【※超閲覧注意】心霊YouTuber史上マジで笑えない心霊ロケになってしまいました。【心霊】

過去の『怖〜い話の場所に行ってみよう』は
下記のURLから!

⚠️3/12 福岡イベントの一般チケット販売!!
第1部イベント
1部:http://t.livepocket.jp/e/l7asa

第2部イベント
2部:http://t.livepocket.jp/e/3cr3d

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
現在、宛先検討中です!
申し訳ございませんが、決まり次第お伝えいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

216件のフィードバック

  1. 蓮華 卯月 より:

    楽しみに待ってました!!

  2. ほしゅまま より:

    ワクワク

  3. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    オカスイの皆さんこんばんは☺️お疲れ様です☺️

    今からletsオカスイ😆

  4. _Collection より:

    マイクさん黒髪にしたら、女性化してるけど、何だか解らない🤷あっ眉毛が薄いんだ。
    パルマ君カッコイイです😊
    ターチャイさん大好き😊
    ジョンタ君大好き😊
    りょちんさん大好き😊
    タッピー君大好き😘

  5. ムーン🌙 より:

    お疲れ様でした🤗
    いきなりの声凄いです😳
    8:36で小さいけどアッって聞こえませんか❓ターチャイさんが「誰かいますか?」って言われた後です。
    本当に反響しないトンネルですね。
    10:43でいるって男の人の声で返事が聞こえませんか😱😱😱
    11:27でりょーちんさんの声に被って、ウーって聞こえませんか❓
    11:32でもア〜って男の人の声聞こえます。
    11:37のウーって声はりょーちんさんですか❓
    17:28で何か声みたいなのが聞こえませんか❓

  6. 関根英子 より:

    怖い場所言って見ようた有りました⁉️新しい企画ですね😃楽しみ😀

  7. EYL より:

    ヤバい💦マイクくんがどんどんイケメンになっていく❤

  8. 由香 より:

    はじまりました!じっくりぞっくぞくと楽しく見させていただきます!!!!

  9. 川村昌江 より:

    青白い顔なかった?

  10. きい!かん! より:

    マイクさん髪の色お似合いです!
    パルマさんも、たまには金髪とかイメチェンはどうですか!😊

  11. 関根英子 より:

    稲川さんもそのトンネル言ってますよね明治トンネルが怖い聞きました!✨

  12. エナガ より:

    怖かった😱まさか近くに居たんじゃ…

  13. サトゥー より:

    横穴のトンネルの人の足跡👣
    【道にあるちょっと古いもの】
    って言う実況者が行ってたら笑うかも※最近見てないから、そうだ!とは言えない😅

  14. We are X より:

    オカスイの皆様こんばんは😀
    人形が映った瞬間鳥肌ヤバかった😱

  15. Kiku より:

    お疲れ様!大正トンネル横人形かなりヤヴァイ(^_^;)です!
    オカスイメンバー無事でいますように

  16. 山香國江 より:

    まじで、いろいろコワイヨー😭

  17. とかちゃん より:

    マジですか。いつ須花きたんですか。逢いたかったな

  18. とかちゃん より:

    家から20分位の所です。良く車で通ります。稲川淳二さんもきましたよね

  19. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    8:39 らへん、かすかに女性の呻き声聞こえる気がするのは俺だけか??

  20. yu_ ni より:

    人形がこわっ!
    やっぱり幽霊より人間が怖い、、、。

  21. さとっちょ より:

    お疲れ様でした。
    今回もすごく声が聞こえて怖かったです。
    パルマって、笑ってる時とても優しくて好き。

  22. えみ より:

    大正トンネルにあった人形はヤバイですね。

  23. okumasan より:

    こんばんは😊お疲れ様です🙇🏻‍♀️トンネルの所で丑の刻参りするんですね😱心霊スポットだと姿見られそうなのに🤔

  24. E N より:

    お疲れ様です。
    不気味なモノ見つけてしまったね。
    ヒトと鉢合わせせんで良かった。っていうか、もしかしたら離れた所でオカスイメンバー見てたかも…ゾッ😨

  25. 小さな幸せ💞 より:

    オカスイの皆様お疲れ様でした🙇‍♂️いや〜😫怖すぎました😱トンネルから聞こえる声😣あの藁人形…本当に誰かを呪っている証ですね😱壊れるくらいの頭痛が襲ってきました😣🌀人怖てもあるし、霊的現象もあったし…どちらにしても怖い所には間違いない😱😱😱😱😱

  26. ねるねるオバケ より:

    家のアレクサが反応した(^w^)

  27. しめじ より:

    声が反響せんがは、霊がおるけん?
    双方に聞こえる声の違い…確実に何かおる証拠…

  28. 須田絵理 より:

    こんばんは🌙待ってました😊
    大正トンネルの 人形 マジでビックリ‼️ 気持ち悪いですね😨

  29. はむ太 より:

    現地に着いた瞬間のターチャイさんが北の偉い人に見えました😂

  30. わか より:

    人なのか、霊なのか😨真相は、難しいけどつくづく危険な場所たくさんあるなって思うので‥今後も皆さん気をつけてください🥺

  31. 高橋陽香 より:

    人形を打ち付けてたかもしれない人と会わなくて本当に良かった。トンネルの中で聞こえる声や外にいる時に聞こえる声も人間とは思えない…。

  32. tyoutou より:

    動画UPお疲れ様です^^
    もうトンネルじゃなくて洞穴ですね^^;
    暗視カメラだから分かる足跡の確認出来ましたがあんな小さい穴に誰が、、、
    昼間に近所の子供達が遊びに来てる事を願いますw

  33. 染谷里子 より:

    もっと続きを見たいと 思ったところで😫終わってしまった😥

  34. 神代雷雅 より:

    10分44秒、男の人の声が聞こえる

  35. Miss.チルチル より:

    ヒトコワでも怖い

  36. Kaito Mii より:

    10:45の「誰かいますか?」のあとの低い声みたいなのはなんだろ。
    地元だから行こうかと思ったけど人形見て絶対辞めようと思った…

  37. サクロップ より:

    スタジオショウアキラ😂www

  38. ゆかりる より:

    マイクさんがイケメンすぎる♥️♥️♥️

  39. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    18:03 これがある意味のこの動画での一番の怖さでは😱😱😱😱😱

  40. バス好きFumiya より:

    お疲れ様です‼️‼️
    10:43 の所で、りょーちんさんが「誰か、いますか〜」の後に、男性の声か悪魔の声で、何か言っているような気がします。

  41. ysmkr より:

    モーテル サンリバーはもっと怖いと思いますよ!
    行ってないのが残念で仕方がない・・・

  42. 笹野ルミ より:

    私はターチャイが好き❤️

  43. sarii chang より:

    トンネルが響かないのは多分作りのせいじゃないですかね?
    天井も綺麗な形に丸くなっていないし、地面も舗装されていないような所だったから響かないんじゃないかなぁと思いました。
    知らんけど😂

    パルマかわいい❤

  44. vaud より:

    18:00奴一の勝手な呪い思い出した笑同じ人いないかなぁ…w

  45. 前向きまえ子チャンネル より:

    お疲れ様です🙇‍♀️毎日寒いですね😉
    今回は怖い怖いお話ですね🙈
    トンネルの内部は不気味です怖さも有り中々言葉では言い表わされない場面も有りますね~😱ドよ…ンとしてるし
    本当に、半端なく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°怖いですよね😣

  46. さち より:

    撮影お疲れ様でした✨
    移動中、テロップで「おーい」とありましたがその手前から、ずっと男の人が喋ってる声聞こえてますよ。
    皆さんが足を止めたら声も止まりましたが、本当に遠くの方で喋ってる音量です。
    まだまだ寒いので体調崩されませんように🍀

  47. それでもタカシは生きている より:

    10:43で「いる」だって。
    りょーちん答えてるよ〜😅

  48. バス好きFumiya より:

    追加‼️‼️
    14:55 かすかに子供の声か女性の声で「奥へ行って」と聞こえます。
    他の人は、どんな風に聞こえてるのでしょうか⁉️

  49. サボ&テン より:

    最近撮れ高ヤバいですね、その分危険な所に行ってるということでしょうし皆さん本当に身を守ることを第一にしてください。

  50. 杜王町ろはん より:

    黒髪マイク 素敵~❤️ますます好きになる(*´艸`) 似合ってるよぉ😆

  51. ぽりぽり より:

    15:43 女の人の 残念 って聞こえない?

  52. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵ゆっくり見ます👍

  53. naoko imai より:

    こんばんは😃🌃今回は怨念トンネルなんですね、3つのトンネルで明治トンネル怖いと言うのは以前稲川淳二さんの恐怖の現場シリーズで稲川淳二さんも検証体験してました。人影も見えたって、言ってました。見たことありますその時もめちゃくちゃ怖かったの覚えています。稲川淳二さんだけじゃなく、霊能者の方のYouTubeでもありました。

  54. Seina Tato より:

    お疲れ様です!今回も、オカスイらしさ満点で良かったです.ˬ.))

    マイクさんが髪色落ち着いたから今度はパルマさんかなw(◍•ᴗ•◍)期待

  55. まっつ より:

    赤い手紙がすごーく気になってます❗旦那と続きやらないのかなぁって😵💓是非お願いします

  56. アサヒザリッチ より:

    タイトルの煽りが凄い

  57. りのちゃん より:

    お疲れ様です🙇‍♀️
    クギが刺さった人形は不気味でしたね😨
    声も結構聞こえて怖いところですね💦

  58. 子どもと私のストライダー日記 より:

    10:42 男の人の声で「じゅう」10:50 んんんん

    怖すぎる。

  59. 清水梢恵 より:

    オカスイの皆様❣️お疲れ様でした👍めちゃ怖い‼️😱藁人形触らないで良かった💦心霊スポットでは余り色々触らない様にして下さいね👍
    藁人形は怨念恨みの塊ですから🥶本当に怖い‼️
    りょーちん💖横穴に入らないで安心しました😆❣️これからも事故お怪我の無い様に撮影して下さいね✨👍😀

  60. しょうみな より:

    オカスイの皆さんこんばんは~(*^_^*)
    声めちゃくちゃ聞こえましたね😨😨怖すぎる

  61. yuyu猪突猛進🐗 より:

    14:32
    左画面に男性が立ってます。すぐ消えました。

  62. T N より:

    トンネルの壁がごつごつしているため音が乱反射して響かないんだと思いますよ

  63. コトー より:

    糸人形は小道具かな?丑の刻参りなら柵に吊るすなんて不自然(笑)

  64. より:

    オープニングの入りが完璧すぎる笑マイクくん暗くしてからさらにかっこよくなったし、釘さしてるのこわすぎる

  65. 龍牙 より:

    提供 
    そんなものねぇよ
    にめっちゃ笑ったw

  66. maikeru 1112 より:

    オカスイの皆様、怖い夜、有り難う御座います。一向がトンネルに向かう途中。始まっていたのかも知れません。本当に危なかったと思います。

  67. kazue より:

    お疲れさまです😊明治トンネルではかなり声が聞こえてましたね。大正トンネルの藁人形はかなりヤバいです。見た瞬間鳥肌が凄くて、触ろうとターチャイさんがした時、やめたがいいよ。とずっと言ってました。気をつけて、くださいね。

  68. 抹茶アイス より:

    撮影お疲れ様でした。
    10:43〜 りょーちんさんの「誰かいますか?」の後に男性の低い声
    10:50〜 りょーちんさんの「誰かいますか?」のあとに女性のぼそぼそと話すような声
    上の2つの声は、同じタイミングで聞こえているように感じましたので、今回の動画のトンネル内では男性の声、外では女性の声に聞こえる現象が起きていたのではないでしょうか?

  69. チクフラワー より:

    学生の時行った事がありますが、大正トンネルは怖かったです!!心霊現象が新聞にも載ってましたよ!

  70. そのんあんてぃーく より:

    ここ高校の友達が写真とって心霊写真取れた場所だったな

  71. みさげろ より:

    8:18水溜まりとかあった?ちゃぽんって
    10:43男の人みたいな声
    10:51虫みたいな高い音
    14:55女の人みたいな声
    丑の刻の藁人形というより
    西洋系のブードゥー人形みたい
    とりあえず道中変な人に会わなくてよかった…

  72. 幸梅 より:

    大正トンネル前のカン!カン!って音ヤバいっすね😂
    でも現場で音がしてないってのがめちゃ不思議🤔

  73. シン より:

    10分41秒
    りょーちんさんが「誰かいますか?」っていった後、低い気持ち悪い声が聞こえた。
    りょーちんさんはなんか反応してたけど・・・・・

  74. より:

    13:04の喋り終わったぐらいに女性が「フフフフフ」って言ってる気がします。
    機械音かメンバーさんの声ですかね🤔

    18:02女性の声で「ふぁ」。

  75. リナ より:

    えーーー😱😱10:43 りょーちんが「誰かいますかー?」って叫んだ後、「ぎゅう」って低ーい男の人の声しません?

  76. 天土 より:

    オカスイさんの動画のクオリティがどんどん上がってきてて、毎週楽しんで観ています✨
    オープニングのパルマさん、カッコイイ(*´˘`*)♡

  77. 白雪くるみ より:

    マイクさん| ε:)_🎤
    素敵すぎた

  78. 芥川圭三 より:

    こんにちは😆配信の時はいつも見てます。16分46〜49秒時に大正トンネルの中をライトで覗きこんだ時に奥の方に小さいですが、白い物が見えるのですが、ライトの反射ですか?反射にしては奥まで光が届いてないような気がします?

  79. キク より:

    オカスイの皆様✨
    お疲れ様です🍀
    釘刺さった人形の物…😱
    怖過ぎるッて👻
    誰があんな所でスルのか謎ですね😳

  80. YUUDAI より:

    最近チャンネル登録させていただきました!
    これからも動画投稿楽しみにしてます!!

  81. you taki より:

    10:45のオトコの人の声「じゅー」って聞こえるんですが、、、

  82. 監視員チャンネル より:

    お疲れ様でした。
    今回の動画凄く不気味ですよね。
    それにしてもりょーちんじゃんけんに負けたとはいえ、かなりの勇者ですよね。

    それはそうと、私の気のせいでしょうか。
    10:43 りょーちんが『誰かいますか?』と問いかけた後に゛いる~゛みたいな男性の声聞こえませんか?
    しかもハッキリと。
    13:07 りょーちんが『どこに繋がってるのか分からない』と言った後に゛ふふ~ん゛か゛う~ん゛と女性が返事をする様な声が入ってませんか?
    一応イヤホンを使用して集中して何度も聞き返したんですが、間違いだと困るのでご確認の程宜しくお願い致します。
    今回は本当にお疲れ様でした🙇

  83. クルメちゃん より:

    今年に入ってから、オカスイを知りました、幽霊が出る出ないわどうでもよくて、皆さんが面白くて、観初めました、それにターチャイの視聴者に対して、腰が低いとこも好感が持てます。最初から順に観てます。気をつけて頑張って下さい。😉👍️🎶

  84. つん より:

    声など反響しない場所は、霊がいるって聞いたことあります!

  85. ミミッキュ より:

    今回もお疲れ様でした!!
    今回過去1で声が入ってますね。
    皆さんのコメントでもありますが、10:44頃に入っている男性の「じゅう」って声。思わずビクッと身体が跳ねました!怖さのあまり、「“じゅう”って何?」と冷静にひとりでツッコんでました

  86. UNKO Man より:

    いつの間にか地元へ来てたのですね!有名な縁切り神社も藁人形たくさんあり不気味で絵馬も暴言の嵐ですよ😊

  87. ひだまり より:

    お疲れさまでした!
    6:39 ターチャイさんが実際に太鼓判~と話した後女の人?の声で「うん」って声しません?
    今回は声がたくさん聞こえましたね💦大正トンネルの人形といい、カンカンって音といい、人怖も有り盛りだくさんな回でした。

  88. Missy Miyon. より:

    でも なぜ トンネルの入口に… ??
    人の目に触れてはいけないもの ですよね
    本気なら… 心スポに来る 人の目に付くような 場所に くくり付けます…かね
    もしかして 誰も近づけさせたくなく 誰かが

  89. ママルウ より:

    今回もヤバい所行ってますねぇ😅みなさん寒い中お疲れ様でした。

  90. ポコりん より:

    ほんとですよねー。魂の声 いつもきこえてるのに無視して人に合わせていた。もうエネルギー切れになるのも仕方ないです。
    もっと自分に優しく、こころの声を聞き入れていこうと思いました。ありがとうございました❤

  91. 乳母さま より:

    10:43
    りょーちんの誰かいますかー?に対して、低い声で
    いるって言ってないか?😂

  92. Noa より:

    10:42男性の低い声で「いる」って言ってる気が…

  93. berobero-bar 4649 より:

    13:07もなんか男の声入ってる

    気づいた?って聞こえる😮

  94. もしゃん より:

    13:24のとこ「奥へ行って」じゃなくて昔の歌を歌ってるように聞こえるカタ(((((。▽。;)))))カタ

  95. かな より:

    お憑かれさまです😨
    怖っ😱
    りょーちんさんがトンネルの中で『誰かいますか?』の問いかけに男の人返事をしてるかの様な声聞こえますね😱
    トンネル内では男の人の声外では女の人の声⁉️何なんでしょうかね🤔

  96. 白石潤 より:

    皆どんどん霊能力ってかそんなの上がってない???
    このシリーズ楽しい!!どんどんやってください!!

  97. 原田義久 より:

    こんばんは。大正トンネルの横の人形めちゃくちゃ怖すぎですね。

  98. ゆう🐉 より:

    8分32秒あたりでターチャイさんがライトを元に戻した時にトンネルの中に人影があったように思うのですが気のせいですかね。

  99. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です、釘に打たれたのが怖いと思いました、お疲れ様でした

  100. くーまねこなの より:

    7:54 子供の声 うん
    8:55 女性の声 ひま〜
    9:42 女性の声 うつせ〜
    9:46 女性の声 かすみちゃん

  101. ねこ星人 より:

    画面が暗くなる度に映る自分の顔が恐怖😂

  102. Bang Taka より:

    お疲れ様でした。
    10:43にりょーちんが「誰かいますかー?」って聞いたあとに、男性の低い声で、「じゅう〜」って聞こえました。
    そのあとの、10:51にも女性?の声らしき音が聞こえました。

  103. Arnica より:

    お疲れ様でした。人形は衝撃的でした。
    以前に人形はアウトと言ってましたが大丈夫でしょうか?

  104. 真紅【Shinku】 より:

    オカスイの皆さん、お疲れ様でした👍
    大正トンネル入り口脇の釘が何本も頭や心臓部分に刺さっていたのが怖かったです💦

  105. みみママ より:

    7:17 「お〜い」の前にも女の子の声で何か言ってるの聞こえた気が🤔動物の鳴き声かな❓

    8:38 「はぁはぁはぁはぁ」に被せて別で女の人が喋ってる声も聞こえる

    10:43 「いる」は怖過ぎる‼️イヤホンMAXで聴いてて心臓ビクぅぅーってなった😭😭

    12:07 女の人の声。りょーちんが出ようとしてるの引き止めてるのかな❓

    編集の仕方がどんどん上手くなってて、怖さを倍増させていく…

    次も楽しみにしてます‼️‼️

  106. NEGIマン より:

    オカスイの皆さん初めまして!初コメント失礼します。須花トンネルお疲れ様でした。ここは俺の住んでる所の近くなんですが、20年ぐらい前、夜中に肝試しに行って友達数人と皆んなで写真を撮った際に友達の✌️の指が凄く長く写っててビックリしたのを思い出しました。写真は現在ありませんが、本当に地元では怖い心霊スポットです。

  107. T より:

    17:26 ここ人形写したあとに笑い声聞こえます。空耳かな?

  108. 🐍蛇smoker🐍 より:

    8分37秒あたりの声、びみょーですが、
    聞こえましたね💦
    反響しないトンネルは、なかなか怖いですね💦

    寒い中、皆さん、お疲れ様でしたー😊

  109. guresuki より:

    お疲れ様でした!今回も怖いっ!りょーちんが『誰か居ますか?』と聞いた直後に『居る』と言う低い男性の声入ってますよね!

  110. 『しみやん〜shimiyan〜』 より:

    10:42
    りょうちんが、誰かいますかぁ?の後に『いる』って言ってませんか…?

  111. Nana 20 より:

    マイクさん好き❤

  112. おびんとう より:

    丑の刻参りを何でトンネルやるのかね?

  113. ちびちゃい より:

    オカスイの皆さんおつかれさまです。今日の動画メッチャ怖かったぁ~😩女の人の声かなり入ってましたね。男性の声もちょこちょこ聞こえたし。本当に丑の刻参りてあるんですね。現物みちゃうと鳥肌ヤバいッス😱

  114. ヨーコ より:

    オカスイの皆様こんばんわ、動画アップありがとうございます。ターチャイさんのじゃんけんして勝ったけど、途中からやっぱ行こうかなってとこ👍

  115. さかなちゃん より:

    私行ったことあるけど何もなかったけど友達が前行った時は見える子だから見えたって言ってたな😢

  116. Kayoko N より:

    丑の刻参り、、、やはり人間がいちばん怖い😱💦

  117. てるてる より:

    10:42誰かいますかー?の後
    ‥‥低い男の声でなんか言うてる気がする。しらんけど。

  118. Ru Ru より:

    オカスイを見始めて1ヶ月半
    毎回欠かさず観ています😊

    最近はペロリンチョが気に入ってる😆
    最初見た時食べ物系じゃないよね?と思いながら見てましたw

  119. 永本尚 より:

    すごく超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超怖かったです。

  120. さかなちゃん より:

    私が去年いったけどあんな人形なかった、

  121. あぴあぴ より:

    14:55パルマさんとりょーちんさんが喋った後くらいに女の人の声聞こえる😱

  122. みっすぅ より:

    マイクさんの黒髪いいです😊

  123. おくみ より:

    始まった頃からずっと思ってましたが、やっぱりオカスイの編集好きだわー

  124. mik より:

    7:04・7:06~男性の声
    12:11ゴロゴロドスン!!落石の音ではないの?危ない
    こういう古いトンネルでの大きな声はその振動で脆い部分が落ちそうな気がする。気をつけてくださいね。
    14:47女性の声

  125. ちむちむ より:

    こわー❗️藁人形も怖い❗️声も怖い❗️
    しかし今更ながら オカスイ根性あるー❗️もうトンネルん中全員で行けばいいよーって思いながら見てたw
    マイクはあんまり現場に出ないね。。

  126. yama より:

    真夜中の散歩さんの最新の動画のような方と出会わないことを祈ります。

  127. 美代子 樋上 より:

    マイクさん黒髪もカッコイイですね😊

  128. ショウキング より:

    代わり映えが無い映像ばかりで見所が分からん‼️しゃべり過ぎてて、何か軽い(重い空気感出てない)

  129. 駅伝ランナー浜っ子 より:

    こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いてます。須花トンネル。栃木県足利市だ~

  130. サツキとメイ より:

    いゃあ怖い😭
    ドキドキしながらみました!大正トンネルの呪い…。霊の怖さと人間の怖さ、両方見た感じでした。この後は逃げたんですか??

  131. 首塚大明神 より:

    マイクイケメンだけど多分馬鹿だよ。笑い方で分かる。

  132. pose69 Kouta より:

    ため息のはあって言う前の15分43秒から44秒あたりもなんか聞こえます!

  133. たま より:

    今日のマイクさんが、カッコいい😍💖💕🥰ヤバイぞ❗イケメンだよね👍️大好き😍💖💕🥰バイバイ👋お疲れさまでした🥰

  134. 霧雨霊夢 より:

    ターチャイさんマイクさんパルマさんお疲れ様です😊☺️🙂

  135. HOGE より:

    ああ〜〜〜編集めちゃくちゃ好きですがノイズの音今の30%位に落としていただけると…!

  136. himi K より:

    10分42秒りょうちんが誰か居ますか?のあとに男の声で『 じゅぅー』って言ってる。
    『 早く』って言った声と同じ人に聞こえた。

  137. もぉりぃ より:

    ターチャイさんの能力と編集が結び付いてリアル感がスゴイ!

  138. I CHiDu より:

    「おーい」ははっきり聞こえました
    他のメンバーが聞こえてないのが不思議

  139. I CHiDu より:

    りょうちんさんの「誰かいますかー?」の後に男の人の声聞こえましたー

  140. megumi より:

    8:17~8:18辺りで聞こえる「ポチャン」って雫が落ちる様な音は効果音?

  141. The books relaxing より:

    オカスイ✨✨今回もお疲れ様でございました❤️
    誰かいますかー!の迫力が半端ない😂😂😂😂
    『じゅう』はやばいですw
    ガチ怖😰😰😰

  142. しぃ札幌 より:

    道中から丑の刻参りの音は拾ってたってことかぁ・・・。
    霊も遭遇すれば怖いけど、やっぱり恨みを持った人間のが怖い💦いや、人なのかなんなのかもわからないけど、気味が悪いですね。

  143. えび より:

    やらせ感がすごい

  144. 稀﨑夏樹 より:

    オカスィの皆さんお疲れ様です!!人怖もヤバイ…タイミングで鉢合わせになってた可能性あるって事ですからね…より警戒して検証なさって下さいね🍀

  145. Yu Gu より:

    ヤラセ(笑)

  146. 菊地尚幸 より:

    お疲れ様でした。帰り道気をつけて。もし気になったところ見つけたら報告します。

  147. まさ より:

    大正トンネルに吊るされていた人形を連れてきて、こんど呪鬼男散歩をお願いします。

  148. しばねこ より:

    ちょい!マジで!!打ち付ける音っ!!
    怖すぎるって💦 どっか隠れてたんじゃないのかな?

    あのはぁはぁはぁはぁもちょっと打ち付けてるような音にも似てるし

    ここはマジでこない方がいいのかも…

  149. 黒田文一 より:

    呪われて帰らないように気を付けて
    下さいね、(ΦωΦ)

  150. _Collection より:

    中途半端にしないでー!全部一気見にして下さいよー!

  151. 吉原芳史 より:

    オープニングのパルマさんの走り方好きです。

  152. 中西海斗 より:

    超閲覧注意と表記されていたので期待して見させて頂きますね。がっかりさせないでね。あとこのコメントは気にしないで下さいね。

  153. すなくじら・ より:

    東山トンネルでの丑の刻参りの話あった気がするなぁ。

  154. S.美奈 より:

    15:45辺りに女の子の声で
    「ざんねん」ってきこえるんだけど…

  155. BOSS KEN より:

    昔、このトンネルに稲川淳二さんもロケに来ていましたよ😆

  156. KK FF より:

    投稿お疲れさまです。
    10:39 の「誰かいますか?」のあと低い声で「いる」って聞こえるのですが気のせいでしょうか?

  157. 中西海斗 より:

    超閲覧注意なので見ている視聴者に霊障的なのが来るかと思ったのですが何もなかったです。あと環境が違いすぎて3人が感じている恐怖心が全く感じる事が出来なかったです一応感じなくて申し訳ございませんでした。閲覧注意したのは人形があったからですか?ただの人形ですよ。簡単に処分出来ますよ。処分出来るように作られているので呪物も同じで処分しようと思えば出来ますよ!

  158. さくら より:

    稲川淳二さんが行った場所…私達も行った事があります。

  159. うらら より:

    ターチャイ今の髪型最高!

  160. Funky J.G より:

    オカスイさんこんばんは
    質問ですが?この日雨は降っていましたか?
    それと言うのも
    聞いていただきたい見直していただきたい箇所があるのですか
    8:17秒から19秒の辺りターチャイさんの本当に響かないと言う言葉の(ない)
    のところ確実にまるで水面に一滴の水が落ちたような『ぽちゃん』と言う音が普通に聞こえたので質問してみました
    いや、でも例え雨が降っていたとしても、
    マイクの、(マイクロフォン)の真横でそんなおとしますかね?ぜひ聞いてみてください

  161. 春夏秋冬雨あられ より:

    栃木県に、いらっしゃいませ。
    お疲れ様でした。
    丑の刻参りに遭遇せず良かったね。
    絶対さわったらダメです。
    人を呪うより、自分が幸せになる事か1番相手が嫌がるよ。
    呪いはやめよう!

  162. オリビアオリビア より:

    うわっ!
    何かブキミ……
    凄いとこ行きましたねぇ😨😱

  163. Funky J.G より:

    かなり辺な事が起きてますね、
    10:43秒から
    りょうちんの誰かいますか?の後
    じゅっ、みたいな声が聞こえます
    呪、じゃなければいいですけど
    それから画面が切り替わってターチャイ達がいる方の映像になりますが
    うめき声のような声が聴こてますよね?
    しかも誰も反応してない
    りょうちんの方でも同じようなものが聞こえてる気がするんですけど
    外カメラの方とかなりと言っても2.3秒くらいですけどタイムラグがあります

  164. Funky J.G より:

    さっきのうめき声のようなものの件ですがやっぱりタイムラグがあります
    しかも
    う、う、う、う、う、う、うという感じのうめき声なんですが、
    なぜかターチャイ達がいる外側の方がはっきり聞こえるし長いんですよね明らかに外の方があぶないかも?
    かなりやばい感じがしますお祓い行った方がいいですよ

  165. 山下さくら より:

    8:36 はぁはぁはぁではなく、私には「助けて」に聞こえました。

    10:39 りょーちんさんの「誰かいますか?」の後に、「じゅぅ」という男性の声。カウントダウンじゃなければいいですが…

    10:47 同じ声と一緒に、「うぅ」という女性のような別の声も聞こえます。

    ホント、落石みたいな音がして違う意味の恐さもありますね><

    14:52~15:00 あたり、ずっとうめき声が聞こえます。その中で、女性のため息のような声。

    丑の刻参り…ポクポンがひっかけてあるだけだと思ってました><
    遭遇しなくて良かったですね><

    お疲れ様でした!

  166. Hangedman より:

    藁人形は撮しちゃダメなら、これもモザイク案件では?😰

  167. vinculo より:

    初コメント失礼します。
    トンネルの中から、はぁはぁはぁと聞こえるのではなく、嫌だ嫌だ嫌だっと言ってます。危なそうなので霊視はしてないので、詳しい事はわかりませんが、年齢は25〜30歳くらいで、恐らく、当時イタズラか何かされ、強い思いが残ったまま亡くなられた女性の霊体さんです。
    トンネル入り口の右側に立って居られるので、声がはっきり聞こえたのだと思います。
    小まめにお祓いも行き、御無理なさらずこれからも頑張って下さい😊

  168. nozomi nanniya より:

    須花トンネル明治は立原美幸さんも6分前後に映った椅子からもう霊が座ってるって怖がってましたよ

  169. ししずちゃん より:

    スタジオ、アレクサあるんですね👍現場は相当怖そうですね🥶大正トンネルと明治トンネルは近いんですか?

  170. Ricco より:

    声出してみたり手を叩いてみたりした時声や音が響かへん所は心スポって聞いた事あるって一緒に見てた沖縄の友達が言ってました💦個人的にこの企画の中で一番怖かったです😨💦

  171. なおなお金太 より:

    皆様お疲れ様でございました❣️

    9:45タッピーさんの「はい」に食い気味で、他の誰でもない「はい」が入ってるように思います。

  172. ゆっきーBong より:

    このトンネル知らなかったなぁ〜。
    人形が怖すぎ😱

  173. 堂本愛 Itoshi.Domoto🤝愛 紫 より:

    8:42 帰れって聞こえますね!
    10:42 じゅー👈って聞こえましたね!
    11:24 女の人のような声?
    14:54 女の人の声?…早く死ね👈みたいな感じ
    16:53 奥の点と光ってるのは出口ですか?

  174. yuuneko meguroko より:

    俺行った時人形なんて無かったぞ

  175. ちゃに より:

    ん〜、、、笑

  176. た くら より:

    タッピィさん かっこよ😊

  177. 腹肉もむマン より:

    アレクサとか言うのやめてくんないかな家中のデバイスが反応するし「スタジオ翔 晶」見つかんねーから

  178. 中田コウジ より:

    20:08 の『完全に塞がれちゃってるね』の発言の最中おそらく釘を打ってだ奴が、柱から右側へ逃げた?おそらくヘッドライト頭に付けてて消してだけどレンズが反射して動いてるのが見える気がする…でも暗くて体が見えてない…

  179. 太陽みどり より:

    10:43何を言っているか分からないですが、男性の低い声が聞こえる。ゾッとしました。

  180. wik1pedia より:

    5:50パルマさんの首の動きヤバくない……?

  181. Tomo😺 より:

    かなり時代のふるいトンネルは
    それなりに怖い😱 
    藁人形はアカンやつですねー🙀💦
    何故あんな場所に…。
    汚れてないし釘も錆びてないようでしたし
    カンカン🔨聞こえてたし ついさっき?
    だったのでしょうか~怖すぎる!!
    機材使っての検証もみてみたかったです…

  182. シャア-アブノーマル より:

    いろんな心霊系動画見てるけど、コンクリのトンネルより、手掘りトンネルのが反響しないイメージがあるから、ボコボコした壁で声が分散して、耳にかえってこないだけな気もしますね!知らんけど(笑)

  183. いさケツ より:

    オカスイメンバーの皆さんお疲れ様です。明治トンネル凄い手掘りですね😮7:31辺りでターチャイさんが「誰も聴こえてなさそうよね」って言った直後に女性の声で「ふふふ」って言って聞こえる。10:44のりょーちんがトンネル内に入って「誰かいますか?」って言った直後に今度は男性の声、めっちゃ低い声で「おうぅ」って言って聞こえる。入り口付近での女性の声も聞こえる😨怖〜😱

  184. 自殺ライブするか検討中 より:

    演出?

  185. みのぶ 有賀 より:

    10分43秒辺り、男の人の声ハッキリ入ってますよね😱

  186. 444 sh より:

    オカスイさん の👻ロケが どんどん危険な香りがしてる〜
    大丈夫かなぁ
    自分では行けない危ない場所へ出向いて映像を届けて下さりありがとうございます!
    どうか気を付けて活動されて下さいネ!

  187. ゆか より:

    10:43 りょーちんの「誰かいますか?」に対してかなり低い声で「いる」って答えてるの…
    マジ怖すぎて…( ꒪꒫꒪)
    結局今見ました💦

  188. spiderぷぷ より:

    観ました❣️
    スタジオ翔晶に爆笑🤣
    トンネルはやっぱ怖い‥
    釘が刺さった人形
    めちゃくちゃ鳥肌立った😱
    怖すぎました‥
    オカスイの皆さん
    いつもありがとう❤️

  189. 藤原ヒサノ より:

    ゆうじくん髪の毛黒になってるやん!?
    何色でもイケメンやから似合う♡

  190. Yつるみー より:

    りょーちんがトンネル入って最初の「誰かいますか」と言ったあとに10:44辺りで、男の人の声で「いるよ」と聞こえる。イヤホンをしているとよく聞こえます。

  191. JONA & より:

    ようこそ足利へ❗昔自分も大正トンネルですが女性みました。立ち方がすごく気持ち悪かった。もう25年前の話ですが😓

  192. kanna's mania より:

    なんか動画のqualityがどんどん上がってとても見やすいし、次は何が上がるのか、楽しみにさせられる

  193. w4kou_ma_kn より:

    最近の動画ちょっとタイトル負けしてる。

  194. はむみみ より:

    1:06あたり「アレクサ」のところ、うちのアレクサも一緒に反応しますw🥺

  195. Tetsuya KUMA_Morry より:

    超人怖の実物と現場、初めて見たかも。霊感とかなくても深い怨念を感じるなぁ。

  196. 佳奈 より:

    カンッカンッカンッはヤバすぎる・・・
    鳥肌がすごい🥶

  197. 綴 憂 より:

    お疲れ様でした…見てる間ずっと鳥肌が止まらず聞こえた声も気の所為じゃなくて良かった笑
    ただ、やっぱりところどころ
    10:24〜会話に被せてる声とか
    10:44の低い声が何なのか凄く気になりますね…。丑の刻参りの人形は、首にも1本刺さってましたね
    実際にあるんだなって怖かったです

  198. OOR sn より:

    マイクがワンオクのTORUに見えて仕方ない

  199. mayu より:

    ターチャイさんが心配よ。今回は人形に触らないで良かった。
    前にも言ったけど、念が入ってそうな物には触らない方がいいです。
    連れてきてしまうから。

  200. mama より:

    やっぱり暗髪にすると大人っぽくなるね!マイクさん似合ってるよ〜☺️☺️
    トンネルもめっちゃ怖かったし、藁人形あれはマズいね😱😱

  201. _ w より:

    マイク黒髪かっこいい似合いすぎ😮!

  202. おひー より:

    10:40「誰かいますかー?」の後に「いる」って聞こえる。

  203. パオン より:

    アレクサのくだりワロタwwwwwww

  204. 将軍様 より:

    糞つまらん動画

  205. ドウェインディーゼル より:

    りょうちん出てマジ嬉しい。マイクとりょうちんチョーかっけー

  206. 蘭丸 より:

    スタジオ翔晶wwうちのアレクサはデバイスが見つかりませんでしたww

    やっぱりトンネルは怖いですねぇ…
    初っ端に歩きながら後ろのお二人が会話されてるんですかね⁇
    いろんな声が聞こえましたね!
    五寸釘の迫力が凄い💦

  207. じーくん より:

    最初のアレクサの爆笑から始まり、一気に恐怖へ・・・振り幅がスゴイ😅「おーい」の前から話し声が聞こえてるのは、メンバーの誰かが喋ってるんですかね?皆さんの言う10:44くらいの「じゅううう」は本当に何でしょう、不気味すぎる。

  208. 土佐ジロー&チャボの日常 より:

    カーンカーンカーンッて聴こえているぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
    明治トンネルに先に行ったから丑の刻詣りの方に会わなかったのは『運』がイイねぇ~主達は………(先に大正トンネルに行ったら、撮影何処じゃない!)

  209. ratepo marippe より:

    リアルに怖いですね
    明治トンネルは手彫り感がまず不気味でいろんな残留思念やらがたまってそうな雰囲気かもしだしてましたよね
    大正トンネルはまさかの丑刻…
    あんだけの打ち付ける音をオカスイさん達があの場では気づいてないのも不思議ですもんね
    でもあの音してすぐトンネル見えてるので普通の人だとしたら見えててもおかしくないですよね
    これも何らかの残留思念なんでしょうか

  210. 橘未央 より:

    心霊スポットでまさかの呪詛人形💧
    しかも新しい。鉢合わせしなくて本当に良かったと思います。
    声も凄かった。くれぐれもお気をつけ下さいませ。

  211. R S より:

    最近ハマって拝見させてもらってます。イヤイヤ💦ないでしょって事が多いのに、マジかも…ってみてしまう私😅

  212. F W より:

    15:44くらい、俺らも女の人の声聞こえたって辺り、ターチャイさんのカメラから待機組のカメラに切り替わった瞬間に女の人の声が聞こえました

  213. 電光烈火 より:

    ん?人一人入れる小さな吹き抜けの件のとこで、奥の岩壁カメラ向く度にいろんな形相してる人の顔に見えた。

  214. 監視員チャンネル より:

    すいません、もう1つありました。
    17:29 りょーちんが『パキッて言った今。』と蹟に”コツン”と音入ってませんか?

  215. I CHiDu より:

    10:43辺り男の人の声で「じゅっ」みたいな声?
    もっと違う声かもですが···

  216. 久保なおみ より:

    りょーちんくんが細いトンネルみつけた時に反対側に男性の顔がありませんでしたか⁉️😓💦🍀🍀後丑のこくまいりのを見つけた時にたっぴーさんが途中の道で音がやばいって行って皆さんがトンネル近くまで歩いているときにカンカンなっていたとき反対側に誰かいませんでしたか⁉️森の中😲💦🍀🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です