【事故物件】閲覧注意…今回はガチでゾッとする怖い映像が撮れました【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ヤバイ、最恐、恐怖、動画、現象、霊、怪奇現象、幽霊、オカルト、怪談

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

107件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    今回の写真が撮れた水門の動画はこちら

    外の検証をまとめた再生リスト

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    お疲れ様でした。
    浮遊霊でしたか。
    クロマルの話は不思議な話でしたネ。
    あいちゃんは何を伝えたかったんでしょう?

  3. ママ cotton より:

    2人の間で舌が👅してる瞬間の動画もありましたよね?あれはせっちゃんじゃなかったのかな?あれもおばあさん?

  4. ありんちゃん より:

    山中さんの人形遊びの内容が気になる

  5. けーた より:

    あいちゃんはアレクサに怪談リクエストしたのかな?笑

  6. ジュン より:

    仕事中ですが、見に来ました☺️

  7. あゆみあゆみ より:

    覗いているみたいとは思いましたが、お婆さんだとは思わなかった。さすがせっちゃんですね☺️
    アレクサのお話し、興味わきます。

  8. サア より:

    あ~やっぱりあそこにいたお婆さんなんですね。
    は?山中さん人形と遊んでる時大きい声出すの?それって…紹介出来ないですね。
    アレクサ…怖い怖い怖い怖い((( ;゚Д゚)))

  9. M 2 より:

    山中さんがだいずさんの目を気にせず、元気そうに人形遊びに励んでおられて何よりです。
    それにきちんとツッコミを忘れないだいずさんも山中さん担当としてお役目ご苦労様です。

  10. 茶太郎TR-にゃんB より:

    アレクサが怪談話を?😱
    霊に怪談話?🤣🤣
    山中氏のいつもにお人形遊びの方が、怖い🥹

  11. totonoah より:

    アレクサの「もういいよ」は、あいちゃんがだいずさんに対しての「その話、もういいよ」だったのでは…と、私は思いました。
    私もそう思ったからです…^ ^;;;
    お人形遊びの話です。
    男性が苦手なあいちゃんにはちょっとキツかったのでは…だいずさん…生前のお姿が偲ばれる……もうちょっとデリカシーあると良いです…^ ^;;;
    私の勝手な取り越し苦労だったらすみません…。

    せっちゃん説明ありがとう^ ^
    あれは例のおばあさんだったのですね。
    言われてみれば、片目の様にも見えなくない…です。
    こわ!!!

  12. chochan より:

    だいずさん、よっぽど山中サンに構って
    欲しいんでしょーね😅
    あの気になってた顔、せっちゃんかと思って
    ましたが…あの場所に居たお婆さんだったとは?!
    せっちゃんありがとう😊もう1つ宮本さんが
    寝てる時に耳触って笑ってるは、見てみたいですね〜🤭貴重なお話をありがとう☺️🙏

  13. MAYA より:

    あいちゃんはもしかして怪談好きなのかな👀✨
    私も怪談好きだから、一緒なら嬉しいです❣️
    色々聞かせてほしい🫶

  14. P より:

    私の家にも おばあちゃんがのぞきに来ます。気になるんですね。

  15. スースー より:

    せっちゃん可愛いことしますねぇ💕

  16. 佐々木優花 より:

    あの時の顔はおばあさんだったのですね。
    山中さん、だいずさんから催促されてますよ!
    人形遊び😱だいずさんにどんどん暴露されていきますが、暴露内容がホラーですねwあいちゃん外にいるの正解だよ😭

  17. QQQ 1 より:

    せっちゃんの様に見えたけどBAR様?幼い顔に見える。

  18. さかもっちゃん より:

    山中さんの面白い話し期待してます☺

  19. いるか より:

    だいずさんの山中さん暴露半端ないですね…笑笑💦

  20. driving-force より:

    まただいず幽霊さんに、ダメ出しされた山中さんw
    せっちゃんが寝ている宮本さんの耳を触ってる情景が浮かびました😄
    あいちゃんのアレクサ不思議な話でしたねー。謎が深まる。

  21. ジュピター より:

    アレクサの話は何?
    あいちゃんは何を言ったのか?
    「怖いを話して。」と言ったのかな?
    だいずさんの「山中さんの人形遊び」が一番怖い。
    せっちゃんは宮本さん大好きですね💕

  22. ひろG より:

    えぇーっ? 久しぶりに何か不思議な怖さがありました。アレクサのあの話は一体? あいちゃんは何を伝えたかったのか興味深いです😅

  23. fairypoint より:

    山中さんの人形遊びが気になる!

  24. ガチャピン より:

    お婆さんだったのか〜生気がない感じだったからせっちゃんじゃない気はしてました。でも市松人形っぽい顔や髪型だったからお婆さんには見えなかったなぁ、幽霊さんて不思議ですね。

  25. 口車の弥七 より:

    お婆さんの顔だったのか。マジ怖いな😱 だいずさん、面白い話、聞きたいっていうから、せっちゃん、つーちゃんの時に一度やったみたく漫才を披露してみてはどうでしょう。幽霊さんたち喜ぶとおもいますよ。

    山中さん、だいずさんに「人形と遊んでいるときは声大きいのに」って暴露されてる😂
    ウッウッウッウッウォー⛲‼使った後はちゃんと洗いましょう。 ほ-ら、あいちゃんも呆れて怪談始めちゃいました😊

  26. ほっしー みぃさん より:

    だいずさん💦😅 それ山中さんの暴露話になってるし💀

    あいちゃん、怖い怖い!

  27. okada07223 より:

    あの青いモヤモヤは顔ではあったわけですね。そして老婆だったと。つまり心霊写真じゃないですか。撮ってしまいましたねw
    あいちゃん….アレクサに何言ったんだ、さっきから色々考えてるけどわからん。

  28. 三浦美樹 より:

    だいずさんの山中さんの人形遊び❓の秘密の暴露や、せっちゃん👘の宮本さんとの、ホッコリ(❁´꒳`❁)する日常での、お話が聴けて
    良かったです。
    あの顔は、あそこに居た、お婆さんやったんですね💦前髪ぱっつんなんで、せっちゃん👘が、お出かけ喜んで写ってくれたんだと思ってました😓

  29. 楽しく生きよう楽生 より:

    リッジドッグの音声大きくなりませんか?

  30. ののー より:

    アレクサのお話、解説が欲しいですね。

  31. 北条院アリス より:

    宮本さん、アレクサの履歴はまだチェックしてないんですか?
    何を質問したか履歴に残りますよってコメントしてくれてた方がたくさんいたので、確認してみてほしいです😊

  32. Hina QQ より:

    ワロタw 山中さん・・・たまには褒められるようなコメントを貰えるようになって下さい。だいずさんが素で面白過ぎです。せっちゃん詳しく教えてくれてありがとう!
    霊のことで私達の誤解や思い込みなどがこのチャンネルでどんどん解決していきます。元をたどれば生きていた人ですからね。聞こえたり話せればいいのでしょうが私には分からないので霊のことを教えてくれることがとても新鮮です。むやみやたらに怖がることは今は無いです。あいちゃんは・・・う~ん、、かくれんぼしていると思ったのかな。。謎ですが不思議な話を聞けたので良かったかもです(笑)

  33. koala star より:

    人形遊びって、なんですか!?

  34. 湯浅ジョウイチ より:

    だいずさんが明らかに3人目のリッチドッグになり始めてますね。リアタイでは難しいでしょうから、これらのエピソードを盛り込んで霊に突っ込まれてる山中さんをいじる宮本さんっていう姿を見てみたい気がします。あと、せっちゃんは霊格が高いから浮遊霊のお婆ちゃんが見えるんでしょうね。カメラを凝視するお婆ちゃんの霊ってのも、知らないとなかなか怖いものです。

  35. fuku m より:

    おばぁさんだったのですね。せっちゃんありがとう😊
    宮本さんお耳触ると笑うんですね。
    せっちゃん(”∇^d) ナイス☆!!
    山中さんお人形とお話をしてるんですか❓

  36. cheekychichan より:

    人形と遊びながら大声をあげている山中を想像すると、身の毛がよだつわ〜〜〜

  37. ナナシ より:

    どんな人形?

  38. koala star より:

    あいちゃん
    「外でかくれんぼしてる子たちがいるなぁ。楽しそうだなぁ。そういえば、最近かくれんぼしてる子見なくなったなぁ…。 アレクサ、かくれんぼする子が減ってる気がするんだけど、どう思う?」
    黒丸くん「かくれんぼ…~」
    あいちゃん「怖い話!?」

  39. akaneっち より:

    アレクサはもういいよーの後ずっと光ってましたね何かに反応してたのですかね?不思議な話

  40. みぃふ より:

    山中さんが遊んでる人形っていったい・・??

    あと、あの画像の大きな丸くて黒い物、目だったんですね。
    そして顔だったんだ・・こわ😱

    かくれんぼの話の時に聞こえる、くしゃみは誰?

  41. 空色是即 より:

    笑いの意識の「たかし」、いや高いだいずさんに面白い話というのは
    かなり難しいと思います
    代わりにアレクサがやってくれれば良いのですが😊

  42. 〇〇ミレイ より:

    MtvさんのSiriを使ったら愛さん喋れるかな?棒人間もセッちゃんに反応するかなって

  43. 美子 より:

    山中さん、真っ黒の画面の中央の文字を少しだけ大きくしてくれてありがとうございます。左上も、下段も文字を大きくしてくれたようですね。
    だいずさんが、もうこれで4回位面白い話しって言ってますよ。そろそろ楽しませてあげてください☺️

  44. y s より:

    かくれんぼの話ってアレクサに言うと同じこと言うからせっちゃんから宮本さんとかくれんぼした話を聞いたのかな?

  45. ダットさん より:

    無機質なアレクサの反応が怖いんですけど((゚□゚;))

  46. emi より:

    お婆さんだったんだ😳いつかせっちゃんもみんなに見えると良いな~😊山中さんいったい何してるの?人形遊びが気になる😅

  47. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    ダイズさんにとって観覧注意だったのかな?
    人形遊び (笑)
    せっちゃんとダイズさんとあいちゃんにそろそろ漫才見せるのはどう?😄

  48. どーなつ より:

    山中さん、切ない音楽でリスナーをごまかしましたねww

  49. Lena より:

    せっちゃん、本当に宮本さんの事大好きなんだね💕
    だいずさん、山中さんの秘密暴露が止まりませんね?🤭
    あいちゃん「怖いの😨」とでも言ったのかな?「怖いの」→怖い話をしてほしいのかとアレクサは解釈してそう

  50. 空色天気 より:

    「それよりも山中」のくだりで思わず笑ってしまいました。
    長野県の芸人さん→もう中学生、鉄拳、島田秀平、オリラジの藤森、だいずさん。
    藤森さんはチャラ男?でもお母さん大好きですしなんか皆んなほのぼのしてて好きです。
    顔が全然分からないです。見える人は凄いですね!

  51. 525youyou より:

    だいずさん話出した瞬間、どうせわからないでしょて思った。

  52. きちがえる より:

    てっきりせっちゃんかと思ってましたがお婆さんでしたか❓確かにどんよりした瞳は幼子っぽくは無いですね💀アレクサはショート怪談も聞かせてくれるなら買ってみようかな💖🐸

  53. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    なるほど、幽霊のギャラリーがたまたま写ったのか…( ・∀・)
    せっちゃんが言うとなんか安心感出るよな
    人間がこれを伝えようとするとおどろおどろしくなってどうしても怪談風味増すけど^^;

  54. keiko白猫🐱 より:

    アレクサ・・・・・😱😂

    おつかれさまです

    霊ももとは人ですからいろんな性格の人がいますよね。

    せっちゃん、ありがとう。
    心配する事ないんですね

  55. あずき ゆで より:

    だいずさん、暴露しながらも山中さん推してて笑っちゃいます☆
    おばあちゃんは記念撮影力高かったんですね。成仏されて良かったと思い出しました。
    せっちゃんのくすぐったい暴露♡宮本さんは寝てても通じてますね♪
    あいちゃん、怖くて不思議な話、ナイスです。ありがとう。楽しかったです。
    三人とも魅力いっぱいで大好きです。

  56. ベル より:

    アレクサ喋ってるとき女性の泣き声入ってない?

  57. いーと E-to より:

    アレクサの話の途中に誰かくしゃみをしているような…

  58. 辻一美 より:

    アレクサは何に反応してるの?

  59. miro より:

    ペロリン…💧お人形遊びって😱おいおい、だいずさんにみんなおみとうしじゃん。あの顔はお婆さんだったのか。なるほど。

  60. のりピーちゃん より:

    だいずさん(笑)山中さんに めっちゃ絡んでくる。そろそろ面白い話ししてあげて(笑)

  61. Hiromi Saito より:

    人形遊び?

  62. 銀時 坂田 より:

    山中さんたまにはだいずさんにちゃんと話してあげてね😅
    それにしてもアレクサの怖い話なかなかのモンやったけど…
    あいちゃんのその意図が気になる😰

  63. みぃ より:

    面白い事言ってというリクエストも、人形遊びの話題もしれっと受け流す山中氏。🤣
    だいずさんのお笑いセンスに負けないで!!

  64. 佐藤かつみ より:

    山中さん、そろそろ面白い事言わないとだいずさんに色々暴露されてしまいますよ~

  65. クラーケン428 より:

    今回は「怖い」やら「かわいい」やら「怖い話」やら盛りだくさんでした!
    アレクサの応答にあいちゃんが耳をすませているかと思うと、なんだか面白いですね〜

  66. ワース より:

    アレクサに怖い話ししてって言うと
    、こんな感じのお話してくれるから怖い話しをリクエストしたのかな?

  67. そらまめ より:

    あいちゃんの意味不明なかくれんぼ?の話がちょっと怖かった~😱

  68. 永田一番 より:

    アレクサ〜怖いよ! シリとかグーグルとか偶に訳わからん事言うの、なんなん? いつか人工知能にも魂が宿り人格ができたりして…そして…

  69. R より:

    この5人での検証もだいぶ和んできて。せっちゃんが優しく大豆さんとあいちゃんを受け入れてくれているからなんだろうね。

  70. たんじぇん より:

    山中さんに取り憑いてるおじさんは、出番ないですか?
    山中さんて、その部屋で生活出来てるんですか?
    山中さんの人形ってどんな?

    だいずさんの生前の職業は?

    宮本さんは、せっちゃんに耳を触られた感触ってありましたか?

  71. 光極堂 より:

    アレクサの怪談話に、少し怖さを感じてしまった。

  72. ちろめい より:

    心霊youtuberさんは、ほぼ同じ場所に撮影行ってるし、霊もその時々でいたりいなかったり、それぞれ結果は違ってるから、揉めるようなことはないと思うけどな…。ただせっちゃん達に害の起きないよう、あまり強烈な心霊スポットではない範囲でお願いしたいです。

  73. z2810ksb より:

    幽霊さんが話す怪談話って斬新ですね!
    これって新サブに良いかも(^_^)

  74. ゆう より:

    山中さんより、だいずさんの方が面白いよ〜(笑)聞かなくてもいいんじゃないかな?

    あいちゃん、怖い話してくれたのかな?それとも、何か深い意味があったのかな?

  75. あつこ より:

    だいずさん、かなり山中さんの面白い話が聞きたいようですが対抗してるのかな?笑☺️
    だいずさんのコメントかなり面白いので🤣リッチドックとしても負けないでくださいね✨ せっちゃん宮本さんのお世話お疲れさまです♪
    あいちゃんも心開いてもらえたらいいですね💕

  76. けんまる より:

    10:02 「もうい~かい?」「もういいよ~」
    11:03「もういいよ~」
    が、字幕に入ってるのに音声が入ってないのですがこれはなんでしょう??

  77. オモライ より:

    今回はいろんな意味でホラー回でしたね(^^;

  78. 有野香 より:

    山中さん、だいずさんといっぱいお話してあげてください。

  79. Coco より:

    だいずさんに見られてるって知っててお人形と大声で遊んでる山中のメルタルすごない?

  80. 5535 sti より:

    アレクサの音声で喋る人形が反応しないのも不思議ですね。

  81. さつんば より:

    宮本さん、あの写真のこと、せっちゃんに聞いてくれてありがとうございます。やっぱり気になってた方が多かったんですね。📸
    せっちゃんの答え、覗きに来たおばあさんだったとは、ビックリです。やっぱり心霊写真だった👻なんて💀だいずさんは、わからなかったんですね!

    アレクサが、淡々と話すおはなし、何だったんですかね。
    他の方のコメントにもあるように、【アレクサに話しかけた履歴】を、確認できるらしいのでチェックしてほしいな✨👍

  82. チロ より:

    せっちゃんがする、宮本さんの暴露話しは、ホッコリするけど、だいずさんがする、山中さんの話しはゾッとする💦
    怖い話しより、山中さんの私生活の方が、何より怖い😅

  83. 北・猫乃助 より:

    白いモヤが大きい顔にもみえるんですが?

  84. お腹ぽんぽん より:

    ペロリンはよ面白いことやらないとどんどんハードル上がっていくぞw

  85. 琥珀 より:

    大豆さんに暴露されている山中さん。せっちゃんに遊ばれている宮本さん。そこまでは笑って見ていましたが、最後のアレクサの話何気に怖い…。夜中に見るんじゃなかった…。

  86. MYセコ より:

    アレクサ怖い😱😱
    アレクサ見たことも話したことも無いから分からないけど
    長文でめつちゃ単調に話すから怖さ倍増

  87. 欲にまみれたおぴの。 より:

    一番山中さんが怖い(´;ω;`)

  88. 四ツ怪童子 より:

    アレクサのお話の後ろでクシャミ連発してるのは誰?

  89. まりも より:

    あいちゃんの話。今回は全然分からなくてコメント読んでみたら見つけた❗️

    だいずさんが言った、山中さんの話に対しての『もういいよ』と。
    もうその下ネタ聞きたく無い、もういいよ、と。

    コレなんじゃ無いかって思いました。早く履歴公開みたいなー

  90. 順まる より:

    アレクサのお話し中のクシャミはどなた?

  91. ひみつ より:

    だいずさんが話してくれた山中さんの行動の話が、ある意味いちばん怖いです😱

  92. なごみさん より:

    あいちゃんの話しって もしかして、幽霊さんが話す「怪談」?
    だったらすごくレアですね! この場所にあいちゃんも慣れてきたのかな?

  93. より:

    あの浮かび上がった顔観た時に せっちゃんとは思えなくて、ボーッと覗いた年増の人かな?って思ってたけど、やっぱり あの時せっちゃんが言ってた ボーッとして光になれないお婆さんだったのね🤭 せっちゃんのおかげで光になれてよかったねお婆さん😇

    大豆さん、完全に暴露系YouTuberですね🤣普通の人には見えないだけで、ちゃんと生きた人間ですよ😀
    辛かった分、心行くまで楽しんで欲しい
    私も人生を終えたとしてもまだまだ楽しい事があるかもって、おかけで思えて 今を楽しめるようになりました🥳

  94. くらっちぴーたん より:

    最大の恐怖は山中氏の人形遊び…だったなんて…

  95. らぶごま より:

    お婆さんが見に来ただけとすれば、殆どの浮遊霊には悪い霊はいなくて、構ってもらいたい霊がおおいのかも?地縛霊危険と聞いたことはあります。
    愛さんも外にお出かけてきるといいてすね。

  96. Den Koma より:

    飛び入りのお婆さんでしたね。

  97. もっちー より:

    だいずさんが歩みよってるのをスルーする山中さん、最初は面白かったけど、もう笑えなくなってしまったなぁ。だいずさんに話しかけてたり笑わせたりして欲しいです。冷たい人に見えてきた。

  98. mako yaku より:

    面白かったけど恐かった😱
    興味本位で「アレクサ 怪談」で検索すると、面白いツイートが出ていました。

    アレクサに恐い話して、と言うと、「私はAIなので幽霊は信じていません。ところであなたの後ろにいる人は誰ですか?😱」
    何という切り返しの上手さ✌️
    あいちゃんはアレクサにどんな話をしたのですかね?

  99. 岩本恵美 より:

    動画配信ありがとうございます😊
    今回も気になってた話し聞いてくれてやはりあの時の顔はお婆さんが覗いたんですね😊
    せっちゃんの説明ありがとう
    だいずさんにはわからなかったんだねでも1視聴者さんみたいにここかなって(笑)後の山中さんへのツッコミも面白いだいずさんの方が芸人さんみたい
    あいちゃんの話しみたいなのは地味に怖い話しでした😱

  100. ナニイロ より:

    お婆さんより…怖い人形遊び=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)

  101. イヒ より:

    私はアレクサを持っていないのでわからないのですが、「私の言葉を繰り返して言ってください。」などの前置きをしたら、あいさんの言葉をそのまま言ったりしませんか?

  102. T I より:

    アレクサからの、心霊話では❓

  103. おたぬCh より:

    だいずさんめっちゃ山中氏いじるやんw

  104. ゆるっと生きる61 より:

    アレクサのあいちゃん凄すぎます
    小説が好きだったのかなー
    文才 ストーリーがそんな感じです

  105. Toshi Oka より:

    心霊より人形遊びが気持ち悪い…
    大豆さん暴露系YouTuber❗️🤣

  106. あっちゅん より:

    いろいろ言いたいことがあったけど最後のアレクサの話が不思議すぎて…なんか怖いですね😨

  107. みねゆかり より:

    見てて、不思議な怖さが少しありました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です