【ゆっくり解説】鏡に映るのは自分とは限らない…戦慄の恐怖映像9選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】家に潜む呪いの女…戦慄の恐怖映像13選

▼【ゆっくり解説】後ろにいるのは誰…?気づいたらゾッとする恐怖の心霊9選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. MI NA より:

    女の子が廃墟に行くなんて
    勇気あるね(*^^*)
    「ポコン」じゃなく「ポチョン」じゃないかな?
    6番目の心霊動画
    奥の扉の事、ずっと気になってた(*^^*)笑
    7番目の心霊動画
    有名人に心霊動画、さらに人気なりそう(*^^*)

  2. バファリン-優しさの塊- より:

    1.反応早杉田玄白
    2.有名企業でもヤラセをする可能性はある
    3.上に人がいるはずがないのは何故なのか
    6.海外の投稿者ドア開けっ放しにしがち問題
    7.左の女の人がめちゃくちゃつまんなそう

  3. 小林ピップ より:

    幽霊だって、扉を開けたままなのは気になるから仕方ない。ちゃんと閉めて鍵かけて動画撮りましょう

  4. 紫水晶 より:

    ドアは気圧の変化で閉ることがあるからなあ。うちでもよく勝手に閉っていたし。
    シャドーピープルはいると思う。うちにも出たことあるし。

  5. 真面目知老 より:

    いつも思うんだが海外の心霊動画多いよねぇ。まぁ全部本物ではないんでしょうが…。
    作り物のほうが怖いものがある。

  6. 九能美幸 より:

    ラストのは偽物とわかってても、怖いでさねえ

  7. コルピーナ より:

    幽霊を見ると、本当にゾクッとするよね。見なかった事にしたい。

  8. 横須賀のにゃんこにゃんこ より:

    いつも恐怖映像をありがとうございます。
    ビビりながら観てました。自分が住んでいる家の中で怪奇現象が起こるのは嫌ですからね( ߹꒳​߹ )

    偽物でしょコーナーの映像は、明らかに偽物だと分かりました。
    上を見上げすぎて高笑いしている時の顎の部分に、明らかにマスクを被ってますと分かるものがありました。
    ホラー映画の観すぎですよ。
    そんなことをしていると、本当に家の中で怪奇現象が起きてしまいますよ。

  9. 桑田寛子 より:

    観ました。偽物コーナーを含めて全部怖いです!あと、ポコンと言うよりは、ポチョンではないでしょうか。

  10. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、最後のはホラー映画の1コマっぽいね。

  11. でいずいな より:

    最初の…扉開ける数秒前の
    アフガンゲリラみたいなのはなんでしょう?

  12. 田澤明昌豊晃 より:

    ポコンじゃなくてポチョンじゃないんですか?

  13. すぐるん より:

    最後の〔偽物だろ?〕コーナーのはホラー映画ちっくな偽物感バリバリだったし、なによりも鈴木その子さんを思い出させてくれるお顔だちだった😄

  14. 阿蘇山 より:

    こういうのヤラセだと分かってても夏になると見たくなる

  15. 中禅寺澄絵 より:

    最初の白い顔って全然見えません
    何も無いように見えますよ💦

    ポチョンで検索したらインドネシアの幽霊って出てきますよ
    だから
    ポコンじゃなくてポチョンでしょう

  16. にゃーがいる より:

    海外の家って、なんでみんなドアを中途半端に開けっ放しなんだろう?

  17. ぷにみぷにお より:

    偽物でしょコーナー以外にも偽物でしょ?が多々あったけどね😅

  18. こずえ より:

    偽物でショーコーナー、霊夢と魔理沙、一呼吸おいて、溜めて言うようになったのかな?😀今回もありがとうです😀🤣

  19. 松浜裕子 より:

    2つ目の動画、足がないというより、膝から下が床に入り込んでる様に見える・・・。

  20. O X より:

    6の反応は、洋画における女優の演技そのもの。
    リアルに演じようとしすぎるあまり、より嘘っぽくなっている。
    「偽物でしょ」で気になったのは右の窓ガラスへの反射。
    鏡が合成画面に切り替わってから、手前人物の反射が無くなっている。
    背景を固定するとかの合成作業のせい?

  21. ajf34ioi3a より:

    偽物でしょのやつなんで振り付けが微妙にセクシー路線なんだよw

  22. Irwin Prasetyo より:

    ポコンでワなくポチョンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です