世界一の心霊スポットで1週間生活してみた【3日目】

#1週間心霊スポット生活

8/6(土)~8/12(金)にて、1週間心霊スポット生活-Final- を7夜連続公開中

【1日目】 https://youtu.be/yl430QM6ztA
【2日目】 https://youtu.be/xuRUtQNNFik
【3日目】 https://youtu.be/fPk_pS5WfOk
【4日目】 https://youtu.be/3kioBFSlpk8
【5日目】 https://youtu.be/d623DM3BcOY
【6日目】 https://youtu.be/_EHPov4AUqc
【最終日】8/12(金) 19時公開予定

※メンバーシップでは、全話先行公開中。
https://www.youtube.com/channel/UCpfSEgdN0vaR3Y5iB
n(iPhoneの方は、Webブラウザから入会できます)

■ 今回の舞台
メキシコの奥地に佇む、世界一呪われた島「人形島」
ホラー映画やゲームの舞台としても描かれ、
「一度足を踏み入れたら二度と戻れない」と言われている。
2012年には、CNNによって世界七大禁断の地に選出された。

■ 過去の1週間心霊スポット生活
2018年 原点にして頂点編

2018年 同棲生活編

2019年 巨大廃ホテル編

2021年 ゴーストタウン編

■ だいにぐるーぷとは、
中学の同級生で結成された6人組YouTuberです。
「アメリカ全土で1週間鬼ごっこ」や「無人島からの脱出」など、
子供の頃に一度はやってみたかった壮大なスケールの企画を、
自分たちの納得いくまで、こだわって制作しています。

■だいにぐるーぷの活動は、
チャンネルメンバーシップの方々に支えられています。
採算度外視な規模と投稿頻度で動画を作れるのは、
一重にメンバーの方々の支援のおかげです。
いつも、応援ありがとうございます。

メンバーシップ:https://youtube.com/c/dai2group/join

■「だいにぐるーぷ」リンク
サブチャンネル:https://youtube.com/c/dai2group2​​
オンラインストア:https://shop.dai2group.jp/
Twitter:https://twitter.com/Dai2group​​
Instagram:https://www.instagram.com/dai2group_official/

■ タイアップについて
だいにぐるーぷでは、企業様の力をお借りすることで、より壮大なスケールの企画を視聴者の皆様にお届けできる考えています。
御社の商材を活かした企画と、卓越した編集技術でブランドの世界観を描きます。
様々なプランをご用意してますので、是非、一度ご相談くださいませ。

お問い合わせ:info@dai2group.jp

■ 制作,著作:だいにぐるーぷ

あわせて読みたい

877件のフィードバック

  1. G.T より:

    サムネこっわ

  2. impossible より:

    怖いのは苦手だけどだいにグループだから見れる

  3. Yu Ma より:

    予告公開  チャンネル登録者数 90.6万人
    1日目公開 チャンネル登録者数 90.6万人
    2日目公開 チャンネル登録者数 90.9万人
    3日目公開 チャンネル登録者数 91.3万人

  4. 1212 aaa より:

    怖いのに笑える!!!だいに最高!!!
    3話も急上昇のりますように🌟。:*

  5. すぬぅぴぃ より:

    チャンネル登録者順調に伸びてる!
    このまま100万人までいこう!

  6. はるさめ より:

    サムネ怖っわw

  7. やさかり より:

    投稿頻度すごw

  8. きゃぴーん より:

    サムネが怖いんじゃ、声出たやんけ

  9. ポコパー組ノ〆サバ*🐟 より:

    毎日更新は控えめに言って神✨

  10. イ二 より:

    3日目もやばい内容っぼい。
    さあ、今回も友達や親戚に動画を共有してみんなで楽しみましょう。
    どんどんTwitterやインスタストーリーで拡散していう。

  11. ハングリースパイダー より:

    週一投稿嫌いだったからうれしい

  12. ケロケロケロッピ より:

    登録者数が!!
    ふーえーてーる!!!!!

  13. ひら より:

    3日目キター!

  14. 応援パンダ より:

    今夜もだいにぐるーぷ!

  15. 応援パンダ より:

    チャンネル登録者数が
    どんどん増えてる!

  16. Haruki より:

    (゚∀゚ 三 ゚∀゚)

  17. ガイエン より:

    今日も受験勉強の疲れを癒しにだいに見る

  18. ジェーンジェン より:

    1話のメンバー紹介で腹抱えたwwwかわいそう過ぎるw

  19. かに玉 より:

    漏らし尾

  20. のむらのむら より:

    おしっこ我慢しながら見るのマジ楽しい

  21. 폼;;0m より:

    Nice!!!!

  22. 子僧 より:

    サラッと人形と一緒に服干してるのオモロイ

  23. 来世がウニでした。 より:

    シリーズからまた他のシリーズが出るのは遅いけど1シリーズの中のパートの投稿頻度が高くなったのは嬉しい

  24. 山田太郎 より:

    オーナーめちゃめちゃ霊能力(筋力)あって草

  25. impossible より:

    今回のオーナー加藤の師匠で草

  26. 子僧 より:

    ロヘリオとんでもない脳筋で草

  27. ゆきち より:

    25歳児のおねしょはおもろい

  28. あさみ より:

    娘(9)が西尾の事好きになっちゃったそうです

  29. アイス🐷🐬 より:

    樹海ってAJユナイテッドので吹いたwww

  30. ハールサール より:

    今年こそは I 00万人行きましょう!!!

  31. のむらのむら より:

    伏線回収あつすぎる

  32. かすみ より:

    3日目も急上昇に乗りますようにー!

  33. セシリア より:

    チャンネル登録100万にまでダッシュ〜!!!!

  34. すね毛アレックス より:

    毎回思うけどナレーター飯野が最高なんだよな笑

  35. 無課金ユーザー より:

    ロヘリオ霊能力とか知力じゃなくて筋力しか使っつなくて草

  36. Qu9r! より:

    毎日投稿ガチ神

  37. てっしー より:

    さすが西尾✨
    怖いけど面白くて観れる

  38. くろすけ より:

    霊能力が身につけれるよう応援してます

  39. 。名無しさん より:

    髭剃りの泡ついたままw

  40. れいよふじい【星乃玲歌】 より:

    窠!

  41. ぽぽん より:

    師匠まんま霊幻で草

  42. __ より:

    ・ナレーターの語尾伸びるのが気になる。
    ・西尾さんって人、滑舌悪すぎ。
    ・スタッフの方冷酷すぎない?

  43. 佐々木悠真 より:

    だいにがリアルじゃなくて演出に走ったのはなんか悲しいな。
    視聴者にそれが伝わって再生数も減ってるんだろうな、、、

  44. 虎丸 より:

    一本の動画の中に色々ありすぎやて、

  45. める より:

    西尾途中からジュカイの
    パパみたいになってるの草

  46. あむさんど食べたい より:

    今回怖いし面白いし最高
    最後物落ちたのやばくね、

  47. 猫丸さん より:

    取り憑かれてただろ

  48. hide surf より:

    今回も最高!!

  49. ペイペイドームの設立者 より:

    技術が高すぎる

  50. ラディッツ より:

    西尾の精神力よ

  51. KJ より:

    西尾さんのビーチクはYouTube的に大丈夫??

  52. もも より:

    西尾さんのお母さん息子だけじゃなくておもらしも見せられてて草

  53. SSS. より:

    昼の面白さと夜の怖さの差が半端なかった‥

  54. ほーとー より:

    めっちゃ怖くて良かった。普通に怖すぎて心臓バクバクですw一緒の人、ぜひ高評価を!

  55. れーが より:

    声、カバン動いてた、心霊写真。なんか盛りだくさんですごいな

  56. ちか より:

    ガチ怖くてチャット欄に助けられた

  57. 海よーらい より:

    西尾がおかしい💦取り憑かれてる??

  58. Kushiba より:

    西尾さんあの酒飲んで大丈夫だったの?明らかにおかしい行動してるよね

  59. 帰宅部世界7位 より:

    西尾さん心スポ第一段といい、樹海といい今回もすごい活躍だね!さすがスーパースターニシオ!

  60. める より:

    師匠の詐欺師っぷりが凄いwww

  61. s m より:

    西尾まじで無事であってくれ
    体調悪い時だけみえるけど、ほとんど霊は白か緑だから赤はまじで危ない

  62. kona2222 より:

    こわすぎない?
    これネタで人形動いてるとかじゃないからさらにこわい

  63. める より:

    途中声聞こえたよね?

  64. ちくわぶ より:

    毎日の楽しみですこの動画のために仕事頑張れます

  65. Yusuke Saito より:

    18:46 女の人の声が聞こえる気がする。

  66. manaty より:

    ありがとうございます!

  67. チャチャ丸 より:

    23:27 上の白いやつ動いてない?

  68. 忍足楓牙 より:

    5分42秒らへんなんか聞こえる

  69. ノーマルピーナッツくん。現SFC志望 より:

    演者としても編集者としても有能すぎる西尾

  70. i h より:

    今回も急上昇行ってほしい。

  71. ノンアルしか飲めないカイジ より:

    通訳の「こいつめっちゃ変な奴ですよ」が最高

  72. にく より:

    日中と夜のギャップでより恐怖を煽られるねこわっ

  73. LysGracieux より:

    徐々に再生数も登録者も伸びてる

  74. 未完成。 より:

    人形の名前ジュカイはなかなかのセンスしてますわ笑笑笑笑

  75. 未完成。 より:

    師匠との交流面白すぎる

  76. YOSHIKO より:

    ベイ丸かと思った。

  77. ゆき より:

    ヤバすぎる

  78. えるぽ より:

    お漏らしめちゃおもろwwwwww

  79. きいろ より:

    紙芝居の絵が、ゴッホのようなタッチで美しい。

  80. おもち より:

    昼ターンないと耐えられないって感じるくらい夜の人形島怖い。西尾さん本当にすごい

  81. こにたん より:

    0:57 いせぶたのなつ感

  82. 春休み夏休み より:

    18:48で女の声しませんか?

  83. mono より:

    タイトル英語版作ったらもっと伸びそう

  84. so18 より:

    第二の動画としてのクオリティ、西尾さんの演者としてのクオリティが第一弾に比べ非常に上がってる

  85. Ryuto より:

    おもらしのくだりおもしろすぎる笑笑

  86. creamオレオ より:

    18:47 なんか「んぅ」って声しません?

  87. Reegun_ Zerowalk より:

    師匠がどんどん悪ノリしていくの草

  88. スキスキ絶頂症 より:

    岩田との絡み好きww
    詐欺師匠のキャラも3代目にふさわしくていいと思います!

  89. ばぶ。 より:

    早く続きがみたい!!!!

  90. シ‼︎ より:

    TikTokのおすすめ流れてきてyoutubeきました、どハマりしました応援してます!!!!

  91. bot K より:

    2:30人形と一緒に干してんのおもろすぎ笑笑

  92. 紫春 より:

    人形に近づきすぎるのは、って言ってるように聞こえるけどどうなんだろ

  93. じょうじょ より:

    バナナと髭剃り持ってオーナーの話聞いてんのおもろい

  94. 明太子 より:

    怖いときはコメント欄みて耐えてます

  95. 力哉 柴田 より:

    怖いかもしれないけどがんばって

  96. 強運くん より:

    5:51とかアナベル人形あるやん

  97. かははは 52 より:

    100万人までちょっと!

  98. ぱるぱる より:

    本当にやばい

  99. おいだせ!動物の林 より:

    何か映ってたらコメントに……と表示されていたので書きます。
    西尾がオネショしていたであろう濡れた跡が見えました……

  100. shortmovietv より:

    樹海、AJユナイテッド‼︎

  101. shortmovietv より:

    ロフェリオめっちゃいいやつやん‼︎

  102. ニコラウスコペルニクス より:

    毎日観れるのマジで神

  103. 暴れん坊将軍 より:

    今回レベチで怖くね?wwww

  104. 鬼滅の刃 より:

    自分霊感めっちゃあるんですけど
    ここの場所はなんか怖いですよね?

  105. 1105 RAMUNE より:

    finalとだけあって起きる現象がレベチやなw

  106. co ma より:

    薪割りやばいwwww講座やめてくれwでもこのターンないと怖すぎる。

  107. アイウエオ より:

    昼間はエンタメ枠でありながら夜はホラー枠という素晴らしいチャンネル❣️

  108. 我が名はブロス・糞デル より:

    緩急が気持ち良くて本当に面白い

  109. たろー より:

    youtube開いてこのサムネはガチちびった

  110. 浜辺美波 より:

    今回も最高!

  111. 愛はゴリ押し より:

    毎日これを見るため頑張れる!

  112. nao k より:

    声聞こえるの自分だけじゃなくてよかった😨

  113. ラディッツ より:

    西尾がお漏らしとか岩田の大好物やんけ

  114. りょう より:

    西尾、だから最初に言わなきゃ良かったのに🤣 自分だったら死にたくなる

  115. さく より:

    こっわ

  116. さいとう より:

    18:47 女の人のような声入っていると思います。

  117. 渡辺奏太 より:

    18:47へんな声しません?

  118. アマネセル より:

    人形落ちるシーンいつ来るのかと思ったらあのタイミング?!
    怖すぎて笑えんかった🥶

  119. 猫好き より:

    18:46西尾が人形を肩にかけてる時にんぅーて声が入ってる

  120. 白魂ゆきやん より:

    18:48 辺りで西尾さんが人形触った時に「ん?」みたいな声聞こえたのは気のせいですかね……

  121. ポピーちんた より:

    18:48女の人の声

  122. 麦さん より:

    西尾は普段からこんな感じじゃなかったっけ?笑

  123. F. Siel より:

    オーナーの服着て酒一気飲みって前の溺死したオーナーもこんな感じに狂ってっちゃったって考えると怖いな、

  124. さいとう より:

    あと23:41にすぅーというような音が聞こえた気がします。

  125. key key より:

    画質がとてもきれいですね。カラグレもとても鮮やか。飯野さんのナレーションも優しい口調でよき。

  126. はんにゃ より:

    心霊パートバチバチに怖いから日中のわちゃわちゃパート助かる(笑)
    この調子で急上昇、100万人!!」

  127. 南無阿弥陀 より:

    生きた証(おねしょ)

  128. snnn__0001 より:

    写真に写る赤い影って言われたらもうアステカの祭壇しか思い浮かばん

  129. ぽっぽこピ より:

    あの古いお酒飲んでも大丈夫なの・・・!?

  130. より:

    武術…筋力……組み手…霊能力?え?

  131. まっしー より:

    最高すぎてもろて

  132. あー より:

    絶対8万払った方が良くて草

  133. あやか より:

    変な親のせいでじゅかいになっちゃったのむりwww

  134. ドラグバイザー より:

    人形島のオーナーとかめちゃシリアスで怖い人かと思ったら、めちゃ愉快な人で草w

  135. あーちゃん より:

    毎日の楽しみになってる

  136. 暴れん坊将軍 より:

    じゅかいwwww

  137. - rtyu より:

    やっぱり安定して面白い

  138. ははぬぬ より:

    心霊シリーズラストは勿体なさすぎる、、

    こんなにも西尾さん×心霊生活の相性が良いのに、、、

  139. 吾輩は犬である より:

    赤色のやつオーブじゃないかもだけどもしオーブだとしたらやばいよねこれ

  140. ちゃる 2038 より:

    こいつめちゃ変なやつですよw

    前回、無人島生活で今回修行始まったやんw

  141. はーちゃん より:

    一日の終わりに第二は最高。

  142. Yuki Furuno より:

    Kami

  143. チキン教官 より:

    18:47少女の声

  144. Yuki Furuno より:

    毎日更新は視聴者は楽しみでとてもよい

  145. ちゃる 2038 より:

    魔除の人形が怖い怖いw

  146. セイラ より:

    赤色の写真ってやばいんじゃないの……

  147. チャーリー公式 より:

    お前のお父さん人形島おねしょは草

  148. リバーくん より:

    編集大変なのに1日投稿ありがとうございます

  149. しゃふしむ より:

    世界7大禁断の地のうち2つに足を踏み入れたチャンネル

  150. vermit56 より:

    明日の動画が4日目?
    今から待ちきれない!

  151. Otaku より:

    毎日の楽しみ

  152. るね より:

    霊能力が力技で草

  153. かか より:

    多分ジュカイのがスペイン語話せるのに単語帳読み聞かせしてて草

  154. I'm 象 より:

    いってQみたい

  155. DMZ より:

    チャンネル登録しました
    凄くレベルが高くて
    本当にすごいと思います

  156. 男梅 より:

    西尾楽しそうじゃん笑

  157. 東海オンエアテツヤ より:

    ほんとに鬼畜だな笑

  158. ひつじぐも より:

    まだハッシュタグのミス気づいてなくて草 漢数字にしないとトレンド乗らんのよ…

  159. Shiori Ohmura より:

    生きた証のおねしょ隠蔽工作チャレンジ🤣🤣🤣
    人形島の生い立ちのお話は残酷でしたが、オーナーのロヘリオさんの霊能力向上講座🤣🤣🤣💪✨
    ジュカイちゃん背負ってチェキ撮影に行ったから、ナレーションが『2人』なのかな🧐❓
    めちゃくちゃ怖い😱チェキあったのに勉強始めるとか、流石高学歴👨‍🎓な西尾さんですね🐇💕

  160. ばなな より:

    赤指じゃないのかな

  161. pochi pochi より:

    通訳が変なやつっていうのめちゃ面白い笑

  162. BLUE PINE より:

    人形とか、すがれる物が無いとやってけないよな..

  163. PURIN_GG_4649 より:

    ロヘリオの霊能力がパワーすぎる件

  164. カプレーゼ より:

    おねしょの件がおもしろすぎるんよ🤣

  165. なす より:

    とりあえず動画再生して1秒で高評価押しちゃう、、、

  166. WIZ_zephy より:

    18分48秒ぐらいの所で
    なんか女性のふふって声聞こえない?

  167. 白雪 より:

    めっちゃハマった

  168. ちゃる 2038 より:

    夜と昼の顔が全然違うな〜
    西尾さんの精神がw

  169. 令和の先駆者 より:

    昼とのギャップがいいな

  170. シャインシャイン より:

    7:00 呪われてて草

  171. たふ より:

    毎日投稿+神動画無料で見ていいのか、、?WiFi外しとくわ

  172. 雰囲気似てる人言うbot より:

    こいつ変なやつですよは草

  173. 雰囲気似てる人言うbot より:

    霊能力関係なくて草

  174. 令和の先駆者 より:

    最後まで見てから最初戻ったらギャップヤバすぎて草

  175. 喫煙所 より:

    毎日投稿はマジで震える。
    このクオリティならシリーズ毎のブランクは気にならないよね。

  176. パイセンのミニ四駆チャンネル2022 より:

    ロヘリオただの馬鹿じゃん

    霊能力関係無いとかwww

    今日からサギリオに改名しろ(笑)

  177. Kalud より:

    霊能力(筋力)

  178. ちゃる 2038 より:

    いいパパになるよ西尾さん🪆

  179. w.ee.d より:

    5:50秒の後ろにある赤髪の人形アナベルと一緒やん

  180. MARIA より:

    ロヘリオ絶対いいやつで草

  181. ゆう より:

    何があっても動画配信しろって言ったのは西尾さんですからね

  182. N より:

    霊能力(物理)

  183. taiyaki より:

    毎日投稿良すぎ

  184. りょうたつ より:

    この動画YouTube史上一番おもろい

  185. あーちゃん より:

    鬼畜Tシャツ着た師匠の超パワー系薪割り面白すぎるw

  186. さやゆい より:

    西尾さんの適応力はさすが。
    思わず見ててニヤけちゃってたけど
    やっぱり夜の怖さはレベチ…

    オーナーの服着ちゃうとか
    お酒飲んじゃうとか精神状態が
    尋常じゃないんだろうな。

    頑張れ!西尾さん!

  187. やなん より:

    怖くて一人で見れない

  188. かずちゃん より:

    いきなりお酒飲んだり、オーナーの服着たりほんと、見る側も怖い

  189. 20歳ちくしー より:

    え?とかじゃなくて、まじ?なのが面白い

  190. hiro TAKA より:

    飯野の心霊スポット1週間って削除されてる?

  191. mobileBattery より:

    一日目に言った後に後悔することになるってのが回収された笑

  192. ははは より:

    いろんな言語の翻訳つけたら、今よりもっといろんな国の人から見てもらえそう!!!

  193. きょん0112 より:

    楕円形の赤いやつは自分の指なのでは?

  194. Tomy Fuku より:

    ここまできたら、早く100万人行って欲しいです!

  195. Akasi より:

    18:47なんか声みたいなの入ってない?

  196. 全てを創造する。 より:

    ちゅ

  197. たなな より:

    5:08 霊で島が賑わうというパワーワード

  198. 前田 より:

    YouTubeのクオリティじゃないな
    おもろすぎる

  199. ポイ助 より:

    絶対500万人くらいチャンネル登録者数いてもいいクオリティなんだよなぁ

  200. 煎茶 より:

    最年長のおねしょ隠蔽工作チャレンジ
    面白すぎる🤣

  201. 40 KH より:

    昼と夜のギャップがすごいな…

  202. mappy より:

    最後の落ちるトラップだろwww

  203. あんちゃんねるねる より:

    サムネが怖いw

  204. 左信者er Kei_ より:

    サムネ怖すぎ笑

  205. A W より:

    鬼畜Tシャツで丸太振り回すの笑う

  206. 沙羅夏津 より:

    1日目の血便といい、体が過剰反応してるんだろうなあ

  207. 。瑠璃 より:

    オーナーの服着出したのは本当に怖い

  208. フラワーリリィーエマール より:

    ダイニは面白い。できればホラーコラボして欲しい

  209. ま。 より:

    西尾さんがあそこの服動いてなかった?っていった後の中央上の服が動いてるのは風ですかね?、、、

  210. 青山伸一 より:

    いや魔除けの人形が怖いわw

  211. 松口崇央 より:

    出会って3日で虜になりました😂😂

  212. ぷっちー より:

    なんで前半ずっとパンイチで顔に泡がついていて更にひげ剃りとバナナという混沌なのにオーナーは触れないのだろうか

  213. しんご より:

    18:47 女性の声でうぅ?うん?って声入ってる🙁

  214. ももも より:

    18:47 なんか「ふぅぅん」みたいなの聞こえない?気のせい?

  215. 沙羅夏津 より:

    アナベルじゃん

  216. 338_573 HRK より:

    昼間はギャグ要素多めで、夜になると恐怖に全振りするっていう構成がすごい。

  217. ちゃまちゃま より:

    だいにがこの頻度で投稿はそれだけで日々を生きる理由になる。
    本当にありがとう

  218. 週刊少年ジャンプ好きな少女 より:

    サンタナと聞いてジョジョを思い出した

  219. Taishi Yoshida より:

    ずっとパンイチなの草

  220. てんめいれぼりゅーしょん より:

    初回の伏線をお漏らしで回収するのレベル高過ぎw

  221. Ace より:

    西尾すごいなマジで。
    これはお漏らししてもしょうがない…。

  222. ブルー より:

    これだけは全画面にして見れないw

  223. いい より:

    師匠サイコーw

  224. Kotarou07 より:

    こいつめっちゃ変なやつですよ。は草

  225. リン より:

    18:47
    これはおならなのかそれとも別の何かなのか分かんねぇw
    おならであってほしいなんて考えたこと今までにねえ…w

  226. m より:

    この調子だと今年中に100万人いきそう👍

  227. 五十嵐 より:

    吉野さん来て欲しい(樹海村の)

  228. さんそ より:

    師匠とめっちゃ仲良くなりたい

  229. けけけのけ より:

    乳首チョコボールすぎるやろ

  230. まっち より:

    赤色の発光体て霊が攻撃してる時に出る色らしいね

  231. 晴 安楽 より:

    ジュカイは本当は魔除けじゃないな、、、

  232. なきなき より:

    18:48ぐらいに声はいってない?

  233. 吉高伸葉 より:

    鬼畜ww

  234. 1000代目ギルティー侍 より:

    ヒカキンとかに紹介されたらみんな認知してめっちゃ伸びそう

  235. おた より:

    なんか3日連続はレアすぎる!!
    このまま毎日出るなら本当に嬉しい!

  236. 平成 より:

    これ見て、僕もアロハシャツ買いました

  237. ma sa より:

    やはり心霊はピカイチ。字幕も付けたら世界へ売れるコンテンツ。

  238. ひー より:

    途中女の子っぽい声入ってるって、

  239. SCPー096シャイガイ より:

    極限状態の人間がよくわかる動画

  240. チョコファッション より:

    ロヘリオ師匠ハリウッドザコシショウに似てない?笑

  241. c3__z より:

    これ新規見にきたら一瞬でだいに伸びてくよ笑

  242. 浜辺美波 より:

    広告が出てくると嬉しくなるYouTuber

  243. かとみな より:

    『マーイヤーマー!!』
    『ウニョ!!!』

    むりwwwwwww

  244. カン・イェヨン🦊💗 より:

    18:47 んぅ〜、、って聞こえる笑

  245. fukufuku より:

    気付いたら活躍してるな!西尾!
    さすが西尾だ!短小なのをバネにして頑張ってるな!100万人いったら増茎すっか?西尾ー!

  246. 0 0 より:

    ジュカイで精神保てるの西尾さんだけだって

  247. 阿修羅 より:

    明日も楽しみ過ぎます

  248. Sar より:

    前半が陽気だっただけに、夜のシーンが死ぬほど怖かった

  249. 桃山桃太郎 より:

    ロヘリオ最高だわ笑笑

  250. 圓圓鼎 より:

    えっいや……
    どこの神ですか??
    だいにぐるーぷですか?
    控えめに言って神

  251. クリンチャー より:

    霊能力(物理ダメージ)

  252. 空振り三振 より:

    マエストロ?が好きすぎる笑

  253. さきはうす より:

    バイト終わりのだいには最高!!

  254. Ham より:

    字幕の感じがだんだんイッテQじみてきたからなお面白い笑

  255. へび軍clan より:

    土井谷に期待

  256. 紙様 より:

    18:46イヤホンで聴いて

  257. Yuka より:

    昨日から見てるんだけど本当に面白い! 西尾の現地の人とのコミュニケーションとか、オバケを茶化したりしないでちゃんと怖がってるのとか、この神編集とか、見てて面白いし最高!

  258. Yoshipon より:

    バナナうまそうやな

  259. N S より:

    18:46 あたり「うぅ」みたいな音入ってない?

  260. 押して駄目なら諦めろ より:

    ホラーめっちゃ苦手だけど、だいにの動画は笑って観れる!笑笑

  261. ちゃんりぃ。 より:

    コレ見たさにチャンネル登録しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

  262. りゃぱ より:

    こいつめっちゃ変なやつですよw

  263. より:

    18:48確実にしゃべってるやん女の声で

  264. zaki兄 より:

    赤色は危険って言われてるね

  265. RYU より:

    写真の赤いのはえぐいな

  266. たらこ丸 より:

    アナベルの人形って西尾の枕元にあったっけ?

  267. やしゃ* ゚ より:

    19:12
    これは木なのかね

  268. Jiro Ono より:

    18:47これ声ですかね?

  269. かとりせんこー より:

    世界7代禁断の地ってなんやって思って調べたら日本2個もランクインしてて大したことないのかなって思っちゃった

  270. c boo より:

    西尾消費者金融3社から借入れてフルローンの車って普通に頭おかしくて草

  271. chocoもっぷりん より:

    小便した後の体洗ったりするのを撮ってる時点であれだけどそれがおもろい

  272. 午後ティー より:

    これからも毎日投稿ならどれほど良かったでしょう

  273. とり より:

    昼めっちゃ楽しいのに夜めっちゃ怖い

  274. Shiori Ohmura より:

    22:19 ライト🔦の調子が悪くなった時、後ろのトートバッグが激しく揺れていますね😱💦

  275. がんばろーる より:

    伏線回収完璧なの草

  276. ドラえもんさん より:

    次回予告の起き方が悪魔祓いのやつなんよw

  277. 碧羽 より:

    パワー系の修行で、まさかの霊能力アップ。明るい時間帯と暗闇の時間帯の落差が激しすぎて、残りの4日間が気になって仕方ないです。

  278. R. より:

    18:46 声んんって入ってる

  279. いわお より:

    概要欄の日にちまちがってるよ!

  280. しゅんや より:

    Finalということは心霊企画はこれで最後ということでしょうか?

  281. 黒いくまたん より:

    ありがとう〜!!お疲れ様です!!
    今回も最高でした😹✨

  282. カキピー より:

    最初あんなに楽しい動画だったのに、
    後半、急にホラーになって怖さが増した。
    続きが気になる。

  283. K より:

    水の池

  284. A T より:

    海外の人にも見てほしい

  285. いいよね より:

    霊に物理攻撃は草

  286. リットルマン より:

    100万人いけー!

  287. menz より:

    伏線回収ってやつ?

  288. お腹すいた眠いめんどくさい より:

    テレビ見てるみたいですごく編集好きです!!!

  289. TOMATO NF8 より:

    18:21ぐらい画面真ん中右端ら辺の白い何かが動いて消えてるのはゴミかなんか?

  290. なつただ より:

    18:47 なんか声?みたいな音入ってる…

  291. YUNA SATO より:

    本当に気おつけてくださいm(_ _)m呪われます!優しい霊が居て良かったε-(´∀`;)ホッ布団の近くの霊が優しい(´;ω;`)

  292. だいに応援隊 より:

    ほんとに毎日投稿感動

  293. mar3 noji より:

    西尾さんが段々と現地人に見えてきた

  294. もりもり より:

    アナベル人形

  295. 噛んだハーモニー より:

    霊能力講座続編求む

  296. ultra LOVEPHANTOM より:

    ロヘリオの霊能力講座スコスコ

  297. 動画0で登録者10人目指す より:

    登録して

  298. 動画0で登録者10人目指す より:

    おねしょw

  299. ミケ より:

    18:46 肌身離さずこんな感じでの時に西尾さんの声じゃない音してるけど風?

  300. ところてん より:

    人形と服一緒に干してる感じして草

  301. I laugh!ドライ より:

    18:45分ぐらいジュカイがアップしたとき[ん?]って聞こえた!!怖い

  302. みくの猫しっぽ。 より:

    お化けがいっぱいいる部屋に魔除けの人形があるの矛盾してて草

  303. デッドエンドアーメン より:

    支給品がバナナだと思ってたら人形だった

  304. 空琉 ある より:

    18:46秒ら辺ヴヴみたいな声聞こえなかった?

  305. ひろ より:

    毎日楽しみしてます👍

  306. GeKIKaRA より:

    18:46

  307. ばなな より:

    霊能力(筋肉)

  308. まぐたび より:

    18:46何か声しない?

  309. はばねろ より:

    うわー!今日も怖かった!!!

  310. Dogasu より:

    18:47に女性のンフみたいな声が聞こえる

  311. 細川雄斗 より:

    赤く発光してる光は攻撃してるので心霊スポット1週間終わったら必ずお祓いをした方がいいです

  312. より:

    左回りの時計がすごい違和感

  313. Google検索 より:

    世界のニシオ頑張ってる
    飯野の回はあれはドラマで
    ノーカウントだからfinalはほんまにあかんよ!

  314. gonzaresu より:

    18:45位に、謎の「ぅぅ」って聞こえますよね。そういうことですよね!これって

  315. ぷいきゅあ より:

    ご飯はどうしてるんだ?

  316. Rちゃん より:

    一本一本動画長くして欲しいくらい楽しい。1時間はドラマ感覚で余裕で見れる。

  317. マスオお兄さ〜んオナニーしようよ! より:

    霊能力向上講座?格闘技講座?見てた時、心霊スポットにいるの忘れてたわ笑笑

  318. s f より:

    次回予告で生存確認できるのはいい笑

  319. 【ピー民】変な生き物✨ より:

    18:46これ女の子の声?イヤホンとかつけて聞いてみて!

  320. 菌類最強の松茸 より:

    サムネイルだけで飯食えそうなくらい怖い

  321. Aia3 n5 tko7 より:

    18:46辺り、呻き声みたいなの入ってません?

  322. S.N より:

    オーナーの部屋にあるエコバッグ?的なものが揺れとるのは西尾が触ったんか?

  323. まりもまりも より:

    イッテQみたい

  324. 404 Not Found より:

    少女が亡くなったから親が人形を流してたのかもね 最初は

  325. かるぼ??? より:

    18:46 あたりで女性の声みたいなの入ってませんか??勘違いかも…

  326. ノウタカチャンネル より:

    赤の発光って悪意持った霊じゃん笑笑

  327. 崖の上のカエル。ラッキー より:

    西尾さんの借金とオネショは、登録者100万人達成に大きく貢献した‥‥‼︎

    って、なって欲しい。
    これだけ力入れていじってるんだから( ´∀`)

  328. シェリィー より:

    パワー

  329. ぬねね より:

    日本の怖番より全然面白いし怖い🤣

  330. hahaha より:

    こっわw

  331. S T より:

    きも~ち【ジュカイ】と命名された時じゅかいちゃんの「えぇ・・・」って心の声が聞こえた気がするよw

  332. ショパン【Shopan】 より:

    18:47になんか少し高い声みたいの聞こえない?
    気のせいかな…

  333. まるる より:

    地元のお祭り中止だったから今年の夏はこれだけが楽しみ

  334. のぐっせ より:

    18:46 ~18:48
    に唸り声する

  335. nitai より:

    概要欄の日付間違ってますよ〜

  336. ahamo より:

    通訳のこいつ変な奴っす。で盛大に吹いた。

  337. ちくてん より:

    単語帳の読み聞かせで今回の恐怖が十分すぎるくらい伝わる

  338. s より:

    ゆきおちゃんやん

  339. ROCK FES より:

    薪割り霊能力が
    HUNTER×HUNTERの念能力みたいで草😂

  340. 誰か より:

    3話は比較的楽しめた。次怖いの来るんかな

  341. しがない旧帝大生 より:

    勝手にお化けを見えるよにされて古屋に止まらんといかんの修羅で草

  342. ヂョイマン髙木 より:

    18:47 変な声が聞こえる

  343. shi yu より:

    今回は毎日更新?!ありがたい✨

  344. ブラウン日記 より:

    カメラの赤いモヤって指がフラッシュに被ったとかじゃないんですかね

  345. ぶやに より:

    18:48秒付近で女の子のうなずき声のようなものが聞こえます

  346. マルチャンネル より:

    漏らして神❗

  347. ぜふ より:

    このオーナーが念こめたら水溢れそう

  348. _** WHOAMI より:

    7:00 翔善が初めて師匠の水浴び阿毘羅吽欠を見たときと同じ匂いがしたw

  349. おはるさんK より:

    人形なのか違うのか分からないけど、色々映りすぎててコメント追いつかない…

  350. 天使が通る より:

    霊能力「パワー!」

  351. アチャパー より:

    髭剃りのクリーム落せよwww

  352. 千束0711 より:

    18:47ぐらいに女の人の声が聞こえたような気がしたんだけどぼくだけ?

  353. 只の佐々木 より:

    ジュカイちゃん普通に馴染んでるの面白いw

  354. かのん より:

    西尾が凄すぎる

  355. Dヲタな山雅サポ より:

    やっぱ人選西尾が大正解だな

  356. みみ より:

    西尾さん頑張ってください☺️
    心霊スポットTシャツ愛用してます🙋‍♀️

  357. 一ノ瀬 より:

    伏線が面白すぎ

  358. おっしーひろ より:

    25なのか笑笑

  359. タイラー より:

    かずくんやるやん

  360. えるも より:

    映像は綺麗なんだけどリアリティがないよなぁ〜金ばっかかけて企画がゴミなテレビ観てるみたい

  361. ai より:

    18:47 のとこ肌身離さずって言った後 うん?みたいな返事してる声する

  362. んじんじ より:

    これはもう怪しすぎるだろ笑笑

  363. akane より:

    毎日毎日楽しみなんだよなぁこれ最高

  364. ゆいちょす より:

    ほんとに伸びて欲しい

  365. マ多ビ より:

    18:46辺り、女性?の「うぅん?」みたいな声聞こえない?

  366. てんてけてんてん より:

    ロヘリオの言う霊能力ってスターウォーズのフォース的な感じなのかなw

  367. ネットぐらいイケメンになってみたい より:

    霊能力(物理)は草

  368. すがちゃん より:

    霊能力wwwwwwwwwwwww

  369. よしひろ より:

    21:30怖い

  370. ペンギン空飛ぶ より:

    パンいちで修行、じわじわくる(笑)

  371. ずみだの より:

    14:15~の件、クソおもろい笑笑

  372. ふぅーなんです より:

    やべえ最後めっちゃ怖かった。頑張ってくださいお漏らし太郎さん!

  373. まんまみーや より:

    なにも霊能関係なくて草www

  374. ぱすてる より:

    隠蔽工作は面白すぎる

  375. n k より:

    まって、
    オーナーの服、酒の謎行動やばい

  376. 村越順子 より:

    悲報:西尾壊れる

  377. なつめぐ より:

    過去1の企画だわこりゃ、樹海村超えた

  378. ドイヤちゃん より:

    20:53
    チェキを整理してる西尾の真後ろにある窓の右から2番目の枠の所から、人の顔がこっちを見てない??

  379. みと より:

    とりあえず登録者みんな戻ってきて、最高におもしろいから!!

  380. ゴリマッチョス より:

    だいにが行ってる人形島はレプリカの方ですか?本物の方ですか?

  381. a2p Beru. より:

    サムネ目に入るからやめてくれ

  382. momu より:

    本当に面白い!

  383. がやるどGg より:

    5:41の所人形めちゃくちゃアナベル人形に見える

  384. O A より:

    霊能力講座がおもろすぎるww

  385. ネイマールNEYMAR より:

    怖すぎるw

  386. 姓名 より:

    だいにがやはり本物だ

  387. O _Felix_927 より:

    今回のサムネガチ怖すぎて夢出てきそうww

  388. あくび より:

    ロヘリアさんめっちゃ面白い笑笑

  389. 米わらし より:

    がちでおねしょのとこ笑った笑

  390. はるちゃん より:

    ダメだ、ぬこ探しちゃう

  391. るぶるー より:

    西尾さんには可哀想だけどおねしょのくだりが面白過ぎた、そしてそのあとの夜怖過ぎた()

  392. 円堂守らない より:

    唸り声のようなもの全然わからないー

  393. ぜら より:

    今見始めたけど面白さもあり、怖さも伝わってきてすごいです!!
    応援してます🔥頑張ってください!!!!

  394. 鼻血 より:

    だいにさんは1シリーズの投稿頻度が遅かったから再生数が落ちて言ってたんよね でも舞に投稿なって見やすくなりましたm(_ _)m

  395. 。まふぃん より:

    現地の人が鬼畜って服着てるのすきwwww

  396. ノーマN より:

    18:47 んんぅ…みたいな声聞こえない?

  397. こげまるゆきみ より:

    髭剃りの途中で、進めるなやオーナー笑

  398. Aru. より:

    待って。18:43~人形の子がアップになった時女の子の声してる。聴こえるの私だけ?誰かコメントでおしえて!!

  399. syu より:

    隠蔽工作してるとこ自分で撮ってるじゃんw
    それでもだいには構成付きのドラマとわかった上でおもしろい。さすがだ。

  400. サナキ・S より:

    面白かった。いつもよりも怖い😱次の投稿も楽しみにしてます!写真の赤ってやばいんじゃなかったっけ?あまり良くは覚えてないけど…

  401. くりーむ より:

    夜中の12時にみる心霊はこわすぎ

  402. ゆな より:

    ほんとにTVより面白い。見ごたえ半端ない🥺💖

  403. より:

    初代オーナーが金稼ぐ為にそれっぽい島作っただけにしか感じんわ

  404. ジョシンソン より:

    見る時間ミスった。なう(2022/08/09 00:22:43)

  405. マリオ より:

    18:47 声聞こえた

  406. Jambo Racing Team Assoluto より:

    ロヘリオムキムキで草

  407. プレッシャー より:

    頑張って

  408. りつ より:

    おもらししてずっとパンイチなのおもろい爆笑

  409. まりも. より:

    初っ端からおもろすぎ
    ファンもだいにやからみれる企画よな

  410. たたたた より:

    18:48くらいに女の子の声入ってね?

  411. かなん。NCS より:

    心霊スポット生活始まると夏の訪れを感じるわ〜

  412. ツナマヨだぜ より:

    おもらし弄りまじおもろい

  413. まさ より:

    18:47うぅって聞こえた。

  414.  え ぬ じ  より:

    6:45の後ろ姿ドタイプ

  415. はるか より:

    18:47 声みたいなのが入ってます!

  416. ソト・ネフタリ より:

    サムネ怖い

  417. とみなが より:

    マジで怖さが過去1番すぎる

  418. 徳の足らん奴 より:

    溜めてから一気に観ようと思ってたけど観ちゃった

  419. イェイイェイ より:

    怖いんだけどおもろいwww
    髭剃り途中の状態でやってんのツボwww

  420. 真島吾朗 より:

    急にオーナーの服着て酒一気飲みする西尾面白すぎ

  421. より:

    毎日投稿なんかされたら戻れなくなってしまいそう

  422. ショウキング より:

    アビラウンケン‼並みのオモロいおっさんやんw

  423. なあなあ より:

    投稿頻度えげつねぇw ありがたい

  424. うーケン ちん より:

    ここでお漏らしは西尾天才すぎる

  425. たこやろ より:

    30過ぎたけどいまだに飲み過ぎたらおねしょするから恥ずかしくないぞ西尾くん(`・ω・´)

  426. かるぼ より:

    18:47 ジュカイちゃんの声?

  427. くみたさ より:

    18分47秒のところでこんな感じでのかぶさって、ねぇーってゆってるねぇーかうんどっちかに聞こえる聞いてみてください!

  428. no name より:

    18:47声しない?

  429. hi nata より:

    酒飲むのは草すぎ

  430. castle Good より:

    心霊現象でしょうか。
    わたしだけでしょうか。
    見てる時刻は深夜1時前、部屋は真っ暗。
    3:44 画面横にして「フリオ・サンタナ」と飯野ガイダンスをしっかり聞くために音量上げてると左端が白く光りました。
    10秒バックして見ると何も起きません。
    霊現象ですか。なんなんですか。
    フリオサンタナから見るの怖いです。

    2話の最後最高でした:]

  431. トニースターク より:

    今回の西尾さんのリアクションが楽しみ。

  432. トニースターク より:

    とにかく明るい西尾さん

  433. 3xxxv5 ONE OK ROCK より:

    毎日更新が最高すぎるまじで最強

  434. UMASOTA555 より:

    今日仕事でストレス半端なくて、帰宅しても憂鬱に押しつぶされそうになってたんだけど、西尾のおかげで何か全部吹っ飛んだ!w
    ありがとう!!

  435. おあ より:

    サムネガチで怖すぎてみんな見れないんだろうなww

  436. 遠藤悠斗 より:

    18:47声入ってない?

  437. FACTORY ch より:

    18:47 人形から声が「ふぅーー⤴︎︎︎⤴︎︎」

  438. より:

    人形吊るされてるところに遠慮なくおねしょズボン干せるならなんでも乗り越えられるよww

  439. taetae より:

    おねしょいじりしてる岩田さん好き

  440. A S より:

    オーナーの話聞いてる時顔泡泡のままなの好き笑

  441. sugokuiihito bakasakagenga より:

    昼シーン爆笑してたのに夜になったらちゃんと怖い

  442. A S より:

    心霊スポットで1週間生活してみたの中だと、2年前のビビり須藤のが1番リアリティがあったしめちゃくちゃ怖くて1番好きだなとどうしても思ってしまう
    今のも全部面白いし好きだけど!

  443. いーたろー より:

    なるほど、、、
    人形を洗濯して干したのが始まりなんだ。。

  444. A S より:

    今のやつも今までのやつも英語で字幕とかつけたらめちゃくちゃ流行る気がするんだけどそういのないのかな!!

  445. たす より:

    西尾さん昔の過激だった頃の動画の名残で根性焼きの後あるのおもろい

  446. A S より:

    急に単語読み出すの怖すぎる笑

  447. いちい より:

    岩田と西尾ペアだから樹海村を思い出すなぁ……

  448. 冬猫 より:

    15:15グラサン🕶ニキ

  449. r t より:

    西尾さんすげぇよ

  450. JIN once より:

    開始1秒からテンション爆アゲ

  451. Lain/レイン より:

    寺修行の次は人形島で霊能力上げていく西尾強すぎwww

  452. さん より:

    18:47ぐらいに「うん」みたいな声しない?

  453. しほ より:

    心霊大好きです。ありがとうございます(❁´ω`❁)赤いのは、あんま良くないのかな。

  454. たろう より:

    精神状態おかしくなりそう

  455. エスパニョールかに より:

    18:46 女性の声聞こえない?

  456. おにゃん。 より:

    見る時間間違えたw

  457. あ あ より:

    自分が初めに言ったことがめちゃくちゃフラグ立ててたことになるのめっちゃ笑ったwwwwww

  458. だいにぐるーぷのアメリカ より:

    サブチャンネルもあるのでぜひご覧ください!
    https://www.youtube.com/c/dai2group2

  459. あ あ より:

    18:46くらいで女の人の声聞こえる。

  460. 信者ゴミ より:

    18:48秒のところ声聞こえない??

  461. ha より:

    18:49 女性よりの声入ってない??

  462. あ あ より:

    チェキ見てる時の背後の気配めちゃくちゃ感じる、、笑

  463. ヨワソウな人 より:

    18:47で西尾がこの人形って言ったあたりで、小さくグゥみたいな音するね。めっちゃ人形が出しそうな感じの音。

  464. Blues Man より:

    昼夜の振り幅エグすぎやろww
    夜こんわw

  465. さかなクン より:

    18:47 なぞのこえ?

  466. mai より:

    昼のパート面白すぎんだろw

  467. リノのだいふくもち より:

    100万人目前!!!!応援してます

  468. すい より:

    昼→バカおもろい
    夜→バカ怖い

  469. taku より:

    樹海も心霊スポットで草

  470. ジョーカーワールド より:

    頼むこの精度で100万人行ってくれ

  471. きつねうどん “ゆーや民” より:

    おもらし笑笑笑笑笑笑笑

  472. 金木研 より:

    毎日更新やん!
    神!!

  473. ちまちまっち より:

    こうゆう怖いの気になって見ちゃうんですが夜寝れなくなります😱
    皆さんは寝れなくならないんですか?

  474. ゴリラックマ より:

    この銀髪の人、適当な人かと思ったら優しそうな人でなんか憑きやすそう…
    自分も割と優しい方の性格で同情しやすい人間だから、憑きやすいって分かってるから心霊スポットとかには行かないようにしてる。

  475. ゴリラックマ より:

    写真に赤いのが入っているのは危険信号ですよ〜!🙌🏻

  476. より:

    霊能力=筋力なるほど

  477. 咳痰 より:

    全方位にクレイジーで最高です!何度も見返したくなる

  478. 鷹 萩 より:

    青木ケ原樹海の老人の供養然り
    人形島のオーナーの霊能力訓練然り
    7大禁断の地には変な儀式多いな。

  479. ぼんぬ。あだな より:

    1回目の心霊スポット1週間生活からの視聴者です。当時の西尾君の立ち居振舞い?とヘアスタイルがスキで登録しました(笑)
    西尾君の適応力、取り憑かれ力凄いねー。
    自分に素直である意味良い奴。
    その後の帰国して元気な姿も見せてくれぃ。

  480. J Soul Brothers 3代目 より:

    18:46~ 肩の人形にズームされた時、「うぅ~ん」みたいな変な音?してる。。。

  481. ひかる より:

    時間経過の時の時計の秒針が戻っていくの誰か考察教えてください!

  482. 下手くそのウイイレプレイヤー より:

    アナベルの元になった人形まで吊るされてあるのにさすがです

  483. 簡単操作 より:

    今のところ伏線はなし?

  484. Kobe Young より:

    18:47
    お腹の音かな?

  485. melody より:

    もうDJ社長に見えてしまって笑ってしまった笑

  486. 小川未雷 より:

    TOY STORY 5 !?

  487. 死んでたまるか戦線 より:

    おねしょを詰める岩田はやっぱりサイコパス

  488. 泥沼亀吉 より:

    18:47 くらいに声入ってない?

  489. D aiki より:

    師匠この企画終わったら一人で寂しそうにしょんぼりしてそう。

  490. なえ。 より:

    18:46 人形の話して人形触った時、うぅ〜って聞こえない?

  491. 麻衣 より:

    若者向けのYouTuber??
    いいえ!
    私42歳のおばさん、このチャンネルだけは楽しく拝見させて頂いてます。
    ありがとう!!

  492. りこココ より:

    観光客に写真1枚10ペソで売ろ。

  493. ORANGE より:

    人形を体にくくりつけるって、初代とほぼ同じことしてるんよな

  494. あまあま より:

    西尾さん裸になると北斗七星根性焼きの跡ある笑

  495. Moovi12 より:

    もう、バイオハザードやん🤣

  496. 羽毛ちゃん より:

    18:45くらいのところ、声みたいなのが聞こえました!西尾さんがお人形さんを方に背負ってるシーンです😁

  497. なな。 より:

    22:21あたりで頭上のバッグ揺れててなぞ

  498. MlNORI D. より:

    片手にカミソリ、片手にバナナはもうよく分からんwww

  499. 竈門異炭治郎 より:

    18:47何物かの声が入ってます

  500. co より:

    人形と服を一緒に吊るしてる光景不気味すぎ

  501. みやの より:

    1秒だってこんなとこ1人で居たくないのに夜1人で過ごす西尾さん本当に凄いや…
    これは精神おかしくなるわ

  502. 𝑴𝑶𝑶𝑵⋆☽︎︎·̩͙ より:

    髭あわあわで話聞いてるところで耐えられなかったwww

  503. ねこだいすきチャンネル登録者350人!目標! より:

    どうもがーどまんですキャピーん
    今回のドッキリはーMYを外国の心霊スポットに置いて行ってみたドッキリ!!オレェイ!

  504. ゆりゆり より:

    普通に大丈夫かな。

  505. 陰キャ撲滅委員会 より:

    18:47少女の声がする

  506. g - m より:

    18:47肩後ろの人気アップになった時声入ってる

  507. 三日月パン より:

    前半のお昼シーン、何となくイッテQを観てる気分になった

  508. あお より:

    泡ぐらい流せWWWWWWWWW

  509. Kou より:

    個人用
    8:15

  510. ルイジアナ より:

    だいにのいいとこは、新規が入ろうとこのスタンス変わらんだろうなってのが分かるとこよな、やから古参新規なく盛り上がれる気する

  511. じんちゃん より:

    じゅかい優しく見える。少女なんじゃない?

  512. 蒙武 より:

    3日目も急上昇!!!わーい!

  513. める より:

    tiktokからきたけど
    1.2でめちゃくちゃ怖くて
    すごいなぁって本気で思った後すぐにおねしょのくだりで笑ってしまった、、
    いやでもお漏らしするってこれは。

  514. すね毛アレックス より:

    急上昇4位だ〜

  515. ぴかぴか より:

    西尾1人だと結構ヤバいからせめて土井谷と西尾で行くとかだったらよかったなー

  516. ナマケボーイ より:

    こりゃあ、念の使い手でないとここで
    の寝泊まりは厳しいね

  517. イ二 より:

    急上昇おめでとう。
    羽生君と並んでるだいにぐるーぷさいこー!!
    本日も19時より折り返しとなる4日目が公開されます。初めてこの企画でだいにぐるーぷを知った方は1日目から観てもまだまだ間に合います。このチャンネルは大型企画などの時しか動かないのでサブチャンネル・だいにぐるーぷのアメリカの方もぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

  518. スヴァル より:

    おすすめに急に出てきて死ぬかと思った

  519. 幸喜洋斗 より:

    18:47の人形アップのとこ声聞こえない?

  520. としニ より:

    25歳児の霊能力講座面白すぎるwwwwwwwwwwwwww

  521. moyashi fishy より:

    18:46声みたいなの入ってるよ

  522. サリエリ より:

    隠蔽工作するところにもちゃんとカメラあるの草

  523. 応援パンダ より:

    連日の急上昇入り!

  524. 𝙧𝙚𝙞𝙣𝙖𝙗𝙚 より:

    19:37人間じゃなくて人形じゃないの?

  525. パリピ太郎 より:

    ホラー目的じゃなくてエンタメ目的で普通に面白いから見立てる笑笑心霊現象とかどっちでもいいwwwシンプルにおもろい笑笑

  526. サリエリ より:

    なんかあっても出せよ(おしっこを布団に)

  527. 秀夫 遠藤 より:

    tiktok でみた!!!

  528. 秀夫 遠藤 より:

    ログインしてないけど。

  529. いしーん より:

    急上昇のってる!!!

  530. 樺恋 より:

    やばい

  531. ISD Disney より:

    なんかこのだいにぐるーぷさんたちの人形島関連の動画を見る度に頭痛くなるのってなんでなんだろう……w

  532. おもち より:

    急上昇😭!このまま登録者100万人いってほしい!😭

  533. サリエリ より:

    西尾が心霊企画やると素で頭おかしいから何故だかお笑い路線になるんだよな

  534. りー林道 より:

    18:47になんか聞こえるのは気のせいかな?

  535. Dover camel より:

    ジュカイちゃんと、とぐろ兄弟みたい😂

  536. トニースターク より:

    25才児西尾くん

  537. きりり より:

    前の動画で知らないおじさん面白いとかコメントしてたら同い年でウケてるおじさん

  538. 銀きつね より:

    怖い😭💦

  539. うにょんぽつ より:

    ちょっと話が盛られてるけど、実際は人形島は先代のおじさんが少女の幽霊を見て、それが川の中にある人形を拾って欲しいのかと考えて実際に探したら川の中にあったのでそれを供養として飾ったらしい。そうして、ここで親族とかが亡くなったら供養のために人形を飾るっていうのが定着して供養として人形がいっぱい飾られてるだけらしい

  540. 芋焼酎野郎 より:

    18分47秒位の所 声みたいの聞こえる

  541. hide surf より:

    2日目(14位)3日目(4位)
    同時に急上昇のった!
    おめでとう!

  542. i h より:

    急上昇きた!

  543. トニースターク より:

    初期の一週間心霊スポット生活っぽさがちょいちょい好き。

  544. トニースターク より:

    霊能力向上講座のフォーマットとbgmが好き。

  545. トニースターク より:

    3日目はとにかく可哀相な西尾さんの回だった。

  546. 田舎の生き物 より:

    この赤は多分赤いオーブかと……赤いオーブだったら危険です……あまり近寄らない方がいいと思います

  547. MaRu SiO より:

    なるほど、霊能力は筋肉か
    きんにくん最強じゃね

  548. 食べたいたこやき より:

    もうイッ◯Qやん

  549. トニースターク より:

    突き飛ばされた後の西尾さん、何か怖い。

  550. Riku より:

    霊って写真とか物を通して別のところに行ったりできるのかな

  551. みぃっきー より:

    布団は洗わんのかw,

  552. 無天ラーズ より:

    4日目楽しみです!毎日心霊動画見てます!!

  553. Dalys より:

    Ya pero que me acabo de encontrar ajajaja fantástico xd

  554. ケロケロケロッピ より:

    急上昇📈!!! おめです!

  555. ビッグベン より:

    急上昇ランキング4位おめでとうございます。

  556. たらこパスタ より:

    服と人形吊されとるシーン笑うw

  557. Yachi より:

    独り言が1番やばいらしいよ。霊媒師いわく

  558. Skaai fan より:

    酒いっきのみは怖すぎる西尾w

  559. つきつき より:

    19:33 ただの水の池か
    って日本語もちょっとおかしいし、
    なんかここらへんから本物の西尾じゃない感じする

  560. まーと より:

    マエストロめちゃくちゃすぎて草

  561. hakusai より:

    急上昇!

  562. めるるん より:

    急上昇のっとる!おめでとう!

  563. G U M I より:

    18:47 くらいに女の人の声入ってた気がする。

  564. LysGracieux より:

    連日の急上昇おめでとうございます

  565.  え ぬ じ  より:

    18:34 の左の白いのが動いたのは布団の風のせいだよね?

  566. 雲雀 より:

    メンバーシップの値段上がってません?

  567. hina kana より:

    やっぱり西尾くんすき!撮影は終わってると思うけど、頑張って!同じ年として応援してる!

  568. SI_Siyatoru王 より:

    アナベル人形がとても危険です!!

  569. 平井弘美 より:

    人形に名前つけるの流石にヤバくね?笑笑

  570. はると より:

    急上昇4位おめでとぉ〜!!

  571. ゆろー より:

    こいつめっちゃ変なやつですよは草

  572. sweet fish より:

    18:47秒にジュカイの紹介してる時なんか女の子の声みたいなんしない?

  573. より:

    ジュカイかわいすぎやろw

  574. 大好きユニバ より:

    心霊写真家はすごい!!
    西尾さんさすがっす!!

  575. im_Little_Cat より:

    18:43 秒のところ人形拡大した時に声聞こえた

  576. からあげまんじゅう より:

    最後の寝てるシーンのやつで座ってる人形の1番右ってやばい人形じゃなかったっか?

  577. 昆布ちゃんです より:

    超パワー系薪割りWWWWWWW

  578. ダックスLove より:

    写真に赤いのが入るのは
    霊が攻撃してきてるって聞くね

  579. gg より:

    さすがにここには訪問者来ないかw

  580. より:

    18:48 人形アップしてからなにか声が聞こえる!気のせい?

  581. シロクマ より:

    赤は、怒ってる証拠

  582. *。サニーゴ*。 より:

    メキシコの霊には力技が効くという事でok?

  583. 焼肉亭 より:

    赤いのアステカの祭壇じゃね

  584. SKY より:

    オーナーの服きて何時のかわからん酒飲むのはヤバいwww今回の心スポ1週間生活おもろいな

  585. けいゆきの より:

    講座が全部脳筋でおもろすぎる日課にします

  586. denisse より:

    心霊写真の赤い色って1番危険じゃなかったっけ…

  587. 最弱たい焼き より:

    通訳口悪くて草

  588. 冷蔵庫の国のココモン より:

    7:06 寺修行で師匠の水行をニヤニヤした顔で見てた加藤と同じ気持ちだろうな笑

  589. m より:

    この絵ってだれかかいてるの?
    うまくない?

  590. あわわわ より:

    18:47声入ってるの怖、

  591. だいちゃん より:

    18分48秒 人形がアップになった時「う〜ん」みたいな声がする

  592. Xiead幽羅詩亞- シードユウラシア - より:

    なんか18:46辺りの
    人形を紹介してる時
    うん…って小さい声が
    入ってない?

  593. ドンドン より:

    幽霊より西尾が怖い。

  594. §白Tポイズン より:

    wwwwww恥ずかしいすぎる

  595. 三食らーめん より:

    霊能力(物理)www

  596. 上原理唯久 より:

    18分48秒に女の人の声がに聞こえませんか

  597. Ly Nova より:

    寝れないンゴ

  598. Scott coco より:

    急上昇嬉しい😆

  599. 本当にすみません。 より:

    ムキムキニキやん

  600. いもさむ より:

    じゅかいはキラキラネームすぎるんよ笑笑

  601. あーちゃん より:

    鎖骨ら辺から血出てるぞ大丈夫か?わ

  602. ほのす より:

    日中はしっかりエンタメが入るのさすが笑

  603. Satsuki より:

    急上昇4位!

  604. Tak Wat より:

    お漏らしバレたくない割にはめっちゃ自撮りするやん

  605. ポマくん様のお通りだぞ! より:

    12:05
    面白すぎwww

  606. トリコロール より:

    オーナー頭おかしすぎ(笑)

  607. 日日 より:

    なんで100万人いかないのぉぉぉお

  608. Big Kahuna Burger より:

    やはり筋肉…筋肉は全てを解決する…

  609. 菅義偉 より:

    18:47 女性の声

  610. 冬にアイス派 より:

    急上昇なったの嬉しすぎる😭😭

  611. トンファーテキサス より:

    西尾くん懐かし!
    また応援出来るわ!

  612. はろー より:

    ロヘリオめっちゃ良い人だな!ww

    ホラーとコメディが混在してるなんて聞いてない(歓喜)

  613. さめろん♪ より:

    チェキに赤色入ってるのはハッキリ言ってめちゃくちゃ良くないんだよなぁ
    1番良くない霊の色は赤色らしいし

  614. ありす より:

    だいにの本気を感じる
    今回も最高でした

  615. ねこ より:

    最後なんか落ちたのまじ恐怖

  616. 鮫島恭平 より:

    安定の西尾

  617. ありす より:

    西尾さんずっと髭剃り途中なんおもろい

  618. サンナモ より:

    ジュカイが可愛く見えるの不思議

  619. サケトバ より:

    このチャンネルはじめて知ってパート1から見てるけど面白すぎるでしょ
    動画の構成がうますぎる

  620. Ha ru より:

    急上昇おめでとうううううう

  621. くれあ。 より:

    西尾さん、華麗な伏線回収おめでとうございます🎉🎉

  622. サケトバ より:

    霊能力(物理)

  623. ぇも より:

    いや、昼と夜とで雰囲気違いすぎる

  624. まあちゃろ より:

    急上昇5位おめでとう!!!

  625. Ri ri より:

    18:47に唸り声みたいな「んー」って声入ってない?

  626. きゅーり より:

    オーナーくそ戦犯で草

  627. りりとらら より:

    一気見してるけどクオリティの高さホント凄い…
    最高すぎる

  628. ゆきっち より:

    18:46秒らへん女性の声しませんでした?

  629. おかん より:

    9:54 ドアの隙間の暗闇に白い何かが動いてる。

  630. teppei より:

    18:48声聞こえる😱

  631. 空条承太郎 より:

    ロヘリオみたいな脳筋バカめっちゃすこwww

  632. お暇なてっちー より:

    22:45 え、こんな錆びた瓶に入ってるお酒一気飲みして大丈夫…?

  633. くろろ より:

    しょっぱなからおもろい笑笑

  634. ああ より:

    発煙等もうひとつあげよう。😭

  635. きゅーり より:

    18:47 んーんーって聞こえた

  636. The Sleep より:

    急上昇ランク5位!!

  637. KAMIKIRIMUSI-_-7 より:

    パンイチで何してるんだ

  638. Zaya より:

    師匠のテンション感好きすぎるw

  639. uta Yo より:

    18:46声聞こえる!

  640. より:

    魔除け人形の名前がジュカイ・・・呪解ってすれば呪いの解除って解釈でよさげ。

  641. ふぇいたん翔! より:

    こいつめっちゃ変な人は草

  642. N より:

    18:47 女の子の声

  643. すぬーぴー より:

    おねしょはさすがに誤魔化しがきかないな笑笑

  644. The Sleep より:

    ジュカチュウ

  645. こーちゃん より:

    初見で心霊みたした!めっちゃ面白いです!

  646. O M より:

    霊能力(パワー)

  647. 長澤まさみ. より:

    全然顔洗わせてもらえないの草すぎる

  648. ナタデココ😋 より:

    赤い写真は、情熱を示すらしいです。

  649. マヨ より:

    歴史が深すぎるって!!

  650. O M より:

    西尾さんおねしょしてても何とも思わないし西尾さんらしくてむしろしっくりくるわ

  651. A M S J より:

    おねしょのやつ面白すぎたろwww

  652. ドラッグストアthem氏 より:

    18分47秒の女の子の人形ドアップのシーンに声が聞こえた人いませんか??

  653. ぴえん鳥 より:

    おもらしの全世界配信より8万円を取る男

  654. ミルクいちご より:

    通訳さん、笑いながらこいつメッチャ変なやつですよはおもろすぎる🤣

  655. もっちー より:

    13:03自分はこの島で生活しないで近くで待機してるから余裕こいてるけど相当怖いし真っ暗で人形が沢山あるのにトイレ行けないだろ😶

  656. rein より:

    急上昇乗ってる!!!うれしい〜まじ神動画!!!

  657. とぷ より:

    18:45

    うにょ
    って聞こえた

  658. the lucky より:

    オネショ隠蔽工作はおもろ過ぎるww
    でも、これ土井谷じゃなくて西尾で良かったな。高学歴が生きてる。

  659. 上腕二頭筋 より:

    修行編で草

  660. Yu Taka より:

    23:25あたりなんか動いてる、、、

  661. 子はロン毛 より:

    悪い意味でちゃんと出しちゃったな、、

  662. Mike Saraft より:

    🎮🎴👙✨🎋☸💮🔈🎶🎙💗🌟🌠🎁💙☸✈🌙👙 *神は私たちに永遠の命を与えるために死んでよみがえられた御子イエス・キリストを送ることによって私たちに愛を示しました。**彼はまたあなたの体を癒すと約束しました。 神が彼を死からよみがえらせたというあなたの心の中で**彼はあなたに永遠の命を与えるでしょう*
    *(空を見上げて神に聞いてください)*

  663. より:

    単語帳読み聞かせるの面白すぎる

  664. より:

    18:46 声入ってない?んんー…みたいな

  665. るる より:

    初日に西尾さん自分で言ってたことちゃんとおねしょで伏線回収してて好き

  666. はそはそ より:

    赤色の発光は昔爺ちゃんの家の古いアルバムの写真にたくさんあったわ カメラの問題なのか心霊なのかはしらん

  667. ユジン より:

    登録者加速してる

  668. たこ焼き〆獹 より:

    18:47 女の人の笑い声聞こえるふふって

  669. スケルトン より:

    急上昇5位凄い!
    また勉強教えてもらいたいな〜

  670. なつ より:

    みんな西尾のこと演者って言ってるけどこの動画はネタってこと?

  671. うーご より:

    片手で木担いだときに肩切れてて草

  672. neko mata より:

    心霊シリーズ好きで…今回もドキドキしながら見てます😬西尾さんお疲れ様です☺︎ 19:11の所…人形が急に見えてびっくりしました。

  673. 吉本一貴 より:

    18:46 声入ってない?

  674. 吉沢Yossy より:

    18:47〜に女の人の声?ふーんみたいなの聞こえました。

  675. カレーライス より:

    TikTokで見たけど、18:48秒あたりで音量上げると女の人の声でうーって聞こえる

  676. 愛 光益 より:

    ナレーションがあほ丸出しで草
    語尾を伸ばすナレーション程あたおか丸出しなことはねぇな

  677. センタクバサミ より:

    こんなとこ泊まったら絶対に漏らす自信しかない

  678. 食いんエビロール より:

    正直あの状況ならおねしょしても仕方ねぇw

  679. こう より:

    ワンピースばりの伏線回収。
    そっちかい感。

  680. 揚げボールペン より:

    おしっこもでちゃったんだな

  681. ちょんまげ より:

    18:47くらいになんか聞こえる

  682. De のku より:

    赤いのは怒っている証拠だね。、、

  683. もっさ より:

    まじこれ地上波で流しても普通におもろい笑

  684. mint0832いぬ より:

    おねしょはまじでおもろいw

  685. ちむ より:

    霊能力(パワー)

  686. ナンベリキンガ より:

    途中でやばい人形が見えた😨

  687. yong ken より:

    結局脳筋で草

  688. Takumi Uchiyama より:

    毎日更新がえぐい嬉しい
    1週間系のシリーズはマジで仕事終わりの楽しみになるよ…
    初期のだいにの時からのファンです!
    つか、年下だと思ってたら同い年だったw

  689. cat night より:

    やっぱり面白いなぁ🤣このシリーズ待ってました😆

  690. 塩おにぎり より:

    赤い光は攻撃的って聞いたことある

  691. okiti panko より:

    18:47の所で「んっ」って声入ってませんか?

  692. 本家ナノ より:

    力技で草

  693. まゆ より:

    みんなもっと高評価おしてこの動画上にあげよー!!!見てるだけで押してない人多いよね

  694. タイトかな マイケル中岡 より:

    急上昇4位やったー!

  695. タイトかな マイケル中岡 より:

    ロヘリオマジでやばいやつで草

  696. kたい より:

    もっと引き伸ばして1日40分とかでも全然皆見る

  697. kたい より:

    内容もクオリティも高いのにあんまり伸びてない気がする🤔

  698. なななにゃんちゅー&伊藤誠 より:

    自分がいつチャンネル登録したかとか見れないっけ?だいにめちゃ昔に登録した記憶あんだよな

  699. SAFETY zone より:

    19:37「人形に近づきると危ない」にしか聞こえん。

  700. Ma Ju より:

    18:47 なんか聞こえない?
    低いような高いような声

  701. こーひーみるく より:

    精神狂いそうなぐらいビジュアル怖いな…

  702. Zean Dulatre より:

    18:49のとこ人形の目見てみん

  703. RossoPrezzemolo より:

    こおぉぉえぇぇぇ😨

  704. じゅなま より:

    オーナーの時計リシャールミル?

  705. 164 828 より:

    ビーチクってコンプラNGじゃなかったんでしたっけ?

  706. rioncsスーパーニンジン より:

    18分45秒【うぅー⠀】声聞こえる

  707. 亜斗 より:

    師匠のTシャツ鬼畜てw

  708. ああ より:

    師匠ばかおもろい

  709. テル。 より:

    一昨年の夏以来。またハマってる。

  710. Yu-to Y. より:

    心霊ファイナルかぁ、土井谷にはそれ相応の企画用意してほしい、ずるいな。

  711. ワンパンマン より:

    18:46声聞こえる

  712. Taka より:

    明らかに逃れようのない事実なのに、一応念のため怪奇現象かもしれないので確認のために手で匂い嗅ぐの好き

  713. ザンゲマン より:

    18:47何か音がする

  714. ピラミッドのワサビ より:

    みんなでだいにぐるーぷの普及活動がんばろーーぜ!!!!

  715. ベルエンジェル より:

    おねしょのシーン全部口に出しててワロタ

  716. コゲスケ より:

    すごいなぁ

  717. コゲスケ より:

    人形何体いるんだ

  718. コゲスケ より:

    オーナーのじいちゃんやめて

  719. 暇暇 より:

    心スポの物を体内に入れるのはすげぇw

  720. らぶゆあせるふのすすさささ より:

    22:30カバン揺れてる

  721. レモネード より:

    人形ジュリアっぽいな~って見てたからビビった

  722. チュンチカァ より:

    写真で赤く発光してるとよくないんだっけ
    霊が怒ってるだとかで

  723. っ ぷ より:

    まさかの鬼畜Tシャツ

  724. Takenoko Mogumogu より:

    こんだけ面白いコンテンツやってて出演者金ないは悲しすぎるのでもっともっと伸びてくれーー!!!!

  725. Ykk T より:

    かなりオモロいけど、男ウケだけな気がする笑笑

  726. 土曜のあさ より:

    ロヘリオの格闘技講座面白すぎる

  727. 吉田ジーノ より:

    アナベル人形置いてあるやん笑

  728. The _1975 より:

    めちゃめちゃ怖いだろうにジュカイを定期的にあやしてるの好き

  729. のぶりん00 より:

    昼と夜のテンションの差が激しくて草

  730. 空港ちとせ より:

    霊能力は筋力のことだったのか

  731. mai より:

    ロヘリオの霊能力(💪)披露してるときに、爆笑してる岩田さんおもろい笑

  732. VAL始めた永久のたまご より:

    だいに もうそろ100万人行けるぞ!!

  733. YUKi ch. より:

    やはり霊能力とは物理だったか。

  734. ミネラル より:

    人形島おねしょは多分大体の人が許してくれるよ

  735. あいうえおさん より:

    この心スポ生活で一気に2万人くらい増えてる

  736. テストやだ。 より:

    ナレーションゴンザレスさん?

  737. 山田花子 より:

    23:48

  738. り さ / Lisa より:

    7:00 〜 アビラウンケンと同じフォントですかねwww

  739. カタンしか勝たん より:

    時々面白いことがあるからいい

  740. むふもこふむ より:

    めっちゃ昼ほのぼのしてるw

  741. tam より:

    早く髭剃りの泡落とせよwww

  742. はせがわきょむ より:

    昼くそおもろいのに夜くそ怖くて温度差で風邪引くわ

  743. 戦慄 より:

    人形と一緒に服乾かしてるのおもろくね

  744. 戦慄 より:

    師匠詐欺草

  745. 桜葵 より:

    テレビ顔負けの動画!ずっと笑っとれるわ

  746. 戦慄 より:

    なんか寄ってきてない??って怖すぎたろ

  747. shi yu より:

    8万円でカットwwww

  748. Drea.アドナノ より:

    18:47秒に変な音が聞こえる

  749. ガイモン より:

    コイツめっちゃ変な奴ですよwwwwwwww

  750. えりますチャンネル より:

    18:48 なんかへんな声聞こえる

  751. chakashi より:

    18:47に女の人の声が入ってると思う

  752. peta より:

    18:48位にンンって声はいってないですか?

  753. 春は揚げ物 より:

    なんかあったら                 とめるとか無しな
    だせよ
    ちゃん

    ちゃんとしっかりある意味出してて草ww

  754. 男バキ より:

    ガチでおもろい笑

  755. たかはしこうた君 より:

    樹海笑笑

  756. とんぼふじわら より:

    18:47
    なんか声が聞こえる

  757. ケンケン より:

    一体、何を見せられてるんだか?💧
    リアリティーが無さすぎて草

  758. she より:

    西尾さんの雄叫び草すぎる

  759. ののかはるの より:

    西尾さんが、写真見てる時の背後の窓にずっと男の人が覗いてるから恐ろしい

    心霊写真の顔は気持ち悪かった

  760. るいるい より:

    18:47 なんか声聞こえる

  761. SCREWさん神 より:

    9:54秒板の間になにか写ってない!?!?
    みんな見える!?

  762. ryu より:

    佐々木うるかにしか見えん

  763. 青い鳥 より:

    22:39怖いシーンのはずなのに、ここから笑い止まらなかった

  764. nn mm より:

    いや取り憑かれてないか?

  765. やぶちぃ より:

    夜のターンになった時に女の子の声聞こえたのわたしだけ?

  766. イノシシなべ より:

    「どんな形になっても出せよ!」→「お漏らしはいいやろ。」wwwwwww

  767. かさ より:

    師匠〜🤣

  768. へへへへ より:

    Tシャツの鬼畜の文字が

  769. 宮崎駿平 より:

    なんで隠蔽すんのに撮影しとんねんwww

  770. うたまる より:

    お化けが見えたら、戦えるだろ?っていう師匠の考え方が面白くて好き

  771. 小柳津さん より:

    「「「コイツめっちゃ変な奴ですよ」」」

  772. うたまる より:

    だいにの毎日更新はまじで嬉しい。てか、人形とか1番心霊系で怖いわ。西尾本当に凄いな。

  773. うたまる より:

    だいにって本当に編集上手だな

  774. Misaki より:

    霊能力はいいから早く顔洗わせてやれよw

  775. Kei Nishikori より:

    扇久保顔負けのシングルレッグ

  776. こーさち《koo》 より:

    18:46 になんか聞こえない?

  777. 小波です より:

    夜はガチ。昼間はおもろい

  778. ガンバ より:

    人形干してるとこにズボンかけるのめっちゃ好きw

  779. ななせ より:

    写真の赤のオーブ?ってかなり危険なやつだって以前テレビで見た事があるので気をつけてください、、

  780. なまえ みょうじ より:

    18:48西尾が魔除けの人形を肌身離さず持って行こうと思いますって言ってるとき、「んー」って女の人の声みたいなの入ってなかった?気のせい?

  781. moone より:

    元オーナーの部屋に引っ越してすぐのジュカイがアップされるところ声聞こえる

  782. より:

    なんかジュカイが可愛く見える
    髪型とか服装とか普通にいい人形に見える

  783. mmaa より:

    18:46くらいで声がする

  784. ローンウルフ より:

    6:02 おもろすぎやろ

  785. _2000221_ より:

    3:44 柱の男と同じ名前で草

  786. MOOMIN より:

    がんばれがんばれ!

  787. Ry_sb_uki より:

    18:47 うーんって聞こえた

  788. EReToN.s 【えれとんず】 より:

    ロヘリオイケメンやん

  789. ボヘミアンラプソディ より:

    ※イヤホン推奨
    18:48前後に声入ってませんか?

  790. ムラマサ より:

    取り憑かれてるじゃん

  791. 田中 より:

    18:46 こんな感じでの後に声入ってる

  792. なな より:

    18:46らへんで女の声聞こえるのあたしだけ?

  793. iuu より:

    結局一番儲かってるのが師匠ってのが一番おもろいw

  794. ちゃん より:

    23:27から真ん中に赤ん坊の顔見たいなのあって怖い。人形かな…?でも目と口に見えちゃう….

  795. mちゃん より:

    19:37 のところ人間が近づきすぎると危ないじゃなくて、人形に近づきすぎると危ないじゃない?

  796. 怒涛のまみぃポコパンツ より:

    18:48~ 何かボソッっと高い声聞こえませんでしたか?

  797. そはんごん より:

    いやぁ、、。DJ社長にしかみえん

  798. 縢槩 より:

    ペソ、観光客から奪うんかいw

  799. ひさ より:

    立ちションとかしなかっただけ好感 持てるわ笑

  800. 眠たいミッキー [公式] より:

    ❣️

  801. ラムゥ より:

    たまたま急上昇にあったから見に来たのだが…
    ホラー大好きだから寝起きで朝飯前に見たらホラーじゃなくて中山きんに君コントだったわ

  802. ed rage より:

    Cuidado con llevarse una muñeca! Son de la niña y si te las llevas te seguira, aún cuando te hayas ido de la isla.

  803. 豚キム男爵 より:

    18:46
    くらいに声?なのかな、なんか変な音入ってる
    お腹の音?

  804. ねこにゃん より:

    怖すぎる

  805. cope より:

    こいつむっちゃ変なやつですよ笑

  806. 전정국 より:

    企画のクオリティと、怖さはものすごく良いのですが、ナレーションが棒読みなのがすごく残念です。

  807. イタチ うちは より:

    18分47秒(こんな感じで)と同じタイミングで女の人っぽい声が聞こえる。

  808. エレファントジョン より:

    人形背負うのめっちゃおもしろい

  809. 沙羅はあべまにあ より:

    昼間おもろすぎやろ😂

  810. バチコリ より:

    ちゃんと出せよのダブルミーニングは草

  811. タピオカコレ より:

    18分50秒あたり、うんんみたいな声聞こえんかった??

  812. 桐野みゃも より:

    おねしょの隠蔽工作とか面白すぎるだろwwwwww

  813. パンダ より:

    漢の約束がおねしょ隠蔽大公開に繋がるとは…

  814. より:

    心霊スポット宿泊生活だから夜メインなのかなと思ってたけど、昼のターンもバラエティに富んだ内容で面白い。夜に入ると一気に雰囲気が変わる

  815. Fi mt より:

    西尾今年25なんや

  816. より:

    誰も顔の泡に触れないまま事が進んでくのじわじわくる

  817. しぃ より:

    これ見てるだけで結構しんどくなる

  818. しぃ より:

    取り憑かれてるやん

  819. 顔面イマジン より:

    DJ社長久々に見たけど、勇気ありすぎる!

  820. より:

    じゅかいちゃん普通に抱っこ紐みたいなのつけて背負ったりしてて何かもう最初から連れてきてたみたいに馴染んでるww

  821. risu 3 より:

    師匠の弱点からしかけるのおもすぎる

  822. オカケラ より:

    言語いっぱい付けて色んな人に見てもらお!
    ビジネス上手くしていこ!
    この島泊まるやつ珍しいやろ

  823. 肉体労働 より:

    ちょっと心配だなぁ…
    こういう写真に赤が入ってるのは警告っていうか敵対心みたいなマイナスで危険なものを表してるって親父から教わったの思い出した
    この方の寿命が縮まらないことを祈ります

  824. IR IES より:

    ナレーションの喋り方オモロいわ

  825. g419 より:

    ベッド写真並べてる時の窓と玄関に写ってるように見えますね

  826. kissfreeder より:

    乳首出ててBANされないか心配です

  827. ぐらしえいる より:

    ちゃんと出したから、ちゃんと出したんだよな
    ちゃんとは出してないな、しっかり出てるけど

  828. ニーソ より:

    3社から借入してBMのローンが残ってるのみてから安心しました。

  829. イヌネコ より:

    18:47 なんか声が聞こえてる😨

  830. 林里美 より:

    ジュカイちゃん丁寧に扱ってあげて🥺

  831. Tomochin V より:

    ほんとにやばいのかなここ。なにかしらいるとは思うが、そこまでやばいのだろうかね。

  832. Swift より:

    一日目の自分の言葉で自分を傷つけてるのおもろすぎるw

  833. だんご より:

    通訳の「こいつめっちゃ変なやつですよ」おもろすぎやろ

  834. キロランケ より:

    18:46秒の西尾が「こんな感じで」って言ったときに「んー」って誰かの声?みたいな音が小さいけど聞こえる

  835. mayamayamuku より:

    スモールパッケージホールドが美味いメキシコ人

  836. きら より:

    いつも通りの飯野さんのナレーションが好き!

  837. السنجاب التشيكي より:

    途中、イッテQ見てるんかと思った

  838. ZAZYしんいち より:

    18:47女の子の声で「お兄ちゃん」

  839. Tomo より:

    18:47 女の声入ってます?気のせいかな。

  840. 怜将 佐藤 より:

    18分48秒のところでうめき声みたいなのが聞こえる

  841. もちもちみかん より:

    面白すぎるwwwwロヘリオさん最高wwwww

  842. kan kisi より:

    なんか気のせいかもしれないけど
    18分47秒に女の声みたいなの入ってるような気がした、

  843. ななな より:

    ロヘリオぉぉおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  844. むっさん より:

    チェキの写真に写っていた赤色は幽霊がキレてる証拠ですね。赤ければ赤いほど危険と言う意味です。

  845. しんちゃん より:

    18分49秒の所、変な声が入ってる。。。

  846. うりゅりゅ より:

    師匠面白すぎワロタ

  847. こいけたくみ より:

    一話から見ていくにつれて人形島の怖さが薄れていく動画やないかい!

  848. 文房具するめー より:

    18分50秒辺りで人形が瞬きをしたのを見たのは俺だけか…

  849. るき より:

    チャット流しながらじゃないと見れんわ…

  850. ちくわ より:

    応援したくなる

  851. 小野寺蓮 より:

    こいつ変なやつですよ。は面白いw

  852. るっきー より:

    ロヘリオ好き😂

  853. 田中進 より:

    始めにあった「とんでもないこと」っておねしょのことかな?

  854. ko ko より:

    霊能力=脳筋🔥🔥🔥

  855. ハルカ. より:

    隠蔽からの髭剃り途中のまま講座聞くのカオスすぎておもろいのに夜意味わからんぐらい怖い

  856. 博打ギャンブルTV より:

    18:47〜ジュカイのウフフって声が入ってます

  857. みかんのみみ より:

    ロへなんとかめちゃくちゃだなw

  858. 木村圭佑 より:

    18分48秒声入ってない?

  859. は。 より:

    え、普通に人間に近づきと〜のとことか酒飲むとことか、やばくね?憑かれてね?

  860. チョン・ジョンゴリゴン より:

    霊能力の授業がほとんど筋肉をつかうだけなんよ

  861. mmm より:

    お漏らしのインパクトの強さは人形島の怖さに引けをとりませんね😂😂楽しい動画をありがとうございます!連日の投稿本当にお疲れ様です🫶

  862. いかちゃん より:

    初めて拝見しましたが面白くてさいこう!

  863. KaZuMa GUITAR より:

    18:48に少女が囁くような声が入っている。

  864. 若様 より:

    18:47
    「うっ??」みたいな声入ってる女性のw

  865. じゃな より:

    師匠おもろすぎてWWW

  866. 山岡雄三 より:

    18:47ンンみたいな声入ってる

  867. Chuck¥ より:

    ロヘリオ、筋肉のことを霊能力って言ってる?

  868. dreamerHACHI より:

    夜になるとBGMなのか風なのか声なのか何かきこえてきませんか?

  869. Metanmo より:

    ロヘリオ草すぎるww

  870. いちかわそつし より:

    霊能力=筋肉

  871. あむ より:

    こんなやばい所にいるのに動画にオーブがでてないの凄いわ

  872. ぴー より:

    「ジュカイ」って樹海じゃなくて呪戒の方かと思った

  873. あや より:

    鬼ごっこがまた見たい

  874. いちゃん より:

    赤く光るのはチェキで写真撮ったらあるあるだけどな

  875. あか より:

    なんだか楽しんでて草

  876. matu より:

    心霊写真の赤色、黒色は非常に超超超危険

  877. naosuke4 より:

    人間って話しかけれる対象 ペットとか人形とかぬいぐるみ があると精神が保たれるんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です