【事故物件】判明しました。【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、怖い、映像、動画、心霊系、YouTuber

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、ユタ、霊能力者、霊能者、霊媒師
日常、恐怖映像、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

77件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    明日予告【あることに真剣に悩む大豆さんと励ますせっちゃんの優しさ】の感動回。

  2. milk みるく より:

    かなり急に進みましたね😌かず君の為には会いたがってるから探せたらとは思いますが💦だいずさんよかったね〜ヨシ子さんがずっと居てくれるって!!😂👍せっちゃんからの言葉で安心出来ました☺️いつか皆んなで
    かず君のお母さんに会いに行けるんですね✋よかったぁ😊

  3. くたりら より:

    やはり小さな子だからお母さんなんだろうね。
    遊びたい気持ちもあるけど 探してあげてほしいです

  4. ✰イエローサンダー✰ より:

    動画アップありがとうございます😊

  5. サア より:

    だいずさん!大ホラ吹きだなぁ!
    思いっきり力入ってるやん!
    ヨシ子さん いいんですか?ずっと一緒にいてくれるんですか?
    お世話かけますね~

  6. かー より:

    カズくん。まだ皆んなと遊びたい、だなんて。つーちゃんの最期を思い出した。最期にいっぱい楽しい思い出を作ってお母さんの胸に飛び込めますように。せっちゃんの霊視能力に期待。お母さん見つかりますように

  7. JT/P.Production より:

    大豆さんはかんなちゃんではなく
    橋本……きょうめい先生に会いなさい!🤣

    かずくんのお母さん。
    早く見つかると良いですよね!
    またリッチドックさんのミラクルを期待してますよ(^^)👍

  8. Michiyo Kirisawa より:

    ★ヨシコさん最高😁

  9. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    ヨシ子さん、ナイスツッコミ😂
    ヨシ子さんが、お母さんだったらなぁ✨優しい人なんでしょうね✨

  10. cottonママ より:

    よ、よ、よしこさん(爆笑)最高🎉わたしが一緒にいてあげますよ、最高の返し(笑)
    せっちゃんの言葉をきいて、安心しました、かず君ママに逢える日まで今を楽しんで 過ごしてください❤️

  11. Yuka Yuka より:

    よしこさんのコメント、大好き😂
    かずくんの件はゆっくり進めばいいんだね〜

  12. ゆう より:

    ゆっくり、探していきましょう👍ママに会える日まで、いっぱい楽しんでね、かず君

    たかしには、ヨシ子さんがお似合いですよ🤣しっかり、教育してもらって下さい

  13. HK より:

    だいずあほや(^o^)

  14. M 2 より:

    せっちゃんには未来が見えている。どこを探したらいいのかまだ質問しないと分からないが、せっちゃんには場所も見えているのかもしれない。ヨシ子さん、だいずさんに私がずっと居てあげますよと言ったのは、ずっと面倒を見ていたかず君いなくなると寂しいと感じたからかな。

  15. ヒサノi より:

    大豆さんのママはどこの飲み屋のママかと思ったら、橋本環奈とは。大豆さんは何歳つもりなんだ。

  16. 小まあこ より:

    宮本さんにご提案。
    宮本さんに好意的なせっちゃん達がそばにいるので
    ダウジングでペンデュラムを使って捜索範囲を絞ったりしてはどうでしょうか。
    せっちゃんと一緒に占い道具を見に行って良い物を選んでもらうのもいいかも。

  17. ハスムラキリコ より:

    ママもここのお家にお招きすればよいのでは(笑)
    探すにしても、まだ情報が足りないし時間が
    かかるだろうし、その間は目一杯かずくんを
    楽しませてあげられたらいいですねー。

    だいずさん。この際だからよし子さんに
    ママになってって頼んでみたら?ww

  18. モチモチ モッチー より:

    タカシ…クズだな…😅

  19. mui mui より:

    良い形で良いタイミングでお母さんに会うことが出来て、 無事に2人で光になれたらいいですね。😊

  20. 花散里 より:

    カズくんのママ「お花のところにいる」というのは成仏しているという事かと思ったのだけど、だとしたらどうやって探すのだろうか。

  21. モチモチ モッチー より:

    せっちゃんすごいな〜

  22. たぐらんけ より:

    「このお家の検証をやめなければいけないかも」というのは何でだ?と思ったんだが、ママ探しになると外ロケに移行することになるからってこと?

  23. Toramaru B より:

    ここ数日というか数回でカズ君がスムーズに話せて意思疎通がかなり上達しましたね。だいずさん心の声がそのまま出てますよ(笑)。ヨシ子さん~!まぢ最高!毎日いったい何のコントを見させられているのだろうと・・・w ママが見つかるまでは皆とワイワイ楽しくしてあげて下さいね。せっちゃんが言う言葉がとても強くて叶うんだと分かるから嬉しいです。

  24. きちがえる より:

    せっちゃんの遠隔霊視はこの家の検証初期に証明されているのでお母さんの気持ちも伝わっているのでしょうね⭕せっちゃんも何気にかず君と遊びながら思い出させようとしてると思います💖🐸

  25. K betty より:

    せっちゃんの言う通り今はたくさん楽しんで少しずつですね。一緒にいたい人達に囲まれて今も幸せですしね。ママも安心してるよね。大豆さんもママ?お母さんか。。と思ったら、ヨシ子さんナイス!!!最高!!
    ハワイが先か橋本環奈が先か楽しみ!!

  26. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさんの願いは却下でいいと思います笑
    ヨシ子さんには申し訳ないけどヨシ子さんに保護者になっていただいた方がだいずさんにはいいかも笑

    かず君の事を考えたら複雑にはなるけど探してあげた方がいいんだね(^ ^)
    皆で一緒に過ごしつつ、かず君もヨシ子さんもお出かけ出来るようになったら探すと言うよりお出かけしてたら偶然見つかるのかもね(^ ^)
    せっちゃんの言葉にはそんな希望も感じられる😊

  27. REMON より:

    今日のだいずさんすごい力が入ってたなぁ〜😅
    橋本環奈ちゃんがママだなんてホラにも程がある😤
    かずくん今が楽しそうで良かった😊ママに会えるといいね

  28. okada07223 より:

    とりあえず捜す事を許されたのは良かったですよね。一番理想なのはお母さんの方からメッセージなどが届くと良いんだけどなぁ。それをせっちゃんが受信するとかね。かず君1人に色々聞いても分からないと思うので。
    ヨシ子さん大変。かず君の面倒見てだいずさんまでw

  29. SILENT SNOW より:

    かず君も、今が楽しいと言うのならもうちょっとみんなと過ごして思い出作って、未練を残さないようにするのも良いですね🍀
    ヨシ子さんの幽霊さん側から見た意見、そして不思議な力を持つせっちゃんの見解とリッチドッグさんの努力や視聴者さん皆の願いや祈り✨
    きっときっと良い道が見えてかず君は、良い状態でママに会えると思います💞
    かず君沢山楽しい思い出作ってね✨

  30. いといくXYZ より:

    ヨシ子さん ありがとう😊
    亡くなった時を思い出すのは辛くない。どこまで受け入れてるか状況による。
    確かに✨つーちゃんは自〇だったけど状況を受け入れ、楽しく過ごして行きたい所にも希望を伝えて楽しんだ後に🌸光になれたよ!(ラピュタ:パズーがシータと共に龍の巣に行こう!とドーラに伝えた場面 風)その時が来たら行けば良い✨リッチドッグはリッチドッグらしく行けば良い!せっちゃんも(未来は見えてるようだけど)全然焦らせてないし!急がば回れ😊素敵な かず君とお母さんの再会が見えるようです😊
    お母さんとの目印はお花…三途の川を越えたお花畑で待ってるのかな?
    かず君 もう少しだけ一緒にユーチューウ楽しんで、ヨシ子さんの事も忘れないでいてほしいな😢

  31. いちごみるく より:

    せっちゃんありがとう❗せっちゃんの言葉は、とても励まされる😢💕 私も親だからカズ君がママに会いたい気持ちが痛いほど分かります。幼い子供にとってママは本当に全てなんです。カズ君が探して欲しいと言ったのは、本当に強い気持ちです。

    でも楽しい時間も 寂しさを癒してくれた皆とのお別れも悲しくなっちゃうよね。でもママと再会してママに『皆にバイバイしようね』と諭されたら、とても穏やかに光になれると思う✴それが一番良い道だと思います。カズ君には、『一緒に探そうね❗』と言ってあげて欲しいです😊💕

  32. sinn kika より:

    リッチドッグのお二人が懸念する理由は痛いほどわかります。しかし「よし子さん」の的確な助言付きで優しく背中を押してくれましたね。 だが「だいずさん」に尽いては今回だけは、初めてぶっ飛ばしてやりたくなりましたw!
    最後の「せっちゃん」の最も正しい答えを聞き観ていて少し安堵しました。良かったな「カズ君」!

  33. o k より:

    お疲れ様です
    つーちゃんやあいちゃんの事を成し遂げたリッチドッグさんなら、きっとかず君のママも探し出すことでしょう!せっちゃんやヨシ子さんの助力にも期待ですね😀
    ところでたかし君さぁ・・・

    最低!便乗して煩悩に利用とか酷すぎる😞👎
    ヨシ子さんホントよいツッコミしますね!🤣ヨシ子さんの優しさとユーモア最高!

  34. シン•俳優ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    かずくんが何処まで
    思い出せるかが鍵ですね!
    だいずさんのは出演料払って
    橋本環奈さん呼ばなければ
    いけないですね!
    会って匂い嗅ぎたいみたいですからね
    (汗)

  35. momo より:

    お疲れ様です😊
    生きている人間を探すより大変ですねでもせっちゃん🐰がいるから大丈夫かな😃
    お母さんも会いたいと思います

  36. まかな より:

    だいずさんの言葉、、、。
    今回はマジで『ふざけんな💢』って思ってしまいました。
    だからヨシ子さん、ありがとう✨
    返し最高だった❤️👍️怒りもおさまった(*´-`)

  37. ジュピター より:

    カズくんのママはカズくんが楽しそうにしてるのが嬉しいんだと思う。
    だって、亡くなってからずっと寂しい思いをしてきたのでしょう。
    でも、リッチドッグやせっちゃん、だいずさん、ヨシ子さんに会って今カズくんは幸せな時間を過ごしてるのですね😌
    きっと近いうちにママに会えますよ😊
    せっちゃんが言ってるので間違いないです。
    それまで6人 と1匹?で楽しんでね😉

  38. fairypoint より:

    こんなに図々しい幽霊は初めて聞いたw

  39. 永田一番 より:

    今更何を言ってるんだ?と思ってしまった。
     この家で検証する目的は?
     3か月以上人が住めない激しい霊現象の謎を解き明かし、あわよくば解決する為ではなかったのか。
     大家側からしてみれば、今迄なんともならなかった不法占拠された家を取り戻す手掛かりが欲しくて、この企画に乗ったと思う。
     一番の原因であるかず君を成仏させる事が出来るのなら…それをする力があるのなら、して欲しい。
     それがかず君の為であり、家主の為でもあるのではないのか?!
     かず君が成仏すれば、ヨシ子さんがこの家にいる理由もなくなると思う。
     それでヨシ子さんも成仏するか、はたまたせっちゃんかだいずさんと共に暮らすのかで、皆も家主も救われる。
     しょうもない嘘をつくだいずさんだけは救われないかも知れない(笑)

  40. インディゴブルー より:

    せっちゃんがそう言うんだから、カズ君はママに会える日が来ますねー😊

  41. 麻美愛してる より:

    手がかりがなさすぎる‥

  42. 光代 高本 より:

    「橋本環奈を探して⤴️欲しい!」
    図々しいけど、言い方に思わず笑っちゃいました😅
    ヨシ子さんの返答もいつもナイスです!

  43. 一文字アナスタシアちゃんねる より:

    希望を持てる予言。

    せっちゃんありがとう〜!

  44. さぼりーな より:

    かずくんもツルツルのおじさんにツッコミ入れるの楽しそうだからゆっくり探してあげてもいいですね!
    だいずさんとヨシ子さんは親子ぐらいの年の差なのかな~
    それにしてもナイスツッコミなヨシ子さん😂

  45. 雪風 より:

    ダイズさんが自信満々で少しえらそうに話し始める時、大抵ロクでもない内容なんだよなぁ・・・。

  46. えみちゃん より:

    ヨシ子さんの辛くないから探してあげてくださいって言ってもらってそれだけカズくんがお母さんに会いたい気持ちが強いんだって思ったら少し安心しました。
    でも嬉しいけどまだみんなと遊びたいカズくんの気持ちも良く分かります( ˇωˇ )
    リッチドッグさんやせっちゃん達に会えて心を開いてお話ししたりできるようになって楽しいのでしょうねっ(˶ᐢᗜᐢ˶)
    せっちゃんが言ってるようにお話の中で少しづつ接してあげるって良いですねっ♥️
    だいずさんのママ(橋本環奈さん)探して発言の後のヨシ子さんの私がずっと一緒に居てあげますよ発言のだいずさんの反応面白かったです(笑)
    カズくんのママもリッチドッグのお2人に会えてよろこんでいると思います(*^^*)
    これからの進展楽しみにしています
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  47. Mickey Minnie より:

    よしこさん!ナイスです🤣
    だいずさん、とても大切なお話しの時はおふざけは止めましょう😅

    ちょっと疑問があります。かず君ママはかず君の楽しそうな気持ちとかわかっているって事は何処に居るのか(例えば近くに居るとか離れた所に居るとか)把握出来てるって事なんでしょうか?
    かず君も今楽しいからもう少しこのままって言うけど小さい子供はやはりママに会いたい方が勝つ気がして何でだろう?と疑問に思ってしまいました。
    きっと意味があるんでしようね😊

  48. Panda Panda より:

    ヨシ子さん優しい✨
    いつもくちゃくちゃなだいずさん😂を叱りながらも1番嬉しい言葉を
    言ってあげたのがヨシ子さんの
    懐の深さを感じますね

    だいずさんも面白いことばかり
    言っていますがだいずさんの
    1番の人間味のある優しいところは
    長年自分に取り憑いた人形とあいちゃんを恐れ
    人形と共に取り憑いてしまったあいちゃんに
    何ひとつ文句も言わずすんなりと
    許したことは本当に凄いな。
    と思いました
    本当に優しい人だと思います

    だいずさん
    応援しています。

    笑😃

  49. はるちゃん より:

    リッチドッグお二人とせっちゃんは 幽霊さんの気持ちに寄り添える暖かさがあるからこそ 光に導ける、ここまで来れるのだと見ていて思います😊
    ゆっくりだけど確実に進んでますね👏
    せっちゃんとヨシコさん、本当に頼りになるから きっと上手く行くと思います👍
    ほんとに、みんなが幸せになってほしいです。

  50. 琥珀 より:

    かず君せっちゃん達とお出かけもしてないから、色んなところにお出かけしたり楽しく過ごしてそれからでもママは待っていてくれますよ✨大豆さん、ヨシ子さんがずーっと一緒にいてくれるんだね。良かったね😂

  51. サンダー より:

    大豆さんはエンターテイナーですね

  52. Takafumi M より:

    かずくん。お母さんはかずくんが喜んでるの感じてるなら、慌て過ぎずにしっかり会いに行こうね!
    かずくんのタイミングで良いです…いまのかずくんが楽しみたいだけみんなと一緒に遊んで欲しい…よしこさん、せっちゃんお姉ちゃん…ツルッパゲだいずさん…沢山笑って、沢山思い出作って…お母さんに沢山教えてあげようね!

  53. あずき ゆで より:

    幸せな未来を感じました。安心して皆さんで楽しい時間を過ごせますね。
    だいずさん、ヨシ子さんのほうがうわ手でしたね♪😄

  54. 名無君 より:

    この際だから、マジでダイズさんと橋本環奈とかを会わせてみよう企画始動して下さい😁

  55. オモライ より:

    かず君は今が楽しいんだね😊

    だいずさん良かったね よしこさんがずっと一緒にいてくれるって笑

  56. みんたく より:

    ダイズさんの願いはドラゴンボールを揃えて神龍が出てきても叶えられない!

  57. M U より:

    橋本環奈って言うと思った😂お母さんも連れてきてしばらく皆でここで過ごせたらいいな❗よしこさん、大豆さんの面倒を永遠に見るつもりなのね😁腹くくってるなあ~

  58. ハリハリちうぶ より:

    今回は発見の多い回でしたね!
    かず君のことはもちろん、死んだ時の事を思い出すのは辛くないというのは衝撃でした。「死ぬこと=辛いこと」と考えるのは生者の観念なんだな…と思いながら見ていました。
    かず君のママが見つかりますように!
    かず君とママの再会を皆んなで喜べますように!

  59. 恵美佐藤 より:

    強く絡まっていた糸が若干ほどけてきたような回でしたね。以前せっちゃんが、かずくんがお母さんに会える姿を見ている、というようなこと行ってと思うのですが、春とお花がキーワードだった気がします。今回も、お花、出てきましたね。つーちゃん同様に、春は新たな旅立ちに季節なので、キリがいいですよね。それまでは、せっかく楽しい時間を過ごせるようになったかずくんなので、存分に楽しませてあげたいですね。だいずさんは、女の子に相当な執着があって、あの世に旅たてられないのかもしれないですね。なんとか害を出さずに、執着を納められる方法を見つけられないでしょうか?

  60. さつんば より:

    カズくん、今日もかわいいね!
    『ぼくさあ』って、ちゃんとお話しできるようになったのは本当に👏すごい進展👏

    ママに会えるといいね。
    せっちゃんは、未来が見えてるのかもね😊
    不思議な力ですね。

    だいずさん良かったね!
    ヨシ子さんが一緒にいてくれるって!☺️安心ですね✨
    よしこさん、大豆さんのことよろしくお願いします😊😊

  61. まーぼー より:

    カズくんママを探すって広い日本のどこをどう探せばいいのでしょうね?😮 
    でもせっちゃんがカズくんママに会える未来が見えているとすれば、やはりこの家の近くなのかも🤔

  62. イトナナ より:

    動画投稿ありがとうございます☺️
    かず君はお母さんに会えたら光になれるのかな❓️🤔

  63. 和乃心 より:

    かずくんに配慮を有難う御座いました🙇‍♂️

  64. ごっこ・ばざぁーる より:

    かず君がママと会う時に、皆さんが揃っているのを想像しました。とてもステキな未来ですね😊✨それまで、楽しい時間をたくさん重ねていく様子を見守っていきたいです。
    ヨシ子さんのとんちの効いた返答が大好きです❤
    リッチドッグさん🎶心温まる心霊動画を配信していただきありがとうございますm(*_ _)m

  65. いちごみるく より:

    【追記です】
    カズ君、以前『ママの声が聞こえる』って言ってましたよね。もしかしてママと僅かでも意志疎通できてるのかな?会話かどうか分からないけど。だからママは、カズ君が楽しく過ごしてるのを知っていて、そして『お花の所で待ってるからね』と伝えたのかな?なんて想像しました。あとはカズ君が、お花の事(何の花かや場所)を思い出したら会えるのかもしれませんね😆💕

    忘れた事を思い出すのは、リラックスする事が大事ですもんね。楽しく過ごしている時に ふと思い出して教えてくれるはず😊✨

    一応 カズ君が話してくれたママの事でヒントになりそうな言葉をまとめてみます。
    【#474】ママ、ブーブー、猫、お空、ママのお花。
    【#475】僕ママとお散歩してる
    【#502】ママ、猫、ママとブーブーくっついてる
    【#508】ママと待ち合わせしてる。お花の所。

  66. MYセコ より:

    かずくんって ママには会いたいけど
    パパって言わないよね、、、なんでだろう

    ママの花って たまに
    電信柱とかの下にある 献花じゃないと良いけど😭

    ママとかずくんの次元が一緒なら逢えるね!
    同じ幽霊でも次元が会わないと会えないみたいだけど せっちゃんが会えると言うなら絶対会える!
    さあ!みんなで 探検だー! 💪🏻( ¨̮ ❌ 🦌 ⚓︎ ⚔️ 🤠🌊⚡️ 🧜‍♀️✋✋✋ ☠
    🐌 🍊🍎

  67. おたぬCh より:

    ヨシコさん毎回ツッコミが的確過ぎてすごいわw

  68. narutojugem より:

    かず君が住所を思い出して教えてくれれば進展は早いと思うのですが、そう上手くはいかないものですよね。かず君のお母さんも亡くなっているんでしょうか…2人して交通事故にあったけれどお母さんは存命の可能性はあるのかな❓😌

  69. SANADA LISA より:

    大変だけど是非お母さん探してあげて下さい🥺かずくん何か思い出せたら良いけどね🐈リッチドッグの方しかできないので探すときはどうか十分気を付けて行って下さい何となく(直感で)危ないと思ったら行かずに引き返してくださいどうかかずくんのお母さん見つかりますように🙏✨ウフフ🤣ヨシ子さんがずっと一緒に居てあげますよて言ったらだいずさん一瞬嫌そうな顔した😹だいずさんひどいわ😺そこは凄く喜ぶところのよ

  70. シロネコ けいこ より:

    せっちゃん、ありがとうございます😊
    かず君がたくさん楽しんで、満足したらママが迎えに来てくれるのかな?

    かず君は何をして楽しみにたいかな?欲しい物はあるかな?

    だいずさん、何を言ってるの🤣🤣

    ヨシ子さん、ナイスです🤣👍️👍️❤️

  71. 長閑 より:

    地球上の植物のほとんどは、地下にたくさん存在する菌類によって根を通して情報を交換しあっているっていうけど、幽霊さん達も同じように、空間に漂う何かによって繋がり合っているのかなと、せっちゃんの言葉から感じました。
    だからカズ君のお母さんも、どこかにいて、カズ君が楽しく過ごせているのを感じる事ができているのかもしれませんね。
    そして、せっちゃんは、そのお母さんの心の波動?を感じる事ができる稀有な存在なんでしょうね。

  72. くろまめ より:

    だいずさんとよし子さん、最高です❤

  73. nan Aga より:

    よしこ、さんは絶妙な対応、ダイズさんをよく理解している。大豆さんとよしこさんの漫才は受けそうです。頑張れ山中さん。

  74. ぷよぷよ♡ より:

    素敵な住人さん達♡

  75. たかさん より:

    ヨシ子さん、ナイス!(笑)

  76. ビニールさおり より:

    カズくんにとってみんなは大切な存在になってるんですね。
    大豆さんはあれだ、本当のお母さんがこの場に居たら頭はたかれてるやつですね。叱ったり嗜めてくれるヨシ子さんがいてくれて良かった😌

  77. おのの夢路 より:

    気付けば、引っ越しからもう3ヶ月経ってしまってますね(*^-^*)
    居住最高記録達成おめでとうございます✨
    お家はいつまで借りられるのでしょう?

    かず君のお母さん探し、本気で応援しています。
    リッチドッグのお2人は神さまみたいです。
    神さまに、せっちゃんという神さまと、黒猫さまが味方して益々パワフルですね☆

    だいずさんは次々と忘れてしまうみたいですね。
    このお家に来たのは、かず君のママ目当てだったのに(笑)
    何も言わないせっちゃんが大人でスゴイです。
    せっちゃんの”寛大な見守り術”見習います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です