#心霊スポット #ジャンクヤード #廃墟【※閲覧注意!】【髪の伸びる人形?山中に佇む一軒の廃屋】【生き人形の館 後編】【TWO WORLDSありんこ。さんとコラボ!】久々のコンビ復活!

山中の廃屋で魂を宿した人形。
髪が伸びているとしか思えない人形。
全ての霊現象はこの人形だったのだろうか?
※頭痛や吐き気、寒気を感じたら閲覧を中止してください。
※霊障注意!
【コラボ作品 動画リンク】
【心霊廃墟】山奥の廃墟はもう行きたくない!伝説のコラボ再び【前編】

【心霊廃墟】【閲覧注意】生き人形の廃屋にJUNK参戦で2人を襲う恐怖が…
閲覧注意自己責任でご覧ください。【後編】

※TWO WORLDS ありんこ。さんのチャンネルです↓
https://www.youtube.com/channel/UC-wS_jML-Tfi4u6NJxflhAw/channels

【おススメリンク】

【心霊】自●の名所にてダラシメンと禁断のテント検証
youtube.com/watch?v=Cjl0lihUzP4

【謝罪会見】ダラシメンやーかずさん申し訳ございません…

【暴露】とある心霊系YouTuberのヤラセコラボ

【心霊】特級呪物と一泊二日がマジでヤバかった

【心霊】トラウマ心霊スポット『薬師堂のマキ』

【事件が…?!】撮影開始早々衝撃の現象が起こる…?!

心霊】山梨心霊スポット6選

【心霊】孤島の洞窟に眠る 黒魔術の真相【ノロ墓】

※閲覧注意【心霊スポット検証】口裂け女を求めて!

【心霊】神奈川最恐の激ヤバスポット『観音崎』

【心霊】静岡県 廃研究所 心霊スポット検証

【心霊】沖縄最恐の心霊スポットSSS

【心霊】幽霊屋敷の最後の日//営業中止の理由が

【心霊】香川県 Jホテル 心霊スポット検証

【心霊】※念の強い霊のため見るだけでも

封印された真実—伝説の心霊スポット

【削除します】幽霊の○がハッキリ写ってるので…

#9 恐怖!「怪奇現象率100%の物件」

決定!これが日本のベスト100「心霊スポットベスト100」

噂の心霊スポット “メリーさんの家 ”

【※超心霊現象多発】幽霊の〇〇が真横から…

【心霊】呪われる覚悟で掟破りの心霊検証。

【心霊】(問題のシーンのみ抜粋)※ガチです 本物の幽霊が撮影できたかもしれない映像

【※レ○プ注意】ハッキリ捉えた”女性の呻き声”

幽霊をアレで殴ろうとしたら…こっちは本物…

【心霊】広島県 T山荘  広島最恐心霊スポットに感じた廃墟

【心霊】ホテル廃墟で起こった心霊現象

【心霊】長野心霊スポット7選#1

【心霊】女性の霊が居る廃寺・大阪の山奥に潜む危険な場所

心霊】曰く付きの愛宕山で口笛検証したらガチで

【※超閲覧注意】※これがヤラセ無しのリアルに霊

【心霊】長野心霊スポット3選

【心霊現象】事故物件で大量の心霊写真を見たら

【※超閲覧注意】※これがヤラセ無しの

【心霊】青木ヶ原の樹海//世界一

心霊 怖い映像)ヤバイ隣人と絡む心霊映像

【心霊】緊急特番『オウマガトキコラボ特別編』

※4K推奨【心霊】過去最恐映像を記録したヤバい家…

【心霊】恐怖度SSS…数々の霊能者がヤバいと話す

青木ヶ原樹海で年越してみた!

【心霊】閉ざされた蔵の中で起こった本当の話【お札の家】

【前編】伝説の心霊スポット!最期の信州観光ホテルスペシャル

※心霊映像※削除覚悟※心臓の弱い方は見ないでください【超閲覧注意】

【心霊】事故物件に盛り塩して固定カメラで検証したらありえない現象が起きた。

※閲覧注意※【新聞紙の”中身”:最恐産婦人科廃墟】

【※戦慄映像】吐き気などを催しても一切責任を負いません。

【心霊】映画「呪怨」のモデルとなった家がヤバすぎた

【心霊】京都府 超有名心霊スポット ホテルK

【心霊】●体が発見された激ヤバ廃ホテルにて数々の怪奇現象に遭遇…。

やーかずが「マジで泣いた」心霊スポット「羽生蛇村」

【ダラシメン心霊コラボ】原田&やーかず&降魔師・阿部

【心霊】霊の恐怖…人の恐怖…間違いなく何処かにいる。

【心霊】謎の人形に千羽鶴…確実に怪奇現象に遭う場所にて未知の現象が起きた。

【心霊】不審〇現場に一人で行ってみたら【グリーンヒルズ】

【心霊】レンに憑依⁉︎異常発生までのカウントダウン‼︎

【心霊】福島心霊スポット2選

【心霊】三重県 H山荘 心霊スポット検証

恐怖!宮城県最恐心霊スポット

【不気味な御札がある心霊廃ホテル】

【心霊】廃墟ホテルで心霊検証。

【没ネタ】心霊2本!サイトで知り合った3人が自○した廃ホテル

【スピボ】廃墟のベランダから手を振る人影を探しに行く

【都市伝説】本当に存在した幽霊の軍隊

【心霊】事故物件に残る「腐乱○体」

※閲覧注意※【〇〇が付いたトイレットペーパー:心霊廃ホテルG】

【心霊】香川県No.1心霊スポット 喝破道場

【心霊現象多発の廃屋】”関口邸”『焼身自殺した妻の謎の文章』
https://www.youtube.com/watch?v=41usmOU0esQ

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. ゅぃみ より:

    うわー こっちみてる!!めっちゃ見てますね!!ガラスに反射してるのも気になるけど この人形の目力がめちゃやばい😱💦

  2. Kiyo より:

    あの可愛いお人形様なんだか欲しくなりますね

  3. tajima より:

    ジャンクヤードさんこんばんは😃ありんこ。さんとのコラボ楽しかったです‼️女性の声はいってましたね~‼️日本人形さすがに、びびりました❪目合う、見てるやん❫かなり怖かったです‼️😰また、ありんこ。さんとのコラボと、次の動画楽しみにしてます☺️

  4. kaori S より:

    JUNKさんこんばんは⭐️
    前編に続き見にきました!ありんこ。さんの定点とJUNKさんの定点で入る音や声が違うのが興味深かったです。JUNKさんのカメラは人形の近くだったから声が間近に聞こえたのでしょうか?定点終了の途端にハァァって😱定点中は息止めて動かないようにでもしていたかの様な。。。?
    またありんこ。さんとのコラボ期待してます!

  5. ハチワレ より:

    お疲れ様です🙇
    うわ~😱💦人形の目が怖い❗️恨みかなぁ~💦この目👀の鋭さが!怖いよ☝️😫
    ありんこさんとジャンクヤードさんのコラボは、最強ですね🙇

  6. 中川昭彦 より:

    Junkさん こんばんは。

    あの人形 存在感 半端ないですね…
    あの目 ずっとは見てられませんでした😱

    生き人形…もしかしたらかもですね💦

    探索お疲れ様でした。

  7. ザラメ より:

    この人形は見た目は怖そうだけど美人だなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です