※超閲覧注意※生配信中に丑の刻参りに遭遇!この場所に隠された驚愕の正体【心霊映像】

※超閲覧注意※怖すぎて生配信を中断した恐怖の記録映像!
この場所に隠された驚愕の正体とは?
心霊番組「0」ゼロ(Season 2023)

生配信終了直後のツイキャス

●生配信アーカイブ編集番外編●
閉された絶景!肝試しの巣窟に隠された驚愕の正体!
恐怖の生配信アーカイブスペシャル!

メンバーシップ「戯言理論」(※松本の戯言)
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に1本の限定動画
③月に1本の未公開シーン
④月に1本の限定生配信(月末の土曜日or日曜日)
⑤心霊番組ゼロ・松本の戯言・ゼロラジオの「非公開」動画を順次公開
⑥入会三3カ月以上の方にもれなく「非売品限定ステッカー」プレゼント

———-

ゼロの本編※再生リスト

ひとり本編※再生リスト

ふたり本編※再生リスト

心霊番組「0」ゼロとは…
Googleマップで「心霊スポット」と検索すると全国の心霊スポットが表示されることからそれに感化された松本がまったく関係のない二宮と中村を連れて検証し独自に評価をした「心霊松本マップ」ならぬものを作ろうとしたものの当番組を運営していく中で松本は「近隣住民様のご迷惑ではないだろうか?」と考え断腸の思いで「松本マップ」を封印し純粋に映像で楽しんでもらいたく個人的に「心の松本マップ」を作るため奮闘するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組です。最恐心霊スポットがあれば是非下記のHPより教えてください。あなたのおススメ心霊スポットに行くかもしれません…!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_horror_ch

もうひとつの心霊番組「ヒトリゴト」
https://www.youtube.com/@hitorigoto_zero

セカンドチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/@zaregoto

サブチャンネル「ゼロの編集室」
https://www.youtube.com/@zero-subch

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/@zero_radio

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/@NINOMIYADesign

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで写真更新中!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_garden_ch

ホラードキュメンタリーエンターテイメント「心霊番組ゼロ」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

[※]心霊番組ゼロは、心霊スポットへの探索や廃墟等の危険な行為を推奨してるものでありません。また、廃墟の探索は違法行為になるため一切行っておりません。管理者が居なくとも廃墟に侵入する行為は「軽犯罪法」に該当しますので違法行為となります。また、トラブル等の全ての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

#心霊番組ゼロ
#削除覚悟
#超閲覧注意
#心霊現象
#心霊
#心霊番組
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#最恐映像
#恐怖

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. 五右衛門 より:

    1番!

  2. 心霊番組「0」ゼロ より:

    生配信終了直後のツイキャス
    https://youtu.be/68ISO5SD5Mc

    メンバーシップ「戯言理論」(※松本の戯言)
    https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
    特典内容
    ①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
    ②月に1本の限定動画
    ③月に1本の未公開シーン
    ④月に1本の限定生配信(月末の土曜日or日曜日)
    ⑤心霊番組ゼロ・松本の戯言・ゼロラジオの「非公開」動画を順次公開
    ⑥入会三3カ月以上の方にもれなく「非売品限定ステッカー」プレゼント

  3. アサディー より:

    2番!

  4. オレオキナコ より:

    2番?ꉂ🤣𐤔

  5. 清水梢恵 より:

    お待ちしておりました💖
    松本ちゃま❤️二宮様❤️お疲れ様です👍心霊ゼロ💖😀👍
    最高~🤩

  6. みゆ より:

    ただの電子機器の不調かもしれないけど松本ちゃんの声が時々バグるのが怖い🥶

  7. Kanonちゃん より:

    この生配信の時、私見てましたけど、車内配信の時に、ガチで鳥肌立ったし、ほんとにあの時の二宮さんは取り憑かれてる感じすごいあって、下手しいあちらの世界に連れていかれるんじゃないか….と心配になってました。何度観ても、ほんとに怖いです….。やっぱりアレは人じゃないですよね…?最初は人だと思ってたけど、人にしてはおかしいんです、、。それになんの音もなくスッと消えるのが怖すぎます….。

  8. Cool _Ryo より:

    ゼロさんはせっかく面白い動画が多いのに、遡って見ようとしてもサムネとタイトルだけでは関連動画が見つけにくい😭 私だけかな……

  9. 裕 渡邊 より:

    池を通り過ぎた辺りから二宮さんの近くの木の辺りから女の人がちょくちょく映ってます。お経とかもうっすら聞こました。かなり危険かも

  10. G E より:

    12:40の『ねぇー』って、松本さんじゃないですよね?
    めっちゃ怖い声なんだが

  11. かじふぃなの腹ペコ より:

    生配信も、その後のキャスも参加していましたが凄い緊迫感だったのを覚えています💦
    キャスの視聴者さんの指摘で「あれ」が発覚した時は本当に騒然としましたね😨

  12. 稀﨑夏樹 より:

    お疲れ様です!!やっぱり怖すぎ…気を付けて下さいね。本当に命があるから検証も出来るんですから、スリルを味わうのもわかるけど…大事にして下さい。

  13. あんぱん より:

    黒い男の人が持ってるのは松葉杖?

  14. 霞拳志郎 より:

    ※視聴前にトイレを済ませておく様に…(゚A゚;)ゴクリ

  15. がち より:

    改めて見ると足音聞こえますし、本当に怖いですね(;´∀`)

  16. けけ より:

    生配信見てました。声もお経も聞こえてたし、緊迫感が凄くて最後の方は心臓止まるかと思ったくらいヤバかったです💦二宮さんと松本さんが無事で本当に何よりでした☺

  17. にこちゃん より:

    怖い怖い怖い!
    最後の黒い人みたいなやつ…右手に鎌⁈みたいなん持ってるように見えたんやけど…
    二宮さんと松本さんのオモロい掛け合いも編集も好きです!

  18. Naniwaの住人 より:

    何回見ても、あの黒い影は怖いですね~確実に最後、消えてましたもんね
    (最近、サイレンの音が聞こえないのは何か環境が変わったのかな?🤔)

  19. 補完保管庫 より:

    「上から水滴」「竹」っていうのを見ると、昔、人志松本のゾッとする話でロッシーから聞いた話をジュニアさんが話してたの思い出す。

    タケノコ狩りして上から朝露がピチョンピチョンと垂れてきて、上見たら竹にサラリーマンが首つって死んでて。
    結局それが事故で、酔っ払ったサラリーマンがそこで寝てしまってタケノコの成長が早過ぎて持ち上げられてしまった。
    『僕、それ以来苦手なんです』ってロッシーがタケノコ食いながら言ってたっていう

  20. 斉藤誠一 より:

    何だろう? 妙にブレアウィッチ思い出す。良き。

  21. 真奈mama より:

    この生配信はホント怖かったですよね😰黒い人?も何回見てもゾッとします😱で……今夜は夜中に1人でまた見てて怖すぎです😭

  22. ag+ より:

    この生配信見てました👤生配信て編集も出来ないのに編集の言葉とかそういうの無しにめちゃくちゃ臨場感?リアル感?とにかく怖かった😭😭

  23. より:

    人がやはり1番怖い!!
    ちなみにですが、そのアプリ二つはエンタメアプリだという事。
    ちなみにスピリットボックスもです…

    使わないほうがよろしいかと…
    しっかりと解明されております。

    お二人の動画はいつも映像でしっかりと映る事多いので、それだけで十分です!

    また怖い映像楽しみにしてますー!
    アンチじゃないよ!

  24. t m より:

    この時の生配信はゼロ史上、ほんとうに怖かったしやばかった😨
    アーカイブで何回もスロー再生で見ましたが本当に人影が映ってて、やばすぎました😰

  25. マキマキ より:

    やっぱり、怖い😱
    この森は、ヤバい‼️
    お二人とも、無理なさらないで下さいね😉

  26. タカヌンティウス より:

    呪いはやってるとこを見られると自分に呪いがかかるから見た人をその場で564にくるって聞いたことがあります。
    それっぽいのがあったら迷わず退散して下さい😢

  27. 足利義輝 より:

    この場所で呪いが密かに行われてることを勘付かれたら都合の悪い人間がいて二宮さん、松本さん達を狙って危害を加えようとしてるとしか思えないな

  28. 足利義輝 より:

    二宮さんにはお経に聞こえてたとしても人を呪う呪文を唱えていてもおかしくないよな🤔

  29. プニハム より:

    あら??見た記憶が・:*+.(( °ω° ))/.:+*.もっかい見よ♪二宮さんのイカダン、松本さんのヨイショ(ノ ˘͈ ᗜ˘͈)ノᵕ。ᵕ)╮毎度アリガタシ~♬.*゚

  30. nagi shimada より:

    ずっと見て、夢の中でも見て、やっと最新に追いつきました!これからも見ますのでお身体に気をつけつつ頑張って下さい( *ᴗˬᴗ))

  31. カナデ より:

    あの黒い影の男性、マスクしてるように見えるんですよね
    スーッと後ろに帰って行く感じに見える
    でもライト無いとか
    そもそも初めに会ったというのも人だったのかって
    霊もハッキリ見えたりもしますし
    以前の暗闇ですれ違ってるやつも
    リュック背負った若者っぽいですが、ライト無し
    特殊メガネみたいなのしてる風でも無い

  32. 蒼龍天羅 より:

    人なら物理的に防げるし反撃もできるけど霊だと無理だからやっぱ霊の方が怖い

  33. coffee E5000 より:

    16:45 「失礼シマース」に聞こえた😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です