本当にあった心霊写真 セレクション①  卒業写真 思い出の修学旅行

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

ホラーちゃんねるサブスクリプション
YouTubeでは観れない動画を中心にオリジナル作品を配信するサブスクリサービスを開始🎥→https://mediable.jp/channels/horrorchannel

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

ホラーちゃんねる海外版(horror short film Japan)⇩
It will be a horror channel for making English subtitles. Japanese horror short films are being distributed.⇩
https://youtube.com/channel/UCm-eCOrthd3DS7mS8gkM2bQ

実録!怖い話 https://bit.ly/J_kowai
累計100万ダウンロード以上のここでしか読めない鳥肌モノの怖い話が全部無料で読める日本一の怖い話アプリ「実録!怖い話」
こちらも是非ダウンロードしてみて下さい‼︎

(ニコニコチャンネル)
ホラーちゃんねる   http://ch.nicovideo.jp/channel/horror

#ホラーちゃんねる#怖い話#心霊写真

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. ゆうき「ち推し」 より:

    ほとんど見た事のある作品だったけど多くの心霊写真ありがとう!🙋‍♂️

  2. 木原浩 より:

    以前に見た写真、今回初めて見る写真 双方ありましたが
    語り手やBGMが より恐怖感をますことに 変わりない🥶🥶🥶🥶🥶

  3. ぼん柴犬🐕 より:

    やれ恐ろしや~🥶

  4. まあまさん より:

    〜なのである、ていう言い方が怖いのである。

  5. Iwan Pavlof より:

    2枚目、左の女性の首が長い気がするが・・

  6. バンダナ隊長 より:

    10:14 前にも思ったんだけど私怨(恨み辛み)を抱いて死んだ霊が肩を組むように映り込むもんですかねえ…

  7. カンナカンナ より:

    うん。
    霊らしきものがわからん画像が多数。そんな私は霊感皆無の鈍感。

  8. ねこ整体師 より:

    子供の頃から心霊写真が好きで、夏休みの友人宅でのお泊まり会で心霊写真集をみんなで見ながらキャーキャー大騒ぎしたのも良い思い出ですたい(笑)

  9. 星海光来 より:

    最近の写真心霊映んないよね。汚れなのかな??

  10. みいの介 より:

    9:06消えた女の子の頭と思しきものが足元左側にあるような。。。

  11. 朋之 小西 より:

    心霊写真が科学的に証明される日がきてほしいです。🙏

  12. クルル より:

    心霊写真特集もっとやって欲しいです😢

  13. O X より:

    9:07の女の子の頭(黒髪)は、映っているように見えます。
    手前にある木の葉で頭の大部分が隠れているために、見えなくなっているだけかと・・・

  14. 肝っ魂母ちゃん より:

    辻井伸行やスティービー・ワンダーの指導霊メチャクチャ強そう

  15. 中村照子 より:

    山で遊ぶ親子
    女の子の頭は足元にない?

  16. weirdohsrodd より:

    色々なメーカーの作品を観ていると、やはり呪いのビデオが一番丁寧な作りなのが、お分かりだろうか?!、、、
    必ずそれをアップして見せる、時に輪郭を書いて見せ、動画はスロー再生したり、、また説明も詳しいようだ、、、

  17. みー より:

    川のやつシュミクラでない?笑

  18. 須藤俊雄 より:

    心霊写真特集は大好きです。楽しかった。

  19. いも男爵。 より:

    心霊写真は信じてない訳ではないけど、エピソードがあまりにもこじつけに聞こえてしまう。

  20. 柳田公子 より:

    昔のモノクロもあるんだねぇ😃でもたまにくっきりモノクロでも写ってんだね⁉️心霊写真📸が?カラーも?右🦵が写ってない?どういう事?これは😱🚘の鏡に下半身だけが写ってて上半身がない?丸い提灯🏮だなぁと思ったら?中に顔が写ってた!写真📸に何で館船⛵に?

  21. 柳田公子 より:

    樹木に紛れて顔半分がある?✋の指が写ってる~⚠️可愛いぃ💖男の子ねぇ😃って何?白い者がふょふょと?岩にまるで人面岩みたい物が⁉️モノクロ写真📸に🦵のない地縛霊が!指導霊ってのがあるんだねぇ🎵

  22. Sinichi Irie より:

    みずこの霊は生の執着が強いから、女の子は無事だったかな。

  23. 山本浩二 より:

    さみしいけどね

  24. K より:

    わかりずらい、せめて丸で囲ってくれたら
    え?😓どこと探してる間に次にいく
    そして詳細が細かい

  25. 渡邉豊 より:

    20~30年程前には、こんな写真の番組が沢山ありましたね  😆 でも、今の写真って作り物って事が直ぐに分かりますよ、投稿するならもう一工夫必要ですかねぇ(笑)

  26. 南部廣州 より:

    個人的に心霊写真で一番怖いのは、有るはずのないもの(霊の姿を)が写り込むよりも、有るはずのもの(手足や首から上)が消えて無くなってるパターン。

  27. 伊藤潤 より:

    心霊写真特集おもしろいのでしょうまたやってくほしいなと思ってます

  28. 浅田周平 より:

    黒い影のやつ猗窩座みたいで面白い笑笑

  29. バカバッカ より:

    勘ぐりすぎだろ!後付けのストーリーは誰が考えたの?

  30. 萌乃香 長谷川 より:

    中学校の修学旅行に仏像の前で記念撮影なんて、センス悪っ。本当に平成生まれで、ディズニーランド行けて良かった。

  31. ブラックエクスプレス より:

    “指導霊”は初めて聞いた。
    憑かれてる人がちょっと羨ましいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です