【心霊】顔ない?霊を捉えた恐怖映像!動画を開けばそこに霊がいます。

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

101件のフィードバック

  1. らんま。 より:

    待ってました❗

  2. うなこ より:

    こんばんは!!
    初めましてですね😊
    まってましたやぉww

  3. 後藤妙子 より:

    今日も楽しみにしてた大好きなオカスイYouTube、始まりました♥お洗濯、家事しながら金麦🍻のお時間♥寝る前に楽しいトーク、怖い動画を見てゆっくり寝ようかな♥大好きなターチャイ、みなさん水分補給、こまめにとって下さいね♥コロナ拡大で、不安・・

  4. 須田絵理 より:

    こんばんは✨
    楽しみにしてました😊
    ゆっくり見ます👀 ぺろりんちょ🤭

  5. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😄🎵🌃楽しみに待ってました✨

  6. TA♡summer.Makimaki より:

    🕯こんにちは🕯オカルトスイーパーズさん🕯今日の心霊動画お疲れ様です👻今日の心霊動画ありがとうございます👻めっちゃ嬉しいです🐈オカルトスイーパーズさん🐕ターチャイさんとマイクさんとパルマさんとじょんたさん👻いつも本当に楽しくて怖い心霊スポットと心霊動画まじでありがとうございます🙏いつも毎日頑張ってください🙏応援してますね👻次回めっちゃ楽しみに待ってますね👻ペロりんちょ🤭🤭

  7. 柿沼ジュン より:

    人形怖いね😑眼動いてるね💦

  8. meru aisu より:

    こんばんは😄「あなたの」は(非常ベルは)「なんのかな?(鳴るのかな?)」と言ってるように聞こえました。

  9. 染谷里子 より:

    呪鬼亜の目の動きが何故か❓️可愛いと思ってしまいました。
    怖がるところ?不思議がるところ?私は何故か可愛いと…変かなぁ🤔

  10. あきぽょん より:

    今日も大好き💚

  11. 美歌 より:

    今回も凄かったですね😆
    明日はもっと楽しみです✨✨👍
    ありがとうございました🙇‍♀️😊

  12. はるな より:

    新潟SPの映像が流れる前はテレビの上の人形(茶髪の女の子と呪鬼亜ちゃんの間です)はちゃんとあるのに、映像終わって奥米トンネルの清掃コメント紹介する時には無くなっています。
    以前、ポルターガイストの動画の時にりょーちんが見つけていたポルターガイストと同じようなことが起きてるのでしょうか?でも落ちた映像もないのでなんとも言えないですが…

  13. まっつん より:

    また、ドライブお願いします!
    楽しみに待ってます(^^)v

  14. E N より:

    皆さん凄いです‼︎
    自分は未熟者やなぁ。なかなか見つけられない〜。
    また見返したいと思います。
    呪鬼亜の夏も楽しみにしてますね(笑)

  15. 美咲 小屋畑 より:

    今日も楽しみに待ってました。☺これから応援しているので頑張って下さい。オカスイの皆さん大好きです。💞

  16. 原田義久 より:

    今日も怖かったですね。明日の新潟県の心霊スポット楽しみです。

  17. ななし より:

    タッピー、やっぱりか、、、
    いい仕事するな、次回も、頼むよ、かぶせろよ!

  18. ちゃんまー より:

    みんなずっとシュミクラって言うてて謎やったけど、シミュラクラやで
    人の顔に見える現象のこと

  19. RuiRui より:

    毎回 不思議〜😱
    でもやっぱり笑ってしまぅ🤣笑
    今日もぁりがと🥰

  20. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    オカスイの皆さんこんばんは😌お疲れ様です😌

    からの。。。ペロリンチョ🤭

  21. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    やっぱ癒されるな😄✨🎵

  22. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    呪鬼亜ちゃんの夏が始まるかぁ~、怖いわぁー😱
    日本人形は、おどろおどろしいから、怖いわぁー😱

  23. glico より:

    呪鬼亜霊魂入ってそう😨😨髪の毛伸びてないですか?

  24. *☆ICHIRU☪︎ より:

    呪鬼亜©の夏🌞🌴🏄🎇🎆
    楽しみぃ(*’ω’ 👏

  25. megu より:

    動画何回も見てたやつでも気づかなかったのあってびっくり‼️( °_° )
    ドキドキ🫣で見ました👀
    今回もオカスイ最高(*’▽’*)♪投稿また楽しみにしてまーす❤️

  26. てぃちゃんまま より:

    楽しかったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    次の動画も楽しみにしています🥺
    こわそー🥺

  27. 高橋陽香 より:

    今も人形の中にナニか入ってるんですかね。過去動画も見直してみます!

  28. 酒井ゆう より:

    こんばんは、お疲れ様です。
    本当に毎回毎回視聴者の方々は凄く際どいのを見付けますね😅

  29. 前田雅裕 より:

    あなたの、花束、よりあんのかな?(あるのかな?)と聞こえる気が🤔

  30. 齋藤由香利 より:

    あなたの。でもなく、
    花束。でもなく、
    あんのかな?でしょーねw

  31. 俊郎 小笠原 より:

    覚醒したターチャイさん昔行ったところに掃除しなおしたら更に何か起きそう。

  32. Zala より:

    パルマ顔触られて嬉しそうなのワロタw

  33. Norn Arnor より:

    いつも見てます☺️応援してます~

  34. kazue より:

    今日も楽しみにしてました😄✨ジュキアちゃんの夏も気になります😊😊✨人形が笑ってたり、カメラ目線にビックリしました!次回も怖そうなので楽しみにしてます😊✨

  35. なぉ より:

    オカスイさんの動画いつも楽しくゾクゾクして見てます✴️
    いつもイヤホンで聞いてるのですが、最近オカスイさんの動画の時だけノイズが入ってターちゃいさんの声が変に聞こえるのでめっちゃ怖いんですよね((( ;゚Д゚)))

  36. るーぴー より:

    こんばんは🌙今日も楽しみにしていました💕怖いし面白かったです‼︎見つける方もすごいと思いました!✨
    今日も楽しかったです❕ありがとうございました❤️名古屋編楽しみにしてます💕

  37. かげやまりょうが より:

    鏡に顔が映ってるように見えますけど
    光の反射だと思います。
    みんなはどう思いますか?

  38. you taki より:

    タッピーさんの、関西弁好きやわ🍀
    ペトさん推しから、タッピーさん推しに変わる私、ある意味😱
    勿論、今もペトさんも、ビー玉さんも応援してます。
    オカスイメンバーみんな、大好きです♡

  39. わか より:

    振り返りやっぱり楽しいですね✨前の回から最近のまで、どんどんやってほしいです😊新潟編今からドキドキワクワクしています!名古屋編!?もめちゃくちゃ気になりました🤣ターチャイさんがパルマさんで再現したところは、めちゃくちゃ笑いました🤣🤣

  40. まー より:

    「あなたの」は「あんのかな?」「なんのかな?」に聴こえる。もしかしたら(消防ベルが)鳴るのかな?って

  41. 🌴OKInatsu より:

    みんな「シュミクラ」って言いますが、正しくは「シュミラクラ」です。

  42. maikeru 1112 より:

    今日の視聴者心霊報告がかなり、恐すぎます。暑さブッ飛びます。

  43. 🌴OKInatsu より:

    仕事でお疲れモードで帰宅してオカスイ動画観て1週間の疲れを癒しています。。。
    アップが楽しみなチャンネル断トツトップです😌

  44. Melissa MeiXiang より:

    トークが面白くて🤣毎回楽しみにしてます💕

  45. mama より:

    今日も良かったです👍マイクさんが呪鬼亜ちゃん撫でた時のノイズに出た顔、ひとつしか分からなかった。しかもデカいよ😱💦
    新潟SPの予告だけで鳥肌が立つ〜💦楽しみにしてます!名古屋も気になる〜😆😆

  46. たま より:

    過去の動画を見て😳ハッキリ映ってたね❗明日が😆楽しみ 👍新潟心霊スポット😳ですね❓でもちょっと怖いけど😣ちゃんと見させて貰いますね❗暑いので🥵熱中症に気をつけて下さいね😉水分補給も忘れずに飲んで下さいね❗バイバイ👋お疲れさまでした🥰

  47. ゆうた さかもと より:

    待ってました、((( ;゚Д゚)))

  48. We are X より:

    オカスイの動画が最近生きがいの一つになってます😆
    怖いのに面白い!!!

  49. mam noriichi より:

    怖いけどそれを超えて笑っちゃうんだよ🤣怖いままで終わらせてくれないからいいのかも😁

  50. hide-pyon より:

    ターチャイの声ですね!
    非常ベル見て、「鳴るのかな?」って言ってますね。

  51. かな より:

    奥米トンネルは凄かったですよね😨
    呪鬼亜ちゃんが笑ったのは私もわかりました😱
    『あなたの』では無く
    『なんのかな?(鳴るのかな?)』非常ベルを見たターチャイさんが言ってる様に聞こえます🤭

  52. コソ😺 より:

    お疲れ様です😌
    振り返り動画面白いですね😃
    また元動画観たくなったので、今から観ます🎵

  53. 明日香 より:

    廃ホテルの窓ガラスの顔、逆さまに見ると更に顔に見えてゾワっとしましたぁ。
    怖すぎる!!

  54. はろはろ より:

    勘違いかもしれませんが、
    マイクさんがジュキアの顔と髪撫でてる時にマイクさんを上目遣いで見てる気がしました。幸せそうな表情。
    置かれた角度的にあんな生きた表情出来るはずが無いですよね、

    ジュキアちゃんは生きてるんですね☺️

  55. サツキとメイ より:

    おつかれさまでした!!
    今回はじゅきあちゃん怖かったーー😭

    次回は新潟⤴︎⤴︎めっちゃ楽しみです⤴︎⤴︎

  56. 老眼 より:

    見間違いだったらすみません。
    廃ホテルの顔の場面、窓ガラスが割れてるように見えたんですけど…

  57. オカユキ より:

    呪鬼亜ちゃんの表情、コロコロと変わってましたね👻さすが視聴者さん👍オカスイとファンや視聴者さんの関係が繋がってる証拠ですね😃今日も楽しい動画をありがとうございました🙇

  58. りん より:

    マイクさん優しいから懐かれるのかな〜😂
    怖さと3人の面白さが融合されてクセになります☺️
    名古屋のも楽しみにしてます!!

  59. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です、ターチャイ君のトークが面白い🤣🤣🤣🤣🤣🤣窓ガラスに顔のような物見えて怖いですね、お疲れ様でした

  60. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    唐揚げ!

  61. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    ハイ!花束💐です!

  62. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    声帯も腹筋もあるので、花束💐

  63. 恵美 より:

    …思ってるぅ!いきなり
    ウケましたꉂ(ˊᗜˋ*)
    今回は(私も思った!)と思う所が
    あったりしました。気のせい…では
    なかったようでした。

  64. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    ターチャイさん 前の髪型の方が似合ってましたよ✨

  65. H S より:

    お疲れ様でした❣️今日も、ターチャイに爆笑🤣
    オモロい😂
    じゅきや心スポ 登場楽しみにしてます♪♪
    パルマ だいぶ髪伸びてきた〜 食堂のおばちゃんみたいになってる😭😂カット行って〜短髪パルマ見たいなぁ〜✌️

  66. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    青海さんと違うし(笑)💧😅

  67. CLUB LTD より:

    え〜!僕とターチャイさんで、横浜駅近辺の、みなとみらいとか事故物件を一泊しましょう!スゴスゴすぎて視聴者様悶絶です。

  68. ぱぴこ より:

    ペトくん推しだったし、ビーダマくんも好きだったけど…
    こうやって、今3人で活動し始めてから、安定感を持って動画を見る事が出来るようになったよ☺️
    (やっぱり、心霊チャンネルにしては、前は、人数が多過ぎたのかな)
    これからも、みんなの活躍に期待してるよ☘️
    P.S マイクくん…チャンネル登録とGOODボタンのセリフ、きちんと決めて、丁寧かつ真剣に伝えた方がいいと思うよ😃
    (お手本だと、島田さんのお怪談巡りの挨拶みたいなイメージで)

  69. りき より:

    前半8分までテレビ上のフィギュアが3体なのに予告挟んで本編始まったら真ん中のフィギュアなくなってるけど、なぜ?

  70. のぞみ 39♪ より:

    マイクさんが足捕まれた後、お祓いしてもらう際にとり憑かれてましたもんね・・・。()

  71. RossoPrezzemolo より:

    心霊企画!!呪鬼亜の夏休み!!楽しみにしてます(*^^*)

  72. やまもとたつき より:

    ユガラ達は前へ進め!

    敵に味方は売らんゼよ!

  73. sss より:

    ターチャイ♥️

  74. ぐっちおったか より:

    パルマが小平奈緒さんに見える!

  75. 清田和幸 より:

    たぁさんやったー新潟来てくれてありがとうございます😊‼️姫川病院にもぜひ行ってみてください。あそこはやばいです。幽霊たちが病院経営しています😂

  76. Tomo😺 より:

    久しぶりにビー玉さんとペト君観れて
    嬉しかったです😊 いつか、スペシャル
    とかで心スポ検証でお二人もまた一緒に
    参加してほしいです!!
    呪鬼亜を連れての検証も是非又お願いします!楽しみにしています。

  77. ちゃん しゆ より:

    オカスイさんお疲れ様です☺️
    揚げなすの流れ面白すぎました👐♥️
    19:34くらいにターチャイさんが喋ってる時にバイブ音?か低めの女性の声で一瞬何か言ってませんか?

  78. 後藤妙子 より:

    大好きなオカスイ、いちおしわターチャイですが今わ、オカスイ心霊YouTube見るのが生活の日課になり、楽しみがふえたし、いつもオカスイにわ元気をもらってます💞これからまだ暑い日が続きますが、楽しいトーク、怖い動画をこれかもファンに届けて下さいね💞昨日、また寝落ちして見れずバタバタしてからか、ネムケモードでした💞今日、寝る前に見て、コメしておきますねっ💞

  79. BADBOYS より:

    2:06の鏡に映ってるのは何⁉️

  80. ぐっちおったか より:

    マイクが髪を真ん中で分けたら、ゴリラーマンの仁村に似ている!

  81. miyoli miyon より:

    呪鬼亜 様 すごいですね。もしかして オカスイの女性スタッフ がいると 以前話されてましたが… もしかして 呪鬼亜様のこと?

  82. po Po より:

    オカスイさん、最近知って一気にファンになりました!楽しみを増やしてくれてありがとう🥳✨

  83. ライトチャンネル より:

    たーちゃいの股間にちょうどもさもさがあるからそればっかり気になって…

  84. Mari より:

    顔をさわるくだり面白かった🤣

  85. はるちゃん より:

    メガネの方 ずっと誰かに似てると思っていたのですが
    わかりました。

    波田陽区さんに似てます

  86. mint🌙.*·̩͙ より:

    声がしたかもって時にターチャイが毎回反応してるよ?

  87. 名無し より:

    マイクさんとターチャイさん大好きです♡

  88. みさげろ より:

    4:31タッピィおもろすぎて笑笑
    マイクの左足の時怪我連発してた時よね
    その後も(名古屋で)なにかあるってことか…

  89. もも より:

    呪鬼亜ちゃんの夏がやってくるのかぁ~❗
    楽しみすぎる(゚∀゚*)(*゚∀゚)

  90. いしきりやまあい より:

    シュミラクラにしては…顔っぽいねぇ。。。

  91. ratepo marippe より:

    呪鬼夜ちゃんの夏が始まるんですねw
    あの目は確かにそう見えますね
    光の加減もあるのかもしれないですが…
    次回一緒に同行したらみんなチェックしてるでしょうね( ̄▽ ̄)

  92. かぉ より:

    概要欄…載ってますか?
    見つけられない😭

  93. ハンドック より:

    パルマの顔にはパンチでよかったのに

  94. にたさん より:

    タッピィ…私も一生懸命動画観て清掃報告したいから『花束』とややこしいことするなよぅ〜🤣ホントの心霊現象見つけたいんだから💕動画観てて、ビーダマとペトは元気にしてるのかな?🙄たまには姿見たいな✨って思いました。ゲストで二人呼んで欲しいなあ〜✨

  95. 知宏 大村 より:

    ノイズの後、口が、動いてませんか?

  96. 東堂明美 より:

    明るくしたら顔ってはっきりわかります。

  97. rimi ko-ya より:

    お疲れ様です😊
    ホテルの窓に映る顔っぽいの。
    窓枠に手鏡の様な物が置かれている気がするのですが、それに照明が反射している様に見えますがどうでしょう?

  98. しろくま より:

    11:17人形を優しく置いたからかもしれないという話にパルマさんが「あー」と言った直後、
    子供の『ふぅ〜う』みたいな声がします。

  99. より:

    動画拝見しました。😊マジ怖かったです。😱でも3人のトークで笑えて恐さ吹っ飛びました。😆お疲れさまでした。❤️

  100. 坂田銀時 より:

    16:98の時点でやべえの映ってるわwwww

  101. jun take より:

    やったー!1,600いいねのキリ番ゲット~!!

    「呪鬼亜の夏」期待してます ٩( ”ω” )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です