【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part31

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

41件のフィードバック

  1. 冨澤昭人 より:

    待ってましたシュバババ❗️

  2. モッキー より:

    シュバババ!

  3. パ・ブロン より:

    3つ目の質問はダメだと言われたばかりなのに、質問するのはちょっと知性が足りないね。

  4. 探偵キリシタン より:

    御待ち申し上げましたシュバババ!!

  5. デルタナイン より:

    交通事故を呼ぶ霊の写真ヤバすぎだろ!鳥肌がハンパない!

  6. 横須賀のにゃんこにゃんこ より:

    シュバババ❕
    心を込めて合掌!!

  7. ぷにょこぷにょぷにょ より:

    シュバババ‼️
    季節は秋なのに、心霊写真とか寒い、、、
    って、今日は汗ばむほど暑かったから、ちょうどよかったんだぜ。

  8. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ🤣年中無休バババ😆

  9. 匠太朗 河野 より:

    動画内容には関係が無いけど、消防車の形が古い

  10. 東ひなた より:

    シュバババ❗️1枚目の件は都市伝説の話であったよーな😓

  11. ナキリエンジュ より:

    シュバババ!!
    ハロウィンのコスプレ、するなら魔理沙と霊夢、どっちにしようかな?

  12. チャイ より:

    1枚目の写真の2問目の答えが、字幕は『~潰れてしまったんだ』になってるけど、私には『~潰れてしまった二・ダ』って聞こえたんだぜ。

  13. Atsuko Atsuko より:

    シュバババ!とても不思議!

  14. 近藤龍児 より:

    シュバババ~😫😘✋➰💋😍💌✨

  15. ばばあ より:

    年中無休でお願いします!😀

  16. 八兵衛 より:

    少年が写した写真に姿を現すなんて、マイケルジャクソンはいまでも少年好きなんですね。

  17. 須藤俊雄 より:

    最後の写真の巨大な男性の顔は不気味。気持ち悪い気がしますね。

  18. Minako Sato より:

    シュバババ❤

  19. 寝待ち月 より:

    子供がさ迷っているのは不憫だな。
    どんな未練があるんだろう。
    自分が〇んだこと、わかってないのかもな。
    辛いぜ!シュバババ!

  20. chinukko13 より:

    心霊写真、最高です。
    また、お願いします。😅

  21. ミキティ より:

    シュバババ!!
    一年中心霊!!

  22. 北木健太Kitaki Kenta より:

    まさにエンドレス・サマーだな(‘A`)

  23. ゆめ より:

    しゅ

  24. リュウシオン より:

    怖い怖い😂😭😭😵😵

  25. R指定 より:

    年中無休‼️😁 ご苦労様です。

  26. ke1 n より:

    シュバババ!
    ラストの「心を込めて合掌」のおかげで後に引きずらず見られている気がするので、続けてくださいね!

  27. 新東海帝王 より:

    シュバババ!
    マイケル・ジャクソンに似ているような
    似てないような…

  28. 幡月朋 より:

    命、金、幸せ、彼女、彼氏、土地、家、関係など、奪われたり
    、騙されたり、裏切られたり、
    人間の、悪意の業は恐ろしい🤪
    人間の生み出す、異形の形🤪
    関係無いのに、とばっちり受けるのだけは、嫌だな☹️

  29. カサノバ より:

    シュバババ!呪怨の俊夫くん怖すぎ

  30. 伊吹のさしも草 より:

    スペインの役場にも座敷わらしがいるのですね!
    座敷わらしは大切にしないといけない、この役場は将来破産してしまいますよ。

  31. ポザウネ より:

    「はいっ!クッキリ、はっきり、ズーム」
    シュバBBA !!!

  32. 白。 より:

    心霊写真のチョイス最高です!素敵な動画ありがとうございます♪

  33. 志郎 より:

    シュバババ❗😱😱😱😱

  34. こずえ より:

    最後のは、なかなかのインパクト‼️

  35. 柳田公子 より:

    暗くてわかんなかったけどやっとわかった👍️顔がぼんやり写ってたなぁ😨

  36. 柳田公子 より:

    🚙の写真📸をひっくり返したら子供の顔が小さかったけど写ってたぁ😨

  37. 柳田公子 より:

    うへぇ‼️😨🚒のフロントガラスにとんでもない無数の顔がはっきり多い程?うめつくしてるぅ😨!

  38. 柳田公子 より:

    マイケルジャクソンのそっくりさんが‼️頭上に気持ち悪い青白い顔がぁ~💨😨😨😨

  39. 柳田公子 より:

    何だぁ~この巨大化したデカイ顔が写ってる⁉️イベント🎪とはいえこんなにはっきり写り過ぎぃ~💨!😨😨😨😨

  40. 山本Monte Libro より:

    言われてみるとマイケルに見えてくる.

  41. Yuri nonnon より:

    シュバババ😨
    ちょっと見にくいな💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です