心霊写真特集 ホラーちゃんねる10周年

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊ドラマ

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. ゆうき「ち推し」 より:

    10:07 幽霊にしては可愛い子供だなぁ😊

  2. あの佐ッ久 より:

    日本人形えぐすぎる

  3. まあまさん より:

    2、注意が必要であるって言われても写真のみんなは霊がいたの分かってない、笑

  4. 新東海帝王 より:

    テレビに霊が映ることはよくあること。

  5. ha zz より:

    黒板のやつは上半身とされる部分の横に顔みたいなのもあるな

  6. カコ より:

    朝!見るもんじゃなかった😨

  7. Anastasia Romanov より:

    人間の食事を見て楽しいのかなw

  8. 渡邉豊 より:

    説明されても、分かりづらい写真ばかりですね😔

  9. にしやん より:

    4:12いや~、入浴中に亡くなられて、そのまま霊になってもスッポンポンてのは可哀そうです。
    他の霊と「実体がない」という点では同じなんだし、服くらい再現できないもんなのかな~。

  10. 代表根本朋未。松信朋未。芸名根本もえ🇯🇵 より:

    墓地って気持ち悪い😓

    根本朋未🇯🇵

  11. Sinichi Irie より:

    僕の夢に可愛い女の子が、時折お兄ちゃんと言って近づいてきて手を繋ぐとか肩組む瞬間に目が覚めるというのがある、生まれず流産してしまった妹だろう、水子が成仏するのに何十年も掛かるんだよね。

  12. かずみん より:

    黒板の霊は男のアソコが😂死んだら恥ずかしくないんかね。

  13. 柳田公子 より:

    うん?確かに旅館の部屋に墓場が薄っすらと写ってるわ‼️

  14. 柳田公子 より:

    黒板に心霊写るわけがない‼️😨😨😨ひょえ~心筋梗塞で死んだ人かい❗

  15. 柳田公子 より:

    顔中に✋が貼りついている?!😨霊の✋か⁉️

  16. 柳田公子 より:

    何か?女の子の影👤がまるでアヒルみたいな形になってる‼️何で⁉️

  17. 柳田公子 より:

    真ん中に2歳前後の男の子らしき霊が写ってる⁉️事故死したの?可哀想にね😭ランナー🏃の🦶を✋の影👤が写ってる?転ばせようと企んでるの⁉️

  18. 烏山石煙 より:

    二枚目の BGM イイなぁ~👍

  19. ヒマジン より:

    日本人形の霊? だと??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です