【事故物件】幽霊さんは謝りたい人がいるそうです【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ヤバイ、恐怖、怖い、映像、現象、怪奇現象、霊、座敷わらし

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

96件のフィードバック

  1. さかもっちゃん より:

    金魚怖いなぁ爆笑😂

  2. 黒天狗の弟子 より:

    いの一番にイラストで笑わせて頂きました🤣💦
    宮本さんの驚愕の顔、山中さんの顔‥たまりません😁🎶

  3. さかもっちゃん より:

    ヤンキーやべー爆笑😂

  4. ジュンちゃーん より:

    仕事中ですが、見に来ました✨
    待ってました✨

  5. H Maki より:

    検証中のボリュウームあげてほしいどぇす

  6. さかもっちゃん より:

    アレクサと会話してたねあいさん

  7. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは🌙
    だいずさんWwww

  8. M 2 より:

    だいずさん、自由すぎだ。山中さん化が止まらない。せっちゃんと宮本さんは増上寺にでも行ったのかな?

  9. neneko より:

    だいずさんてやっぱり山中さんに似ているんだね😂類は友を呼ぶ!

  10. さかもっちゃん より:

    だいずさんアイドル大好きなんだね爆笑😂

  11. あすたりすく より:

    ヤンキーには禿げの呪いを。😡(まだ何もされていない

  12. さかもっちゃん より:

    だいずさん喜んでたね爆笑😂

  13. さかもっちゃん より:

    東京タワー行ったんだ

  14. P より:

    深田えいみさん かわいい人ですね☺️今日はじめて知りました❗️

  15. いたずらクマ より:

    だいずさんの
    深田えいみ
    に吹き出してしまった🤣

    きっと近くであいさんが白い目で見ていて、苦し紛れの言い訳したのでしょう😂

    だいずさん
    もう少し女心を理解しましょう☝️😊

  16. ちゃんアクビ より:

    だいずさんの一人芝居、安っいドラマのワンシーンを見てるようで面白い‼️

  17. ラムココ より:

    「深田えいみ」ぐぐっちやったw

  18. K O より:

    だいずさん=山中さんのヤラセだろw

  19. ゆう より:

    だいずさんのポジティブさ、わけてほしいです(笑)

  20. Snow より:

    深田えいみ、、、、、
    ググりました(笑

  21. chochan より:

    あいさんの謝りたいひと、せっちゃんが
    言ってくれた様にいつか思い出せて謝れたら
    いいなと思っています😌ほんとにせっちゃんは
    優しいですね☺傍に寄り添ってくれてるから
    あいさんも安心出来てると思います。
    せっちゃん、宮本さんとの東京タワーよかった
    ですね✨また思い出出来ましたね‼️これからも
    色々聞かせてくださいね😽🙏
    だいずさんに関してはあちらの世界に居ても
    生前同じような思いでDVD見てたんだろうなと
    …相変わらず笑ってしまいましたが😂

  22. o k より:

    お疲れ様です
    だいずさんアウト―!w

  23. ayuhana より:

    だいずさんで爆笑のあと、せっちゃんのお話で心洗われる✨このギャップ😆宮本さんちゃんと約束守ったんですね😊あいちゃんが色々思い出せるといいですね😃

  24. インディゴブルー より:

    だいずさんの時の音楽もいいですねー😄何かほのぼのです😊

  25. ワライカワセミ より:

    どの幽霊さんも、ご家族のお話しが出ないのが、不思議です。動画は時系列には配信されてはいないのでしょうか?

  26. 銀時 坂田 より:

    だいずさん女好き過ぎ😅
    てか、山中さんの影響?
    あいさんの今後の展開がどうなるんやろ?
    せっちゃんは宮本さんとあっちこっちデートして毎日楽しく過ごしてるようでなによりです😊
    いつもあいさんのコメント伝えてくれてありがとね😊

  27. こさくら より:

    深田えいみさんに是非この動画が届きますように😇

  28. 一文字アナスタシアちゃんねる より:

    宮本さんとせっちゃん、普通に理想の晩年夫婦デートみたいで和むな。

  29. SILENT SNOW より:

    あいさんは、まだ思い出せない事が多くて本人も、もどかしいのかも…
    色んな事に触れ記憶が辿れるといいですね🍀
    せっちゃんからの宮本さんとの日常、だいずさんから山中さんの暴露話、どちらがどうと言う事ではなくなんかこのコントラストが絶妙で、私は好きです💞
    だいずさん、そのうち、ピーを入れなきゃいけなくならんかな?🤣🤣

  30. サクラサク より:

    今日も動画ありがとうございます。
    だいずさん。乃木坂と深田えいみで「へへへ……」はなかなかの動画を見ていらっしゃるのね。
    せっちゃん。今日もあいちゃんの事を教えてくれてありがとう。宮本さんといろいろな所行けて良かったね。
    リッチドッグさん。明日も楽しみに待ってます。

  31. Bio-Cancer 190 より:

    深田えいみワロタw

  32. mikinoppoみきのっぽ より:

    だいずさん、いつも、山中、宮本って呼び捨て。

  33. 関西勘兵衛 より:

    9:18 「深田えいみ」
       って事は、だいずさんはここ数年に亡くなった方なのか?
       それとも山中さんが見たAVで覚えたのか?

  34. まぐv2 より:

    山中さん、髪切る前やな

  35. シン•ゴジモン、公園オート心霊 より:

    なるほど
    宮本さんの行動が早くてびっくり
    山中さんとだいずさんって
    良いコンビですね!
    御趣味も似ていて
    幽霊になってもだいずさんの様に楽しめるんだ

  36. okada07223 より:

    深田えいみ、乃木坂46、乃木坂はまぁ自分も好きですが..🤔🤔前者も興味がないわけではないけど、その辺はもう観なくなったなぁ。
    アイドルはNMB48が好きだけど推しが卒業しちゃったので今は休止状態😎 東京タワーに神社あったっけ?と思って調べたら、タワー大神宮ってあるんですね。そして光ってる人もちゃんといた😳せっちゃん教えてくれてありがとうね👍

  37. ぷんちんさん より:

    せっちゃんの言葉はほんと強い‼️

  38. いといくXYZ より:

    あいさんの謝りたい人って
    だいずさんの頭の中にあった黒髪と一緒に燃やしたメモの男性かな?😞呪った事を後悔してるのかな?

  39. Mickey Minnie より:

    あいちゃん、せっちゃんがついてるからの大丈夫です!ゆっくり時間をかけて無理なくです😊
    せっちゃんのお話しから東京タワーだと直ぐ解りました!せっちゃん良かったネ✨宮本さんとせっちゃんのお話しは安定の癒やしです。ホッコリさせて頂いてます。宮本さんのチャンネルでアップされますか?されるのであれば楽しみです。
    さて…だいずさん、大丈夫です!言い訳しなくてもあいちゃんはだいずさんに今の処興味無いです。
    山中さんのせいにするなんて見事な程の卑怯っぷり!でも憎めない🤣だいずさんが人間くさくて可愛い🤣

  40. mui mui より:

    やっぱり山中さんとだいずさん良い友達たわ〜😂
    せっちゃん宮本さん、東京タワーへ行ったとゆうことは愛宕神社へも行ったのかな?😊私もこの前行ってきましたよー!ばあや👵🏻だから階段大変だったけどねっ😅

  41. おぴのpino* より:

    深田えいみを知らなかったので検索しちゃいました💦なるほど〜おんなの好みも山中さんと同じなのかな?

  42. ヒロおばさん より:

    大豆さんの言葉に引いて後退りするアイさんの姿がうかんできます。
    大豆さんのそれに気がついて弁解するのが可笑しくて爆笑してしまいました。

    本当に大豆さんは煩悩だらけですね〜

    山中さんがそれを余計に膨らませているような😅
    やはり似たもの同士???

  43. こゆり より:

    何でだいずさんが喋るだけで、こんなにウケるんだろう。
    声出して笑っちゃった♪

  44. しなな より:

    深田えいみに誰も深く突っ込んでいないの草

  45. Hina QQ より:

    うは!だいずさん・・・乃木坂ですか。。抱腹絶倒とはこのこと(笑)せっちゃんの素直で純粋な言葉一つ一つに癒されます。あいちゃんはきっと思い出して謝ることも出来るし心穏やかに光になれると信じています。

  46. いちごみるく より:

    めちゃめちゃ笑いました❗😂 幽霊さんが言い訳してる(笑) 本当に大豆さんは面白いですね!😆👍 せっちゃんは、リア充してますね~✨ せっちゃんは、階段のぼっても疲れないのかな?

    それから あいちゃんは、謝りたい人がいるのですね!ついに心残りが見つかりましたね👏✨ 凄い前進です!

    あと 今日のサムネ『幽霊と仲良くなってみた』も、内容と合わないと思うのですが…💦

  47. くろまめ より:

    あいちゃん、だいずさんには謝らないつもりなのかな。 だいずさんは許してあげたとは言ってたけど。。。

  48. 永田一番 より:

    だいずさんの俗物感! 変わる事のない性質。 まさかだいずさんから深田エイミの名を聞くとは! あいさんが汚物を見るような目でだいずさんを一瞥した姿が見えるようだ。 しかし、だいず山中とせっちゃん宮本の日常が違い過ぎるのではないのか?

  49. きちがえる より:

    今回のイラストは以前宮本さんの肩にカマキリ乗せて描いた方ですね⭐叙情的と面白さが合わさった素敵なイラスト⭕もっと見たいです🐸💖

  50. nabi 830 より:

    だいずさん
    単なる女好きでも、なーーーんか憎めない😊

    あいちゃんも色々思い出せたらいいよね😊

    せっちゃんはかわいい😍

  51. ママ cotton より:

    山中さんがあちらの世界に行ったらまさにリアルダイスさんなんだろうな、2人似てます😂
    アイさん、ゆっくり思い出せたらいいですね❤
    せっちゃん、また一つ宮本さんと思い出が作れてよかったですね🎉

  52. ぷぅ より:

    ダイズさんヤバw
    面白すぎました😂
    普通のそこらへんにいる人間ですね笑

  53. emi より:

    今日もありがとうございます。
    せっちゃん良かったですね😊
    思い出がどんどん増えて、せっちゃんの笑顔が見えますよ🤭

  54. くーちゃん より:

    アイドルにデレデレなだいずさんが可愛い😂
    せっちゃんは、宮本さんと楽しいお出かけできてよかったね。東京タワーの光ってる人って、なあに?

  55. K betty より:

    だいずさん、そういう時は山中さんの横にピッタリなのね。ほんといいコンビ!!

  56. らっしー より:

    えへへへへへ
    ダイズさん、まさかの😂😂😂

    ニヤニヤした自分がいました。

  57. ハリハリちうぶ より:

    だいずさん、煩悩まみれやんけ!🤣
    爆笑しました!
    もしかしたらあいちゃんは「ごめんなさい」が出来た時に光になれるのかもしれないですね…🧐

  58. びん &つみれ より:

    謝りたい人ならすぐ身近にいるよね 😊 人形に道連れにしたっていう意味と一方的に好意をもたれたがちょっとムリって意味の両方の意味でだいずさんが(笑)

  59. イトナナ より:

    だいずさーーん😂✨
    まさかその名前が出てくるとは🤣
    あいさんに言い訳してるし🤭💦
    山中さーーん😂✨
    だいずさんに何見せてるんですかー(違w)
    次のコラボが深田えいみさんになる事を、心より願ってます🤗✨
    せっちゃん、いつもあいさんのお話を教えてくれてありがとう☺️

  60. tenkenhan2 より:

    深田えいみを語れる幽霊って中々いないよなぁ😂

  61. デラケルベロス より:

    だいずさんの『深田えいみ』発言
    と だいずさんが言っていた『山中さんの1人シャンシャン』
    全てが繋がった😱
    考えたくはないがリッチドッグ始まって以来のホラーだ🥶

  62. フォーチュン フェニックス より:

    ダイズさんは
    山中さんの芸風の上位互換

  63. みぃ より:

    だいずさん…笑。もうだいず師匠と呼ぼう😂
    せっちゃんの大丈夫だよって言葉を聞くとすごーく元気が出ます。
    あいちゃん、きっと光になれる日が来ますね!
    いつも更新ありがとうございます🙏🏻✨

  64. 湯浅ジョウイチ より:

    あのね、だいずさん。いくら山中さんが見せるからって言ったって、女優さんの名前をフルネームで言える時点でもう自発的ですからーww
    宮本さん今度はせっちゃんと東京タワーに昇ったんですね!近々動画で見られますね-。あいさんの声はまだ小さいんですね。謝りたい人が判ると良いですね。

  65. ぴこぽこ より:

    だいず&山中 これは最強のお笑いエロコンビ!!

  66. narutojugem より:

    東京タワーの神社にちゃんと光ってる人いらっしゃるんですね〜これ吉報ですね✨

  67. T Fuku より:

    だいずさん!!!!!
    お、おれも会いたいっす

  68. きゅうり より:

    今日、仕事で嫌な事あったけど、この動画で癒され、笑う事が出来ました😌
    せっちゃん、だいずさん、あいさん、リッチドッグさん、いつもありがとうございます😊

  69. y s より:

    せっちゃん宮本さんのおかげで毎日楽しそう
    わかりやすい解説ありがとうね

  70. オモライ より:

    あいさんの謝りたい人はだいずさんじゃないのか🤔
    だいずさん完全に山中化してるな🤣

  71. 伊藤史人(Fumito_Ito) より:

    あいちゃんは、まず、だいずさんに「ずっとつかんでいてごめんなさい。」では?!

  72. 5535 sti より:

    だいずさん最高😂

    だいずさん、いつの間にかよく喋る様になれて良かったですね。
    きっと、あいさんも話せる様になるでしょう。

  73. かー より:

    どなたか
    山中さんがだいずさんに深田えいみの動画を見せているイラストを、、、!
    あいちゃん、まずはだいずさんに謝ったらどうだろうか。

  74. まめまめ より:

    あいちゃん、だいずさんには直接謝っているのかな?
    まずは、だいずさんに謝らないと、と思います。
    上がろうとしてただいずさんを巻き込んだのはあいちゃんだよね…
    そして少しずつでも思い出せたらいいね😊

    だいずさん、山中さんとすっかり良い同居人してますね😂
    類友(≧∇≦)b

    せっちゃんは宮本さんが大事にしてくれてHappy満喫中
    ( *´ω`* )/
    霊体さんが土地神様とか見ると
    光ってる人に見えるのか、せっちゃんにはそう見えるのか…
    どっちなんだろう🤔

  75. 琥珀 より:

    大豆さん…😂幽霊さんが幽霊さんに言い訳してる…😂あいちゃん、色々少しずつ思い出せるといいですね✨
    せっちゃん宮本さんと東京タワー良かったね🗼せっちゃん令和の時代を楽しんでくださいね♪

  76. とらじろう より:

    いやあ深田えいみには驚いたわw
    だいずさんやっぱスゴイやw

  77. ガチャピン より:

    せっちゃん また楽しい思い出が増えて良かったねぇ。
    大豆師匠 それは公の場で言ったらダメなやつ…😂
    あいさん まだ記憶がぼんやりしてるんだろうけどまずは大豆師匠に1回謝った方が良いよ そこがスタート地点だと思う…

  78. anchovymio より:

    ダイズさん!乃木坂しじゅうろくじゃなくて、フォーティーシックスって読むんだよぉ😂❤

  79. farico より:

    だいずさん、七沢みあちゃんや小野六花ちゃん、宍戸里帆ちゃんとかどうでしょう?
    あと、令和のうる星やつらのラムちゃんどう思います?
    またサムネが残念ですね🥺幽霊が好きな艶系女優とか、だいずさんが大いに語る動画一本撮ってもいいんじゃないでしょうか?

  80. あずき ゆで より:

    イラストが楽しいです。
    だいずさん、今日も笑わせてくれてありがとうございます。
    山中さんが見ているものを自分から覗いてるんでしょ?😄
    あいさんは、いま友達を作りたいのかなと思いました。過去の友達には謝りたいのかな…。色々思い出せるといいですね。
    せっちゃんは東京タワーへ行けて良かったですね。スカイツリーも良いし、東京タワーも良いよね♡

  81. いちごみるく より:

    リッチドッグのお二人へ✉
    新しくチャンネルを見に来て下さった方に分かりやすい登場人物(幽霊)の紹介を、概要欄に書いておいた方が良いと思います!できれば相関図を冒頭にも載せるとか。今 載ってるのは、かなり昔のですよね。せっちゃん、つーちゃん、大豆さん、あいさん、それぞれプロフィールが必要ですよ。

  82. Mi Mi より:

    東京タワーきたんですね!せっちゃんに会いたいです✨もちろんリッチドッグさんにも。そろそろオフ会お願いします

  83. c.ねこ より:

    だいず、お前というやつは……🤣

  84. りんご より:

    大豆さんは、山中さんと同居人になって
    性格がそっくりになったと思います
    めいじさん昭和さん、何だか明治さん
    何だか現代人な気がします二人とも
    同居人?似ている
    同じ生活をして、
    居るから好みが似てきてる✨

  85. 7ナナ より:

    だいずさん
    まさかの
    深田えいみ🤣

  86. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    だいずさんのキャラが段々面白くなって来るwwwきっと山中さんに寄り添ってるんだね

  87. driving-force より:

    もー!だいずさん面白い!

  88. めぐりん より:

    山中さん、私生活をだいずさんに暴露されていますね🤣
    せっちゃん、可愛いよぉ〜

  89. おたぬCh より:

    だいずさんは煩悩の塊だなっていつも思うw

  90. Jun Matukura より:

    だいずさん よく名前を覚えられるなぁーー

  91. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    大豆さん最高だわ❤
    山中さんの本心が沢山みれて
    楽しいwwww類とも✌️❤
    深田えいみさんが出てくるとはwww

  92. まりも より:

    だいずさん、1人コントやん🤣
    深田えいみちゃんのお名前が出てきてビックリ。そうか〜山中さんか〜。
    あいちゃんの謝りたい人ってお母さんかな。若くして亡くなってしまったからね…
    てか宮本さん❗️東京タワー階段で登ったのね。凄い🎉

  93. M M より:

    ダイズさん 山中さんと好みが似てるんですねww
    ドン引き気味の あいちゃんが見えるようで笑っちゃいました

  94. Jun Matukura より:

    ここは方針がコロコロ変わらないし、言い訳ぽいのが無いから好き

  95. CutieRose Over-Q より:

    だいずさんに生前好きだった女優さんの名前とか、思い入れのあった競走馬の名前とか聞いてみたら面白いかも・・
    覚えてないかな?

  96. 桃丸 より:

    あいさんの謝りたい人。。呪ってしまった元彼氏さん?それとも生前に支えてくれた家族や友人?だいずさんにも謝れるといいね。当のだいずさんはもう全然気にしてないっぽいですが。。(・▽・;
    山中さんと友達として出会えただいずさんは ホントに毎日楽しそう♪競馬、ぜひ連れて行ってあげてね。年末の有馬記念は お祭りみたいですごく楽しいですよ!(・∀・)
    せっちゃん、高くて綺麗な場所に宮本さんと行けたんですね~。良かったね〜
    約束を必ず果たす宮本さん、カッコええです!!(>ω<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です