【事故物件】怪奇現象がある部屋で幽霊さん達とパーティーしてみた【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、幽霊、屋敷、物件、恐怖、間取り、怖い、映像、動画、現象、怪談、オカルト、ホラー、映画

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

174件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    明日から夏休みスペシャル
    【人間の女性に迫る質問】と
    【お盆らしい検証】の二本立てです。

  2. の_の より:

    待ってましたぁ〜(❃´◡`❃)

  3. chochan より:

    夏休みスペシャルありがとうございます。
    楽しみにしてます♪ やはりだいずさんもGの存在に気付いてましたね😫また、夏もちゃんと感じていてセミの声まで…長野の良さをおススメしてくれた時にはホッコリしました。
    せっちゃんは言うかな〜と期待してたら
    ちゃんと言ってくれたペヤング笑

    宮本サンのパン作りのリベンジはあったのか
    気になるところです…‼︎

  4. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    女の人の名前を知りたいですネ。

  5. くたりら より:

    ゴキブリがたくさんいる😖 そこで季節がわかるのはやだなあ〜
    せっちゃん ペヤングって😙ハマっちゃってますね

  6. romuromu より:

    大豆さんかわいいですね。楽しんでるみたいで良かった☺

  7. driving-force より:

    長野はゴキブリ居ないです😅

  8. えみしおん より:

    だいずさん 虫とかも見えるんや!!!😳
    まぁそらそうか、、?なんて1人でつっこんでました笑

    夏に冷えたお酒もコーヒーも最高ですね💖
    あっホット派かな?😌

    ペヤング気に入ってるせっちゃん本当に可愛い😍
    ちょこっとマヨもかけて背徳な味を楽しんでもらいたい、、笑笑

  9. 佐藤比左枝 より:

    お化けよりも普通にゴキが恐い…。

  10. 源の浮雲 より:

    Gは、😱😱😱😱

  11. mieu mieu より:

    東北住まいの私が言うのもなんですが、冬の長野ってかなり寒さや雪が厳しいと思うけど、だいずさんはそれも含めて長野が好きなのかな?

  12. たかのみ より:

    夏でも上高地の川の水は冷たいし、秋の紅葉や冬の雪山は綺麗だし、長野にみんなで行けるといいですね。
    お供えパーティ、女の人も楽しめているといいですね。

  13. M 2 より:

    手を合わせて終わるってなんかいいなぁ。せっちゃんペヤングが好きみたいだが、できればまたフルーツサンドをお供えして欲しい。せっちゃんが、美味しいを連呼したくらいだし、だいずさんも女の人もビックリすると思うけどな。

  14. fairypoint より:

    頼むから白いご飯とお味噌汁をあげてほしいわ

  15. ✰イエローサンダー✰ より:

    こんばんは!
    昔みたいに質問コーナーとかやってほしいです😊

  16. いといくXYZ より:

    だいずさんは人形から離れてる事が出来てから話す内容が自由になってきてる😂良い事ですね😊
    女の人もリクエストしてくれた😲せっちゃんが玄関の外まで聞きに行ってくれたのかな?😊せっちゃんペヤング好きね😆宮本さんに少しでも食べて貰おうとしてるのかな?

  17. けーた より:

    宮本さんはいつも気配りが上手いですね!

  18. HK TK より:

    今更だけど明治の女の子が現代でペヤングを所望するのなんとも言えない良さがある

  19. 菜園 より:

    ペヤングから案件が来る(笑)

  20. むぎ ろん より:

    ゴキブリが沢山いる。ってマジで怖いよ。
    夜な夜な出てくるんでしょ?(笑)

  21. オナライダー より:

    缶コーヒー?
    コーヒーをリクエストする人にはドリップコーヒーを用意しないと。。
    宮本さん! 次回はちゃんとしたコーヒーをお願いしますよ😊

  22. P より:

    私もペヤング大好きです❗️

  23. 愛子 より:

    女性の幽霊さんゴキ怖がらなきゃいいですが…🤭

  24. あず麿 より:

    お供えパーティー大好きです😊
    絆が深まりますね✨

  25. 井上政美 より:

    だいずさんのGは吹き出して笑った。女の方もこれを気に3人の幽人そろって家の中で楽しくすごして欲しい。Gが心配ですが。

  26. さぼりーな より:

    せっちゃんとだいずさんを1日連れ出して(女の人はどうかなついてくるかな)その間にバ○サンとかしましょうよ😰
    せっちゃんペヤング好きだね~😊

  27. ひろろん より:

    せっちゃんはほんとペヤング好きだね😊
    だいずさんは冷たいお酒
    つまみはいらなかったのかな〜
    女の人も話せるようになったらいいですねー
    いつも思ってたけど、好きなものをいくつでもって言ってるけど、みんな一つしか頼まないね😵
    控えめな幽霊さん達😊

  28. ゆう より:

    お供えパーティ、いつか女の人も楽しく参加できるといいな💖

  29. SILENT SNOW より:

    だいずさん、季節感じる余裕もできてきて良かった💞
    せっちゃんのペヤング!の言い方や声めちゃくちゃ可愛い🥰ついペヤング買ってしまいます😄
    女の人ともコンタクト取れ始めたら呼び方のほうも、よろしくおねがいします😄
    お盆のつーちゃんは、どうだったか気になります、帰ってきてたかな🍀

  30. 悠愛 より:

    ゴキブリの存在を感じながらペヤングを食べる・・・夏ですねぇ・・・

  31. narutojugem より:

    せっちゃんに「光になるやり方」を知っておきたいので、教えてもらえるなら是が非とも伝授して欲しいです。だいずさんみたいな不運に見舞われて光になれなかった場合を考えると不安で〜😭

  32. parakelususu佳樹 より:

    コーヒーはスタバかタリーズが良いな ゴキ対策にホウ酸ダンゴを置いたらいいよ

  33. ぷんちんさん より:

    山中さん、G駆除にバル⚫ンお願いします💦
    レディが2人もいるんだから☺
    これから、女性の名前がわかればいいですね。

  34. しょうてら より:

    今度、コーヒーはブラックが好きなのか、甘いコーヒーが好きなのか聞いてあげてほしいです。

  35. 月華 より:

    女の人、男の人が苦手っていうのもあるけど、デカいGが大量に出る山中ハウスが嫌なのでは(笑)???
    大豆さんにも言われてたし、幽霊さんがドン引きする家って最強過ぎる😂
    いちどバルサン焚いて欲しい🐛

  36. ドックウォーク より:

    お盆になったね
    つーちゃんからのコンタクトは?

  37. ひしゃん より:

    機会があったら、親睦を深める為に
    女性の幽霊さんのお名前を聞いてもらえませんか⁉️
    リッチドッグさんが付けたニックネーム
    でもいいです✨
    お盆に入り、つーちゃんが恋しいです❗️

  38. 夜子 より:

    バルサンたいてあげてほしい…自分では何もできない状態でゴキブリ見続けなきゃいけない状況は私なら耐えれない…(笑)

  39. 菊乃 より:

    てっきり、ダイズさんG様発言の後に「秋冬の長野〜」と言ってたので、秋冬の長野はGが出なくて良いですよ。っていう意味かと思いました😆💦

  40. cabeer s より:

    せっちゃんもすっかりペヤンガーの一員ですね😄
    長野にはあんまりG居ないから、まず東京で驚くのはGの大きさなんですよね😅

  41. スーココ より:

    つーちゃんに会いたいなあ。。。

  42. Saka悠希 より:

    15分くらい前に入れたコメントがあがってこないのはなんで?前にもこんなことありました。2度目です。別におかしな内容ではないと思いますが。
    コメントすることが迷惑なのでしょうか? だったらもう、いいです。

  43. maui より:

    ゴキブリ退治に燻煙剤とか使った方がいいのでは?
    あまりに出るのであれば2週間後にも使ってたまごから孵ったやつも退治してください。
    そのごホウ酸ダンゴとか置けばいなくなりますよ。

  44. あ亜 より:

    お疲れ様です☺️
    いつも楽しい動画を有難うございます
    人間お二人、幽霊さん三人のチャンネル😆とても不思議で、面白いです!

  45. しゃか どん より:

    だいずさんの
    『ゴキブリも沢山いる……』 で思わず吹き出した🤣

  46. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    ダイズさんの「ゴキブリ」に声出して爆笑🤣
    せっちゃんの「ペヤング」に「なんだ!この可愛さわ〜〜」🥰と叫び
    全部に癒された〜女性の幽霊さんも喜んでるといいな〜🎵

  47. いちごみるく より:

    女の人から珈琲☕のリクエストが、嬉しいです😊🎵 せっちゃん通訳してくれて有り難う! せっちゃんに🍎ジュースあげて欲しいな~と思ってたら流石です✨👏✨ 大豆さんも堪能してたかな~😊

    13:12 と 14:33 辺りで画面が一瞬暗くなったのは何故でしょう?誰かカメラの前を通ったのかな?

    幽霊とG 出て来て嫌なのは、どっち?
    と聞かれたら、私は迷わずGですね💦

  48. トマト より:

    ダイズさんの、蝉の話の後にGが沢山の話に吹き出した😆😆😆
    ナイス👍ですね💕さすが❣️ダイズさん❗️
    せっちゃんの、ペヤングはテッパンですね💕
    女の人も、少しずつ心が開いてくれるかな⁉️幸せになって欲しいです❣️
    山中さんの家は、Gにとって最強の住処ですね😆😆😆

  49. Ai rot より:

    つーちゃん

  50. 有野香 より:

    せっちゃんペヤングハマってるやん!🤣
    お酒のおつまみとかスナックも付けてあげて欲しかったけど…🤔
    山中さんGの駆除しっかりやってください!
    宮本さんめげずにまたお煎餅(「🍘・ω・)「🍘
    アッ!違った…パン(「🥖・ω・)「🍞作っていきましょ!!ガンバ(*•̀ᴗ•́*)و

  51. まちゅピチュs より:

    私もリッチドッグさんのお供えパーティや映画好きのつーちゃんに映画を観せて喜んでいるのを観て、私も亡くなった映画とコーヒーとお酒が好きな相棒に毎朝コーヒー入れて、週末は映画を写真の前で流しています☺️

    コミニケーションがとれたらもっといろいろしてあげたいのですが…

  52. okada07223 より:

    せっちゃん。アンパンマンかなーと思ってたらペヤングw 確か前もペヤングでしたっけ?
    だいずさん。冷が好きなんですね、自分もですw 女さん。同席してくれてるでしょうか。
    あと、Gが多いのは男が苦手とか関係ナシに部屋に入りたくないかもw

  53. くーちゃん より:

    5人になって、パーティーもさらに楽しそうですね。
    つーちゃんは、帰って来れるのかな?

  54. Kストロベリー より:

    5:33 (*>∇<)ノ 突然の発言に飲んでたコーヒー吹いたっ!
    9:04(((*≧艸≦)またまた吹いたっ!
    『生ビール✋』ってリクエストしてたらだいずさんと仲良くなれたかも。

    山中さんの足元に映りこむカラフルくまさん可愛い❤️
    だいずさんのイメージ変わりすぎ(^o^)

  55. tenkenhan2 より:

    だいずさんにまでゴキブリを指摘されるとは…。😨

  56. _ななにゃん_ より:

    冷たいお酒ってヒヤじゃなくて冷酒のことしゃないのかな?

  57. 雪風 より:

    いつかお供えパーティーをライブ配信してもらいたいな。
    リッチドッグのお二人やせっちゃん、だいずさんと視聴者みんなと一緒にパーティー。

  58. apricot 03 より:

    ゴキブリにはブラックキャップがかなり効きますよ。

  59. R F より:

    だいずさんはお酒だとおもった!
    女性はコーヒーなんですね。
    生前は毎日飲んでたのかしら。

    せっちゃんペヤングほんとに好きなのね!おいしいもんね。

    宮本さんはせっちゃんの母性本能をくすぐりまくりですね☆
    かわいい人だと私も思います♥

  60. あつこ より:

    宮本さん、山中さん 8月のパーティありがとうございました😊
    女の人の名前知りたいですね✨
    せっちゃんペヤング美味しかったかな?
    女の人もコーヒーずき だいずさんはやっぱりお酒でしたね😊
    女の人も 男性3人に心開いてくれたらいいですね✨✨

  61. しー より:

    検証お疲れさまでした。
    せっちゃんの「ペヤング」のCMに出演?!の話し来ないかなー😄
    大豆さんもすっかりくつろいでますね。女性の方は、お話し出来るのか、聞いてみてもらいたいです

  62. 楽しく生きよう楽生 より:

    お盆のお供え物したの?精霊馬も用意して欲しいです。

  63. リラックマ大好き より:

    せっちゃんにコーヒーは、大人の味だから分かんないよね。でもりんごジュース喜んでくれたかな?オレンジジュースも美味しいから飲んでみてね。😊大豆さんも、お姉さんも、大好きなお酒、コーヒー飲めて良かったね。😊これからもいろんな食べ物、飲み物食べて、飲んでね。😊大豆さんの「ゴキブリがたくさんいる~」えっ!?そんなにいるの!?!Σ(×_×;)!

  64. Toshi Oka より:

    G対策にブラックキャップを設置しましょう❗️
    効果抜群ですよ。

  65. QQQ 1 より:

    女の人の愛称はどうするの?せっちゃん、大豆さん、??ちゃん?
    せっちゃん宮本さんの秘密全部暴露するねぇ。そしてせっちゃんはやはり子供舌か
    がわよいね

  66. makani mālie より:

    「せっちゃんにはまだ早かったようだ」が好きです✨
    子供には苦いもんね😊
    だいずさん、Gで今が夏だと知るw
    ホイホイ仕掛けたらとんでもない事になりそう😱
    山中さんが寝てる時にも出てきてると思う…怖い怖い
    駆除しましょー😣

  67. チーちゃん より:

    ほしい物リストにゴキブリホイホイを入れたらどうですかね(笑)

  68. 哲郎 より:

    幽霊に「ゴキブリ」が居ると言われる部屋・・山中さんは平気なのでしょうか?
    クワガタ や、カブトムシじゃないよ!「G」だよ! バルサンでも焚きましょう。
    ある意味、霊より こっちの方が怖いかも・・? 「お焚き上げ」「お焚き上げ」😊。

  69. みちころ より:

    だいずさんゴキブリが沢山いるには笑った

  70. Oolong cha より:

    ゴキブリは夏の季語ですかね🤣 ペヤング🤣 今月もどうもありがとうございました!🥰

  71. 哲郎 より:

    ああ、あとそうそう! 女の人が初めてリクエストしてるのに、缶コーヒーは NG!じゃ・・
    せめて、お湯を注ぐだけの インスタントでも、ドリップパックのコーヒーが あるじゃん。
    霊の皆さんは、香りや 風味を味わうそうな・・ だから「男の人は・・」と嫌われるとか。
    「G」も何とかしよう! 女の人、出て行っちゃうよ😊。

  72. h Fukuha より:

    せっちゃんを通してでしたが、女性がコーヒーをリクエストしてくれて嬉しかったです!少しずつ女性と距離が縮まると良いですね!
    あと山中さん、是非、G団子置きましょう!!

  73. きちがえる より:

    ペヤング大好きせっちゃん⭕お疲れ様💖🐸

  74. V K より:

    ペヤングすきやなぁ笑
    だいずさんは心なしか開放感が出てる。会話が人間味があっていいよ!
    女の人は徐々に、かな。

  75. 三浦美樹 より:

    せっちゃん👘は相当ペヤング🍜が好きなんやね〜❣️💖(*´∇`)ノカワィィ♡だいずさんの「ゴキブリ🪳いっぱい。」にはさすがに笑えました💦せっちゃん👘がパン🍞を、お煎餅って言ってるとこも、なんか癒されます❣️🫶

  76. nabi 830 より:

    お供えパーティーお疲れ様でした❣️
    女の人のお供えもできてよかった😊

    だいずさん、せっちゃんも喜んでいるよねー

    来月も、お供えパーティー楽しみです🎉

  77. fuku m より:

    お供えパーティ良いですね。
    皆さんのコメントも楽しそうで幸せのオーラがパーッと広がっていく感じでこちらも幸せな気分になりました。
    女の人もきっと幸せをいただいてると思います。
    せっちゃん、だいずさん楽しいお話ありがとうね。
    宮本さん山中さん、感謝です。

  78. shin kuma より:

    今、某番組で心霊現象のでる屋敷に科学者達が何人も入って調査してたけど、あ~あんなに人が居たらダメなのに…とツッコミ入れてました。せっちゃんが毎日のように可愛くお喋りしてるこのお部屋で科学的調査したほうが早いよね。当たり前のようにスゴい事がおきてるのなぁ。

  79. 8割で完璧に生き抜くケイコッ!! より:

    ?だいずさんの言葉がハッキリ聞き取れるようになった。🍧🎵

  80. akaneっち より:

    せっちゃんが宮本さんのパンの話してる時にお茶碗の様なカチって音が聞こえますねペヤング味ハッキリしてて美味しいんですね飴よりペヤング😊

  81. Water Clear より:

    ゴキブリの楽園🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳🪳‼️

  82. ジュピター より:

    だいずさんにまでGの事言われましたね😅
    ゴキブリホイホイとか置いたらどうですか?
    だいずさんは本当にお酒とギャンブルが好きですね😄
    女の人は流石大人だけにコーヒーが好きなんですね😊
    せっちゃんはやっぱりペヤングがお気に入りみたいですね😆
    でもコーヒーはまだ早かったかなw
    宮本さん、パン作り失敗したのバラされましたね😁
    お盆の動画楽しみにしてます♪
    つーちゃんが帰って来てくれると嬉しいな💕

  83. m k より:

    待って居ました❗
    月一お供えパーティー😆この1ヶ月は特に色々とあったので、皆さんお疲れ様でした❗次回の動画も楽しみにしてます(>_<)

  84. o k より:

    お疲れ様です
    だいずさんはずっとお酒我慢してた感ありますね
    山中さんは普段、お供えしてからそれを飲むようにした方がいいと思いますよ!
    けど、お供えには気持ちが大切って言ってたからどうかな?w
    髪の長い女さんはどんなコーヒーが好みなんだろうと、ちょっと気になりました
    それと、下のお名前の方も知りたいですね!
    せっちゃんそろそろペヤングCMの依頼くるかもね!もし依頼きたら凄い!
    ちなみに私はバゴォ—ン派ですw

  85. K betty より:

    せっちゃんを中心に皆マイペースで微笑ましいです。大豆さん、相変わらずナイス!!です。
    高い物や、量ではなく二人の気持ちがせっちゃん達に伝わって、心開いてワチャワチャ楽しそう。更に信頼までされてて。
    真似は出来てもやっぱり全然違う。これからも楽しみに見させてもらいます!!

  86. 桃丸 より:

    女の人にとっては初めてのお供えパーティー、楽しんでくれてると良いですね(*^^*) それに コーヒーがお好みとは、同じコーヒー好きとして親近感が湧きますねぇ。
    だいずさんのお声が明るくて 聞いていて嬉しくなります。自由を謳歌してる感じがします。せっちゃんは、すっかりペヤングの虜ね!
    これからみんなでもっと楽しもうね♪

  87. ganho100 より:

    そろそろ女性の霊の名前を聞いてください

  88. 欲にまみれたおぴの。 より:

    お盆明日で終わりやけど、つーちゃんどうしてるんやろ??せっちゃんに聞いてみてください。女の人ココの男性陣は信用出来るから大丈夫ですよ(山中さん以外)だいずさんコメント(”∇^d) ナイス☆!!

  89. Robin Foot より:

    せっちゃんは、新手の暴露系ユーチューバーですね🤣

  90. ペッパー より:

    いつか女の人も話す様になるのかなぁ〜楽しみだな〜

  91. もっちー より:

    パンの率直な感想聞く度に検証の時のせっちゃんの言葉は嘘がないって思います😣(すみません笑)ペヤングを二人にも分ける宮本さん、せっちゃんと通じあってる気がしました。だいずさん、虫大丈夫かな?また長野に行けるといいね✨女の人への気配りも良かったです❣️

  92. まりも より:

    女の人、外に置いてあげればいいのに〜って最初思ったけど敢えて中に置くという優しい宮本さん。勇気を持って入って来てくれてるといいなぁ✨
    せっちゃんオススメのペヤングも気に入ってくれるといいですね、って何となく年齢的に知ってるような気がするけど😆

  93. たい より:

    お疲れ様ですー😆🎵🎵
    今さらですがせっちゃんのお話面白いww子供らしい率直なご意見😁

    女の人はコーヒーがご所望ですか。。勝手に思ったのですが、飲みたいものを言える分、大分和らいできているのではないでしょうか。。
    だいずさんとも会話できたらいいですね。。

  94. あずき ゆで より:

    山中さん、だいずさんのゴキブリの話を軽くスルーしましたね。そのうち、映っちゃうんだから…。けど、ゴキブリ多いなら大きいアシダカグモがやって来そうだけど、それは大丈夫なんですね。

    秋の長野良さそう。
    女の人が、コーヒーで皆さんと一緒にくつろいでいたらいいなと思いました。
    宮本さんの気遣いはいつも優しいですね。
    私もペヤングが食べたくなりました。

  95. いたずらクマ より:

    お供えパーティー。
    すごく好きなコーナーです。
    月一だけど、幽霊さんたちと更に親睦が深まり、リッチドッグの2人に出会えて良かったと、思ってほしいですね。

  96. ニャー より:

    みんな個性があって面白い!! せっちゃんの『ぺヤング』には またかいっ!!wって笑っちゃった! あとパンの失敗『あれは失敗だね!』に大爆笑しちゃった!
    せっちゃん面白い!かわいい!!
    だいずさんは マジで『オヤジ』だ!!『冷酒』『パチンコ』…言葉も『女は…』とかww 酒、ギャンブル…しようもない『オヤジ』に感じてしまうw
    さて…男嫌いの 髪の毛女性は どうなるのかな??
    お盆!!豪華ゲスト つーさん夫妻登場するかな?? わくわく!!! これからも楽しみにしてまぁ~す!!!

  97. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊お供えパティーだいずさんはやはりお酒冷たいのってちゃんと暑いとかわかるんですね後セミの後のゴキブリに笑ってしまいました😆
    せっちゃんのペヤングは鉄板ですね😊

  98. ゴン太 より:

    まるか食品さん、
    企業案件お願いします。
    せっちゃんが一生懸命宣伝して
    くれてますよ?

  99. ハランバンジョー より:

    楽しく拝見してます
    そろそろ 女の人にも何かお名前を
    考えて見てはいかがですか?
    名前で呼ばれたら親近感もわきやすいかと

  100. くろまめ より:

    だいずさん、秋と冬の長野は良いですよ って、光になるつもりは当分無さそうですね! せっちゃんも大好きだけど、だいずさんも好き。 山中さんを山中が1人でパチンコへ行くと呼び捨てにしたり、 おばあさんはボケているのか、とか、ゴキブリがたくさんいる、とか、言う事がおもしろすぎるー!! 女の人、別のテーブルに席を用意してもらえてよかったね!

  101. ちゃんアクビ より:

    せっちゃんはねぇ、、、

    「ペヤング」 笑🤣

    せっちゃんのスポンサーになってほしいですわ〜。まるか食品さま

  102. MYセコ より:

    🪳🪳だいずさん見てたんですね😅 秋と冬は長野に行きたいアピールデスね!
    女の人は なんかコーヒー好きだなんて オシャレな人だったんですかね 何となく笑 昭和生まれという感じがします生きていたら現在70代って感じしました。

  103. 靖行 山田 より:

    せっちゃん、最高です。私もペヤングあげたいです。笑

    自宅でペヤング食べて、一緒に楽しみます。

  104. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    失礼ながらだいずさんの「ゴキブリがいっぱい」で笑ってしまった‪w
    蝉の鳴き声とか周りの状況で季節を感じ取ってるのですね(^ ^)
    せっちゃんペヤング大好きですね(^ ^)今の人にも昔の人にも受ける味なのかな?

    女の人は…ちゃんと中に入ってきてくれたのかな?
    今後もこう言うお供えとかからどんどん心を開いてくれるといいですね(^ ^)

  105. 雑草シロツメクサ より:

    せっちゃん可愛いなぁ(*^▽^*)☆
    山中さん、害虫駆除用のバルサンを早くしてください!

  106. なっつみっつ より:

    つーちゃんはまだ来ませんか?
    目印のお花は?

  107. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    もしかして女の人が外に居るのはゴキブリが原因?

  108. ぷよぷよ♡ より:

    幽霊さん達の暴露が面白すぎた🤣せっちゃんは相変わらず、宮本さんの事をよーーく見てるね😊 リアルなお話しを聞かせてくれてありがとう♡ それにしても…山中家のG‼️怖すぎる😱バルサン焚いてくださーーい!

  109. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    だいずさんが流暢に喋れるようになってきたのが嬉しいですねー。
    女の人の名前(あだ名)も知りたいですね(*^^*)

  110. 永田一番 より:

    俗物感丸出しだいずさんから「蝉の鳴き声」、(おぉ風流じゃん)と思ったら、「ゴキブリもいっぱい」……やっぱりだいずさんだ〜(笑) でも秋と冬の長野にも想いを馳せる所は郷土愛を感じました。 せっちゃんは初めに女の人の望みを伝えるあたり…本当に良い子だ!しかも自分はペヤングて…コスパまで考えてるんじゃない? リッチドックの二人はコーヒーに合うケーキとかせっちゃんに好評だったフルーツサンドとか、付けてあげれば良かったのに。

  111. ふじさん より:

    せっちゃん、パンのダメ出し出ました❗🤣せっちゃんの笑いのセンスは素晴らしいですね☺️間の取り方とか(笑)面白くてリピートしちゃいました。いつも楽しい配信ありがとうございます✨🌈

  112. Nobuchika Kimura より:

    ゴキブリが沢山居るで吹いたw

  113. 佐々木優花 より:

    ゴキブリがたくさんいる部屋は嫌ですね💦バルサンも今は手間なくできるタイプがあるらしいので、そちらを使ってみてもいいかもしれません。
    つーちゃん、お盆で来てくれたのでしょうか?
    一気に賑やかになっているのでビックリしちゃうかもしれないですね🤭

  114. さ 奏 より:

    G対策としてブラック◯ップいいですよ 置くだけで居なくなります。
    置いてから うちはもう一匹も見てません。窓の外や玄関前にも置いてあります。

  115. 廣橋幸子 より:

    つーちゃんの事、知りたいですし、お盆ですから、パーティーでおはぎもあったらなぁ~と思いました。

  116. 銀時 坂田 より:

    せっちゃんの『ペヤング』はいつ聞いても可愛い😍
    本当に好きなんやね。
    ダイズさんの『ゴキブリいっぱい』も笑えた😆
    皆んな美味しく楽しく食べれたかな?
    女の人も久しぶりのコーヒー美味しく飲めたかな?
    リッチドッグのお二人様お供えご苦労さまでした😌

  117. 琥珀 より:

    お供えパーティーも何だか賑やかになってきましたね。女の人も加わってワイワイ出来る日が来るといいですね✨お盆、つーちゃん帰ってきましたか❓

  118. T I より:

    そこまでGが出るなら、バルサンすれば済む話じゃ❔
    ギャアギャア騒ぐぐらいなら、パチンコ行ったつもりでバルサンして駆除すれば❔

  119. Pごじら より:

    だいずさんの「ごきぶり🪳がたくさん」で爆笑してしまいました🤣🤣🤣
    せっちゃんは定番のペヤングね。
    本当に好きなのね
    女の人はコーヒー☕️
    そっか。。。男の人嫌いだからお部屋に入りたくないのか。ゴキブリ🪳いるしね🤣🤣🤣

  120. はの より:

    だいずさん、Gとたくさん遭遇したんですね(*_*)
    山中さん!コンバット置いてください!

  121. 悠々彼方 より:

    せっちゃんは明治生まれでもたぶんラムネ(ビー玉が入った瓶のジュース)なら知っていると思うので、せっかくなので次はラムネをお供えして欲しいです。たしかラムネはアメリカ人(ペリー)が持ち寄って、日本でも明治中期には作られていると思うので。

  122. くるくるりん より:

    いつもお供えパーティー楽しみにしてます♪
    女の人もコーヒーリクエストしてくれましたね。一緒に楽しんでくれてるといいですね。
    だいずさんのセミの鳴き声の後のゴキブリで爆笑してしまいましたww

  123. 銀魂 より:

    宮本さん不眠症はどうですか?
    個人チャンネルでまたその後どうなったか教えてくださいね。
    でも、you tuberさんだとそういうのありそうですね。
    常に動画のこと考えて
    頭がフル活動だから。
    それに芸人のお仕事もされ、ネタも考えておられるし。
    お供え物パーティー好きです。
    毎月楽しみです。
    幽霊さんが味が分かるのが不思議です。

  124. ぽん より:

    宮本さん、すみませんがGの話し少し控えて頂けないですか。
    聞いてたら段々と気持ち悪くなってきます😰

  125. ラテちゃん より:

    Gはホントやめて下さい!ブラックキャップを早く置いて!!絶対効果あるから!

  126. あちゅ より:

    せっちゃんが、ペヤングを頼むのは、新入りの幽霊さんにペヤングの美味しさを知ってもらいたくて、ペヤングを頼んだのかな~⁉️って、思いました。
    大豆さんが来た時も頼んでたし•••
    せっちゃんの優しさ✨

  127. c.ねこ より:

    山中さんに、バルサンやブラックキャップやゴキブリホイホイといったような案件がきて、番外編でG検証動画をするところまで妄想しました😆

    絶対にパンとは認めないせっちゃん、笑いのツボをちゃんとおさえてますね。

  128. 北条院アリス より:

    つーちゃんの時は昭和の女性としかわからなかったので、だいずさんと女の方はいつの時代の方なのかやはりお名前とともに知りたいです。
    戦争は体験しましたか?とか、レコードは知っていますか?とか、何か時代を感じる質問をしていただけないでしょうか😊

  129. samurai arako より:

    「幽霊さんたちにも大人気」ってペヤングのCMに出来そうw

  130. k ka より:

    コーヒーの匂いのお線香売ってるので、コーヒーが好きなら喜ばれるかもしれませんよ😃

  131. 麻美愛してる より:

    「冷や」って常温のことですよ。温めてない酒のことです。冷たいのは冷酒(れいしゅ)です。

  132. Omom Tmom より:

    ゴキ物件・山中さん宅にバルサンを。

  133. Munehiro Murakami より:

    だいずさんは、何やら以前からフワフワしていて、既に酔っ払いが語っているみたいだと感じてました。そしてせっちゃんの「ペヤング」w そう言えば好きだと言ってたのを思い出したけど、忘れているところに唐突に出たので思わず笑ってしまったw ちなみに、睡眠に関しては地球の共振周波数、俗に言うシューマン共振周波数の発生装置というのが安く売ってます。宇宙飛行士が精神的に不安定な状態続出で、このシューマン共振周波数を流したら改善したという逸話があります。

  134. mido s より:

    せっちゃん優しい!
    女性の好きなものを真っ先に教えてくれた‼️
    せっちゃんのリクエストは、安定のペヤング!
    さすがです!
    だいずさんの冷酒も良いね!

  135. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    だいずさんもGが気になるんですね!
    霊体でも子供にはコーヒーは無理なんですね!
    人間と同じですね!
    女の人もこれから関わっていく上であだ名を付けて欲しいですねせっちゃんお願いします(^^;;

  136. Hiromi Saito より:

    ダイズさんおしゃべりが上手になりましたね!

  137. やまちゃん! より:

    バルサンやってくださーい‼️😅

  138. nt.真実の口 より:

    次からは女の人にインスタントで良いのでホットコーヒーを入れてあげてください🙏

  139. さかもっちゃん より:

    だいずさん夏ですよ

  140. さかもっちゃん より:

    せっちゃんコーヒー知ってるんだね

  141. さかもっちゃん より:

    せっちゃんペアング好きだね!美味しいよね

  142. さかもっちゃん より:

    伝説の悲鳴爆笑😂

  143. さかもっちゃん より:

    うちも今日Gでてビビりました

  144. MONTASU より:

    つーちゃんは来なかったのかなー?やっぱり来ることは出来ないのかな

  145. さつんば より:

    今月は、皆さんお食事をリクエストされましたね🥄🍧
    音や、見えるもので夏だと感じるのですね。寒かったり、暑いと言った感覚はないのでしょうね。とても不思議です。😊

    お盆の最中ですが、つーちゃんはいかがなりましたでしょうか😊
    宮本さんなら忘れずに収録されていると思います。動画上がるのを楽しみにしてます💕

  146. koala star より:

    山中さん、一度燻蒸しましょう!
    動画にGが映ったらお蔵入りしてしまいますw
    ちゃんとせっちゃん、だいずさん、女の人を宮本家に避難させてくださいね。
    あと、Gは普段隠れていますが、燻蒸するとこれ見よがしに現れて○ぬので、覚悟してくださいw

  147. ヒロリン より:

    お盆迎えたけど…つーちゃんどぉなったのかな?やっぱり帰って来れなかったのかな?(´;ω;`)

  148. koala star より:

    だいずさんの言葉を聞いて、つーちゃんを思い出しました。
    風流を好むところとか、普通のトーンで冗談を言うところとか。
    (Gの話は事実を冗談っぽく暴露していると捉えています)
    この家族の中で過ごすと、どんな霊も明るくなりますね♪
    逆に、明るい人達が引き寄せられたのかもしれませんが、いずれにせよ素敵なご縁だと思いました。

  149. にんじん より:

    ペヤング。

  150. lioil はるともtokyo より:

    お酒がメニューになかったようですが、お酒の希望を言ってくれて良かったですね!女の人も希望を言えて良かったです!女の人の呼び名が決まるのも待ち遠しいです。

  151. まめまめ より:

    だいずさんの冷たいお酒とG発言🤣🤣🤣
    せっちゃんすっかりお気に入りのペヤング(♡´∀`)
    ペヤングから案件来ないかなー?🙄
    女の人はコーヒー☕意外でした😊
    まずは、お部屋の外から中で寛げる様になれたらいいですね💓

  152. クラーケン428 より:

    宮本さんの心遣いは本当に素敵だなぁと!

  153. ラムココ より:

    せっちゃん北海道限定の焼きそば弁当も食べて欲しいな。

  154. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    最近わたしの中で大豆さんが
    きてる💕💕可愛いー大好き🤤

  155. ハスムラキリコ より:

    コーヒー大好きな私としては、コーヒーを
    リクエストするなら、まぁ夏なのでアイスコーヒー
    とか(笑)缶コーヒーも嫌いではないけど、
    氷を入れたアイスコーヒーをイメージしましたw
    Gに夏を感じるだいずさんに爆笑(笑)
    せっちゃんはすっかりペヤング好きにw

  156. koala star より:

    缶コーヒーの話ですが…
    以前コーヒー豆を販売していた頃、正月に大盤振る舞いで結構お高いエメラルドマウンテンを試飲で出したんです。自分でも少し飲んでみたら、その缶コーヒーと同じ香りがして、「最近の缶コーヒーすげー!」
    と感動したのを思い出しました。

  157. 恵美佐藤 より:

    だいずさんが、”ゴキブリたくさん”とか 、さらりとツッコミをしているのが笑える。山中さん、新しいコンビができそうですね。

    女の人も、せっちゃんの気遣いでコーヒーいただけて良かったし、せっちゃんのペヤング愛は揺るがない。

    宮本さん、山中さん、どうぞご自愛を。

  158. たんじぇん より:

    お盆でつーちゃん帰って来ないかな〜

  159. プレアデス姫 より:

    ダイズさんは昭和の人なのか?名前や年など思い出したりしてそう。

  160. 湯浅ジョウイチ より:

    だいずさん、だいぶ滑舌が良くなりましたね。人形の呪縛から解き放たれたからでしょうね。女の人もコーヒー好きとは。せっちゃんのペヤングはもはや定番?私も食べたくなりました!

  161. アッキー より:

    だいずさんのゴキブリも沢山いるで、吹いてしまった🤣
    せっちゃん✨ペヤング美味しい😋よね~💖
    ほんっと‼️可愛い💖😍
    女性の霊も良い方向に行ってるみたいで何よりですね😊🎶
    お盆だから、つーちゃん待ち🤗🎶

  162. ナナシ より:

    せっちゃんに、お盆の、お迎え火や、贈り火は、必要なのかを聞いてほしいです。😊😅

  163. ナナシ より:

    夏は、ビールじゃないかな?😅だから、大豆さんは、夏だって言っていたんじや?😅

  164. ナナシ より:

    ゴキブリは、玉ねぎが、好物だから、玉ねぎ臭に惹かれて出て来るのですねえ😂

  165. なつみ より:

    女の人、せっちゃんと仲良くなりたいと言っていたし、今度からせっちゃんの隣に用意してあげたらいいと思う。
    せっちゃんは優しいから分かってくれるはず。
    距離は離していても、男性が前に何人もいるのは苦手な人にとって圧力でしかないと思う。

  166. HK より:

    おねがいゴキブリホイホイ仕掛けて

  167. coo より:

    明治生まれの女の子がペヤングって言うのに思わず笑ってしまった!😆
    せっちゃん本当に可愛くてここの皆んなを和ませてくれるね♡ありがとう。
    せっちゃんファンの方がフルーツサンドをお供えしてほしいとコメントされてますが、私もせっちゃんの為にフルーツサンドをリクエストします🍓

  168. たぐらんけ より:

    「不殺生戒」のお盆期間も終わりますので、大至急G対策をお願いします!! 放置するということは、後々消す命をイタズラに増やしているようなものだということをよく考えてください。天寿全うを待つとしても、種によって半年から2年!!のものまでいます。

  169. カズやん より:

    珈琲じゃ無く
    缶コーヒージュース?

  170. まきずしまき より:

    せっちゃんとペヤングはつーちゃんとの大切な思い出がいっぱい詰まった食べ物だからせっちゃんの口からペヤングと聞くと何故かジーンと感じ入っちゃいます
    誰にでも大切な思い出の食べ物ってありますよね
    せっちゃんがつーちゃんとの思い出を大切にしてくれている証

    だいずさんのお話の冒頭に必ず『ウー』と発っしてからお話を始めますが、『ウー』は何と言っているんでしょうね
    気になりますね
    知りたいですね~
    せっちゃんでいう『せっちゃんはねぇ』という枕詞みたいなモノなんでしょうか…

    女の人も過去に囚われずにいまを受け入れてくれれば少しずつ仲良くなれそうですね
    がんばって どうぞ👏👏👏👏

  171. お米パンだ より:

    女の人にも名前付けて欲しいです!
    せっちゃんに♡♡

    光のなり方せっちゃん知ってるなら教えて欲しい🙏
    自分ももし彷徨う事になったら思い出して自力で光になりたいです。

  172. にゃーがいる より:

    みんなでお出かけした時にバルサン焚けばいいのにー。

  173. すけたま より:

    せっちゃんのお煎餅失敗してた発言と、だいずさんのゴキブリ沢山発言には草しか生えない(笑)。

  174. 口車の弥七 より:

    女の人がコーヒーをリクエストしてくれたの、とっても嬉しいです😊😊昭和の人かなぁ? せっちゃん、女の人もペヤング美味しいと言ってくれたらいいね。
    だいずさん「毎日、山中が一人で楽しんでいるから私も冷たいお酒を」きっと山中さんの部屋は想像以上にGの巣状態なのでしょう。
    リッチドッグchannel 賑やかになってきた‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です