるおれーい」という山中氏のセリフが重なって、何とも言えない気持ちになりました(笑)。

  109. 空色天気 より:

    だいずさんは面白すぎるけど、お二人がオープニングトークをいらないと言われて遠慮しているのが寂しいです。自分はお二人のオープニングトークは和んで好きですよ😊
    あいちゃんは髪が濡れていたのですね。女の幽霊が髪が長くて濡れているのはよく聞く話ですが、水が関係なくてもネガティブな想いだとそうなってしまうのですかね?

  110. りんご より:

    Gのお母さん😂
    聞いたことない世界観笑

  111. まりも より:

    だいずさんもしかして天然じゃなくて芸人さんとか…?
    山中さんに厳しいのも先輩芸人として、だったり。何かそんな気がしてきましたよ。
    てかこんなに喜ぶなら一升瓶でも買って毎日お酒をお供えした方が😅

  112. 銀時 坂田 より:

    だいずさんむせるほどお酒のめるのが嬉しかったんや😅
    良かったね大好きなお酒飲めて😊
    それにしても…
    幽霊になってもハゲは進行するんやぁ😱
    俺超ヤバいかも😓
    せっちゃんいつも色んな情報ありがとね😊

  113. 16 hanako より:

    やべーw
    だいずさんマジで面白いわ~~~www

  114. 小夏 より:

    う、嘘だろーー😮
    「ホッホッホゴホゴホ」て…
    👻ってムセるんかい🤣🤣
    大爆笑しちゃったんだけど😂

    だいずさん🧸…見た目も大豆🫥🫥🫥🤭プププ♪

    【神回】だね❤

  115. のりピーちゃん より:

    だいずさんテンアゲ⤴︎ ⤴︎で声が上ずって噎せるとかわかり易い(笑)

  116. Lee Nanako より:

    マシュマロは別名エンジェルフード。
    天使の食べ物だから、あいちゃんもマシュマロ食べて天に召される(成仏する)時期が近づいたかもですね(#^^#)

  117. ぴこぽこ より:

    毎日だいずさんのおしゃべりを楽しみに来てます😂😂😂こんな楽しい幽霊物件見たことも聞いたこともない!!頭まで山中さんと同じなんて(笑)(笑)

  118. くらっちぴーたん より:

    今、改めて二回目の視聴です!ダイズさんの咳き込みが聞きたくて(笑)
    分かってるのに又、笑ってしまった…

  119. daisy より:

    偶然ですが昨夜私も山田錦呑みました。
    口当たりが軽やかで美味しいです。

  120. kesera sera より:

    月一のパーティー生配信されては
    せっちゃん達も喜ぶのでは。やり取りしたいてますね。

  121. keiko白猫🐱 より:

    本当に一年早いですね。

    リッチドックの動画は本当にせっちゃんのお陰でいろいろ霊の事を教えてもらって、こわくなくなりました。

    今度は鍋パーティーですね😊

  122. 陸奥守秋水 より:

    だいずさん‼️🤣😆👍✨

  123. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊今回のだいずさんも凄く嬉しそうで笑って噎せるなんて本当わらかしますね😆
    せっちゃんはりんご美味しいし宮本さんとも一緒に食べたんだね
    あいさんはマシュマロ前に甘い物好きってたし良かったね
    ちゃんとお供えを毎月聞いてあげるリッチドッグの二人もそして宮本さんのお箸をちゃんと割ってあげてる所に優しさを感じます😌

  124. 陸奥守秋水 より:

    鍋パーティー✨🍲✨‼️🤣😆👍✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です