【ゆっくり解説】意味が分かると怖い画像15選【心霊写真】

#ゆっくり解説
#ダークトリビア
#気軽にコメントしていってね

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 岩木おろし より:

    最後の有名な首かしげ女、誰が弄ったか知らないが見れば見るたびに加工が甚だしくなっていくなあ。
    以前はこんなに白くなかった気がするし、闇深扱いされて何か被写体の女性がかわいそう・・・

  2. wows b Isoloku より:

    14枚目の心霊写真は、昔あった心霊番組かアンビリバボーでは、御守りになるレベルの心霊写真って言ってたよね?確か。
    何か、生前は徳の高い人だったとかなんとか。
    綺麗な人だったし、はっきり写ってたから覚えてて、この心霊写真見たくて探してたから嬉しいわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です