視聴者投稿の心霊写真・動画を見る

twitter:https://twitter.com/mashiro2434

ボイス販売してます!!
→https://twitter.com/mashiro2434/status/1580146352847458306

心霊写真募集フォーム→https://forms.gle/eB6fTD23sMRHh1gk7

メンバーシップ解禁!→https://www.youtube.com/channel/UCS-XXTgVkotkbkDnGEprXpg/join

【にじさんじ公式HP】
https://www.nijisanji.jp/
【お問い合わせ】
https://www.nijisanji.jp/contact

※未成年者の視聴者の方々は、下記リンク先の注意事項もご覧ください。
https://www.anycolor.co.jp/notice-for-minors

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. 莎欄(さらん) より:

    心霊写真面白かったです!最後の写真(1:26:30)はマジで吹いたwwwwwww

  2. タカツキ より:

    今回もいい具合に怖いのとオモロイの両立で面白かった ~‼︎雑談成分も多めで助かった…ただオチのとぅるとぅる幽霊本当笑う

    0:54 開始(アニポケな話など)
      ↓
      5:28 今期アニメが最高な話

    7:16 心霊配信だと忘れていたましろ

    8:18 一「中国のビル」
     ↓
     9:26 赤丸よりも気になる人

     10:49 九龍な話

    11:36 二「謎心霊スポットと顔」 
     ↓
     13:01 陰について審議

     14:17 ❗️心霊ホテルレポな話❗️

     15:46 場所訂正→判定不能

    17:13 三「再提出写真」
     ↓
     17:58 やっぱり分からない

     18:46 再々提出

    19:12 四「河童」
     ↓
     20:08 指登場

     21:32 写真バグ

     22:24 調べてみるも…

     24:12 作り物でも~な話

     24:42 投稿者さんに宿題

    25:25 五「以前のバグ写真」
     ↓
     27:07 学校の怪談みたいな余談

     28:05 不可解な点

     28:50 バグ写真も案外な話

    30:08 ❗️六「笑い声」❗️
     ↓
     31:43 動画開始

     33:16 やっぱり声な件

     34:27 通話側が気になる話

     35:15 事前に見ててな話

    36:00 七「忘れたスマホの話」
     ↓
     39:31 🧷黒歴史小説な話

     41:22 イントネーション凄い20世紀少年

    41:52 八「ジェラピケおデブ」

    43:47 九「車窓の反射」
     ↓
     44:18 わざわざ言い直し

     45:02 ミシュランでも~な話

    45:55 許されない写真
     ↓
     46:05 説明

     47:10 メン限送り

    47:54 十「ネズミーランドの顔」
     ↓
     48:50 大きすぎて分からない赤丸

    49:49 十一「ブランコの光」
     ↓
     51:39 首傾げ(かわいい)

     52:27 窓からの光疑惑消失

    53:03 十三「赤いライン」
     ↓
     54:16 気になる画面内容

     55:12 iPhoneが撮れやすい説

    55:47 十四「クローゼット」
     ↓
     57:38 ヒコザルとその出自

     58:53 醍醐味の顔ないか確認

     1:00:07 専門家を呼びたい話

     1:01:12 Youtubeアナリィクスな話

    1:02:14 十五「覗き込む目」
     ↓
     1:04:08 加工疑惑(分からない)

     1:05:24 魚な話

     1:05:42 確かに、な話

     1:06:51 加工無しならサイコパス認定

    1:07:58 十六「ガチUFO」
     ↓
     1:08:53 大興奮

     1:09:43キャトられ

    1:10:23 十七「集合写真と手」
     ↓
     1:12:47 あり得ない話

     1:13:56 加工外すの忘れててたましろ

    1:15:47 急に寒くなるましろ(クーラー)

    1:16:04 十八「心霊ヤグラ」

    1:18:48 十九「橋の下の女の子」

    1:20:25 二十「顔っぽい」
     ↓
     1:21:17 呪いの絵な話
     
    1:22:32 二十一「不気味な写真」
     ↓
     1:24:30 データそのものを~な話

    1:25:40 二十二「顔」(おもろくて怖い)
     ↓
     1:26:47 検証開始
     
     1:28:41 他のところにも…?

    1:31:20 今回のまとめ

    1:33:14 明日の予定

    1:34:33 スパチャ読み

    1:35:03 Cパート

  3. 抹茶入りの紅茶 より:

    定期的な心霊写真配信助かりました!次の配信も楽しみにしてます!シーユー

  4. ヨロシクどうぞ より:

    ガの写真メン限のコミュニティにアップロードしてもろて

  5. 帆羽 より:

    ジェラピケニキから呪物まで今回はネタの幅広かった!
    ミシュランかどうかだけじゃなくて加工かも考えながら写真見れるの楽しい

  6. 卯月。 より:

    今日も配信お疲れ様でした!
    前回の心霊配信でも思ったけど音声系がいちばん怖くて苦手だ~繰り返し聞いてると配信からじゃなくて自分のすぐ傍で聞こえてくる感じがする…

  7. 17。 -hina- より:

    激辛ではないにしろ、全体的にゾッとできるような写真が多くてすごく楽しかった!

  8. ぁㇼㇲ より:

    今回なかなか良い感じの怖さで面白かった!指のやつかなり怖くて面白かったし最後の白い顔の写真最初めっちゃびっくりした〜やっぱり加工だとしても怖い写真見るとテンションあがる‪な(^-^o)

  9. 座布団 より:

    お疲れ様でした。
    難しいかもしれないですが、心霊写真の鑑定は沖縄のノロ(ユタの格上)と言われる末吉(スエヨシ)様がガチで凄い人ですよ。
    某心霊系YouTuberの家の構造をサラっと当てたり、某ヤラセしない心霊系YouTuberも「ボツになった動画の詳細言い当てられた」「信用できる」って言ってました。

  10. 哾⃣ より:

    ブルアカと遊戯王の隙間に心霊やSCP挟まってないと芸風忘れそうだ…笑
    3DSのやつは体中の水分が枯渇した婆さんの顔がこっち見てるみたいに見えました。
    ましろが首かしげるのめっちゃ可愛いね…。

  11. シチュー より:

    30:10から紹介している女性の声が入ってしまった動画が一番怖かった 
    雑談もよかった ましろ少年時代の小説ずっと気になってる

  12. れo7 より:

    配信お疲れ様でした!動画系怖くて好きだけど、やっぱり何回も聞いたりしてると震えるな( ߹꒳​߹ ) 次の配信も楽しみにしてます👻🩸

  13. Honomi より:

    配信お疲れ様でした!
    今回の心霊写真もゾクゾクした…最後の写真加工だけど一番怖かった、、加工技術高すぎてほんとに怖いw

  14. いまちゃん より:

    30:20 からの動画がストレートに怖すぎたのでおすすめ
    あと個人的には 1:02:28 の写真が加工だとしても不気味すぎて無理だった 夢に出てくるタイプ

    今年でも今年度でも、集大成としてどなたか鑑定できるゲストの方を呼ぶの実現したらいいなー!楽しみにしてます

  15. D.S.たつみ より:

    57:15
    個人的にこの写真が一番ゾッとしっました。
    写真を4分割して左下に、黒目の大きな顔のようなものに見えて心拍数が上がってしまいました。

  16. シンカー より:

    ましろー!アークナイツも見てくれ!途中から入ると厳しいかもしれないけど、めちゃくちゃ世界観重厚で最高なんだよ。

  17. 三月四日 より:

    リアタイ出来なかった😭😭🫠🫠🫠💀

  18. H58 Echigoya より:

    43:35
    これ恐らく着衣で腹ばいになって(該当箇所が押し付けられて)いたせいで
    服のしわが転写されたように痕になったものかと…たぶんですが…

  19. Apuru より:

    お疲れ様でした!
    今日の心霊配信はドラレコの笑ってる女性の奴が一番怖かったなぁ。ただ聞こえるだけじゃなくて会話に混ざるかのようなタイミングで聞こえるのが自分が体験したらと考えると恐ろしくて鳥肌立ったよ。

    河童の写真は最初の皮の時点では恐くなかったのに2枚目の指のミイラで謎が深まった上にまた1枚目の写真映したら写真がバグったりと色々と興味深い投稿で凄く面白かったな。

    今度行くという心霊ホテルの動画もすごく楽しみなんだけど、くれぐれも自分の身の安全第一で頼むぞー!

  20. パン 焼きそば より:

    ヒコザルのやつ
    なんか色々弄ってる時も隣は赤っぽくなってるのにヒコザルは目が真っ黒でこっちを真っ直ぐ見てる感じでこわかった

  21. 猫証券取引所 より:

    地獄のジョブズの怨念が現世に届く時にApple製品がその媒体になりやすい傾向があります。 これがiPhone心霊写真の真相です。

  22. 如月湯ノ屋 より:

    46:00 でランキング外になった写真を投稿した者です。
    失礼しました。
    お詫びと言ってはなんですが、良い機会なのでメンバーシップ登録しました。

  23. shin より:

    配信お疲れ様✨
    動画での電話してる時の謎の女性の声がマジでビビった( > <。)

  24. Liai より:

    昨日、この配信を見ながら寝落ちて、
    夜中にふと目覚めて配信を見たら
    まだライブになってる(同接400人くらいいた)けどましろくんはいなくて、黒い感じの画像の背景で、人のしゃっくりのような?嗚咽が延々と繰り返されるBGMで起きた(二度寝して朝起きてから気づいた)ので気味が悪かったんですけど配信の中で該当するシーンってありますか? 違う動画ですかね? 視聴履歴はましろくんのこの配信が最後でした。

  25. まかろに より:

    57:15のヒコザルの写真、皆左側のモヤに気を取られて気がついてないけど、書類の山とシンクロモンスターの間から女の人?の両目がこっちをみてるよ…。誰か気づいて…。怖い…。

  26. Ryouma Koushiro より:

    Awww, I missed this

  27. 可能世界 より:

    山魚の写真かなり怖いし川釣りって洒落怖でも怖い話ありがちだしやっぱり山は神の領域なのかもしれん

  28. とちょっ より:

    36:00 知らない部屋の写真が~の投稿、エアドロ試したけど出来なかったから1回スマホ持ち帰られてたんだろうな、、、

  29. soul Agnika より:

    笑い声あまりにもハッキリしすぎてて逆にスルーしそうになった

  30. ぱいのみ より:

    ミシュランだと思うけど窓のやつめっちゃ怖

  31. ぶたたろう より:

    笑い声が通話で聞こえるやつ、ハッキリ声が入っててかなり怖かった
    相変わらずリスナー共々UFOでテンションぶち上がるの好き
    今回のはちゃんとアダムスキー型だったしあれは本物だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です