【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part32

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

49件のフィードバック

  1. zituo sawashtaIS より:

    シュバババ❗

    にしても霊夢さん毎回、意地悪いw

  2. ねこうさぎ より:

    シュバババ、待ってました❗

  3. 猛虎 より:

    パッパパラリラァー

    シューババ シューババ パッパパラパァー

    シューババ シューババ パッパパラパァー

  4. 昼行灯 より:

    めっちゃハイペースで嬉しいです

  5. ミキティ より:

    シュバババ!!
    秋の夜長も心霊万歳!!

  6. 探偵キリシタン より:

    シュバババ!!!!

  7. ナキリエンジュ より:

    シュバババ!!
    七五三の写真で、『左足が消えている』と云ってるけど、消えてるのは左足じゃなくて右足では?

  8. びー より:

    魔理沙、死神来た?

  9. ペンギーニャ より:

    シュバババ!
    死神の写真があまりにもトラウマ…

  10. shi ki より:

    湖のほとりの写真、隣の太った男明らかに不自然な所に手を突っ込んでるな。

  11. ぷにょこぷにょぷにょ より:

    シュバババ‼️
    最後のは、もう少し優しく語りかけてほしいんだぜ。

  12. 新東海帝王 より:

    シュバババ!
    どれも怖いです😱

  13. 岡村るう より:

    やっぱり「消えてしまう」って違和感あるな。

  14. 秋夕 より:

    七五三の写真、右後ろにいる背の高い黒い人の事かと思ったら違った💦

  15. しらさん より:

    シュバババ、今回も怖かった!

  16. ノッチリ南節 より:

    一枚目、女性の顔のそばに大きな男の顔ないか?
    例えばポッカコーヒーの顔みたいな

  17. 須藤俊雄 より:

    葬式の目隠しした霊は怖過ぎるな。しかもその後目隠しされた人が呪い56されたなんて。科学が発達した現代でも呪いは存在するのかも。

  18. 龍りゅうさん より:

    しゅばばばぁ

  19. M より:

    死神の写真の時、両耳のイヤホンが途切れ途切れに😱慌ててスキップしました😢

  20. 向日葵MOON より:

    シュバババ、こんばんは。
    今週もどうぞ宜しくお願い致します。
    今夜もゆっくり拝見させて頂きます。

  21. かぐや姫 より:

    シュバババ~🌠兵隊さんの・・恐いね

  22. カサノバ より:

    シュバババ!まだ死神さんのお世話にはなりたくない…

  23. かぐや姫 より:

    目隠しも 超こゎ~ゎぁい😱😱

  24. より:

    七五三の写真、右足だけじゃなくて右手も見当たりませんが……💧

  25. 寝待ち月 より:

    あまり外出できなかった昨今、
    ストリートビューでいろんなところを見て回って
    旅行気分を味わってたんだぜ。
    でもたまにヤバいモノも写ってるんだな。
    死神に遭遇しないように気を付けるぜ!
    シュバババ!

  26. 横須賀のにゃんこにゃんこ より:

    シュバババ‼️
    心を込めて合掌🙏🏻

  27. おやじひー より:

    タヒ神は怖いよね。😰

  28. カンナカンナ より:

    マレーシアの義援金の画像、左から3番目の男性がタモリさんに見えてしょうがない。

  29. のんちゃん より:

    ゆかいなシュバババ❗ちゃんですね~‼️ ア~、怖かった‼️ては今宵も眠れぬ夜ですね❗️合掌‼️

  30. 東ひなた より:

    シュバババ❗️タヒ神さん写らないでね😅

  31. 夏ココ より:

    シュバババ
    全部怖いんだぜ

  32. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️死神強力💦

  33. LIGHTNING 1231 より:

    シュバババ‼️
    毎日更新お疲れ様です

  34. こおり 真冬 より:

    シュバババ👻

  35. 幡月朋 より:

    😀頭の上に、数字が…。
    FFの、しの宣告かっ‼
    頭の消えた写真の、中に浮かぶ頭……もしかしたら、ゆっくりキャラに紛れているかも😀

  36. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュシュババ❗外れがないんだぜ!

  37. ミーチ より:

    一枚目の写真女性の左ゴリラみたいな口元の幽霊の顔無い?

  38. Yuri nonnon より:

    シュバババ😨
    昭和の心霊写真って加工できないから現像の時に失敗してるか、本物?かもって聞いたことある。

  39. くそDDてつお より:

    シュバババ!
    00:37「何も写っていない」と撮影者や被写体女性も思った、2枚組左側の写真ですが、
    「よく見るとガラスに映っているのは男の顔であり、その口は閉じている」と中岡俊哉が指摘しています。

  40. よう より:

    私の七五三の写真、ひげが生えています🤭

  41. Team GERWALK s.s.,Jun より:

    syubababa!
    いーぢゃん、今夜魔理沙のトコに来たなら、赤福餅でも振舞ってあげれば?
    そしたら明日以降、霊夢の心霊講義は無くなる・・・??

  42. 黒猫 アキちゃん より:

    七五三の写真消えているのは右足だけど

  43. 肝っ魂母ちゃん より:

    死神「盗撮したな?警察に提訴しますので宜しく」

  44. 柳田公子 より:

    樹の精霊か?❣️わかりやすいなぁ😃

  45. 柳田公子 より:

    何で七五三の祝いなのに?右足🦶首がないわけ⁉️それと、海外のはあさっての方向にの違う霊の✋が写ってるう‼️

  46. 柳田公子 より:

    何だぁ~💨これはぁ~葬儀、告別式の後かどうかは✋首の霊が後ろの左側から3人目かなぁ?顔半分を隠しているう?縁起の悪い✋か⁉️

  47. 宗2 政 より:

    シュバババ!!

  48. 伊吹のさしも草 より:

    葬式で集合写真を撮影するのって珍しい!
    妻が、お向かいの玄関に黒ずくめ人が立っていたのを目撃して娘を呼んだ一瞬の隙に姿を消していたそうです。
    その後、お向かいのご主人が働き盛りだったのに癌が元で他界されました。
    当時、嵐の大野君がドラマでタヒ神役をしている頃でした。

  49. 中村屋総本店 より:

    七五三の写真の右端の娘が気になる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です