【事故物件】恐怖…テレビに映った絶対にダメな女とその解説・霊視【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、日常、幽霊、オカルト、霊、怖い、映像、動画、現像、心霊映像、怪奇現象

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

159件のフィードバック

  1. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    今宵も有難う御座います。
    あいちゃんとクロマルの会話が聞きたいですネ(笑)

  2. youkaido より:

    たいずさん、力の限りパチンコってw

  3. パンコ より:

    福岡に住んでる方台風には十分気をつけてく

  4. takao K より:

    だいずさんのパチンコは昔の左手で玉を入れ右手で弾くのだと思う、体力の限り遊びたい。

  5. b2aaa a1aaa より:

    3ヶ月ぶりに見に来たら新キャラが…。
    あいちゃんって何者?

  6. Den Koma より:

    せっちゃんのちょっぴりヤキモチ
    可愛い😘だいずさん………意気込んでるねぇ〜😁パチ 山中さん だいずさんを離さないようにネ!(道中)

  7. 菜園 より:

    山中さん、パチは閉店するところが多く
    もう、以前のようにたまに勝てる。場所では無いですよ

  8. SILENT SNOW より:

    週末もアップありがとうございます🙏
    だいずさんの、力の限りやってみたい🤣🤣かなり気合入ってますね👍
    楽しんできてください!
    せっちゃんのかわいいジェラシー💞
    大丈夫!宮本さんはせっちゃんが一番可愛くて好きだから😊

  9. よこよこ より:

    だいずさん、良かったですね!全力で楽しんできてね☺️

  10. 裕子 より:

    だいずさん、パチンコを「力の限りやってみたい」とか笑ってしまった😆

  11. M 2 より:

    だいずさんの力の限りやってみたいで爆笑しました。頑張れだいずさん、パーティの豪華さはだいずさんに掛かっている。
    せっちゃんも人間の女の子に嫉妬することにちょっと驚き。あいちゃんの声はきっとアレクサの女性に似ているのではないかと勝手に想像。

  12. 薪原あすみ より:

    山中さん、パチンコ行き見透かされてんぞw

  13. 真乃 より:

    力の限りパチンコやりたいダイズさん、可愛い。
    ぜひ、いっぱいやらせて上げてくださいね、山中さん。
    ケチったらダメですよ。

  14. ryo y より:

    だいずさんのやる気が過去イチなのでは

  15. zaxsxaz より:

    だいずさんのパチンコスキルが高く連続で大当たりでもしたら、山中さんが働かなくなってコンビ解散の危機?

  16. 順二 齋藤 より:

    だいずさんパチンコは力の限りやるものではないから

  17. ラムココ より:

    会話が円滑に出来るって幸せですね。もっともっと皆で楽しいことしてください。

  18. トマト より:

    ダイズさん❤️
    全身全霊をかけて❣️パチンコ頑張ってね😆😆😆💕

  19. いるか より:

    だいずさんと山中さん✨楽しんできてくださいね😊
    豪華なお供えパーティーになりますように🎉

  20. P より:

    だいずさん パチンコ頑張って❗️ 力の限り応援してますね☺️

  21. chochan より:

    いよいよ、だいずさん山中サンとパチンコに
    行くんですね〜楽しみなのが伝わってきました😅また、黒丸は愛ちゃんでしたね!愛ちゃんも
    意思表示少しずつできる様になりコレからも
    楽しみです。せっちゃんの宮本サンへの
    チェックはぬかりないのである意味
    安心できますね…🤭

  22. 口車の弥七 より:

    今回はパチンコ応援するから、ギャンブラー山中・大豆コンビの真骨頂を見せてくれ‼
    あいちゃん、タオル嬉しいだろうな😊

  23. 空色是即 より:

    だいずさん、興奮し過ぎです
    あいちゃんも本格的に会話に加わり、厚さが増しましたね😊

  24. QQQ 1 より:

    大豆さんいよいよパチ?、せっちゃんNG笑笑 ところであいちゃんはアレクサ好きなんだね、生きていたならスマホも上手に使いこなす人なんだろうか?なら、Ipadはどうだろう? あいちゃんは楽しめるかな?

  25. せき より:

    大豆さん、楽しんできてね!

  26. ガチャピン より:

    大豆さん パチンコ一生懸命頑張ってね!!
    せっちゃんのやきもち?乙女心ですね!!

  27. 新井 より:

    山中、パチの誘導はやめろ!😡
    腹ただしい😡

  28. きちがえる より:

    個性を感じます💖素敵ですね⭕あいちゃんとアレクサの展開に期待です⭐なんて複雑楽しい動画でしょう❗せっちゃんのコメントもかつて生きていた証⭐おおらかであれ💖🐸

  29. momo より:

    お疲れ様です😆🎵🎵
    だいずさん😶🐻の「力の限り」に
    笑いました🤣🤣そんなに頑張る物なんですね、山中さんいい台選んで下さい。
    あいちゃんせっちゃん🐰と一緒に行けるといいですね。
    Amazonでタオル50枚とか頼んだらどうしますか😁面白いけど

  30. 佐藤比左枝 より:

    だいずさん、山中さんと一緒にパチンコやってる姿が面白そうですね。良かったね、だいずさん‼️

  31. R Y より:

    いよいよ、だいずさんとパチンコですか!
    全力で応援します!楽しんできてね!

  32. ayuhana より:

    だいずさんと山中さん、いいコンビですね😆だいずさん、全力でパチンコして下さい!

  33. ののー より:

    力の限り!って意気込んでるけど、昔みたいな台はもうないからガッカリするかも。

  34. *m m より:

    せっちゃん、本当に宮本さんが大好きですね🤗💕かわい〜

    あいちゃんはアレクサの使い方、知ってたのかな⁉️

  35. まりも より:

    「せっちゃん可愛いですよね❓」って聞いてもアレクサは見ることができないのでもしかしたら、タオルで髪の毛を綺麗に拭けたので「私可愛くなりましたか?」って聞いたのかなって想像しました😊
    だいずさんの持てるパワーで大勝ち出来ますように🎊
    せっちゃんやきもちかな、それともホントに見抜いてるからなのかな😁

  36. 大阪のおぢ より:

    霊の力で出玉や当たりをコントロール出来たら、山中くん勝ったも同然の人生になるね(^.^)

  37. neneko より:

    だいずさん、毎回笑える😂
    ほんとに声が上ずってるww

  38. 銀時 坂田 より:

    せっちゃんのやきもち可愛い💕😊
    遂にやったねだいずさん😁
    力の限りしっかり楽しんできてね😄👍
    いっぱい勝てて豪華なお供えパーティーできると良いね😉

  39. Water Clear より:

    大豆さんは昭和のいつ頃の人か分かりませんが、現代のパチンコには驚くだろうなぁ~⁉️ 喧しくて役物が動き回り大変‼️ 
    かなり前に、宮本氏の個人チャンネルで「大豆さんと山中は今頃パチンコ打って」と話しが有りましたが、メインチャンネルは遅いのかな? 大豆さんの霊能力で玉を大当たりに入れてください🤣🤣🤣

  40. みちころ より:

    だいずさん最高🤣

  41. 黒柴十兵衛 より:

    だいずさん、パチンコに行けるのがとっても嬉しそう♪ あいちゃん、黒丸くんの登場で直接意思を伝える事が出来るようになって良かったね♪

  42. ぷよぷよ♡ より:

    だいずさん、ヤバーーい😆力の限りパチンを…🤣🤣🤣笑笑笑 もうこーなったら山中さん、毎日だいずさんを連れてってあげてーー!声の上ずり具合が可愛いくて、たまりません。せっちゃんの乙女心💕もキュンですねー!せっちゃんにヤキモチを焼かせたTVの人☝️誰なんだろ???そんなに夢中になって見てたのかな??笑 宮本さんもお年頃ですからねー☺️ 今日も楽しゅうございました♫

  43. 哲郎 より:

    だいずさんの「パチンコ!」と言う言葉、何か 乾ききった植物に水をあげるような・・、山中さん
    パチンコぐらい 一緒に連れて行ってあげて~!
    だいずさんは、パチンコ玉一つ 物理的に消費出来ない訳だし、たまに勝った時は ワンカップでも
    お供えしてあげたら、きっと喜ぶよ~!

    宮本さん、テレビの女性に対して せっちゃんがジェラシー剝き出しなんですけど・・
    いったい、どんな番組を観てたんですか~?😁

  44. CYONSA より:

    毎日お疲れ様です。だいずさんパチンコ力いっぱいやるって🤣山中さん負けないで頑張ってね😂アレクサは、あいちゃんだったのか。。。でも凄いねこれからどんどん広がっていくね🤩

  45. miro より:

    だいずさん、パチンコへいく編、楽しみ~😆アレクサ(黒丸くん)にはだれがはなしかけてるんかな🤔あいちゃん、パワースポットついてきてくれるかな😅せっちゃんはどの女の人の事いってるのかな🤔にしてもせっちゃんはあの人は駄目とな😅せっちゃんらしい回答でした🎵

  46. ジュン より:

    あいちゃんは、きっと優しい人だと思う。いい人なんだと思いました✨

    だいずさん、パチンコ楽しんできて欲しいと思います✨頑張って👊😆🎵

  47. しょーこ より:

    せっちゃんのカワイイ嫉妬に思わず笑っちゃいました。

  48. kenemi より:

    せっちゃんがヤンデレ化してる(笑)

  49. okada07223 より:

    だいずさん、どうやって打つんだろ?山中氏の体にオーバーラップするような感じ?w 個人的には競馬予想してみて欲しいですね。自分も過去に競馬はドハマリしてたのでw せっちゃん、その辺は多分大丈夫よ^^ 多分ねw で、パワースポットにはあいちゃんは行く事になったんでしょうか。是非行って欲しいですよね。だいずさんもだいぶ変わったので。

  50. T K より:

    だいずさん、ホント良いキャラ🤣
    楽しみですねー

  51. 三浦美樹 より:

    だいずさんのパチンコ「
    力の限りやってみたい!」に笑えました!山中さんと一緒に(ง •̀_•́)งがんばって来てねっ!(笑)(⸝⸝ ˃̵ ᵕ˂̵⸝⸝)ププ
    せっちゃん👘は物覚えがいいから、あいちゃんに教えてもらったら
    アレクサも直ぐに使いこなせると思うよ(*^^*)
    そして、せっちゃん👘が宮本さんに言った「せっちゃん👘だけを見てて💓💞」って言う言葉に、せっちゃん👘の宮本さんへの一途(ᐡ。• · •。ᐡ)♡な思いが感じられました!(*ˊᗜˋ*)/♡せっちゃん👘ホント可愛い”(∩>ω<∩)"ねっ!♡♡🫶

  52. たかのみ より:

    毎日幽霊さんそれぞれが楽しそうで嬉しいですね。せっちゃんの妬きもちも可愛い!宮本さんはせっちゃん第一だよー!

  53. いちごみるく より:

    山中さんが、ちょろまかしても
    大豆さんに暴露されて終わりデス(笑)

  54. ありんちゃん より:

    アレクサ本体に「アレクサ」って名前を貼ってあげれば良いような。

  55. 村井強右衛門 より:

    あいちゃんって、35、6(が印象に残っているん)だったよね。
    平成時代は経験しているだろうし、多分本名でも無い。

    まさか飯島愛じゃ無いよね?

  56. 藤田俊平 より:

    山中さん、だいずさん連れて行ってあげて下さい。

    あいちゃん凄いですね。
    せっちゃんいつも可愛いですね。

  57. 黒柴十兵衛 より:

    だいずさんたちがパチンコで大勝ちして、豪華なお供えパーティーが出来ますように!

  58. まぐv2 より:

    だいずさんの『パチンコ❗️』『力の限り〜』がめっちゃ声裏返ってますやん🤣そのくらい行きたいんですね。

  59. tyatyamaru より:

    あいちゃんがアレクサに話かけていたのね🙄
    アレクサに話しかけてたのは、せっちゃんだとばかり思っていたので、
    ごめんね、あいちゃん😅🙏
    いつか、せっちゃんやだいずさんのようにお人形でお話できると良いわね😀
    せっちゃんはアレクサがあいちゃんの物だと思って遠慮しているのもあるかな?

  60. こむっちゃん より:

    せっちゃんも1人の女性なんだなぁと思いました😊
    あの世でもこの世でも時代を超えて女心は同じですね💕

  61. のんひの より:

    だいずさん、漢ですねぇ・・・・
    んで、せっちゃんはテレビに焼きもちやいて、乙女ですねぇ。
    あいちゃんはまだ個性がわかりませんね!

  62. もっちー より:

    せっちゃんは心の中もお見通しだと思うんです!見た目も中身も可愛いせっちゃんが一番🤗あいちゃんもせっちゃん推し✨
    だいずさん、がんばー👍️

  63. しゅー より:

    あれれ? だいずさんが可愛くみえてきたぞ?? 笑

  64. ニャンぱらりんこ より:

    昔のパチンコ台って一玉ずつレバーを指で弾くやつでしたよね!?
    力の限り…って力いっぱいレバーを弾くって意味かなぁ…とか思いました。
    あいちゃん、濡れた髪は乾きましたか?
    宮本さん&せっちゃんのパワースポット巡りに是非一緒に行ってほしいです😊

  65. 神のお遊戯 より:

    だいずさん気合い入ってますね!😀

  66. モモティ より:

    あいちゃん アレクサでタオル注文したから
    タオルお供えしてあげてー

  67. スースー より:

    せっちゃん、可愛いこと言うじゃーん!!キュンキュンしたよ(*/∀\*)せっちゃんのことしか見てないよ💕

  68. どーなつ より:

    宮本さんガチ恋勢のせっちゃん!!

  69. 島猫 より:

    幽霊でも出来るものと出来ない物があるんですね。ダイスさんパチンコ楽しみですね。

  70. あずき ゆで より:

    だいずさん、今日も面白いです。
    霊力こめて!力の限り!パチンコ!!
    お供え物、どうなるかなぁ♪♪
    せっちゃん、宮本さんの心のゆらぎを感じたのかな?本当に好きな人に対する気持ちとは違ってたと思うから、心配しなくて大丈夫だよ。
    アレクサを使いこなせるのはあいちゃんだけだったんですね。でも、どうしたらゆーちゅー向きの会話に使えるのだろう?ただ、可愛いか確認したのは、お出かけOKの気持ちからかな?と思いました。

  71. h Fukuha より:

    だいずさん、思いっきり楽しんで来てくださいね!あいちゃん、アレクサ使いこなせてますね〜(≧∀≦)少しずつ距離が縮まると良いな。
    せっちゃん、せっちゃんに敵う子はいないから大丈夫だよw

  72. mui mui より:

    せっちゃんの可愛いやきもちがかわいい😍

  73. ripeon50 より:

    あいちゃん、せっちゃんと一緒にお出かけしておいで!
    素敵なことが見れるから😄

    だいずさん〜〜🤣🤣
    もう笑っちゃった!
    力の限りやっちゃったら、そのまま光になっちゃうじゃん🤣✨
    でも長野と香川に行くんだから、豪華なお供えパーティのために頑張って👍

  74. さかもっちゃん より:

    せっちゃんあいちゃんに教えてもらったらできるよ。簡単だよ

  75. ru te より:

    だいずさんの力の限りで笑った

  76. TAIMO より:

    大丈夫
    宮本さんはせっちゃんだけ見てるよ。
    アレクサは正解⭕

  77. caelius より:

    「その気持ちである。」

  78. a nndounut より:

    だいずさん、面白過ぎるよ~!🤣 せっちゃんも可愛い過ぎるよ! せっちゃん、だいずさん、あいちゃん、それぞれのキャラが立ってて楽しいね! あいちゃんはアレクサの使い方を知ってるから平成の子なのかなぁ? せっちゃんは明治だし、だいずさんは昭和っぽいし。幽霊さんたちも存在してたそれぞれの時代によって得手不得手があるんですね。面白いね!🥰

  79. kazuchan より:

    誰やったん?女の人

  80. 謎の管理人 より:

    せっちゃんの嫉妬がなんてかわいいんでしょう☺️
    山中さんだいずさんとパチンコ頑張って👊😆

  81. 二等兵 より:

    んー🐽 山中くんやー御氏名やでなー 人形大切に抱っこしてパチンコ行かんとあかんやろー

  82. R F より:

    「せっちゃんだけを見ててね♡」
    にズキュン♥✨
    なんと尊い✨✨✨

    やっぱりアレクサはあいちゃんでしたね。
    タオルお供えしてもらって乾いてきたから「私カワイイ?」って聞いたんだと思うわ☆

    だいずさん楽しんできてね!
    リーチに盛り上がる二人が想像できます👍

  83. 二等兵 より:

    んー🐽 ちゃんと宮本さんに隠し撮りして貰わんと

  84. かめちゃん より:

    だいずさんの上ずった声 わくわくな顔が想像できた😂

  85. おばちゃま より:

    あいちゃん、
    どうして濡れてるのか聞いてみてほしい。

  86. kesera sera より:

    せ、せ、せっちゃんの嫉妬が半端ないですね~😌
    宮本さん彼女とかつくれませんね。😅

  87. あつこ より:

    パチンコ楽しみです!
    だいずさん良かったね✨
    せっちゃんの宮本さんへの愛は半端ぢゃないですね 笑 でもいい女性だけに縁があるように宮本さんをガードしてるのかも知れませんね☺️せっちゃん偉いです✨

  88. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊せっちゃんも使えない物があるんだねでもあいちゃんのだからって思いやりがあるのが素晴らしい😆
    だいずさんも使えないけど今みたいに喋る事できるようになって凄いですね
    せっちゃんの焼きもちも可愛いですねそれにちゃんと答えてあげるあいちゃんも優しいですね😊

  89. くらっちぴーたん より:

    NG出された女芸能人…ガーシーのように暴露できないよねぇ?(笑)
    ダイズさん、力の限り頑張って来てね!幽霊さんは電子機器に影響与えられるらしいから、当たり引けるといいねぇ!結果楽しみにしてるよ🎵

  90. nadeshico1985 より:

    だいずさん気合い入ってる!山中さんがちょろまかしても、だいずさんが見ているよw だいずさん、パチンコ屋さんから戻ってこられるかな(汗)。

  91. 琥珀 より:

    大豆さん嬉しそう✨力のかぎりって言うからジェネの曲聴いたのかと思った。宮本さんせっちゃんだけを見ててね。あいちゃんはせっちゃんの事をいったんですよね❓パチンコ動画楽しみにしています✨

  92. さぼりーな より:

    だいずさんの意気込み😅
    たくさん楽しんできてほしいです。

  93. ゆう より:

    だいずさん🤣🤣🤣絶対に芸人に向いてますよね

  94. 真奈美 より:

    いつみても凄いなぁ😊 やっぱり 山中は 毎日 パチンコ行ってるんだ💢 受益良いのか❓️ 大豆さんも 根っからの ギャンブラーか😅❓️ せっちゃんも 最初の頃から 比べると かなり大人に なった様な気がした😊👍

  95. にゃん寅次郎 より:

    今回は面白おかしかったです。
    久しぶりに大笑いさせてもらいました。でも心霊動画だよね。
    1年前、こう言う動画になるとは思わなかったな。

  96. teto K より:

    だいずさん力の限り頑張って👊😆🎵
    山中さんのテロップ パチンコに必要な気持ちに😆笑ってしまった✨
    お供え豪華になるといいですね🎵
     大勝しなくてもある程度楽しんだら 帰って来てほしいけど…だいずさんもギャンブル好きそうだから やっぱりトコトンですかね~✴️
    でも楽しみですね✨
     黒●くんはやっぱりあいちゃんが話してたんですね~
    せっちゃんは今日もかわいくてなんだか見所いっぱいで忙しい➰

  97. しゃん太 より:

    パチンコ沢山玉出るかも、とても楽しみです。だいずさん座りたい席をエスパー山中さんに強い念で送るかも、山中さんもフィーバーしますように。アレクサの音声履歴あれば、あいちゃんの嫌がらない範囲で‥でも喋らなくなってしまうかな。「テレビの女」どなたでしょう?

  98. akaneっち より:

    9月のお供えがだいずさんの力で豪華になります様に

  99. みかりん より:

    だいずさん、力の限りパチンコ頑張って下さい😁感想楽しみにしています✨

  100. tak mak より:

    だいずさんパチンコをするの巻が楽しみでしょうがない笑

  101. ひろG より:

    だいずさん!パチンコ力の限り頑張って勝って来てね♪
    いざ!出陣!

  102. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    幽霊にもやっぱり得意不得意あるのですね
    せっちゃんとだいずさんは人形使えるからあえてアレクサで話す必要も無いかもね

    テレビの向こうの女性芸能人に闘志を燃やすせっちゃん可愛い(*´艸`)

  103. MYセコ より:

    力の限り🤣🤣 山中さん、 海物語やったかなぁ…
    エヴァとか、 アニオタ系より
    定番の海‼️ 慶次もイイけど…
    どれやったのかなぁ…楽しみ😊
    馬のG1ドリームなら一石二鳥なんだけどなぁ笑

    愛ちゃんは せっちゃん可愛いよって 黒丸くんに言ったよね😘

  104. 北条院アリス より:

    なんだろ…
    大好きだ、だいずさん。

  105. オジョギリダー より:

    だいずさん、それは力の限りやっちゃダメなやつだよ!w

  106. 桃丸 より:

    幽霊さんによって得意不得意がそれぞれなことが改めて判りますね。新しい概念だな~。あいちゃん、日に日に黒丸くんを上手に使いこなしてる気がしますね。生前は機械関係に明るい人だったのかな、なんて勝手に想像してます(*^_^*)
    だいずさん!ついにパチンコですね。楽しみだね♪いっぱいお供え稼いでね〜
    つか山中さん、パチンコ毎日行ってるんですか。。?(・・;

  107. ひろろん より:

    だいずさん、声がワクワクしてたね😁
    毎日山中さんのことを羨ましく思ってただろうから、連れて行ってもらったら嬉しいだろうね😊

  108. カヌレ より:

    だいずさん。素直で最高ですね😁🥹👏

  109. 永田一番 より:

    だいずさん、テンション爆上がり(笑) 力の限りやってみたい!ってどんだけだよ(笑) 
    せっちゃんの前ではつくろえない。本質を見抜かれるから。炎上して謝罪会見とかした人のその後を、せっちゃんに視てもらいたい。たぶんその殆どは何も変わってないかと…(笑)

  110. なび830 より:

    可愛いとは、せっちゃんだね❤️❤️❤️●くんの言葉笑っ
    だいずさんのパチンコ
    ほんま、良く聞こえるよ❣️

  111. らぶごま より:

    ダイズさんパチンコは昔とはかなり進化してるから、ビックリするやろな。しかし電磁波の影響はないのかな?

  112. muimuiの mowmow より:

    せっちゃんのやきもち可愛いですね😊
    だいずさんは幽霊だけどとても人間味があってかわいいですね😊

  113. 美子 より:

    せっちゃんのやきもちかわいい💦だいずさんのウキウキ感が伝わりました😆
    山中さん、黒い画面の真ん中の白い文字のテロップですが、もう少し文字を大きくしてもらえませんか😅
    すみません😣💦

  114. はるちゃん より:

    だいずさん〜さすが🤣🤣声が弾み嬉しそうですね。
    力の限りのパチンコ!に爆笑🤣山中さんにくっついて一緒に楽しむのでしょうね。
    リッチドッグお二人のそれぞれにちゃんと役割があるんですね〜😊
    あいちゃんは最近の?幽霊さんのようなので黒丸くんをせっちゃん、だいずさんより使いこなせるのでしょうか。あいちゃん得意なツールをもらって良かったですね!

  115. Hina QQ より:

    アレクサはやはりあいちゃんでしたか^^ 使いこなせているようで良かったです。その後の「よくわかんない」久しぶり!言葉の入り方が来る来る~と感じてからの「よくわかんない」せっちゃん最高です!だいずさんはアレクサ難しいのか・・う~ん霊にも得意不得意あるんですね。だいずさん「パぁチンコぉ~♪」って声がウキウキで可愛すぎる!山中毎日・・・?まぢっすか・・・・w 衝撃の事実。毎日行くのにだいずさん連れていってなかったのかー!それにしてもせっちゃんったら。。ヤキモチ焼かなくても宮本さんの1番ですよ!っていうか、、最後のアレクサは絶対せっちゃんだと思う(笑)。せっちゃん可愛い?と聞いたのかなと予測。アレクサの回答も秀逸ですな。見た目も中身も可愛い♪

  116. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    せっちゃん見えないんだよな〜
    あいちゃんがアレクサを起動させてるんだなんか凄い
    最初に、アレクサって言わないと反応しないからね!
    せっちゃんねぇでも反応しない
    ウーでも反応しないですね!
    宮本さん見られてますよ(・_・;

  117. 幸恵 吉田 より:

    なんだろ…だいずさんが話すたびに、ずっこけ、吹き出してしまう。
    ひょうきんで人を和ませ、嘘がつけない正直者なのでしょうね。ありのままの飾らないだいずさんの大ファンです😆😁😄☺️

  118. まこママにゃんこ- より:

    あいさんへ✨
    ゆっくりと焦らずに黒丸チャンとぉ話してボイストレーニングを進めてください。
    濡れた髪の毛が乾く日がきますょ…きっと🙏
    応援してます🤗

  119. 一文字アナスタシアちゃんねる より:

    可愛いです。見た目も、中身も。

    あいちゃん、なんて声かけたんだろ。

    アレクサ、せっちゃんは可愛いよね。

    かな(笑)

  120. 欲にまみれたおぴの。 より:

    宮本さんダメですよ!ヽ(`Д´#)ノ

  121. いたずらクマ より:

    せっちゃん
    健気だなぁ〜😊

    だいずさん
    やっと念願のパチンコに行けるから、声がうわずって笑いました😂

  122. 光極堂 より:

    だいずさんの上擦った声”パチンコ!”にはやられました。😭

  123. 加奈子 より:

    だいずさんパチンコ好き???

  124. はの より:

    パチンコの件だけ、だいずさんのトーンが上がるのが、面白すぎる〜!

  125. いままいまま より:

    せっちゃん積極的w
    宮本さんの彼女は せっちゃんだね(*^^*) ♡♡

  126. オモライ より:

    だいずさんやっぱり面白い🤣
    せっちゃん・・・

  127. おたぬCh より:

    「パチンコ、力の限りやってみたい」
    完全に生前はギャンブル狂w

  128. 。あち より:

    いつも、楽しい動画ありがとうございます。
    あいちゃん アレクサを使って せっちゃんのことを 言ったんですね!
    なんて 素晴らしいんでしょう!

    人を思いやる気持ち 

    私も もっと見習おうと思いました。
    せっちゃんの言葉は毎回 クスッとなります!かわいい💞
    だいずさんも あははって笑えるし
    今日も 楽しませていだきましたた。

  129. くろまめ より:

    だいずさんのパチンコデビュー、いいのか悪いのかわからないけど、嬉しそうなのはよーくわかりました。 一杯出るといいね!!

  130. E N より:

    せっちゃんが観ていたテレビの女性の人って、宮本さんのエッチビデオかなんか? アレクサの使い方は普段から使い方を教えてあげればいいんじゃないかな。好きな音楽でも聴けるっしょ。

  131. ライむぎ より:

    だいずさんのウキウキした声。力の限り頑張ってね💪山中さん、今後もちょくちょく連れてってあげて欲しいな‼️
    あいちゃんの優しい気持ちが黒丸君から伝わった様な気がします。きっとせっちゃんの事だと思いました。せっちゃんの乙女心、ホントに可愛い💓💞

  132. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪せっちゃんは宮本さんに近づく女性を牽制してるのか、女性の本質を見抜いているのか?どっちなんだろねー?😅だいずさん「パチンコ」にテンション爆上がり⁉︎🤣だけど、パチンコ屋のキラキラチカチカの影響は大丈夫かな?だいずさんが影響受けて楽しめないのも心配だし、逆にパチンコ台に影響して何かあるかもしれないし…💧やってみないとわかんないかー😅だいずさんの影響でジャカジャカ玉が出てくるといいね、山中さん😆👍

  133. ちよみ より:

    パチンコ力の限りやってみたい…ダイズさん可愛い過ぎる💕🤣

  134. parakelususu佳樹 より:

    最後にアレクサと喋ったのはせっちゃんじゃない?
    可愛くて良い子だって質問したんじゃないかな?

  135. たんじぇん より:

    アレクサは音声じゃなく、何に反応しているんでしょうか…

  136. たんじぇん より:

    せっちゃん、一途やわ〜

  137. まめまめ より:

    だいずさん、力の限り🤣🤣
    パチンコ台怖さない程度に
    頑張ってね😆

  138. うららびより より:

    だいずさん、力の限りパチンコした感想を聞ける日を楽しみにしてます😊

  139. 7ナナ より:

    だいずさんウケる🤣
    力の限りとか(笑)

    せっちゃんヤキモチ焼きだね😆

  140. チロ より:

    せっちゃんの乙女心にキュンキュンする😊大丈夫だよ、せっちゃん。宮本さんがよそみしたら、視聴者みんなで怒ってあげる🤭あいちゃんが、アレクサをとーして、可愛いです。見た目も中身もって褒めてくれたね👍
    だいずさん、パチンコは、力の限りとゆーよりか、お金の💴限りだよ😅プラスになる事を祈ってる🙏

  141. 恵美佐藤 より:

    だいずさんのお笑いセンス好きだなあ。山中さん、だいずさんにツッコまれてますよ。頑張って返しましょう。きっと山中さんのツッコミ返しの訓練をしてくださっているんですよ。

  142. 銀魂 より:

    だいずさんは山中さんが毎日パチンコへ行ってるのが分かるのはどうして?
    せっちゃんみたいに遠くにいる宮本さんの思いを感じ取れるから、そんな感じなのかな。
    テンション高い山中さん見れて嬉しいです。
    山中さんが言ってたみたいにそのテンションで他のお出掛け企画のときも見せてくれますか?見たいです。

  143. hiroshi より:

    大豆さん・・・今のパチンコ見たら衝撃で成仏しちゃわないかな?笑

  144. まちゅピチュ より:

    ダイズさん🤣ダイズさんの知っているパチンコって手打ちの方かも…とか一瞬思いました。

    ダイズさん大丈夫かな?疲れないかな?山中さんちゃんとフォローしてあげてね。

  145. ez bread より:

    パチンコ笑 ちなみにバチンコは力の限りではなく懐の限りが正解ではとw

  146. ハスムラキリコ より:

    アレクサに「かわいいです。見た目も中身も。」
    と言わせるのって、どうやってるのかなぁ。
    アレクサは、話しかけたら応答してくれるもので
    言葉を復唱するトラくんとは違いますよね?
    アレクサに詳しい方がいたら教えてください💦

  147. いといくXYZ より:

    せっちゃんはテレビを通しても性格分かるみたいだから(海外ゴースト映画の某女優さんの件)今回のテレビに映ってた女性もそれでダメだったのかしら?😂

  148. 下り坂48 より:

    題名が、ホラーっぽかったから、、、、、そういう事ね!良かったほっこり動画で😊

  149. フローライト より:

    あいちゃんは水に関係する亡くなり方をしたのかな??
    だいずさんが昔、人形に水をかけられたって言ってたからそういうのも関係してるのかな。
    早く髪を乾かしてあげたいね。

    だいずさんの力の限りのパチンコ、早く見た~い🤣🤣

  150. mieu mieu より:

    宮本「アレクサ、amazonの検索履歴を教えて!」
    アレクサ「直近のamazonの検索履歴は・・・『タオル、今治』です。」
    宮本「あいちゃんって、けっこう高級志向?」

  151. ぷくりん より:

    100均でもう少し可愛いタオル売ってますよー。
    幽霊さんでも女性ですから可愛いとか綺麗な物だと嬉しいんじゃないかな♪

  152. のりピーちゃん より:

    だいずさん パチンコに、めっちゃ食らいついてる笑楽しんでくれたらいいね👍せっちゃんは、テレビに映るお姉さんの本質を見抜いたんだよ(b´∀`)ネッ
    これは手厳しい笑

  153. 陸奥守秋水 より:

    「パチンコ⤴️⤴️」とうわずるだいずさん、ナイス😆👍✨せっちゃん、うんうん😊せっちゃんの方が可愛くて良い子だよね😊♥️✨👸✨

  154. ハリハリちうぶ より:

    私はアレクサを持ってないのでよくわからないんですが、アレクサは話したことを英訳できるみたいなので、あいちゃんの言葉を英訳してもらってそれを翻訳すれば会話ができるかも?🧐

  155. Kストロベリー より:

    山中さんとだいずさんが一緒にパチンコ行くって事は?あのカラフル熊さん抱いてパチンコやるのかな
    (=゚ω゚=) だいずさん金運良くていっぱい出るかも♪ その時 TVに映ってた女は性格悪いとか?せっちゃんにはお見通しなの?

  156. ちろりん より:

    だいずさん やっとパチンコ行けるね~
    楽しんでね🤣

  157. があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ より:

    黒丸くん😂

  158. M より:

    まじで、だいずさん連れてパチンコとか競馬とか行ってきてください👐

  159. kaju より:

    くだらねーな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です