【ゆっくり解説】怨霊が写り込んでしまった心霊写真9選【ホラー】

今回は「怨霊が写り込んでしまった心霊写真9選」です!
◎考察やコメントなどはコメント欄に、ぜひ!

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

▶目次
00:00 オープニング

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

51件のフィードバック

  1. 😺で登録者700人いきたい より:

    🐱

  2. やよい 酒匂 より:

    無神経赤饅頭(爆笑)🤣🤣2回連続見れるなんてサイコー😆

  3. ともたん より:

    ちょいちょい出る
    貞子みたいのが後ろにいる
    画像の 女の子が誰だか気になる
    可愛いよね

  4. ヨッシー より:

    無神経赤饅頭~😂❗
    1日に2回も見れて嬉しいです😊
    でも、今回も怖かった~😰
    夜中に思い出したら、どうしよう😱💧

  5. 上原みか より:

    😱

  6. Tヒメリ より:

    中森明菜さんの後ろに悪魔(閣下)はいるけど…

  7. にゃーがいる より:

    いつも思うんだけど、ジメッとはなんとなく分かるけどガサッとはよくわからない…

  8. みつえ より:

    今日も楽しんで、ゆくっくり見ましたよ。これからも頑張って欲しいですよ♥️✌️

  9. 霞拳志郎 より:

    6枚目の奴、もう来世で頑張りなさいとしか言えない🎵(,,>艸<,,)

  10. 春夏秋冬 より:

    怖いですね

  11. ITAMEGU より:

    明菜はユッコの事をとても可愛がっていたから、
    ユッコが急逝した夜に放送された歌番組でも号泣していた記憶があります。

    その放送後に三時のあなたで検証されたのですが、
    ここにこのように出ています とイラストつきで紹介されていたにも関わらず
    一緒に見ていた人も結局何処に…??? という状態に……

  12. るう岡村 より:

    今日2本?やったー!

  13. 大槻秀司 より:

    登山と海の写真は本当に恐ろしい。

  14. せら より:

    登山の霊が藤〇弘にしか見えなかった……

  15. 煩悩菩提 より:

    1枚目の写真、3〜5体くらい顔が写ってる、怖っ!

  16. 毛玉 より:

    毎日毎日面と向かって悪口言われてるのを水に流せる霊夢ちゃん心広すぎる!でも、それも普段築いてる仲あってのものなんですよね…とっても仲良し!!!

  17. 西田吉宏 より:

    アクリル版だとしても、こんな表情してるやつはおらんやろ?

  18. Henry Charles より:

    あはは今回ばかりは
    魔理沙が無神経ww

  19. 武道家マァム より:

    8分48秒これはまさに幽霊

  20. Chill LIVE より:

    アクリル板に反射しただけやん

  21. ごま味噌坦々bot より:

    中森明菜のって一種の集団ヒステリー?
    ネットもない時代に同じように幽霊見えた!ってなったメカニズムが知りたい

  22. おさやまゆきつぐ より:

    あっ、中森明菜の後ろに悪魔が座ってる。

  23. タナたな より:

    中森明菜と岡田有希子?の心霊騒動、当時のリアルな世間の反応を体験している人がいたら、どんなだったかぜひ知りたい…

  24. 人体実験探偵団団長 より:

    無神経赤饅頭w😂
    昭和の心霊写真怖かったです😰中森明菜の画像は、小学生の時、クラスで話題になりましたね😳

  25. neko kuni より:

    登山のやつはハマコーだろ・・・

  26. カンナカンナ より:

    岡田有希子さんが亡くなって少し経った頃だったと思うけど、何かの歌番組で堀ちえみさん(だったかな?)が歌唱中にいきなり泣き出したことがある。
    曲が終わって司会進行の黒柳徹子さんが堀ちえみさんに「どうしたの?何か見えたの?」と聞いた時、背中がゾッとしたのを覚えている。

  27. takesi nakazato より:

    2枚目のモヤよりもモヤの少し右上に女性の顔がフェンスの下にデカイ状態で写ってるように見えるんだけど…

  28. Susumu Miura より:

    岡田有希子の怨霊なら峰〇徹の所に出るやろ。明菜とは仲良かったはず。

  29. 広行 佐藤 より:

    きをつけ❗霊‼️
    皆さん危ない事には
    深入りしない様に❗

  30. より:

    生霊は怖いねぇ。実際写真に写ったとしたら、可也強い執着
    念が有るから、もしかしたら実体の方も、気が付かないだけで
    付き纏ってる可能性大かも。
    ハッキリ写れば写る程近くに居る❔❔❔(-_-;)・・・

  31. 黒い虎46 より:

    霊夢「いつも悪口ばっかだし、あなたの方こそ無神経なのでは!?」に笑った🤭

  32. ともちゃん より:

    この2人本当に可愛くて好き❣️色んなゆっくり解説があるけどホラーはいいね!

  33. 空飛ぶ豆 より:

    ラストの韓国の写真、○の下の方、毛先側の「10」の左横辺りにもムンクみたいな顔ない?

  34. サトタカ より:

    しかし、毎回オープニングの悪口をよく考えますね…

  35. うさまる より:

    最後の写真、首元にも顔あるじゃーん🤤🤤🤤

  36. 道原 学華 より:

    岡田有希子さんの話し、有名でしたね💦それ以来、ジプシークイーンはカラオケで唄え無い💦

  37. K より:

    明菜のは、全然わからん

  38. JOE・G より:

    中森さんの後ろには幽霊どころか悪魔も映ってますけどね・・・

  39. 海の底は海! より:

    岡田有希子さんは中森明菜に当時付き合ってた男性を寝取られたとの噂があるからね

  40. 酔拳マスター より:

    岡田有希子を怨霊とか悪霊とか言うなよ…
    この二人がライバルなんか聞いた事ないよ。

  41. ぷにみぷにお より:

    マジな自業自得で草
    笑いましたw

  42. 聖人メトロン より:

    昨日、知人から聞いた話が…
    その男50代、窃盗で逮捕→刑務所に収監→その後独房へ。
    独房内に親しくしていた女性の幽霊が現れ、体内に入って来たと。
    以来、その女性の声で幻聴が聴こえるらしい。『あんた、また仲良くしてね』と。
    後日、その女性は既に自殺していた事が判明😵

  43. しらたま より:

    海の写真、なんか好き

  44. ? tarou. より:

    いつも不思議に拝見しています。お蔵入りの物だったり、持ち主不明なものだったりがたくさん出ていますが、手元に無いものが何故あるのでしょう?また、人に見せる事が出来ているのだから憶測でなく、全て霊能者の方に見てもらえばよいのでは?
    どんな物なのか知りたい。

  45. 渡邉豊 より:

    まぁ、合成写真の技術が年々増していると言う事でしょうね 分かりにくく、ボヤかせてお見事です😆

  46. 村崎久美 より:

    奥の木の所に黒い人が居ない?

  47. あ鬼音 より:

    魔理沙の悪口大好き♥それと全部気持ち悪かったですなんか怨念とか呪いみたいな普通の心霊写真じゃぁ無かったです

  48. U S より:

    加工する必要性がないから本物って極論過ぎて草

  49. でこぽん より:

    中森明菜さんとライバル関係…
    当時、そういわれてたとは知りませんでしたが、それはないんじゃないかなと思います。
    岡田有希子さんとは、歌やイメージの路線も違うし、デビューした世代もズレているし、歌詞とのシンクロは無理矢理過ぎて、ちょっと引いてしまった。

    でも、岡田有希子さんはプッチンプリン(だったかな?)のCMが可愛らしくて、彼女が歌っていた『くちびるネットワーク』が好きだったから、亡くなった時のニュースは本当にショックでした。

  50. 川村昌江 より:

    髪の毛に人の顔女の人の顔ともう1つ顔が、

  51. 一宮亮 より:

    ゆっこは、
    男に利用だけされた
    可哀想な子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です