【ゆっくり解説】SNS民が恐怖した最恐心霊写真9選【ホラー】

今回はネットに眠っている恐怖の心霊写真を9枚紹介します!
▶メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
00:51 写真①
02:07 写真②
03:23 写真③
04:36 写真④
05:45 写真⑤
06:45 写真⑥
08:00 写真⑦
09:10 写真⑧
10:20 写真⑨
11:51 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. アサディー より:

    1番乗り!!

  2. ダークフォックス【ゆっくり解説】 より:

    ▶目次
    00:00 オープニング
    00:51 写真①
    02:07 写真②
    03:23 写真③
    04:36 写真④
    05:45 写真⑤
    06:45 写真⑥
    08:00 写真⑦
    09:10 写真⑧
    10:20 写真⑨
    11:51 エンディング

  3. トカゲモドキ(白黒)のぬいぐるみ より:

    いちこめ! 待ってました!いつも怖いのありがとです!

  4. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    そらっぺ赤饅頭😂😂心霊待ってました😆

  5. 匿名ぼうき より:

    霊夢さんは本当に天使ですね✨

  6. 匿名ぼうき より:

    そして霊夢さん失礼すぎますね(苦笑)

  7. グルトヨー より:

    画質が悪いのに顔だの手だのって言われてもわからないぜ

  8. 小森琥輝 より:

    心霊写真ですね
    久しぶりに

    今回も怖い写真が多く
    :(´◦ω◦`):

    自分も心霊写真見たいものがあります
    なので😅困ってまふ

  9. トウ・バンジャン より:

    06:09
    ただの服のシワで草

  10. chinukko13 より:

    方言シリーズ好きです😂

  11. Choko Ym より:

  12. 黒い虎46 より:

    霊夢「うわぁ 大量の老人の霊が映ってるわ、怖すぎる!」
    霊夢、失礼すぎて草

  13. 小樽築港機関区 より:

    9:16「大量の老人の霊….」(大爆😂)
    まあ、20年もすれば、皆さん心霊になるか…?
    (ごめんなさい🙏)

  14. ポザウネ より:

    霊夢ちゃん、方言マニア😂😂😂
    ※ 「大量の老人の霊体」は、地味にウケるw

  15. 土方銀時 より:

    見た事無い心霊写真は嬉しいです!!

  16. 四月の雪 より:

    昭和の心霊写真は怖いですね。特に昭和初期の白黒心霊写真は本物としか思えない物が多いです。

  17. tまほ より:

    大量の老人の霊w

  18. 山田太郎XYZ より:

    いつになったら霊夢ぶちギレるんだろねw

  19. チャイ より:

    1枚目の写真は、ドイツ旅行って魔理沙は言ったけど、背景はローマの『コロッセウム』なんだぜ。

  20. shiro tyatora より:

    大量の老人の霊が写っている
    本当に失礼ですが思わず笑ってしまいました。😁

  21. 化け猫男476 より:

    お今晩は(*´ω`*)かなり久々の心霊写真特集💡💡💡そして2枚目の黒い帯と白い顔みたいなのが写る写真は強烈ですね😤霊夢が言う様にかなり禍々しく感じました🥶

  22. りんちゃん より:

    マジで画質悪すぎて分からないよ
    特に4:48なんて怖さが壊滅だわ。

    あと11:04なぜ2回言った?www

  23. 康志 より:

    二枚目の写真加工してありますね、元は黒い線は無くて霊の顔だけが写っている写真だったはず。

  24. リトレーン より:

    09:11
    大量の老人の霊w
    失礼すぎて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です