【事故物件】お供えパーティーで心霊写真が撮れ過ぎた~ゆっくり~鑑定・解説【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怖い、映像、廃墟、怪談、幽霊、ヤバイ

There are ghosts in my house.
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆

今回は
呪物・呪いの人形の大豆さんと初めての心霊写真チャレンジです!
鑑定、ゆっくり解説しながらやります。

過去の心霊写真チャレンジ

今回は…!?

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■ミヤ
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

54件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/KhWcc1GgU7I

  2. さかもっちゃん より:

    相変わらず山中さんはりきってるわ

  3. さかもっちゃん より:

    山中さんの怒るとこよ

  4. やま より:

    🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊毎日15時間youtube見てる俺のおすすめの漫画チャンネル
    セカイノフシギ
    むのうちゃんの日常
    あにゆりどっと
    エトラちゃんは見た
    漫画すたいる
    あなたのおすすめおしえてください!12

  5. らな🍑 より:

    宮本さんが削ったら100万ゲットしてたかもしれませんね

  6. やま より:

    🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊毎日15時間youtube見てる俺のおすすめの漫画チャンネル
    セカイノフシギ
    むのうちゃんの日常
    あにゆりどっと
    エトラちゃんは見た
    漫画すたいる
    あなたのおすすめおしえてください!13

  7. 6 nemunoki より:

    山中さんの「だいずさんて小さく書いとけば済む事や」で吹き出したわー
    もう安定の山中さん🤣
    その後の写真に全然写ってないのウケる

    ギャンブル絡むと別人だね〜
    割とそこも面白くて好きよ🤣

    あと山中さんの背中に出てるのが、Tシャツのデザインなのか下着なのか気になって気になって🤣小学生かっ

  8. 佐藤かつみ より:

    ギャンブル関わった山中さんがめちゃくちゃ面白い!

  9. mahalo より:

    視聴側もお笑いだとわかっているのに、山中さんの怒る時の声がいつも何故かそこだけ本気に聴こえて感じるから、あいちゃん怖いかもです😥もうちょっと冗談ぽく気を軽く怒って☺️

  10. あかさたな あかさたな より:

    🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊毎日15時間youtube見てる俺のおすすめの漫画チャンネル
    セカイノフシギ
    むのうちゃんの日常
    あにゆりどっと
    エトラちゃんは見た
    漫画すたいる
    あなたのおすすめおしえてください!23

  11. なび830 より:

    お疲れ様でした⭐️⤴️⤴️⤴️

  12. Hina QQ より:

    私も思った。山中さんの時に写らないの草。宮本さんの時はきっとせっちゃん気合入れたと思います。写そうと思って撮れるものではないということを前提にするとこんなに多く撮れているのは神ってます!最高でーす!

  13. chochan より:

    こん時もだいずさんは怖がってたでしょーね😅
    しかし、山中サンの早く宝くじ削りたい一心の
    スタンバイは分かりやす過ぎでめっちゃ笑った!
    せっちゃんリクエストの皆んなで記念撮影は
    大成功でよかったですね~☺️

  14. ゆう より:

    山中さん……もう、何も言うまい😅三つ子の魂百まで(笑)

  15. サア より:

    山中さんがらの悪い喋り方はだいずさんも怖がっていたでしょ?声も張りすぎだから時間考えてくれなきゃ
    宮本さんのせっちゃんが早く帰ろ言ってる発言は正しくそうだと思うもん。
    あいちゃんも山中さんの口調ビックリしてると思うよ。また外に立ってたら可哀想。
    写真の結果は多かったですね。せっちゃんの説明が楽しみです

  16. 北条院アリス より:

    スパム反応しないでね😊

  17. たかのみ より:

    ツッコミらしからぬ声の張り方😂

  18. あずき ゆで より:

    今度、だいずさんを連れて宝くじを買いに行ってみてください。
    だいずさん、きっと喜ぶし、力の限り選んでくれるかも。
    せっちゃん、宮本さんと一緒に写れたかな♪
    あいちゃん、おいしかった?

  19. きちがえる より:

    せっちゃん達始めの5枚で疲れちゃったかな❓もしくは山中さんの負のエネルギーに気圧されたか💖🐸

  20. みーほみーほ より:

    今回は沢山写りましたね📸
    私はGが写ったらどうしよう〜😱
    とヒヤヒヤしてました😁

    なんか変なコメントありますね。

  21. 二等兵 より:

    んー🐽 お風呂場閉めて、画像撮ればもっとはっきり写る筈やがのー

  22. スズナオ より:

    記念撮影、お疲れさまでした❢
    11:06頃お二人がフラッシュの遅れを指摘している時に、女性の声らしきものが聞こえる気がするのですが…気のせい?

    山中さんの宝くじのハズレた時の態度は本気ではないと思いたい(笑)
    あんな大声出したらせっちゃんやあいちゃん、ビックリしちゃうよ〜💦

  23. 銀時 坂田 より:

    山中さん熱くなり過ぎ😂
    せっちゃん・あいちゃんはドン引きしてるかも⁉︎😅

  24. イトナナ より:

    0:45 せっちゃんのうさぎさん動きましたか?
    山中さんちょっと気付いてましたね😳✨

    宝くじと山中さんの雄叫びと記念写真🌠
    その中であいちゃんがちゃんとお供え物を食べられたのか気になります(笑)
    あと、宮本さんが山中さんの手元をライトで照らしてる場面にジーンとしました🤭✨
    ファンにはたまりません🤗

  25. ニャー より:

    何が怖いって 押入れの中に置いてある物が 『男性の顔』 に見えて ゾッ!とする。

  26. くらっちぴーたん より:

    ダイズさんに削る箇所を指定してもらえばいいのに! ただただ山中さんが当たりそうもないクジを削ってるだけの動画…

  27. 桃丸 より:

    今回も面白かった〜wヽ(=´▽`=)ノ
    せっちゃんも大もあいちゃんも、楽しんでくれてると良いですね♪

  28. アボカド ズッキーニ より:

    4:58の写真丸で囲っているからか、左がせっちゃん、右はあいさんに見えます。

  29. ふみさん より:

    友人にリッチドッグは絶対やらせじゃない!って紹介したのだけど、山中さんが幽霊さんたちに優しくなくて、いないって思ってるから無視してるんじゃない?と言われてとても悔しいです!お願いですからきちんとゆうくんさんたちに接してください!

  30. miro より:

    さてさて、写真は撮れるかな😆だいずさん⁉️の宝くじ当たるかな😅200円で喜ぶペロリン😁まぁ大きいオーブも撮れたのでよしとしましょう😊

  31. c.ねこ より:

    女性って、男性の大声が怖い人が多いと思うんですよね。あいちゃん、もしかしたら山中さんの声を怖がってるのかもしれませんね。

  32. いといくXYZ より:

    あいさんにタオルを置いてあげて欲しかった😭ギャンブルになるとペロリン山中さんの声が通常の5倍は弾んでる🎶😅

  33. グッピーちゃん より:

    撮る瞬間に「せーの!」とか、なにか
    声がけしてあげると
    幽霊さん達も集中するタイミングがはかれるかと思います。

  34. R28号 より:

    あいちゃん 山中さんの大声、ビビってないかな?😅怖がらずにお菓子食べることができたかな?だいずさんは山中さんに呆れてなかったかな?(笑)
    せっちゃん 皆で写真📸きっと楽しんでくれたと思います🤗「あいちゃん 大丈夫だよ こっちこっち」っていう感じで、あいちゃんと寄り添ってくれてたかもしれないなぁなんて妄想しちゃいました。大好きな宮本さんと、皆で記念写真…せっちゃん、よかったですね♡

  35. 、重 力 _操 作 より:

    記念写真撮影お疲れ様でした。
    せっちゃん楽しかったですか?
    🐰

  36. るなるな より:

    女性の声、聞こえましたね✨
    あいちゃんかな😊

  37. ラムココ より:

    山中さんは正直なんだと思う。

  38. Mickey Minnie より:

    山中さん、ドン引きしました🤣
    完全にだいずさんをそっちのけ😱💦こんなにもせっちゃんと接しているのに思い遣りとかをほぼ学ばない山中さんはある意味凄い❢w

  39. あすたりすく より:

    あいちゃんは男性が苦手なので、お供えは、男性陣(だいずさん、宮本さん、山中さん)と女性陣(せっちゃん、あいちゃん)とで別けて上げた方が良いと思うの。🥺

  40. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    宝くじは中々当たりませんね!
    競馬に期待

  41. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    以前パチンコでだいずさんが引いてた理由がわかった…( ・∀・;)

  42. ママ cotton より:

    声も聞こえ、うさぎさんも動き、そんな中、山中さんがカメラを押すと誰も映らないという、いろいろ分かっている幽霊さん達(笑)

  43. ai bootuks より:

    山中さん素もあるけたど悪役やってくれてありがとう。家族写真は楽しいね。

  44. keiko白猫🐱 より:

    今回はリッチドックのコントの様で凄く面白かった🤣🤣💕

    宮本さんの優しいツッコミだけどちゃんと山中さんの本心を掴んでるなぁーって思って爆笑しました。

    オーブもそれを読んでいるんでしょうか?😂

    今度はスクラップが当たります様に😂😂💕

  45. 琥珀 より:

    皆んなで記念撮影楽しいですね。山中さんギャンブルだと人が変わるから、せっちゃんとあいちゃん怖いと思いますよ〜。暴言はやめてくださいね✨

  46. みぃ より:

    私は言葉遣いが荒かったりみんな大声で話す地域の出身だからか、山中さんの口調はコメントにあるように怖く感じないですが…
    子供のせっちゃんや男性が苦手なあいちゃんには避けられちゃうのかなぁ。

    パチンコ中はだいずさんですら怖がってましたし、ギャンブル絡むと負のオーラは出てるでしょうね😂

    今日も楽しい動画ありがとうございました♪

  47. フローライト より:

    女性陣のお願いごとと、ギャンブルは、動画分けるほうがいいと思います。せっちゃんが写真撮りたいってせっかく言ってくれたのに
    暴言連発してる山中さん…😓💨
    ほのぼの気分が萎えました💦

  48. akaneっち より:

    売り場おばさんがリスナーさんかもよ宮本さんがせっちゃんごめんね🙇って何回も言うのが笑える🤣せっちゃんの気持ち伝わってるのかな最後は何も無かったですねー

  49. a nndounut より:

    山中さん、ギャンブルになると何かに乗り移られたかのようだね🤣 せっちゃんに気を遣う宮本さんは本当に優しいなぁ!🥰

  50. さぶろう子 より:

    いつもだって…分かっちゃいるけど山中さん!だいずさんとも楽しんでね😅

  51. のりピーちゃん より:

    最後の5枚のうち4枚目がピントがズレてますね?山中さんの欲望丸出しの悔しがる姿笑いました。

  52. ジュピター より:

    宝くじを削ってる時の画像は出せないのでしょうか?
    視聴者も一緒にだいずさんとドキドキ💓したいのですが😅

  53. ジェイジェイ より:

    ギャンブル絡んだら※閲覧注意(山中)

  54. h Fukuha より:

    オーブは全部せっちゃんかな?失礼ながらそう思いましたw二つ写っていたのもあったので、もう一つは誰かしら?検証の結果が楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です