【心霊&恐怖映像】海外で紹介された心霊映像…6選

主に海外で心霊映像や恐怖映像として紹介された映像をご紹介しています。

【個人的にお勧めな動画】

【心霊&恐怖映像】SNSで話題になった戦慄の怖い映像…6選

【恐怖】マジで怖いと話題になった恐怖体験 5選

【海外専門】ゾッとする心霊写真5選|パート36

【世界怪奇映像】 世界のミステリー 6選

This Eerie Video Shows Something Viewers Can’t Believe

30 Scary Videos That Will Haunt Your Dreams

Top 10 SCARY Ghost Videos To SCARE FAT MEN Off the ROOF !

Scary Comp. V72

【ソース】
1 霊に引っ張られた男
  https://www.youtube.com/@RodolfoAugustoyt
2 ポルガイ
  https://www.tiktok.com/@lainey_and_ben
3 ブンデスリーガ―
  https://www.youtube.com/watch?v=Kb35DFrgkzw&t=0s
4 お尻
  https://www.youtube.com/watch?v=UjqNqqJAhCU
5 霊が出る家
  https://www.tiktok.com/@jberari
6 モロゾフ
  https://www.youtube.com/watch?v=FutpV0Yjnhk&t=1222s
〇 サムネに困らなかったコーナー

⏵チャプターリスト(目次)
00:00 OP
00:11 霊に引っ張られた男
01:38 ポルガイ
02:45 ブンデスリーガ―
04:02 お尻
04:39 霊が出る家
09:42 モロゾフ
17:42 サムネに困らなかったコーナー

【宣 伝】
 世界中の心霊映像などを配信しています。
 心霊・ポルターガイスト・奇妙な現象・衝撃映像etc、お暇なときは誾千代で暇つぶしを!
〇 チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/about?disable_polymer=1
〇 よろしければ、誾千代応援団になりませんか?
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/join
〇 誾千代LINEスタンプ
  https://store.line.me/stickershop/product/14839758/ja
〇 twitterはこちら
  https://twitter.com/home?lang=ja
〇 皆さんの心霊体験談はこちらにお送りください。
  hipobuzu@ahk.jp

【キャラデザイン】
〇 coconala
  https://coconala.com/
〇 まおうねる
  https://twitter.com/maou_nerunerune

【背景動画】
〇 Pixabay
  https://pixabay.com/ja/videos/
〇 Pexels
  https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
〇 ぱくたそ
  https://www.pakutaso.com/

【BGM・SE素材】
〇 甘茶の音楽工房
  http://amachamusic.chagasi.com/
〇 フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME
  https://dova-s.jp/

#心霊 #心霊スポット #気軽にコメントしてね #チャンネル登録よろしくね

あわせて読みたい

50件のフィードバック

  1. 糸数玄 より:

    他のホラーチャンネルのために配信時間をずらす誾千代さん優しいです

  2. 誾千代の恐怖映像紹介チャンネル より:

    誾千代(ぎんちよ)からのお知らせです

    2月の予定表です
    2月 5日(日) 20時 心霊映像
    2月10日(金) 20時 心霊映像
    2月12日(日) 20時 心霊映像
    2月15日(水) 20時 汚い心霊映像(フェイク作品)
    2月17日(金) 20時 心霊映像
    2月19日(日) 20時 心霊映像
    2月24日(金) 20時 心霊映像
    2月26日(日) 20時 心霊映像
    2月28日(火) 20時 誾ペディア

    今月もよろしくお願いします。

  3. アサディー より:

    今宵も2コメ♡✨誾千代さん✨こんばんは〜🤗✨
    配信ありがとうございます😊✨

  4. Cyan Channel より:

    霊に引っ張られた男性 幽霊がいる!?
    ポルガイ この部屋は今すぐ引っ越すべき!
    ブンデスリーガーB あの影は何者?
    尻 そっち!?
    霊が出る家 女性の幽霊が居る!
    モロゾフ 怖すぎる!!
    おまけ 犬、大丈夫なの!?

  5. よっしー より:

    いや~今回も初見で怖かったです海外のポルガイは何であんなに活きが良いのでしょうか🤔❓️特にモロゾフは桁違いの怖さでした😱1人でまして仮眠するなんて考えられません😰誾千代さんの足フェチはお尻より勝るんですね🦵👈😁

  6. より:

    防犯カメラの「ヘルプミー」は自分の家だったら怖過ぎる
    クローゼットの中に入って行く猫に思わず「行っちゃダメ〜‼️」って言ってしまいました
    月面のワンコ最高
    誾千代さんはやっぱりお尻より脚派なんですね

  7. nissy より:

    最後の動画に癒されてしまいました❤不意打ち過ぎ!可愛い💞💗

  8. Guar より:

    今回も活きのいいポルガイばかりで面白いっスね
    ただ…自分の家で起きるのは勘弁してくれってなりますね
    キングカズの活躍をあまり聞かないのは残念です

  9. 犬好き猫好き より:

    ブンデス  霊「俺にパス!」
    尻  尻から脚までの曲線美を愛でるのが真の脚フェチかな。
    モロゾフ  霊「きゃー! モロゾフさんのエッチー!」

  10. ひぐらし より:

    もう お尻のインパクトが😂
    モロゾフは ゲームの中の様な現象で見応えありました

  11. ハムスターハムスター より:

    俺は女の子の小さくて可愛い手が好きだな。

  12. kenji512as より:

    いや、まだ一匹しか確認されていないなら月面を犬に支配されているというのは早計かもしれない。

  13. 柴田真人 より:

    最初のやつ踏ん張る足が向き逆なのよね、引っ張られた方に足が向いて踏ん張るならわかる、又は引っ張られて反対の向きに足が浮くならわかる。

  14. メアリスジャックザキラー より:

    モロゾフさんの相変わらず怖い

  15. S A より:

    1本目のもある意味ポルガイなのかな?

  16. えりり より:

    ネコチャンwelcomeと思ったら閉め出される可哀想笑💦 モロゾフサン今後が更なる気になりますね✨

  17. 324 M より:

    久し振りにモロゾフのは、びっくりした💦
    お尻はちょっと大きかったですよねw

  18. クコ【やすらぎラジオ】 より:

    ぎんちよさん、こんばんは
    ブンデスリーガは一緒にやりたかったのかな🤔
    サムネ…のコーナーは最高でした
    日曜日も楽しみにしています

  19. 林博美 より:

    ぎんちよさん今晩は。ポルガイシリーズティムさんのが断トツに怖かったです。

  20. 55MaRoN55 より:

    おちり…4つに割れた?くらい 痛そうでしたね。。
    5と6は…なかなか 怖かったし、ブランコ 以前 車で信号待ちで 何気に 左にあった公園 見た時 4つあるブランコ 風ない 誰もいないのに 1つだけ動き始めたのを 思い出してしまいました。。気のせい 何も見てないと ツレと言い聞かせたつもりで 忘れてたのに(´;ω;`)

  21. 品川ピエロ より:

    お疲れ様でした。
    家の中でポルガイや霊現象に遭う人は、
    大抵いい家に住んでいるという揺るぎない事実。

    そして誾千代様の髪の色が変わっている。
    よくお似合いです❤

  22. 千野優子 より:

    ブランコの夜の映像で最後子供の足❓🤔らしきモノが表れてませんか?

  23. クロクロ より:

    やっぱロシアのモロゾフ最高❗霊は世界中居るんだよ😱👻今日はお尻より足好きだと言う事分かった〰️😁🤭喋りおもろくて笑ってしまった。怖いのに楽しかったです👍

  24. Mゆみりん より:

    モロゾフこわー😱😱😱

  25. リョウ より:

    最近忙しくてバタバタしてるんだけどホラーで癒されました最近はスペースも聞けないし…誾千代さん不足です

  26. Hajime Taniguchi より:

    クローゼットでこの服はダサい!かっこ悪い!と怒っているのかも(笑)
    にしても、月は犬の惑星になっていたとは・・・(U^ω^)わんわんお!

  27. ゴンタ より:

    今晩は、今日も、楽しい映像、有難うございます

  28. より:

    早速のお尻勉強有難うございます(笑)しかし、尻フェチの私でもあれは遠慮したい系でしたので脚フェチで突き進むのがよろしいかとw
    今月の予定大いに楽しみにしています♪

  29. 弐壱 ニイチ より:

    今回も怖かったです。モゾロフさんのは、霊をとらえた映像貴重ですね、ありがとうございました。🙇😊

  30. ヤッコ より:

    お疲れ様です
    しきりにノックするやつ
    白壁の前にひとが寝てる影
    が有るように見える!
    ソレは?
    皆んなは?

  31. 百足姉妹の妹 より:

    4 私は女性の身体では、二の腕フェチです。男性では……背筋🥰🥰🥰

  32. Yasuhiro Okazaki より:

    誾千代さん、こんばんは!火星にはゴキブリがいますが、月には犬がいるんですね。この犬なら攻めてこなさそうです。

  33. よこめ より:

    クローゼットからあわんなにポンポン服を出されたら
    相手が幽霊でもさすがにおこです

  34. ムーニー より:

    (◍•ᴗ•◍)💦
    オバケより
    モロゾフの鋼メンタル怖ぇ〜😮

  35. ramune HAL. より:

    こんばんは、配信お疲れさまです。クローゼットに入っていった猫ちゃん、なにか見たんでしょうかね🤨おまけ映像、、絶句です。

  36. 黒猫 アキちゃん より:

    アポロ11号のセットまだ取り壊してなかったんだ。

  37. たかみや より:

    慣れちゃったけど、活きが良いポルガイって凄いパワーワードよね

  38. 大阪のおぢ より:

    最初のスっ飛んだ兄ちゃん、自力にしては見事過ぎるんで、何かにやられたんじゃないかと。このまま兄ちゃんが取り憑かれて彼女とデート中にこんな事になったらかなり悲惨( ̄▽ ̄;)
    サッカー場のシャドーピープルさん、どうせならボール奪って欲しかった。自分がオーナーなら即契約しちゃうよね(^.^)

  39. ほいぃ より:

    モロゾフ怖すぎますよね
    暗視カメラで姿がバッチリ映ってるのが凄い

  40. ボーちゃん より:

    モロゾフがクローゼットの前で引っ張られる時 実物は手を前に出してるのに 別のカメラでは手が下におりてるのが気になる🤔

  41. 居留守。 より:

    やらせだとしたら、大事な撮影機材まで吹っ飛ばさないよな?
    マジなのかなモロゾフ

  42. Neko kuro より:

    モロゾフさんの頑張ってて面白くて好きなんだけど、今回のは小さな画面とのタイミングと動きズレすぎ😁
    もう100テイク行こかー!って言いたくなった🤩

  43. ホワイトストーン より:

    足フェチですか?私はお尻フェチです!

  44. edaha より:

    ポルガイに「たまには片付けてほしい」というがな大佐
    帰ってきたら隅々まできれいに掃除されて洗濯物も丁寧に畳んでくれたうえに、食事作っておいてくれて肩まで揉んでくれるようなポルガイがいたら堕落するだろ?
    激しく暴れつつも人が住んでいるところでは壁とか床とかにほぼ傷をつけない、今のポルガイのままでいいんだ!(*^◯^*)

  45. ZENMEI O より:

    モロゾフはプリンが1番美味しい

  46. 小野篁 より:

    霊は総じてカルシウムが足りてない。

  47. 咲耶真夜 より:

    最後の吹っ飛ぶのめちゃやぶぁいですねΣ(´∀`;)

  48. you より:

    ロシアのポルガイは、怖いです。現在この家には誰か住んでいるのでしょうか。?

  49. 熊五郎 より:

    最初のは判りやすいヤラセですね。
    もうちょっと本物っぽくやればいいのに。
    しかし、最後のは秀逸で笑いました。

  50. 哲也 より:

    (特撮と解って居るが)最後の犬は月面犬(新種)かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です